himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-13 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってさ
2004-01-12 いい具合に雨が
2004-01-11 あー・・・。
2004-01-10 あー・・・。
2004-01-09 アルマゲドン
2004-01-08 あわわん
2004-01-07 ほ・・・・
2004-01-06 黒豆ココア
2004-01-05 ええとー
2004-01-04 さくさく


2004-01-13 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってさ

ま、いいか。

いや、止まらなかったし。
でもねーはずしまくった(しーん)

まいっか

と思うことにします・・・
大成功といかないのは当たり前。プロじゃないんだから。
これを踏まえて、次に生かせればよいのです

↑これね、友達に泣きついたら云われたんです。
「失敗した?当たり前だ。プロじゃないんだから。そんなことより
次だ次」

いや、開眼しました。
すごい。

再試でも、それがその評価だと考えれば
落ち込み度は少ないわけです・・・

はっ!もーしばらく忘れよう。
めんどくせ。

更新・・・は気分が良くなったらします(うわー)

先頭 表紙

良し!・・・なんとなく嬉しい(笑)どうもです!! / 綾川篠 ( 2004-01-14 22:25 )
良し! お疲れさまでした! / 呑山涼禅 ( 2004-01-14 07:45 )

2004-01-12 いい具合に雨が

降ってくるナァとぼんやりぼんやりプライド観てました。
点いてたし・・・・・・
ハハ

坂口憲二?かこいいですねぇ
ひさびさに観たけど・・

あー・・・ローだローだ
気分がローだ!!

ガンバレアタシ

んんーー。。。。

いいんだ明日本貰うんだもん
終わったらだけど

あー・・・・・

先頭 表紙

すきなほん、読み終わりましたよ・・・すごかった。(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-13 22:30 )
あー 疲れてるね ストレスも溜まってるようだし 休め休めっ! そんなときはゆっくりと、好きな本でも読んで過すのが一番さっ / 呑山涼禅 ( 2004-01-13 08:14 )

2004-01-11 あー・・・。

最近日記が「あー」とか「うー」とか
唸りまくりではないか・・・

しょうがねぇですね・・
死んでるんだから・・・
明日はもっと死んでるかも?
もしかしたら妙にハイかも。

あ、なんだか時間が無いので
今日はこれで。

先頭 表紙

ああっいやいや日記よりメッセが大事さ(にこにこ)・・・うむ頑張る!ありがとうね!! / 綾川篠 ( 2004-01-12 21:59 )
めっせで喋ったせいで時間なくならしちゃったかなあ。ごめんね。実力出るように応援してるからねえ。 / 泉由良 ( 2004-01-12 18:04 )

2004-01-10 あー・・・。

もう、あー、てかんじですよ。
もうむりだ。

やっていったのになー。
でもまだ足りないのだろうか。
それを足りなくないと云いたくなる私は
傲慢なんでしょうか。
謙虚になれってさ、
いままでよりずっとずっと無理して謙虚だよ!!
これ以上は時間が必要です!

スランプ。

明後日試験だっつーの。
やべぇ、ふらふら線路に飛び込んでしまいそう。
あぶねーなぁ・・・

先頭 表紙

2004-01-09 アルマゲドン

驚いた。いきなりリヴ・タイラーに似てるとか言われたよ?
似てねっつの・・・鼻がよー(ひねくれる)

しかし笑える・・何故だ・・・崇高な話のはず・・
吹き替えの声のせいかな

はー・・・なんか不思議に精神が変な方向にひねくれて捻じ曲がって
前にまっすぐ伸びるという前衛的なオブジェのような・・・

何処からの引用だと・・・
「三千世界の鴉を殺し」ですよ

12日に恐ろしいことがあるらしい・・
ああっもう厭だ

でもね、ガンバリマス

先頭 表紙

2004-01-08 あわわん

白い巨塔がね、観ててね、可愛いんですわんちゃんが(誰のことか解った人はすごい。)

皆さん年賀状どうもですよ。
いつも私は年賀状が楽しみです(年寄り臭いですかねー)

あー・・・
うだんうだん・・・
うだこいですです

なんか観たりして元気を出さねば・・

ちょっちいろんなことが不安です・・・
ん?マイ茄子思考(すみませんくだらないことを申しました)

がんばろー・・・。

先頭 表紙

もちろん、そりゃあ新撰組は好きよ?でも私の理想と違うのよっ!!(ヲトメはワガママ)ゆらちゃんまた遊ぼうねっ! / 綾川篠 ( 2004-01-09 22:24 )
私、期待というより、こう・・なんてゆうか、品定めの気分が強いかもです。あの土方さんは気に食わないのです(ワガママ)あ、どうも、こちらこそよろしくお願いしますです。>呑山さん / 綾川篠 ( 2004-01-09 22:21 )
伊●さんです(こそ。)>KJさん / 綾川篠 ( 2004-01-09 22:19 )
私も新撰組でーす!久々にTV観るひとになるかも。ほら、私たちってるろ剣世代だから新撰組好きだよねえ?>篠ちゃん というわけです>呑山涼禅さま(初めまして)。 / 泉由良 ( 2004-01-09 09:06 )
遅くなりましたが、今年初の突っ込みにやってまいりました♪ あけましておめでとう(遅いっ!)今年も宜しくお願い致します。  って、それはそれ 友人も白い巨塔でなにやら盛り上がってるんですよねぇ なんかすごい勢いで……私は新撰組のほうに期待しとるんですけどね ほら、オッサンは時代劇が好きなのですわ(笑) / 呑山涼禅 ( 2004-01-09 06:38 )
白い巨塔おもしろかったね。わんちゃんって誰だかわかんないや。(T_T) / KJ ! ( 2004-01-08 23:19 )

2004-01-07 ほ・・・・

ウチの犬がさかってます(いきなりなんだ。)
いやあ、あんまりにも私や父にしがみつくもんだから
はっはっは可愛くってさ(ボケ)

ムービースターを買ってしまいました
なんかどうやら私、「今月これ買わなきゃ!」っていうのが
少ない時にはついつい余計なものを買ってしまって
あーつまり浪費しちまうんです

あとストレスで浪費することもままある。

危ない女だな私(−−;)

とか、顔文字使ってみたり

あっそろそろ変な頭になってきましたよ(笑)

先頭 表紙

ウフフアハハ(笑 / 綾川篠 ( 2004-01-09 22:19 )
ほんとだ、変だ!  (・ρ゜)ヾ(^ー^;) つっこんでおかねば・・・。(笑) / KJ ! ( 2004-01-08 23:23 )

2004-01-06 黒豆ココア

ふらふらふらと買ってしまいそう。

め組の大吾、はじまりましたね!
うふふうふふ。

変な笑い方をしながら観ました。
だってだって可愛い・・・
すごくよい。なにがって?
なにがだろう(だめじゃん)

あーだめだ へろってきた。

特には特記することが無いです(日本語おかしい・・)

色々怒られましたねー新年最初のレッスン。
精進しようと思いますです。

先頭 表紙

あいっ(ケイレイ)  あ・・そりゃ・・ん、そうかも。(原作好きさん)今年もよろしくです。 / 綾川篠 ( 2004-01-07 23:26 )
め組の大吾、原作スキーとしては・・・イメージが違う・・・・・・怒られてもその気持ちがあれば大丈夫、今年もよろしくね〜 / 葛城 ( 2004-01-07 01:19 )

2004-01-05 ええとー

今日で終わりの授業だってあるんですよね。
ふー。
おつかれさまです(自分にか。)

あとは・・
13日に近づくにつれ
面白い精神状態になることが
明確です。(ははっ)

ええと、今日はスリーピーホロウのDVDと・・
バンビの本(ぇ?)
とか、いろいろいろいろいろ買いました(人に言えないようなものですよ。)
その、人に言えないような本(そうたいしたことでもないがここをよんでくだすってるかたには男性が多いので。)>丸解り
は3冊買いました。ひさびさにー。面白かった。さすがぱふさんが推薦で
紙面に載せているものですね。

ひさびさに浪費したぞ・・・
ふ。

先頭 表紙

2004-01-04 さくさく

注文注文。発送発送。

年が明けたのでさくさく注文&発送。

ええと・・・
レポート用小説、出来上がりました!
提出して、しばらくたって、えっと・・
成績出てからアップしますねvv

今日は親戚の集まりでした。
ふ。。。
綺麗になった。

あたりまえです、
化粧してるんだから(笑)

先頭 表紙

・・・ぇ?そんなまさかうふふ。アップは2月くらいだと思います〜(にこにこ) / 綾川篠 ( 2004-01-06 22:36 )
いたっ。 あれ、俺のこと叩いた? 楽しみにしてます(にっこり) / KJ ! ( 2004-01-06 02:47 )
・・・・ぴしっ(叩いてみる)ええ、もちろん読ませて差し上げます(にっこり) / 綾川篠 ( 2004-01-05 21:56 )
お譲! 小説は僕にも読ませていただけるのでしょうか? / KJ ! ( 2004-01-04 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)