himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 あっと・・・
2003-11-30 えっこらえっこら
2003-11-29 らすとえんぺらー
2003-11-28 デイライトとやんぼこ
2003-11-27 えーとえーと
2003-11-26 ふぅ・・・
2003-11-25 あひょっ
2003-11-24 アップアップ
2003-11-23 喉が痛いみょー
2003-11-22 グリーンマイル


2003-12-01 あっと・・・

生存確認のみ。

てゆうか、

明日はどうしようもなくしんどい日(笑)


年賀状の(送る方の)ラフ、あげました。
今年は男性陣で。去年女の子オンリィだったしね。

WEBのは、一応描けたけれども・・・
ま、ツーパタンくらいはあげるつもりですから、
もういっちょ描きます。

絶対もういっちょって指輪だ。
って思った人、ちょっとすごい。

先頭 表紙

ある意味かっこいい社長さんですよね・・(笑)ええ、ええ指輪やばいですとも。ああ、ほんと、一瞬でも観るんじゃなかったと思ってるところです。(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-02 21:48 )
年賀状ねぇ……ここ数年、書いてないなぁ…………数年前、取引先に年賀状を出したら、「年賀状なんか書いてる暇があるなら作品のクオリティを上げろ」と言われた事があるぞぉ すごい社長だと思うが…いいのか?それで(笑)     それはそうと、指輪、はまってるねぇ(^^)   執政兄弟、追加されてるし♪ / 呑山涼禅 ( 2003-12-02 07:24 )

2003-11-30 えっこらえっこら

お礼状とか年賀状とかのレイアウトをこなしました。
ちょっとお駄賃もらえました(笑)

今年は、どうしよう。

Web上では公開するんですが>年賀状
送る方。

めんどくさい。

はっきり言ってしまうと面倒くさいんです!

宛名書きとか。

ごくごく親しい人だけにしようかな。
でもそれでも80枚くらいはいくのよね。
なぜ?

じゃあ今回は削ります(重大宣言)
でもまあとりあえずここを見てくれてる友人とか、
それはごくごく親しい人たちなので
削りませんから安心してくださいな。(笑)>すっごい私信。

で、Web上での年賀状。
公開するのは30日とかですかね。
年末年始、少し出かけます。
1日の夜には戻ってくるのですが。

どんなんにしようかなー・・。
希望ある人挙手ー・・・。
でないと指輪になっちまうかもですよー(嘘です!!)>笑
でもリクエストがあれば是非。

先頭 表紙

2003-11-29 らすとえんぺらー

だって。
観てます。


あーーー、えっと、今日はツタヤで「オスカーワイルド」
借りちゃいまして。。ちょっと因縁ある映画なんですけどね、
私、嬉しさのあまり、よく、見てなかったんです、ラベル。

確かに、男色家のワイルド、ってのは知ってました。
美青年に惑わされる話だってのも知ってましたよ。

みはじめても、「ふんふ〜ん・・あ、ケツ」とか言ってるだけでした。。
見慣れてますね・

で、観終わるじゃないですか。デッキからビデオ出すでしょう?

ラベルにねぇ、堂々と・・・

「ゲイムービー」


えーっとえーーっと・・・・

まじか。


ちょっと後悔。
借りた時にお兄さんが送った視線の意味は何だったのだろうと

ああ、考えたくも無い


どおりでセックスシーンが多いと思った。
肌の露出が多いと思った!

や、綺麗だったけどさ。

先頭 表紙

あ、指輪一点アップしました。(笑)書くの忘れた。 / 綾川篠 ( 2003-11-29 23:57 )

2003-11-28 デイライトとやんぼこ

ううう・・・・

ね、


かなりね、

迷ったんですが(笑)
ちょっとヴィゴを見て、やんぼこにしてます(笑)

だってゆまの・・・ゆまの話だもん・・!

ヴィゴ、脇役だし(ひどっ)

ああっ可愛いなあ。

でも今日も更新なしです(どーん)
えーっとえーっと。

今日スキャン・・・します・・・(笑)

先頭 表紙

2003-11-27 えーとえーと

今日指輪部屋アップするつもりだったんですけど。

昨日スキャンできなかった(笑)まあいいや、今日スキャンすれば。
塗るのはしゃしゃしゃっと塗るし・・>適当ってわけではなく。

ああ・・・

はまり込んじゃってもう。

あ、今日水少年のグラビアやっと来たよ!!
もうすでによれかけてるよ!>めっちゃ私信。見てる〜??


雑誌を、買ってしまいそう。840円。
危険。(笑)だって明日はちょっと暇。新幹線の中でゆくーり読みたい。
でも叫んじゃうかも?・・・・なんの雑誌だっつー話ですが
まあご多分ご想像の通り、映画雑誌です。

あーあ・・。

先頭 表紙

2003-11-26 ふぅ・・・

今日は暇な日のはずなのに学校帰りにお買い物して
帰ったら寝ました(・・・)

お買い物とはなんぞや。

えっとですね、髪の毛をストレート&カールにするヘアアイロンです!

ストパーより、安上がりだし。>貧乏臭い

だってだって縦ロールができるんだものー・・・!

ついつい。

ビッグカメラのカードも作りました。
3444円ぽっちですが私にとってはおっきなお買い物♪

髪の毛に興味持つようになったんだ・・・・
私も・・・

と感慨深いです。

先頭 表紙

2003-11-25 あひょっ

うちの犬がアプリケーション起動中で作業中だったのに、
しかもバッテリィがいかれてるからアダプタが落ちると
全部落ちるんです

いいですか?

お ち る ん で す。


一気に抜きやがりましたコンセント。

ああ腹が立つ。

叩いたら治りました。


ん?

先頭 表紙

しんくうかん(てんてんてん)知ってますよ・・・多分・・・(笑)うちの子、悪戯じゃなくマジで抜いたんですよ・・・「エッ・・・あ・・・ごめんなさい・・・」てな顔してまして・・(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-11-26 23:14 )
あひょ・・そうなんです。なんか重くってこの時間。あ、やりましたよ、コンセントブチッ。(笑)<闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-11-26 23:13 )
真空管じゃあないんだから(知ってる?真空管って?)叩かないように(笑) まあ、ウチのPCも叩いたら正常作動したってことがありましたがねぇ 機械なんて、そんなもんさ♪       ああ、しかし、犬はいいなぁ コンセントを抜くようなイタズラをできるオチャメなコ、好きですよ、私は。 / 呑山涼禅 ( 2003-11-26 22:20 )
ん!同じ内容が2つ・・・駄目なときは電源ボタンも利きませんから、コンセント抜く!これが一番♪ / 闇奉行 ( 2003-11-26 04:26 )

2003-11-24 アップアップ

一応ご報告。ここは更新日記でもあるので。

トップ更新、指輪部屋2点アップ。

なんだ風邪の時の方が元気に更新しているね!(笑)
いやもう治りかけです。
ココが勝負だ!


また夜に書くかもです。


何をだよ。


日記!

先頭 表紙

でしょう!(笑)冬はこれで・・(うっそー)指輪みてくださってるんですかー!ありがとうございます!んん・・・とりあえず1ばっかで・・(笑)単品も小出しにしていきますんでまた(笑)更新はやいと思います>ヲイヲイ。 / あやかわしの ( 2003-11-25 22:46 )
TOP絵…暗い っつーより、怖い(失礼!) 指輪部屋は危険度1ばかりっすか? これから過激になる? うふふふふふ…………♪ / 呑山涼禅 ( 2003-11-25 22:09 )

2003-11-23 喉が痛いみょー

みょー!

大丈夫もうなおる。
うんなおる。

暗示暗示。

えっと、お父様にもらったトローチというのがちょっと苦くて
うおーです。
なぜだ。あわないのか。
どうしよう。
でも食う。飴みたいなもんだし。
でも苦いよ。ああ。

先頭 表紙

2003-11-22 グリーンマイル

っていいはなしなんですよ、ね??

うん、じゃあ観よう(いそいそ)

え?具合悪いんじゃ・・?

ん、大丈夫(証拠も無いのに何を抜かす)

といってテレビつけたらあややが・・・
力抜けた・・・(笑)
キライじゃないけど苦手です。

指輪絵、もうめんどくさいから普通にアップしますよ。
こんな辺境にわざわざ指輪絵見に来る人なんて居ないだろう・・
ね。まあ普通の絵としてみてもらってもなんてことないし。
てことですがトップのちょっと下に・・・指輪マークでも付けておきましょうかね。

先頭 表紙

ああよかったですよー!グリーンマイル・・・!!>そーさん / 綾川篠 ( 2003-11-23 21:17 )
トム・ハンクスの主演だったかな。ビデオ二巻と長かった記憶が… / そー ( 2003-11-23 15:35 )

[次の10件を表示] (総目次)