himajin top
せんきちの「日々是口実」


24時間、現実逃避!

せんきちの超おたくサイト「旅荘 愛のさざなみ」(総本家)にも、ぜひお立ち寄り下さい。

blog、てきとーに稼動中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-07-28 こんにちは!
2013-01-09 寒中お見舞申し上げます
2011-12-28 よいお年を
2011-10-04 さしん
2009-03-27 たまには
2007-02-05 ぶた年です
2006-12-26 ただいま、骨折中
2006-01-15 寒中お見舞申し上げます
2005-08-28 星光大道(7)
2005-07-10 星光大道(6)


2019-07-28 こんにちは!


お元気ですか?

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして、でしょうか? 元気ですよー^^ / みなみ ( 2019-08-01 09:08 )

2013-01-09 寒中お見舞申し上げます


とりあえず、まだ生きてます。

つっこみ 先頭 表紙

2011-12-28 よいお年を


皆様、2011年はどんな1年でしたか?

私は…

とりあえず、

生きてました。

では、よいお年を!

つっこみ 先頭 表紙

2011-10-04 さしん


お久しぶりです。
なんとなく生きてます。

つっこみ 先頭 表紙

2009-03-27 たまには


書いてみます。
みなさま、お元気ですか?

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-05 ぶた年です


お金が貯まりますように。

先頭 表紙

2006-12-26 ただいま、骨折中


お久しぶりです。
先日、骨折しました。
松葉杖のまま、新年を迎えることになりそうです。
皆様、良いお年を。

先頭 表紙

おにぎりさん:ご無沙汰しております。うっかり階段から落ちて、このような姿になりました。年も年なので、治りが遅く困っております。 / せんきち ( 2007-01-09 12:57 )
夏季で無くてヨカッタ・・・慰めになってませんね、お大事に。。。 / おにぎり ( 2006-12-26 21:15 )

2006-01-15 寒中お見舞申し上げます


すっかり放置プレイです。
アクセス解析を見ると、こちらにいらしてくださる方もぽつりぽつりといらっしゃるようで、申し訳ございません。
とりあえず、ご挨拶まで。

先頭 表紙

2005-08-28 星光大道(7)




于素秋。

先頭 表紙

2005-07-10 星光大道(6)




白雪仙。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)