himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-05 あひょん
2004-02-04 おっ!!
2004-02-03 ひょ
2004-02-02 ひゃっ・・
2004-02-01 あうっ(ビシッ)
2004-01-31 あー・・ふふふ・・・えへっ・・あ、あーーーー!!
2004-01-30 もひとつおまけ。
2004-01-30 うーん・・
2004-01-29 ちょっと・・
2004-01-28 テスト終わったぞ!


2004-02-05 あひょん

どきどき

どきどきでしたよ!
楽しかったー!
初、美容院・・・

すごいよ。
すごいすごい。
魔術師さんのよう・・・。
ひょー・・・

ということで
とても可愛らしくなりましたのことですよ(笑)
と、そう思うデス(・・・)

なかなかいやいやどうして
多分(にっこり)

ふふ・・・。

量が少なくなったのが一番すごいかな・・

上川さん美しいおめめ・・・。
白い巨塔観てます。。。

先頭 表紙

2004-02-04 おっ!!

今日はなんだか早い時間に日記を書いてるぞ?!

いやー、ただ単に暇なんだろ、とか
そういうことはナシの方向で・・

なんも、書く事ないかな・・?と思って
今日のこと(短い今日だね)
思い出してみたら

ありましたよ。

あのね、またね、裏切られちゃった。
ある本の挿絵のお仕事を請けてらして、楽しみにしてたんです。
なのに、なのに。実際、その本を頼んで買ってみたら、
挿絵摩り替わり

・・・・・!!!

って衝撃でしたよ。
そんで本人雲隠れしてるし。
責任感ってものは存在しないのかと
哀しくなっちゃった。
挿絵あと2冊で終わり、って公言したんなら
あとその残り分くらい描けば?!
作家さんにも失礼だと思う!

いくら自分に自信が無いっつってもね。
こうやってまってるファンってのはもっともっと
居るはずですよ・・(前の掲示板を見る限り。)
それが信じられないんだナァ。
私にはそれが信じられないよ。(笑)
限りなくプラス思考に持っていこうとする女ですので。


友達が受かりました!
本当に嬉しい。
おめでとう、おめでとう。
これから、がんばっていこうね!
私は本当に嬉しい。
私信で失礼(笑)

でわまた夜に。

先頭 表紙

私ほんとにうれしいよ!!ゆらちゃんでいいんです!!(笑 / 綾川篠 ( 2004-02-04 23:10 )
私でいいのかな?いいのかな? ありがとう! / ゆら ( 2004-02-04 18:57 )

2004-02-03 ひょ

ううっ・・・

いい・・・

ヤバイ。

めぐみいいなぁいいなぁ。
何故か?

いやぁそりゃあもう
(以下自粛)

おかげでちょっと腹痛が治ってましたよ(一時的。)

今日はよく寝ました・・
起きてる時間のが短かったんじゃないかなと思うくらい。
えっと・・・
11時に起きて・・3時半にもっかい寝て・・
んで・・8時に起きて・・。

んーとんとんかな(笑)
まあこういう日があってもいいだろう。
はっはっは。

くっ・・また痛くなってきた・・・。
頑張ろう・・

で、今週の木曜日に美容院に行くことになりました・・
ふふ・・・・

ははははは。
美しくしてもらおう。

先頭 表紙

おかげさまで妹は順調に回復。あとは・・うちらが罹らんようにするだけですな・・・>そーさん / 綾川篠 ( 2004-02-04 13:35 )
元気は元気っすよー。ははっ・・治ってきたし!!あ、それから下のお褒めの言葉ありがたく頂いておきます(笑)なんかもう突っ込めないみたいで(くすん。)>KJさん / 綾川篠 ( 2004-02-04 13:33 )
+と-のインフルエンザになると大変みたいですな〜 / そー ( 2004-02-04 11:13 )
お大事に・・・。です。 / KJ ! ( 2004-02-04 01:05 )

2004-02-02 ひゃっ・・

おにゃかいちあ!

なんと書こうとしたのかさっぱりです。

うふ・・
今日はちょっと働いた。
ちょっと漫画も描いた。(ぇっ)
絵も描いた(ぇっ)
机で描いた(ぇっ)

驚きがいっぱい!

ご飯は作りました。えらいっ。
自分で褒めないとねぇ
誰も褒めてくれないからねぇ
>いじけてる?

スキャナを立ち上げる気力がっていうか、
スキャナに繋ぐ気力はまだないので
もうちょっと、アップは先・・

明日はポストに行くのを忘れちゃ駄目。
それから、えっと・・
あとは倒れてる予定。
でももしかしたらおなか

あ、思い出した。
冒頭、
「おなかいたい」って打とうとしたのかも!(・・・・)

とっぺんぱらりのぷう。

先頭 表紙

2004-02-01 あうっ(ビシッ)

武田真治は可愛いなあ。やばいやばい。
あの眼で見つめられたらたまりません・・・。
多分ね、あの悩ましくも美しい眼差しがね、
私の中の沖田君を確立してるなと思うわけですよ。
彼じゃなきゃ萌えない。藤原君じゃあ「可愛いな」で終わるんですよ・・!
ですよねですよね!(誰に同意を求めているんだ。)

あー・・ヤバイ。

今家からインフルエンザが出ました。
罹らないようにしようとは思うのですが
いかんせん、免疫力が今落ちてます。
ソレはなぜか。
そりゃあほら、女の人にはそういう時期があります。
しょうがないよね。
でもねぇ、アレな上に風邪とかインフルエンザとかひくと
ダブルパンチ、って感じ(笑)
「オラ死ね!」って言われてるみたいで(笑)
ああやだやだ。

でもね、やばいんです。
もう、喉が痛い・・・。(・・・・・)

先頭 表紙

2004-01-31 あー・・ふふふ・・・えへっ・・あ、あーーーー!!

とか、叫びながらえいしょえいしょとクリアしていってる。
セリフで選ぶのってある意味難しいなぁ。
こっち選んだのにこのエンディングかよ!

ま、落ち着いて。
あらかたクリアしたんですけど、
「やるからには完璧を目指せ。」だそうですので
完璧目指します(笑)
暇だしやることできて嬉しいのもあるんだけど。

絵は・・描こうね(にっこり)
今日は不測の事態でレッスンがお休みで、
来週もお休みだそうなので
ちっとは根入れて描こうかしらんなんて考えている。

それより家に風邪菌が充満している。
死にそう。助けてのどあめ!といいながら
のど飴で予防。

最近のハマリもの:チュッパチャップス

・・・・・なんで?(笑)
プリン味が美味しい(にこ・・)

先頭 表紙

2004-01-30 もひとつおまけ。


正面写真。

なんだか色が悪いな?
まーいーか(・・・)

でもこれお気に入りになりそうです。
さくっときてさくっと出掛けられるから。(笑)
めんどくさがりにはこういうのが必需品なんですよ。
重ね着とか、無理!(言い切るのもどうかと。)

先頭 表紙

かっちょいい! / KJ ! ( 2004-02-04 01:03 )

2004-01-30 うーん・・


どうやらADSLにする模様。
ってまだもう少しわかんないんですが。

めんどくせーな・・・
一日ネットに上ってこなかったりしたら
あ・・・と思ってくださいね(笑)

今日は久々カラオケー・・・
たのちかったです。

下着屋さんにも行った(ぇ?)
買わなかったけど(にこ)

写真は今日着ていたやつ。
昨日買った奴(はあと)
ちょっと、写り悪いですけど・・・
白いの。首のは金の十字架です。

先頭 表紙

2004-01-29 ちょっと・・

楽しかった楽しかった!
無印のおっきい鏡も買ったしぃ、
カステラも買ってきたしぃ、
白いVネックのセータも買ったし(あは)

遊んだ・・・
しかもね・・
面白いゲームもらっちゃって・・
今攻略してるんですが・・
ふふふ、あはははは・・
ま、ぶっちゃけBLゲームなんですけど、
台詞回しが面白いよー!
うける・・・
デザインが、私の好きな漫画家さんなので嬉しさ倍増です。
らぶらぶ。
有難い、高瀬嬢!
しっかり攻略します。

明日も遊ぶんだ・・・
すげー・・・
でも午前中はちょっち練習です。
ウン。
とても充実してるような感じ!
でもこういう予定が無くなったら私・・・
またーり生きるんだろうな、また(笑)

先頭 表紙

2004-01-28 テスト終わったぞ!

誰がなんと云おうと終わったんだ!わーーーーーーーーーーーーーい!

多分本気で嬉しいです。
テストだいっきらいです。
やばいです。

うん、まぁ、西洋音楽史は大丈夫なんじゃなーい?
とかいっとこう。
晴れて自由のみです。
明日は遊びに行きます。
明後日も遊びに行きます。

・・・・遊んでばっかじゃねーか(笑)
まぁ、いいよ、1ヶ月遊んでなかったしね・・・
練習もちゃんと時間とってあるし、
はっはっは。

謙さん残念でしたねー、とすごいですねー、と二つ。
まだまだどきどき。
仕組みがよくわかってないから明日高瀬嬢に聞くことにしよう。

先頭 表紙

ハイ!!うれしい! / 綾川篠 ( 2004-01-30 22:04 )
おつかれさまでちた。よかったね。解放! 全開だぁ。。。 / KJ ! ( 2004-01-30 01:33 )
ありがとですっ!てあしは・・・ちぎりたいけど・・・(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-29 22:31 )
遊べや遊べ 手足のちぎれるほどに ね♪ お疲れさんっ!! / 呑山涼禅 ( 2004-01-29 07:07 )

[次の10件を表示] (総目次)