himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-31 あー・・ふふふ・・・えへっ・・あ、あーーーー!!
2004-01-30 もひとつおまけ。
2004-01-30 うーん・・
2004-01-29 ちょっと・・
2004-01-28 テスト終わったぞ!
2004-01-27 明日で最後
2004-01-26 NT●
2004-01-25 で。
2004-01-24 オチオチ
2004-01-23 てってこてってこ


2004-01-31 あー・・ふふふ・・・えへっ・・あ、あーーーー!!

とか、叫びながらえいしょえいしょとクリアしていってる。
セリフで選ぶのってある意味難しいなぁ。
こっち選んだのにこのエンディングかよ!

ま、落ち着いて。
あらかたクリアしたんですけど、
「やるからには完璧を目指せ。」だそうですので
完璧目指します(笑)
暇だしやることできて嬉しいのもあるんだけど。

絵は・・描こうね(にっこり)
今日は不測の事態でレッスンがお休みで、
来週もお休みだそうなので
ちっとは根入れて描こうかしらんなんて考えている。

それより家に風邪菌が充満している。
死にそう。助けてのどあめ!といいながら
のど飴で予防。

最近のハマリもの:チュッパチャップス

・・・・・なんで?(笑)
プリン味が美味しい(にこ・・)

先頭 表紙

2004-01-30 もひとつおまけ。


正面写真。

なんだか色が悪いな?
まーいーか(・・・)

でもこれお気に入りになりそうです。
さくっときてさくっと出掛けられるから。(笑)
めんどくさがりにはこういうのが必需品なんですよ。
重ね着とか、無理!(言い切るのもどうかと。)

先頭 表紙

かっちょいい! / KJ ! ( 2004-02-04 01:03 )

2004-01-30 うーん・・


どうやらADSLにする模様。
ってまだもう少しわかんないんですが。

めんどくせーな・・・
一日ネットに上ってこなかったりしたら
あ・・・と思ってくださいね(笑)

今日は久々カラオケー・・・
たのちかったです。

下着屋さんにも行った(ぇ?)
買わなかったけど(にこ)

写真は今日着ていたやつ。
昨日買った奴(はあと)
ちょっと、写り悪いですけど・・・
白いの。首のは金の十字架です。

先頭 表紙

2004-01-29 ちょっと・・

楽しかった楽しかった!
無印のおっきい鏡も買ったしぃ、
カステラも買ってきたしぃ、
白いVネックのセータも買ったし(あは)

遊んだ・・・
しかもね・・
面白いゲームもらっちゃって・・
今攻略してるんですが・・
ふふふ、あはははは・・
ま、ぶっちゃけBLゲームなんですけど、
台詞回しが面白いよー!
うける・・・
デザインが、私の好きな漫画家さんなので嬉しさ倍増です。
らぶらぶ。
有難い、高瀬嬢!
しっかり攻略します。

明日も遊ぶんだ・・・
すげー・・・
でも午前中はちょっち練習です。
ウン。
とても充実してるような感じ!
でもこういう予定が無くなったら私・・・
またーり生きるんだろうな、また(笑)

先頭 表紙

2004-01-28 テスト終わったぞ!

誰がなんと云おうと終わったんだ!わーーーーーーーーーーーーーい!

多分本気で嬉しいです。
テストだいっきらいです。
やばいです。

うん、まぁ、西洋音楽史は大丈夫なんじゃなーい?
とかいっとこう。
晴れて自由のみです。
明日は遊びに行きます。
明後日も遊びに行きます。

・・・・遊んでばっかじゃねーか(笑)
まぁ、いいよ、1ヶ月遊んでなかったしね・・・
練習もちゃんと時間とってあるし、
はっはっは。

謙さん残念でしたねー、とすごいですねー、と二つ。
まだまだどきどき。
仕組みがよくわかってないから明日高瀬嬢に聞くことにしよう。

先頭 表紙

ハイ!!うれしい! / 綾川篠 ( 2004-01-30 22:04 )
おつかれさまでちた。よかったね。解放! 全開だぁ。。。 / KJ ! ( 2004-01-30 01:33 )
ありがとですっ!てあしは・・・ちぎりたいけど・・・(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-29 22:31 )
遊べや遊べ 手足のちぎれるほどに ね♪ お疲れさんっ!! / 呑山涼禅 ( 2004-01-29 07:07 )

2004-01-27 明日で最後


最後です。最後です!
頑張る・・・!

ドイツ語は〜・・・

ん、一応埋めた(にっこり)


西洋音楽史は、落とすわけには・・・!

こんなことしてる前にやれって感じですが・・・
だって、こんな時間はやる気にならないんだよ!
しょうがねーじゃねーか!

まあ、集中的にやってみよう。付け焼刃だがなんとかなるだろう。
記憶力マシン。

瞬発的なものだろうけど(笑)

イラストは昔描いた無地ノートに描きまくってたものの一つ。
奈津の原型(・・・と、伏線を張ってみる)>笑

先頭 表紙

そんなんあったら私一気に全部捨てますよ・・・勉強大嫌い・・・。 / 綾川篠 ( 2004-01-28 22:08 )
昔他の学科で1日に5教科あって英語とドイツ語が同じ日にありました。友達泣いていましたよ・・・ドイツ語切るしかないって / 闇奉行 ( 2004-01-27 22:49 )

2004-01-26 NT●

の対応がー、お そ い ん で す よ!!!

ま、いいんですけど、結局問題は解決してねぇんじゃねぇかという・・・。


ちくしょーちくしょー明日テストだよー
なぁんもおぼえらんねーよー

記憶力ってより、
ドイツ語だからな(遠い目)

それでさぁ、「高い金かけてんのに単位落とすなよ」って
母さん、それは酷過ぎます。
だっていちねんせいだよ?
ドイツ語1はとったじゃないか。
ドイツ語は3単位とれば卒業できるんです

今回落としたって余裕じゃないか!!(・・・・)

つまりね、安全パイを残しておきたくて。
西洋音楽史は落とすわけにはいかないんだよマジで!
・・・・・・・・。
夜中に頑張ります。

先頭 表紙

2004-01-25 で。


昨日はひまじんさんは大変そうでした。
おつかれさまでした。
>誰に言ってるんだろう?いや、スタッフの皆さん。
>スタッフ?憶測でものを言うのはよしなさい。


ああーちょっと通話料金系でトラブルアリ。
父と二人で怒り狂う。
どうなんだよこれは。

どうにかしますけどね。
ちっくしょー。
・・・・・ま、どーせあたしのお金ではないんですけど。テヘ。

明後日テストだってのにぼけっとしてるな私ってば。
レポートは仕上げましたよ、1時間ほどで(・・・)
やー、文字書き出すと止まらないですね。
3枚以上、って書いてあるから調子に乗って4枚書いた。

テストテストテスト。
テーーーースーーーーートーーーー!!

画像はノートに殴り描いたおんなのこ・・・

先頭 表紙

で す よ ね!!(笑)どうにかなりますよね!>呑山さん / 綾川篠 ( 2004-01-26 22:38 )
お久しぶりです闇奉行さん!すみません・・・バナー(笑)早急にUと入れてお送りいたしますね。(汗汗。) / 綾川篠 ( 2004-01-26 22:37 )
お久しぶりです〜 何かいい感じの絵です。笑顔よりこういう違う表情って良いなぁ・・・  パソコン何も知らない人に一から教えるのって大変ですよ。 やったことありますが・・・ / 闇奉行 ( 2004-01-26 18:24 )
ぶすくれた感じが◎ですね♪   テスト、てきとーに頑張ってねぇ(笑) まあ、なんとかなるって♪ / 呑山涼禅 ( 2004-01-26 06:51 )
あ、どもです・・KJさんもほんと、身体にお気をつけて〜! / 綾川篠 ( 2004-01-25 23:20 )
こんなふうに、かっちょよく殴り描けるなんていいなぁ。テストがんばってね〜。 / KJ ! ( 2004-01-25 22:57 )

2004-01-24 オチオチ

まあなんてゆうかね、
いままでPCに触れなかった人ってどうやっても最初出来ないんですねぇ・・・
私が、何の苦労もせずに覚えこめたのはなんでだろう、それは不思議なところなんですけど
>多分若かったからだ。

けっして自慢しているわけではなく、私の世代(20前後)って、誰でも一応はキィが叩けますよね。
早くなくても。クリックだって出来ますよね。というかクリックくらい知ってるはずだ(笑)

キィを叩く、という概念ではなく、押す、に近いものがあって、グイグイ・・・
まって、それ、キィ痛むじゃん。みたいなこと平気でするんです。
それが苛立たしくって(笑)我慢が足らないなあとは思うんですけど、
なんでもかんでも聞くのも良くないんじゃないかと思うんですよね。
私は誰にも聞けなかったから、逆に習得が早かったのかもと思うのですよ。
自分でどうにかしなくてはならないじゃないですか。
どうにかならないことがあると、そのたんびたんび、出入りしてたチャットの方に教えていただいたり
して、どうにかやってきたんですよね・・・
生協注文サイトだってそうだ!頑張って処理してるってのに(サイトが)「戻る」押す馬鹿が何処に居る?!
それで大丈夫大丈夫とかってさぁ、・・・どうなってもしらねーよって思っちゃう。無茶苦茶するんです、
とにかく。

・・・これは愚痴か?
や、ただ単に鬱憤晴らしとも考えられる。
いやしかし!(何なんだよ。)

えっと、自分より年上の、今までPC触ったことも無かった人に
PC教えてあげるとき、どうなさってるか、聞きたかっただけなんですが。

今日はレッスンでした。
なんかだんだんピアノ科っぽくなってきた感じ。
たくさんしなくてはー、って気分になります。
曲を頂くサイクルが短い!短いよ!
あわあわ。
学校休みだからできるんだろうな・・
あとテストが2つあるってんだよ・・・
死ぬよ・・・マジで
持ち込みなしなんて巫山戯てる!

・・・あってたっけ・・・?「ふざけてる」・・・。

先頭 表紙

せいぜい我慢強く教えることに致します・・(笑)人生我慢も大事。とか妙に悟ってます、最近。それにしても謙さん残念でしたですよね(シュン) / 綾川篠 ( 2004-01-26 22:34 )
私は2年半前にはじめてPCを購入・操作もそれから覚えたのですが……なんとかなるものですよ(^^;) まあ、周囲の人間にはいろいろと迷惑をかけてるんですけどね。 年齢云々よりも、覚える気が有るか無いか だろうと思うのです。 同世代でも全く、触れない人もいるのですが、そういう人は言い訳するのは達者だけど、実際に、触ってないようだし 覚えないよね、それじゃあ。 / 呑山涼禅 ( 2004-01-26 06:50 )

2004-01-23 てってこてってこ

水少年のDVDを鑑賞。やっぱ可愛いですです・・・
もう駄目だ。

で、そろそろレポート作成(遅)及びテスト勉強(遅遅)
しなければー。やばいやばい。遊んでられない・・・。
さっさと終われー(自分で終わらせるものだよ・・)

実質的な更新は2月からになるでしょうね・・
スキャナを立ち上げるのが面倒で面倒で。
もうちょっとかきためてからにします。
いっつもそうなんですけどね。ふぅ。

あー、テストとかって厭だなぁ。
明日はレッスンだ。

先頭 表紙

ガクブル!がんばってください! / 綾川篠 ( 2004-01-25 21:53 )
明日は野球だ。ボール握れるだろうか? ぶるぶるがくがく。。。 / KJ ! ( 2004-01-24 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)