himajin top
「無厘頭記録史(?!)」by NARO

日記を毎日付けるコト程、苦痛なコトはない!
だから日記じゃなくて記録史にこの度変更。
内容は全て「無厘頭」!!(イミは調べてね)
 気が向いたら書くよ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-13 物干し竿
2003-03-07 カッパ
2003-03-06 ハツモノ挑戦??!


2003-03-13 物干し竿

帰宅すると、ばらばらになりくさった「物干し竿」が部屋に放置されていた。
どのパーツも完全に外れており、一本嵌めたら今度はこっち側が外れ・・・
と、ド短気な我は怒り心頭!
 しかもでけた〜!と思いきや、逆に嵌めてるし・・・
己のバカさ加減にさらに怒りはエスカレート。モノ言わぬ物干し竿に
罵詈雑言の限りを尽くす。
  そして愛猫は怯え、小屋の中のチビウサギは半腰で身を固くし・・・・
そんなこんなで、気付くと15分が経過。2個の洗濯バサミ全損の犠牲を出して
なんとか完成である。
次に外れたら、今度は窓から捨てるかも。。。。。
 イカンイカン、癒しの為に己が腕を振るった☆馳先生の笑顔の写真を眺めよう

因みに、我家はドラえもんで一杯。この癒し系の代表的な彼でさえも。
キレた我にはジャマなただのぬいぐるみ。ごめんドラちゃん


先頭 表紙

いやいや、全身打撲です ごほごほ / NARO ( 2003-03-16 12:19 )
どらえもんが土左衛門にならぬよう、祈っております。 / せんきち ( 2003-03-14 21:12 )
とどサン、いいじゃん 我もぷるぷる小姐の薦めで入ったのさ〜、貴方は知ってるね、我のド短気加減を・・・イヤと言う程に?? / NARO ( 2003-03-14 19:22 )
うへへ、ぷるぷる小姐〜 ボクってそんなに温和系??そらあスゲエっす 大人になったから えっへっへ。写真は垂涎??モノ / NARO ( 2003-03-14 19:21 )
ひまじんネット、おもろいねぇ、はじめようかなぁ・・ってまた真似しになるなぁ・・。 / どくとど ( 2003-03-13 23:07 )
それでもやっぱりNAROさんのキレてるとこ、想像できないよ〜。信和中心のアレでほんのちょっと垣間見えたかな、と思ったくらい。(私はテンパると声が出なくなるのでその節は助かりました多謝)写真☆しゃしん★シャシン☆彡 た の し み ぃ 〜 ♪ / ぷるぷる ( 2003-03-13 22:15 )

2003-03-07 カッパ

雨である。雨はキライなのである。誰もお迎えには来てくれぬ。
自分でカッパを着込んで、チャリにのって駅までぶっ飛ばさなければならん。
周りを見ると同じだけ降っているにも関わらず濡れていない人々が・・・
どうして我だけ斯様にも濡れているのか??!!
―嘗て友に言われた。「上から見たら異様に平べったい体型してるンじゃないか?」
と・・・・・・・そうかも知れぬ。
今日は、生れて初めての光景を見た!
職場の方が、休み時間とは言え突然ホットカーラーを持ち出し、アタマに
巻き始めたのであ〜る!!
どうしても前髪が気に入らぬとのコト。。。別にいいのだが・・・・・
ソレを職場に置いているコトが我には驚きである。。。パーマをかけている
方というのはそんなモノであろうか???

先頭 表紙

うわ、そうだったのか??!とどサン こちらにもようこそ〜〜!! / NARO ( 2003-03-13 19:49 )
エリザベスは動物につけるカーラーやないか・・・ / どくとど ( 2003-03-12 01:15 )
そおだよねえ・・おまけに入って間もない人間の目の前で・・むむう大らかっつうか何ていうか / NARO ( 2003-03-09 11:46 )
オンナとしてそれはやだねぇ。はじらいっちゅーもんがナイノカシラ? / ぷるぷる@パーマだけどそんなことしない ( 2003-03-08 19:15 )
しまった・・聞けばよかった!!エリザベスにヴィクトリアに・・・・・って言われたらどないしようね? / NARO ( 2003-03-08 12:39 )
カーラーの一つ一つに名前が書いてあったりして・・・・ / せんきち ( 2003-03-07 22:33 )

2003-03-06 ハツモノ挑戦??!

日記なんて、と〜ても苦手。何をかくのじゃ?皆様よ
しかし、我も大人だ(?)。苦手な行為を避けてばかりではゆかぬであろう。がっ
タイトル通り「日記」には程遠いモノとあいなることだろう
今日は何をしたかな〜・・・職場の商品の試飲をさせてもらった。
何とゆう味か!!欲深さが必ず後悔を招く。ふっ
3日前まで香港に居たが、時の経つのは早過ぎる。もうはるか昔のコトのように思えて
ならぬ。写真が手元にないからか??
コレが撮れていなければ、我は再び(?)海外逃亡しなければならぬ。
おお、憎いぞ☆馳


先頭 表紙

ぷるぷるさ〜ん歓迎歓迎!!まだまだつたないモノですが、無厘頭のネタをどんどん出していくっす(ホンマか?!)。又来てね〜 / NARO ( 2003-03-07 19:14 )
せんきちサマようこそお越し下さいました。何とか継続したいっスって人事のやうな・・・ / NARO ( 2003-03-07 19:12 )
ぷるぷるさんのお友達の方ですか?いらっしゃいませ。 / せんきち@未ログイン ( 2003-03-07 13:18 )
えへへ〜、見っけ!歓迎光臨ひまじん之世界!!写真こわいね〜ドキドキしますね〜! / ぷるぷる ( 2003-03-07 00:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)