himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-10 特権?
2003-09-09 街(≧∀≦)♪♪♪
2003-09-08 虫・・・Σ(´д`ノ)ノ!
2003-09-07 呪怨(・∀・)2!
2003-09-06 あたたたたたたた・・・あたぁ〜(≧∀≦)ノ(北斗の拳
2003-09-05 ヘルメットかぶった方がよろしくて。
2003-09-04 夜遊び厳禁(・∀・)
2003-09-03 眠り病(・∀・)オーイェッ
2003-09-02 シャオの血液=チョコ。
2003-09-01 森山さぁーーーん!!(爆笑


2003-09-10 特権?

今日は〜♪
超!ヒマヒマァ〜な日でした(バイトw
お客さん来なかったぁ♪w
なんか、買おうか迷ってる人がウロウロしてたら、心の中で
「マック行け!マック!!」(ケンタの隣りにあるの。マクドナルド。)
って願ってたの(←何て奴だw
で、その人は結局どこにも行かないで帰っちゃった(≧∀≦)ノ
嫌な店員だよにぇw

でね、全国でやってるかは謎なんだけど、今、ケンタでスタンプカードやってるの。
7個スタンプ集めたら330円分、11個で550円分の商品と交換!
それでね、社員さんがいなくなった隙に、何食わぬ顔で全部スタンプ押してきた
・・つもりだったんだけど、10個しか押してこなかったの・・(汗
あと1個押し忘れたぁぁぁぁ(●´Д`●)!
だってさ、11個目のスタンプ欄の上に文字書いてあってわかりにくかったんだもん・・
ちっ(・∀・)w
土曜日もバイトあるから、その時全部おしてこようっと♪
5枚くらいスタンプで埋めて、お昼代を浮かせるとかもいいね(*´▽`*)
初めてバイトの特権を感じたシャオでした(*´ェ`*)♪♪♪
でもハンバーガー嫌いだからなぁ・・
チキンとビスケットでいいゃd(´∀`*)(何
今日初めてビスケット食べたさぁ!!
あれウマイ(*´▽`)!!ウマウマ!!!
で、シャオだったから社員さんはおまけしてくれました。
ビスケットにかけるメープルシロップ、通常1個なのに・・・
6個もつけてくれたのーーー!

こんなに使わなぃぃぃぃぃぃい!!(爆

メープルシロップいいからビスケットをおまけに増やしてくれぇ(≧∀≦)ノw


先頭 表紙

>kazu (*´▽`)ノあ、気づいた?(爆 ベンキョの役に立つかな、って思ってギッシリ入れてみますたv 役に立ったよね?w / シャオ ( 2003-09-12 21:29 )
メープルが多いからって俺の筆箱に何もぎっしり詰め込むことないよねー。 / kazu ( 2003-09-11 22:45 )
>ボンコしゃん ヴィバ!!映画タダって大きいよね〜〜(≧∀≦)ノ1000円もお徳にvシャオ友で映画館バイトしてる人・・いないなぁ(残念 / シャオ ( 2003-09-11 20:46 )
>つよしゃん メープル社員・・wビスケットにハマりそぉ(*´ェ`*)!!焼きたては超絶品らすぃょ(*´▽`)ノシャオのはちょっと時間経ってたのw / シャオ ( 2003-09-11 20:39 )
ボンコ学生の時、友達が映画館でバイトしてたからタダで入れてもらった。ヴィバ!特権。 / ボンコ ( 2003-09-11 11:31 )
社員さん、ナイス ( ̄一* ̄)b(笑) ビスケット美味しいよねぇ♪私も好きだわぁ(●´∀`●) / つよ ( 2003-09-10 23:56 )

2003-09-09 街(≧∀≦)♪♪♪

街に行ってきた・・・v
今日はシャオ友と2人で行くつもりだったんだけど、特別ゲストが一緒でした
(*´ェ`*)照
A組の女の子なんだけどね、すっっっっんごいかぁいいの!!(惚
ウチと一緒な趣味なのw(私服=ゴス系)
で、シャオは最近ストーカー並にべた惚れなにょww
1日1回はA組行くし、会ったら腰に抱き尽くしw
シャオ友には「やめなさぁいΣ(´д`ノ)ノ!!」って言われるけどv
で、その子も一緒に街行ったのねw
とてもとてもシャオはご機嫌でした(//・ω・//)
だって!
かぁいいんだもん!!!(爆
きっと恋に違いない・・(ぉぃ
いや、それは冗談だけどねwほんとにかわいいんだよん(*´▽`*)目の保養w
そして!
今日の収穫!!
ナイトメアの携帯カヴァーv
今までディズニーストアにナイトメア物は置いてなかったんだけど、今日はあったの!
店員の話によると、ナイトメアはクリスマスのキャラだからハロウィンとクリスマスしか入荷しないんだって。
だから今まで見なかったのかぁ(*´ェ`*)納得。
でね〜、今日行った3人で、おそろで買っちゃった(≧∀≦)ノ
なんか『おそろい』ってジョシコーセーらしくなぃ!?(謎w
あぁ。。しあわせぇ(v_v。)人(。v_v)
棺に入った飴もあったんだけど、ミント味なのであきらめますた・・
ウチ・・ミント食べれない(汗
辛いんだもん(´д`)ヒリヒリ

そしてもぅいっこ話題が・・。
シャオねー、最近すごい歩きくにかったの。
なんか歪んでる感じw
でねー、なんでかなぁってずっと考えてたのね。で、朝登校途中に靴の底見たら・・
とってもとっても靴底がなかった(・∀・)。
なんかね、磨り減ったっていうより、斜めに底がポロっと落ちたような・・
こりゃ歩きにくいはずだぁ!(1人で爆笑)みたいな感じだったので・・・・
靴買わなきゃ・・凹
余計な出費だぁあっぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


先頭 表紙

>つよしゃん グリーンガムすらだめだわさぁ(●´Д`●)フリスク食べたらたぶん人格変わると思われ(*´∀`*) タバコは辛いんだにww / シャオ ( 2003-09-10 22:53 )
私もミントダメ・・・(汗) ガムは、グリーンガムがギリですw フリスクなんてとても×2・・・。 タバコはメンソール吸ってるのにね(爆) / つよ ( 2003-09-10 00:55 )
>咲夜たん おまわりさぁん(*´▽`)ノ変な人がいますぅ!!(爆 シャオはそのうちキリュウちゃんとラヴラヴになる予定(*´▽`*)あ。。。あれはクリーナーだったの!?wもうはずして封印しちゃったぁ(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-09-09 23:29 )
>あやきちゃん 悪ガキ3人組!!w口が裂け気味のと、細長い顔のと、帽子かぶった危ない目の人たちだね(≧∀≦)!!あの子たちもかぁいい・・ナイトメアがいなかったらディズニーはきっと見むきもしないと思うww / シャオ ( 2003-09-09 23:03 )
シャオ友…私のことですかい?(笑)HP見に来ました☆あ、おそろいの携帯カバーについてたあの薄汚れたあれ、地味に携帯画面のクリーナーのような気がするのは私だけ…? / 咲夜 ( 2003-09-09 22:39 )
ナイツメア!!!(何  あたしはあの悪ガキ3人組みたいのが好きvv  A組の子見てみたいなぁ〜(*´∀`*) / あやき ( 2003-09-09 22:19 )

2003-09-08 虫・・・Σ(´д`ノ)ノ!

かーーゆぃーー(*´д`*)!
虫に刺されたぁ!!
手の2つのホクロが目で、虫刺されが口っぽくない(*´▽`*)?w
あぁ。。かゆいかゆいw
爪で×印つけたらかゆくなくなるって友達が言ってたけどホントかなぁ。
痛いだけじゃ・・・w
完治するまでかゆみを我慢っ(・∀・)!

最近、資生堂から「マジョリカ・マジョルカ」って化粧品が出たのね。
で、シャオはアイライナーを持ってるんだけど、超書きやすいd(´∀`*)!
友達に貸したらみんなハマっていくw
で、部活帰りにガッコの近くで友達とマジョリカ探ししたんだけど・・
なかった・・(爆
シャオの地元にならいっぱいあるのにぃ(・∀・)

画像は、虫刺され跡の「ハンドくん」(命名)です(*´▽`)ノ
鼻がありましぇんw


先頭 表紙

>つよしゃん やはり(≧∀≦)ノ!マジョリカ・マジョルカはシャオ的MYブーム(*´ェ`*)♪ケースとかもかぁいいし♪♪♪ / シャオ ( 2003-09-09 21:14 )
>ボンコしゃん 伝説!!きっと何世紀も何世紀も言い伝えられるに違いない・・(//・ω・//)でも、虫刺されの周りを丸くこする・・って子もいたんだょ(*´▽`)ノ! / シャオ ( 2003-09-09 21:13 )
マジョリカ・マジョルカ、私もCMで見て気になってたぁ(●´∀`●) アイライナーはペンタイプのしか使ったことないけど・・・書きやすいのなら(・∀・)イイ!ね! / つよ ( 2003-09-08 23:19 )
爪で×印つけるのって、ボンコの子供の頃からいってるよ。そうして伝説は作られるんだねぇ。 / ボンコ ( 2003-09-08 21:13 )

2003-09-07 呪怨(・∀・)2!

とうとうゲッチュd(´∀`*)
呪怨2!!
やっぱ映画見る前に小説読んでおかなきゃねぇ(≧∀≦)ノ!
なんとこの本、ラストは衝撃を受けるらしく、、、
袋とじになってるの!!
きっと怖いんだろうねぇ・・・w
下のツッコミにも書いたけど、シャオは読み始めたら止まらないから今から読んだら・・・明日の朝になる?w
うーむ(*´д`*)(悩
電車の中で読もうかなぁ(・∀・)
制服着て小説読んでたら文学少女みたいに見えるかなぁw
でもカバーの中はホラー、みたいなww

最近土日ずっとバイトで、全然遊べてないよー・・・。
明日はお給料日だし、買い物に行きたいなぁ・・。
ガッコ休みたい(*´▽`*)
でも部活あるから休めないやw
やっぱ帽子欲すぃ!
その次に鞄が欲すぃ!!
でも調子乗って買ったらお金なんてすぐなくなっちゃうから・・。
今は来年の修学旅行の為に貯金(≧∀≦)ノ!!
一体いくら溜まるかなぁ?
東京・・・服がいっぱぃ(*´ェ`*)♪
黒い服をいーっぱい欲しいww
夢ばっか膨らんでるシャオどぅえすw


先頭 表紙

>ボンコしゃん 早起きぃ!!w4時・・シャオがよだれたらして寝てるコロだわぁ(//・ω・//)照 洋服の買い物は楽すぃ!明日友達と約束しちゃったvv / シャオ ( 2003-09-08 19:13 )
買い物、とくに洋服の買い物は楽しいよね!バイトご苦労さん。 / ボンコ ( 2003-09-08 04:08 )
>matuたん 遊びに行きたいねぇ(//・ω・//)欲しいものがあるからディオ(?)行きたいの(*´▽`*)シャオの家〜・・いつでもいいんだけど、とにかくバイトが休日入ってて・・w次はいつできるかなぁ?近いうちにできたらいいね(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-09-07 23:34 )
明日は部活の時間が遅くなったから・・ちょっと遊びに行きたいYOd(´∀`*)ゲーセン羅武wシャオの家お泊まり行きとぅわいo┤*´Д`*├o / matu ( 2003-09-07 22:12 )

2003-09-06 あたたたたたたた・・・あたぁ〜(≧∀≦)ノ(北斗の拳

シャオは・・
恋愛系へったくそだなぁーw
もうなんでもいいやぁ(*´▽`)ノあははははw
あれなんだよ・・。(どれ
1人で舞い上がって自爆、みたいなw
シャオは一生結婚できないね(・∀・)きっと。

突破締めから意味不な日記となっております。
最近ねー、変。
いや、いつもか(*´▽`)ノ・・っておーい(一人コント
そういえば・・・体中筋肉痛でさぁ・・
「昨日の体育祭で筋肉痛になったの?」
って思った人〜・・・爪が甘い!(誰
バイトとか学校とかでストレス溜まったらどうする?
シャオはねー、最近すごいストレス解消法発見したの!!
ゲームセンターなんだけど、『北斗の拳』のゲームw
ボクシングとかで、1人が赤いの手につけてもう1人がそれを殴るようなのわかりゅ?
その赤いのが6個あって、画面には敵。
その敵がパンチを打ってくるのと同時に赤いのが動くのね。
それを殴る、殴る、殴る!!
あぁ・・スッキリ(*´▽`*)ふひぃー
ってな具合で毎日通ってたら腕が筋肉痛で・・(爆
朝起きたときから肩&腕がペキペキだよ。
でも懲りずにまたやるけどにぇ(≧∀≦)ノいえーい

でもお金がちょっとかかるのが難点w
もっと良いストレス解消法求ム(*´⊆`*)v

先頭 表紙

>kazu 絵ね、絵w ウチは字ばっかりでもオッケ(*´▽`*)♪想像力豊かなシャオでふ(//・ω・//)(有頂天 / シャオ ( 2003-09-07 21:08 )
俺、絵が入ってないと3行でギブ!笑 / kazu ( 2003-09-07 12:47 )
>ペーターしゃん いやん(//・ω・//)そなことないよぅw 読書!シャオね、読み始めたら「キリのいいとこ」で止めることできないの!だから、夕方から読み始めたらご飯も食べないで夜中3時とかになってるのw でも読書も楽しいぃ(*´▽`*) / シャオ ( 2003-09-07 11:53 )
シャオさんもそろそろ年頃ってことかなw僕のストレス発散は読書。描かれている世界に浸っている間に色んなこと、忘れちゃうよ(^‐^) / ペーター ( 2003-09-07 11:48 )
>ボンコしゃん ノンノン(≧∀≦)!ほとんどやるのは男子かもしれないけど、シャオの中では男女問わず楽しめます(*´▽`)ノ♪ほわたたた・・あたぁ〜!ww / シャオ ( 2003-09-07 11:33 )
↓『しみじみ』なりすぎ(爆 / シャオ ( 2003-09-07 11:31 )
>つよしゃん まくりまくりすてぃーd(´∀`*)w 失恋とかじゃないからだいじょび(*´▽`*)ただ、なんとなくへったくそだなぁとしみじみ思って、今までを思い返してしみじみ・・ってなってみたのw / シャオ ( 2003-09-07 11:30 )
>matuたん 毎日通うんだぁあぁぁo┤*´Д`*├o !!!シャオはいつか上級をやりたいのだぁ(*´▽`*)!あたたたたったあたぁ〜〜〜!!!(爆 / シャオ ( 2003-09-07 11:25 )
へーぇ 北斗の拳て 男の子のするゲームだと思ってた。なにも筋肉痛になるまでしなくても・・・中級突破祈る! / ボンコ ( 2003-09-07 01:16 )
まくりまくりすてぃ!!!www 久々に聞いたw で・・・どうしたのさぁ? 私もよく自爆するよw / つよ ( 2003-09-07 00:09 )
中級はウチも無理だぁよd(´∀`*)毎日通いたいけどw・・シャオをそっとしておくこと・・僕には出来ない(*´ェ‘*)(爆 / matu ( 2003-09-06 23:48 )
ハマりまくりまくりすてぃ(*´▽`*)なんであんなに楽しいんだろう?w中級に挑戦したけど、奥義失敗しちゃったのwやはりまだ初級だなぁ・・。シャオは、最近ちょっと壊れてまして・・病気なんで(違)そっとしておいてくだはい(爆 / シャオ ( 2003-09-06 23:43 )
北斗の拳楽しいべぇ?!・・・シャオ・・いったい・・なにが・・あったんだい(・∀・)?? / matu ( 2003-09-06 23:39 )

2003-09-05 ヘルメットかぶった方がよろしくて。

はい、昨日に引き続き体育大会ねw
競技に1つも出てましぇん(*´▽`)ノ
シャオの出番は昨日までだったんだょー。
午前中はずぅっと、寝てて午後はしゃべってた(気がすりゅw

突然ですが、ガッコ生活上では、学校外に出るのを禁止されています。
コンビニとかダメってコトねw
でも、今日どーしてもアイスが食べたくてバレないように出てったの。
シャオ&友2人でw
外のベンチに超怖い先生が座ってて、その先生の後ろを通って学校外へw
あの時あのセンセに振り向かれてたらシャオたちの命は尽きてたね(・∀・)ぅん
バレないように戻ってきて、その様子を他の友達が見てたんだけど・・
その子達もコンビニに行ったらしいの。
シャオと同じルートを通って。
でも、シャオはそのこと知らなかったのさ。
何も知らないでお菓子をその子にあげたら、かーーなーーりーーー不機嫌だったの!
(でも受けとって食べてたw)
なんで不機嫌なのかなぁ・・って思ったらね・・
シャオの後にコンビニ行った不機嫌だったその子、なんとまぁ・・
その超怖いセンセに見つかったんだって!!
で、シャオは見つからないで自分だけ見つかったから怒ってたらしいw
うーん・・怖いw
結局仲直りはできたけど、怖かったぁw

題名の『ヘルメット〜』のハナシ。
帰りの汽車で、隣りの車両にシャオのどわぁい好きな友達を発見して、嬉しくて跳ねながら車両移ろうとしたときね・・w
ドアの部分の天井って、ちょっと低くなってるじゃない?w
嬉しさでそんなことも自分は見えてなかったらしく・・

ガッ

ってぶつけたのね(爆
脳みそ出るかと思った。
その時もう1人友達が乗ってたから笑ってすんだけど・・もし1人だったら恥ずかしくて次の駅で降りてたと思うw

最近頭運ないないなぁ・・(何w

画像は、増殖中のノラネコ軍団どぇす(//・ω・//)カワ〜♪

先頭 表紙

>ari アパートのおばちゃんも名前つけて呼んでたw黒猫がジジって言うのは良いね♪魔女の宅急便風(≧∀≦)ノ!シャオもジジって呼ぼうvv / シャオ ( 2003-09-06 21:58 )
>ペーターしゃん シャオ友は恐る恐る職員室まで取りに行ったって(爆 でもきっと取りに行かなかったなら食べられちゃうとおもうなぁ(*´д`*)特権?w / シャオ ( 2003-09-06 21:57 )
手前がミケで左側にいるのがその子供で右がブチで奥にいる黒い猫がジジだ!!勝手に名前付けてariも世話してます。最近庭からヨモギ猫が離れないんだよね‥。 / ari ( 2003-09-06 15:53 )
没収したお菓子とかどうするんだろ?やっぱり先生が食べちゃうのかな(≧▽≦)きっとそれが目的で見張ってるんだよw / ペーター ( 2003-09-06 14:41 )
>ボンコしゃん ここに住んでるアパートの人みんな猫好きだから、いつもご飯と水(時々牛乳)置いてあるよ♪ 雨やどりはできるトコいっぱいあるけど、雪の日のことみんな心配してる。子猫が初めての冬を乗りきれるかどうか、って・・(*´д`*) / シャオ ( 2003-09-06 13:39 )
>つよしゃん 第2の食堂Σ(´д`ノ)ノ!!いいなぁ・・なんで学校買いに出ちゃダメなのか校長に問いただしてみたぁい(*´▽`)ノ 脳みそ・・・出るw星も見えたよd(´∀`*)(えw / シャオ ( 2003-09-06 13:34 )
>ペーターしゃん 見つかったら没収だって(・∀・;)怖っw コンビニくらい良いじゃんかぁ(●´Д`●)って思った1日ですたw / シャオ ( 2003-09-06 13:33 )
そこのノラネコ君たちは幸せですか?だれか御飯あげてる?かあいいけど、雨や雪の日が心配です。 / ボンコ ( 2003-09-06 00:46 )
私の母校は、ほんと自由だったぁ〜♪ 高校の近くのスーパーのフードプラザが第二の食堂だったw  脳みそ出るかと思ったっていう表現に爆笑ww / つよ ( 2003-09-05 23:03 )
厳しい学校だね。シャオちゃん、身長があるからなぁw頭もぶつけやすいかも知れないけど、先生にも目立っちゃうよね。見付からなくてよかったw / ペーター ( 2003-09-05 19:43 )

2003-09-04 夜遊び厳禁(・∀・)

いやぁ、玉入れはむずかすぃ(・∀・)!!!
なにあれぇえぇぇw
玉は入らないし、反対側で投げてる人の入り損ねた玉がシャオめがけて飛んでくるしぃ!
しかも結局その玉顔面に当たってるしぃ!!(爆
で、玉いれは一回戦敗退(●´Д`●)ちぇ
2回戦もないし、お昼まで1時間ほど暇になっちゃったのね。シャオクラスは。
で、天気もいいし気持ち良いからジャージかぶって(日焼け対策)昼寝してたのw
芝生で。
で、深い眠りについたあたりで・・
頭に衝撃受けて目が覚めたのね。
クラスの人がハンカチ落とし(今時w)とかやってて、シャオに追突してきたらすぃw
めちゃめちゃ謝られたんだけどね、寝起き悪くからシャオずっと心の中で危ないこと考えてたよ(何w
ウチ・・人が突っ込んでくるトコで昼寝した記憶ないんだけどなァw
危ないのでハンカチ落としは広いトコでやってください(*´ェ`*)w

午後のリレーは2位ですた☆
1位と4秒差・・
惜しいねぇ(・∀・)

今日は昔横浜に引っ越した友達のお兄ちゃんが遊びに地元に来てましたv
いやぁもうね〜・・・
超!かっくぃかったぁ(*´ェ`*)♪♪♪
シャオねー、お兄ちゃんいたら100%ブラコンだったよw
今度はお兄ちゃんと一緒にシャオ友も来て欲しいなぁ(*´▽`*)
昔の友達に会えるって、なんか幸せ感じるのはなじぇだろうw

先頭 表紙

>ボンコしゃん 4人Σ(´д`ノ)ノ!!(羨 ベンキョ・・彼氏・・あぁぁぁ!!おにーぃちゃーーんwなんて素敵な響き(*´ェ`*)v / シャオ ( 2003-09-05 18:04 )
>つよしゃん 楽しいwでも。。。痛い(爆  お兄ちゃんっていいよね(//・ω・//)!!シャオも次男と結婚して義兄ちゃんを・・w / シャオ ( 2003-09-05 17:59 )
兄貴は4人もいたけど、すぐ上の兄は勉強も教えてくれたし、一緒に歩いてると「ボンコの彼氏?」てきかれて嬉しかったなぁ・・・ / ボンコ ( 2003-09-05 12:12 )
地味な競技だけど、何気に玉入れ って楽しくなぁい?w 私もお兄ちゃん欲しかったなぁ( ´△`) 結婚する人は次男を希望!(ぉ / つよ ( 2003-09-05 00:06 )

2003-09-03 眠り病(・∀・)オーイェッ

祭りぃー
やっぱつまんなぃd(´∀`*)♪(爆
昔は楽しかったんだけどねぇw
今じゃ、『祭り=みんなと遅くまで遊べる』って感覚。
で、7時前から行ったんだけど、びっくりドンキーでハンバーグとケーキ食べてプリクラ撮って、綿菓子買って・・・あとは友達としゃべってたんだけどね、いつのまにか11時になってて・・・
ふと携帯見たら不在着信10件以上(異常)。
ぜーんぶお母。
メールも同じのめっちゃきてるし。
もーーーーいやぁーーーヽ(`Д´)ノ!!!
「早く帰ってきなさい。」とか言ってさぁ。
帰ってきたら帰ってきたでもう寝てるしさぁ、ホントなんなんだろうね。
で、今さっき起きてきてシャオと大喧嘩になったわけで・・
あぁ・・
もうあなたとしゃべるのすらめんどいよ、、みたいなw

お父は遅くなっても理由とか場所言えばわかってくれるんだけどなぁ。。。
お母のは、もはや心配なのかいやがらせなのかもうわかりましぇーん(・∀・)

先頭 表紙

昔、俺の携帯の不在着信が99件でこれ以上増えなかった・・・ / kazu ( 2003-09-07 12:45 )
>ari 来たみたいだよd(´∀`*)♪全然平気だよぅw ariもたまには遊びにきなしゃい(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-09-05 00:16 )
>ペーターしゃん 探しまわる!?(爆  シャオは・・・に、逃げ回った方がいい?wwエサはチョコレートが良いよ(*´▽`)ノシャオ絶対寄って来るからw / シャオ ( 2003-09-05 00:14 )
>ボンコしゃん 11時だよぅwまだ日付変わってないからいいかなぁと思ったシャオが甘かったかなw 森山さん・・見忘れたぁああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)お、おもしろかったのにぇ!?森山さん好きぃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-09-05 00:01 )
>つよしゃん 物騒・・・たしかにそうなんだけどねぇ(*´д`*)でも遊びたい気持ちが優先w一人では絶対夜道歩かないから、わかってほしいなぁ〜・・ / シャオ ( 2003-09-04 23:57 )
今読み直したら11時ね!1時かと思っちゃった。うたばんに森山さんがゲストだったから見たわよん。やっぱおもしろーい、この人・・・ / ボンコ ( 2003-09-04 21:28 )
日記に関係ないけど昨日我が母and大伯母が家に押しかけて行ったそうで‥すいますいません。 / ari ( 2003-09-04 21:24 )
僕がシャオ親だったら、いてもたってもいられないだろうなぁwきっと探し回るよww / ペーター ( 2003-09-04 11:17 )
シャオ母の気持ちすこし分かりまふ。かあいいシャオのことだもん。午前様は心配だよぉ・・・ / ボンコ ( 2003-09-04 01:49 )
私のオカンも、この歳で「早く帰れ」とうるさい・・・(汗) オカンが言うには「物騒」だからだと。 確かに、一人で夜道歩いてたら危ないけど、必ず誰か一緒だしねぇ。。。わかってくれない(泪) / つよ ( 2003-09-03 23:53 )

2003-09-02 シャオの血液=チョコ。

明日は体育大会だわぁ(●´Д`●)!!
なんかねー、シャオが前に熱出して休んでる間に、勝手に種目決められてたんだよにぇ
(・∀・)
リレー・・に。
ふぅ(*´д`*)とにかくめんどくさいことは避けたかったのに、リレーってw
走るのとかいやん。
中学のときもリレーでさぁ、しかもアンカーでさぁ、バトン来るの一番遅くてさぁ、シャオさぁ・・ビリだった思い出がぁーーw
でもね、リレー以外も変な種目ばっかりだょ。
たとえば・・
玉いれ・・とかw大縄跳びとか・・w
じ、、地味(*´▽`*)w
でもシャオには心強い味方がおりますっ(・∀・)!!
『チョコ』(//・ω・//)!
シャオはチョコさえあればテンション上がりまふ(*´ェ`*)
なので明日用にチョコ買っておいたv

あ、ちなみに明日はシャオの地元もお祭りだぁい(≧∀≦)ノ♪
グルーミー片手に参戦いたします(*´ェ`*)
声かけてくれた人にグルーミーが手を降りますd(´∀`*)


先頭 表紙

>ari うんうんw6組は異常に強かったぁw8組は、微妙ですた(*´д`*)シャオは走るのいやーぁw / シャオ ( 2003-09-03 22:58 )
>ボンコしゃん はりつけ・・!?(爆 鬱憤溜まってたんだねェw 仮装行列はないよーう!もしあったら・・楽しそう♪(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-09-03 22:57 )
リレーねェ。中学のときはariのクラスバカみたいに強かったけどねェ。やっぱ短距離だよ! / ari ( 2003-09-03 22:26 )
長距離は得意みたいだったけど・・・仮装行列はないのかな?ボンコのとき担任をはりつけのキリストにしたり、怪獣にしたりして、日ごろの鬱憤を晴らしておりました。 / ボンコ ( 2003-09-03 02:05 )
>つよしゃん 残念(*´⊆`*)走ることってすっごくめんどくさいのでふwゆっくりゆっくり生きよう(*´▽`)ノ(誰 鼻血・・もしやチョコ効果!?(爆 けっこうありえるw2日に1回は食べる(*´ェ`*)もんw / シャオ ( 2003-09-03 01:11 )
>matuたん あーー運動会に近い!いまどき玉いれって・・(汗 祭り、いっつも何も買わないで1周するだけなんだよねぇw / シャオ ( 2003-09-03 01:09 )
シャオちゃんは背が高い=足が長い から、走るの得意かと思ってた。。。 よく鼻血が出るのは、チョコをよく食べるからでは?w / つよ ( 2003-09-03 00:01 )
体育大会・・運動会だと思ってた(ぇ?w祭り〜〜〜〜(*´ -`)どーん!!!!!(壊 / matu ( 2003-09-02 22:51 )

2003-09-01 森山さぁーーーん!!(爆笑

森山直太郎・・
前から変なトークするなぁと思ってたけど・・
やっぱこの人変!(爆笑
シャオの中で好感度がどんどん上がっておりまふ(ぇ?w
めちゃくちゃおもしろいのね(*´▽`)ノ
まぁ、前回の浜画伯の絵には負けるけど・・
HEYHEYHEYはおもろいなぁ(*´ェ`*)
「うたばん」より好きw
ってか!てかてか・・・松本一志を尊敬しまする(・∀・)!
シャオの目指すところはまっちゃんかなw(何

そいえば、シャオの元中の先生が減給処分になったってw
生徒に平手打ちしたってさ(*´▽`)ノ
理由はシャオも知らないけど、新聞にもちっさく載ったらしい。
生徒が叩かれた日に親に言って、親が切れた・・と。
平手打ちくらいいいのでは?なんて思っちゃったり・・しちゃったりw
でね、その話をお父にしたら

お父「お父さんも昔はよく叩かれたなぁ」
シャオ「えっっ!?なんで?!」
お父「学校の屋根の上いっつも走ってたから」
シャオ「うわぁ・・(爆」

どんな子供時代だったのか、ちょっと検討つきやした(*´ェ`*)
さすがMY父d(´∀`*)ますますラヴ♪

先頭 表紙

>ari がぁん(●´Д`●)っ!読みたかったw 花より男子・・ハマリ中w平手打ち?杉山どぇすd(´∀`*) / シャオ ( 2003-09-02 06:52 )
>ボンコしゃん おもろかったぁぁ!!w天然炸裂!でも会場のみんな静まりすぎだったなぁ・・。 平手打ちくらいいいじゃない(*´▽`)ノって感じだょねw / シャオ ( 2003-09-02 06:51 )
>matuたん ノドふちょぉ(*´д`*)!?あー風邪うつされたんだょね?w月下は良いよぉ(*´ェ`*)何度聞いても何度歌っても飽きない♪ / シャオ ( 2003-09-02 06:49 )
姉が例の漫画売ったってさぁ〜。で、え?誰?その先生。Y.S先生? / ari ( 2003-09-01 22:24 )
森山直太郎マジおもしろかった!天然なのかねぇ?ボンコの片思いの彼は、全校集会でふざけて、先生から平手打ちされた。時にはしかたなかんべ。 / ボンコ ( 2003-09-01 20:46 )
カラオケ行きたぁぁぁぁぁぁあいd(´∀`*)b・・・でも今、ノド不調wシャオの月下が聞きたいどぇっす(*´ェ`*) / matu ( 2003-09-01 20:37 )

[次の10件を表示] (総目次)