himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-20 やっと・・
2004-07-19 川ー!!
2004-07-16 やっぱ!!うみ
2004-07-16 ??
2004-07-15 人材不足
2004-07-14 面接と熱と下痢
2004-07-09 ちっさいみづきです。
2004-07-08 クレーム処理
2004-07-06 おっぱい
2004-07-05 あら!


2004-07-20 やっと・・

家族5人の生活が始まりました。
みかは、おねーちゃんぶりを発揮して
「みづちゃんは、みーちゃんの子供だけんね!」などと言っています。
ひーくんは、朝の「ちゅー」が日課の様で・・・食いつきそうな勢いです。

みづは、大物ぶりを発揮して??どんなときも眠り姫です。
写真屋さんでも、爆睡。
そーいやー、おっさんも黒目をあんまり見ていないです。
成長がたのしみな毎日ですな・・・・

−−−−−−−−−−−−−
ひでとが、みづのおちんちんを見て
ひで「ちんちんが無い・・・いつ?はえると?」
ママ「ひーくんは男の子でみづは女の子でしょ。はえてはこんよ」
ひで「はっぱのままか・・・」

はっぱ・・・なるほど。

先頭 表紙

2004-07-19 川ー!!

で・・・川って事で・・・行ってきました。

良かったよ・・・こどもには最高。浅いので見た目より安全です。
遊水峡ってところです。

http://www.yado.co.jp/camp/kumamoto/yuusuikyo/


先頭 表紙

2004-07-16 やっぱ!!うみ

夏です。海です。
多少下痢でも・・・
仕事が混んでいても・・・
人手が足りなくても・・・・
新製品でも・・・出荷が・・連休明けでも・・

行きます・・海。ザバーン!!

波間にただようクラゲになりたい。

先頭 表紙

結局、川で・・・弾けたような?くたびれたような? / ちっさいおっさん ( 2004-07-20 12:37 )
そーそー働くばかりが能やないて・・・休息、休息。 / 三毛猫 ( 2004-07-17 18:30 )

2004-07-16 ??

ぼー○○はもらったですけど・・
仮払いといわれたとです・・・・

先頭 表紙

2004-07-15 人材不足

人が足りんとです・・・
リストラしすぎ、だけんです・・・
これじゃー注文もさばけんとです・・

このあいだ、やめたひと・・どがんね。

先頭 表紙

なんだか色々大変ですねぇー@@; / うはちゃさん ( 2004-07-16 13:15 )
でももぅ今戻れても、大阪には知ってる方がほとんどいないんですよね... / hhh04286 ( 2004-07-16 12:42 )
名前変わったし・・・・別人ってことで、きなっせ熊本。 / ちっさいおっさん ( 2004-07-16 12:25 )
1年10ヶ月ほど前にやめた人なんですけど・・・まだ、暇してるんですけど。缶コーヒーと魔魔がいなくなったら考えます。 / mairo55 ( 2004-07-16 11:55 )

2004-07-14 面接と熱と下痢

しんど。

面接>まだまだ厳しい雇用状況
熱 >下がりました。
下痢>鉄砲水のよう・・・

なんか?変なもんくったかな?

先頭 表紙

2004-07-09 ちっさいみづきです。

ちっさ!


先頭 表紙

お姉ちゃん・お兄ちゃんが隣に寝てたりすると顔でかっ!って思うよね〜。特に小顔のみづきちゃんだと♪ / Ruri ( 2004-07-09 19:38 )

2004-07-08 クレーム処理

クレームが・・・・来た時に

やましいことがあるのか?
お困りでしょう。すぐ伺います。って対応が多い気がする。

三菱の影響か?

今日も空港に荷物だしに2回出動なわけよ

先頭 表紙

雪印やみつびしやら。。新聞ざた問題発展するのおそれて色々大変なのですねー / うはちゃさん ( 2004-07-09 11:36 )
まさにWeb掲載のサポート体制を実践してるんですね... / hhh04286 ( 2004-07-08 12:37 )

2004-07-06 おっぱい

ひーくんは、おっぱい大好き(父さんは・・)
幼稚園の先生のおっぱいを掴みまくりらしい。(うらやましい・・)
結婚したら、おっぱいをずーっと掴んどくそうです。(やさしくさわらなー)

おっぱいの触り方を指導している親ってどうよ?

先頭 表紙

うはちゃさん>なんか・・眼が行くんよね。(えろ親父) / ちっさいおっさん ( 2004-07-09 12:34 )
三毛猫さん>うちも三人とも母乳です。最初は出なくて、乳搾り?の先生の所に通いました。初日から出る出る・・・びっくり。 / ちっさいおっさん ( 2004-07-09 12:32 )
殿方っていくつになっても おぱーぃ好きなんかしら( ̄m ̄〃)ぶぶぶっ / うはちゃさん ( 2004-07-09 11:37 )
うちは二人とも母乳で育てました。それがよー出たんよ、毎回余るほど 夜な夜な起きて乳搾りだ。母乳てあま〜い思てたけどちゃうし・・・ナンでも先に親が味見せんとね。 / 三毛猫 ( 2004-07-07 18:34 )

2004-07-05 あら!

嫁さんの実家で

訪問販売のおばちゃんと、ばーちゃんの会話

訪問「あら!お孫さん?」
ば「そうよ・・」
訪問「うちもこの間、15日に生まれたんですょ」
訪問「あら!!うちは16日」
ば「あら!!!」
ば「男、女?どっち、うちはおんなよ」
訪問「あら!!!!うちもおんなよ」
訪問「お名前は?」
ば「みづき」
訪問「あら!!!!うちは、ありさよ」

あらー

そんなオチって。


先頭 表紙

Ruriさん今回は小顔〜♪なんせ、上の子ふたりは・・TKOされたボクサーのような顔で生まれてきたので(笑無)・・・ / ちっさいおっさん ( 2004-07-06 12:22 )
三毛猫さん>ありがとう!一ヶ月ぶりですね。PC壊れた?かと・・体の方でしたか・・お大事に・・ / ちっさいおっさん ( 2004-07-06 12:19 )
うはちゃさん>オチに気づかなかった・・おっさんなのでした。 / ちっさいおっさん ( 2004-07-06 12:17 )
わぁ。哺乳瓶がすっごく大きく見えるぅぅ♪♪いいお姉ちゃんしてるね〜♪ うはは。凄いっ!きっと二人とも八頭身の…( ̄m ̄* )ムフッ♪ / Ruri ( 2004-07-05 21:23 )
無事にご出産おめでとうございます / 三毛猫 ( 2004-07-05 18:16 )
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノひょーすごすぎ 笑 / うはちゃさん ( 2004-07-05 15:13 )

[次の10件を表示] (総目次)