himajin top
三人の子供を仕切る親玉日記


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-26 すみません・・・・休業宣言
2003-05-19 本格的にムカムカ
2003-05-17 6W4D


2003-05-26 すみません・・・・休業宣言

しばらく日記の更新をお休みします。
と言っても、そう長い間にはならないと思いますが。。。

つわりが軽くなってきたら「復活宣言」をさせていただきます。

先頭 表紙

初めまして(* ̄(エ) ̄*)ポッ つわり辛かったなぁ。私も。もうすぐ可愛い赤んぼに会えるって思って、頑張って乗り切ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  / Ruri ( 2003-05-26 10:59 )
つわりはベビちゃんが元気な証拠!がんばって乗り切ってくださいね!頑張れ〜!! / のんたん ( 2003-05-26 09:17 )

2003-05-19 本格的にムカムカ

あぁ。。。。とってもムカムカしてきた。。。

朝は特に駄目。

お腹が空いたら空いたで「ムカムカ」
食べたら食べたで「むかむか」
煙草に匂いに「ムカムカ」
(一応分煙なんだけど、煙が流れてくるんです)
電車の中の香水の香りに「むかむか」
(これは、妊娠してなくても駄目)

ほかほかご飯の匂いは、定番で駄目。
もうすぐ味噌汁も駄目になるはず。

今の救いは「熱い緑茶」。

でも、水分を取りすぎるとこれまた「ムカムカ」

あぁ。。。。少しの辛抱だと分かっていても辛ろうございます。

どなたか
「こんな方法で乗り切った!」ってのありますか?

先頭 表紙

ケリコママさま♪エビオスですね!会社の帰りに買ってみます。エビオス・・・エビオス・・・エビオス・・・ / ぴよぴよ@ワラにもすがりたい気持ち。。。 ( 2003-05-20 15:55 )
何の小説だったか忘れたけど、つわりの女性がエビオス飲んでいたのを思い出し、自分も飲んでみたのね、そしたら楽になったよ〜。 / ケリコママ ( 2003-05-20 14:54 )

2003-05-17 6W4D

どうにか心拍が動いているのが見えました。
(心拍音はまだですが。。)

袋の大きさは4センチ弱。
赤ちゃんの大きさは・・・・3.5ミリ・・・・小さいのねぇ。

それにしても、この大きさで心拍が確認できるなんて、医学も進んだものです。

私は昨日が6W1Dだと思っていましたが、3Dだそうで、
今日は4Dと言う事になります。

以前8Wで流産しているので、10Wまではクリニックでお世話になる事に
なりました。

次は、2週間後に検診の予定です。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)