himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 はー。
2004-01-21 くっ
2004-01-20 やること
2004-01-19 またまた
2004-01-18 よろりん。
2004-01-17 お母様が
2004-01-16 ナウシカ
2004-01-15 カレーもんじゃ
2004-01-14 ぼんやり・・・・
2004-01-13 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってさ


2004-01-22 はー。

ラストサムライ、良かった。
うん、良かったです。セリフが少ないわりに、それぞれのキャラクタが
確立されていて。役者が良かったのでしょう。
世界観自体は一つのファンタジィとして見るのがいいんじゃないかなぁ。
史実ではないしね(笑)
トムさんが良かった(とむさん?)

ウチの謙さんも負けてへんで〜とか云いながら観て・・・
やだよもう、謙さんとトムさん仲良しなんだもん(いいじゃんべつに)
桜の似合う男渡辺謙。(笑)

今日は死ぬほど寒かったですね。もう倒れるんじゃないかと思いましたよ(笑)
日が照っててもあんなに寒いなんて反則だ。
もう冬だ。(あたりまえ。)

風邪にきをつけねば。
今ひいたらきっと治らない予感がする(笑)

先頭 表紙

で す よ ね。妹と、DVDワリカンで買おうかなんて喋ってます♪ / 綾川篠 ( 2004-01-23 22:33 )
うむ ラストサムライ 涙無くしては見られぬ映画でした。個人的にはお目付け役のじい様がお気に入り♪ ぜひ、うつ伏せで死ぬ栄誉を与えて欲しかったが、まあ、映画だもんなぁ 役者さんの顔が見えないと都合が悪いか…… 渡辺謙もいよいよ、良い役者になってきて、今後を大いに期待させてくれました♪ / 呑山涼禅 ( 2004-01-23 12:44 )

2004-01-21 くっ

昨日は重かった。
かぎりなく、お も か っ た ん で す 。

先頭 表紙

2004-01-20 やること

さくさく上げていってます。
なかなか有能だぞ、ウン
伊達に記憶力自慢してるわけじゃないことが解って
ほっとしました(自分が一番ほっとした。)
まだ落ちてない・・・ほっ

たかゆき可愛いです。うん、やっぱり可愛いです(うきうき)

しっかり、録画してます(にこにこ。)

はー。水少年のDVD結局予約買いしちまったよ!
煩悩に消えるお年玉。・・・ふっ。
いいんだ、お年玉ってそのためにあるんだから!(うそだ。)

昔描いたちょっとした傑作が発掘されました。
上げようかどうしようか迷い中。
なにぶん傑作といっても、昔だしねぇ(笑)
まよまよ。

先頭 表紙

あうーん・・・(笑)す、スキャナで取り込むんでしょうね・・・あんまりなのでギャラリィには入れませんがここでのご披露はしようかな〜(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-22 21:46 )
あ、迷ってる 迷ってる 上げてね 過去の傑作♪  それはそうと、記憶力が自慢ですかぁ 羨ましい………。 / 呑山涼禅 ( 2004-01-21 08:12 )

2004-01-19 またまた

忙しくなりそうです、しばらく。
ほんとに楽になるのは2月下旬から3月上旬かな(いやにこまかい)

でもねー、まあ、それだけ充実してるって事ですから
文句はいいませんよ。
やることを与えられた方が動ける人間なのは自分が一番よくわかっている。

いっちにっちいっちまーい


今日もゆくー、と。

今日は大分本を買ってすごいです。>イミフメ

楽しく読もうと思います。

あ、違法に携帯の壁紙を作って遊ぶことを覚えました(笑)

先頭 表紙

2004-01-18 よろりん。

けちょけちょことん。

朝からちょっち忙しかったです。

ま、いいや。

明日もやすみですあさっても

27日28日にテストがあるくらいで・・

は、レポートしなくっちゃ!(忘れ)

ん・・・特筆すべきことは特になし(また云ってる)

明日も多分とくにはないでしょう(夢の無い女)

あ、でも本は買いに行くかも・・・

なんだか生きがいが・・・(笑)

あ、でもね、毎日一枚スケッチブックにちゃんとした絵描いてるんですよ。
今日はまだだけどっ描きたいもの決まってるので描いてから寝ると思うです。

下書きだけだけど。
ペン入れして、色塗れるかなーと思う奴があれば
アップしますねぇ。

先頭 表紙

はい、おもしろい・・・・曲ですね(無理してる?いえいえ)>そーさん / 綾川篠 ( 2004-01-19 22:42 )
あいっ!・・指輪はアップ目的で描かなきゃやってられませんので(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2004-01-19 22:41 )
昨夜は時間掛かったねぇ・・・。もう聞いてみたかな? / そー ( 2004-01-19 10:27 )
ふむ 1日に1枚書くというのは良いことです♪ 継続は力なり しつこく続けるってのは上達への確実ながらも一番難しい手段でありましょう(笑) がんばってねぇ〜! / 呑山涼禅 ( 2004-01-19 07:46 )

2004-01-17 お母様が


パソコンを使い出したので教えてあげてるのですが・・・
つ、疲れるね。

なまじ私が結構さくさく勝手にやってみて、駄目だったら戻って、
とか勇気ある(無謀ともいう)判断でやってきただけに
慎重すぎる態度がイライラ(笑)

しょうがないけどさ。わかってるけどさ。
アビバとかのお兄さんお姉さんは大変だなあと思いました。
ぜってぇ無理だ。

教えるのは「自分が苦労して」解った人が良い、ってのがよくわかりました。
私苦労しなかったもんなぁ。教えるの下手なわけだ。

メカに強いわけでもないのに・・・
ん?強い・・?いや、叩いて直したしテレビ(ぇ?)

今日は一人でお買い物に出かけました。
CDロムとかバンビのはんかちとか(うそ!)
や、かわいーし。
ほらほら。(写真参照)ちょっと和風でさ。
あかちゃんタオルなんだけどよく使うので・・・
たおるはんけち。

先頭 表紙

2004-01-16 ナウシカ

どおでもいいけど私テレビばっかみてないか?

違います。

パソコンしてる時私は居間に居るんですが
そのとき必ずテレビは点いてるんですよ。
そんで、観ながらじゃないけど
んー?観ながら、かな?

ながら作業ってのが得意なんでしょうか、
ひとつのことをしながらもうひとつのことをするなんて
ざらで・・・

といったら「器用」といわれました。
なるほど!

で、ナウシカ。
私好きなんですよねー
この映画。
なんでか解らないけど。
おすすめ

誰にお薦めしてるんだろう・・

まいいや、
そろそろ年賀アップしようかと考えております。
ちょっと早いかな?んーそうでもないはず。
WEBでお送りした年賀。
どうでしょう、・・・まずはアナログでお送りした奴からにしようかな。

先頭 表紙

2004-01-15 カレーもんじゃ


が急速に食べたくなってきた・・
>影響されやすいやつ

しかし今日の夕食はカレーだった。うふ。美味しかった。

ええと、あと残ってるのは・・

教育課程論レポート締め切り1月28日
ドイツ語テスト1月27日
西洋音楽史テスト1月28日

終わり。

再試が無ければね(ふ)>相当キてる


あぅん。しょうがないやぁ。

そろそろ絵でも上げるかな。
写真はお気に入りのとらんくです。

先頭 表紙

2004-01-14 ぼんやり・・・・

山ピーの新しいドラマ見てました・・・

江角マキコはいつもどおりいい感じだ(そうなのか?)
山ちゃん・・・アホ・・・・

いや、暴言

でも可愛いナァ。とか思ってしまった(ふっ)
しょうがないよ
でもたかゆきがいちばんさ

私が一番アホかな・・・(しーん)

セリフのテンポが良かったような気がする。

歌は最高。

先頭 表紙

お好み焼きはいつも食べてますからねぇ〜やっぱもんじゃですよ!(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-16 22:11 )
俺は〜デラックスお好みが食べたくなったよ〜 / 葛城 ( 2004-01-15 22:11 )

2004-01-13 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってさ

ま、いいか。

いや、止まらなかったし。
でもねーはずしまくった(しーん)

まいっか

と思うことにします・・・
大成功といかないのは当たり前。プロじゃないんだから。
これを踏まえて、次に生かせればよいのです

↑これね、友達に泣きついたら云われたんです。
「失敗した?当たり前だ。プロじゃないんだから。そんなことより
次だ次」

いや、開眼しました。
すごい。

再試でも、それがその評価だと考えれば
落ち込み度は少ないわけです・・・

はっ!もーしばらく忘れよう。
めんどくせ。

更新・・・は気分が良くなったらします(うわー)

先頭 表紙

良し!・・・なんとなく嬉しい(笑)どうもです!! / 綾川篠 ( 2004-01-14 22:25 )
良し! お疲れさまでした! / 呑山涼禅 ( 2004-01-14 07:45 )

[次の10件を表示] (総目次)