himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-04 呪怨〜じゅおん〜
2003-08-03 シャケを修理に出しますた(*´ェ`*)
2003-08-02 チェルシィ〜♪もひと〜つ〜チェルシ〜♪♪♪
2003-08-01 爆オンSP楽しみしみ♪
2003-07-31 アンビリバボー(・∀・)!!
2003-07-30 わぁいわぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2003-07-29 今日のバイト報告(・∀・)(ぇ
2003-07-28 メグミルクめっ(*´д`*)!
2003-07-27 ポケーっとしてまふσ(´ρ` )
2003-07-26 (*´▽`)ノィェィィェィ♪♪


2003-08-04 呪怨〜じゅおん〜

見ちゃった見ちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
京、友達の家でビデオ♪
楽しかったw
怖い怖いって聞いてたけど、小説版の方読んでたから展開わかったし
d(´∀`*)
でも、呪怨2は怖いみたいょ。
是非ビデオを借りなければ(*´ェ`*)♪
シャオ最近怖いもの克服してきたっぽいv
お化け屋敷は死んでもムリだけどにぇ。。
お化け屋敷ってさぁ、『きっとここから何かが出てくる!』ってわかってても本当に出てきたらビクッー!!ってなるしょ!?w
あれがね・・嫌い(´Д`)
腰抜けそうになるに。
でも、ルスツ(前の日記に書いたテーマパークね)には、怖いお化け屋敷あるって。
友達が
「絶対入ろうね〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」
なんておおはしゃぎだったから思わず
「う・・・うん(*´▽`)ノ」
なんて言っちゃった。。。
でも絶対入らない!!シャオはずっとジェットコースターに乗ってるんだぁぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!

明日はまたお泊りです♪
遠いトコまで、行ってくるーーーー♪
夏休みといえば友達の家にお泊りに限るd(´∀`*)w

先頭 表紙

>kazu MXですなd(´∀`*)シャオも最近やっとなれてきたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ楽しいよねw / シャオ ( 2003-08-07 19:11 )
The リングはウチでみれるよヽ( ゜ 3゜)ノ / kazu ( 2003-08-07 01:11 )
>しげお 奥菜恵かぁいいd(´∀`*)♪かやこが奥菜恵だと考えたら怖くないじゃない(*´▽`)ノ次は『the リング』に挑戦だにv / シャオ ( 2003-08-06 12:50 )
しげおは充分怖かったのにぃ(泣)今も家に一人とか結構辛い(汗)怖いかも・・・TVの音量大です(笑) / しげお ( 2003-08-06 09:11 )
>yacoしゃん わかるぅぅぅう!!!!シャオもだよ!ホラー映画とかは最近大好きなんだけど、お化け屋敷はちょっと・・w心臓に悪いよね(*´ェ`*)骸骨とか、ディスプレイはどわぁい好きなのにぃw / シャオ ( 2003-08-05 00:47 )
>唯羽しゃん ふふふ(・∀・)唯羽しゃんは怖い系全然だめだよねwきっとシャオより怖がりに違いない・・w呪怨見たら押し入れがすごい怖く感じるよ〜〜w / シャオ ( 2003-08-05 00:46 )
>つよしゃん シャオも中学の時はほとんどウチんちだったょw高校の子はみんな「泊まりにきて〜」って。太っ腹だにd(´∀`*)(違w / シャオ ( 2003-08-05 00:44 )
>ボンコさん ボンコさんはジェットコースターがホントに苦手なんだね(*´ェ`*)wジェットコースターのスピード&スリルがたまりましぇんヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2003-08-05 00:43 )
ホラーとかオカルトとか好きだけどお化け屋敷だけは苦手。ビックリするのが嫌でし。 / yaco ( 2003-08-05 00:42 )
お化け屋敷なんて!!嫌いだぁっ・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-08-05 00:07 )
私も昔、よくお泊りしたなぁ♪ ほとんどうちんちだったけどw / つよ ( 2003-08-04 21:19 )
ボンコはお化け屋敷よりジェットコースターのほうが怖いよう! / ボンコ ( 2003-08-04 20:45 )

2003-08-03 シャケを修理に出しますた(*´ェ`*)

J−PHONEしょっぷに行ってきたぁ(*´д`*)!!
4〜5日修理にかかるらしく、しばらくの間代替機で我慢。。。
その代替機がね、ショボショボなんだょ。
カメラがついてるだけいいのかなぁ・・(ポジティブに考えたらねw)
でも画像あんま良くない(´Д`|||)
シャオはパカパカの携帯しか持ったことがないから、ちょっと使いにくいのが難点だけどw(代替機はパカパカじゃない)
ほんとはね!
SH53に機種変しようと考えたさ!
でも・・・
人気あるらしくて、1〜2ヶ月待たないとだめなんだって。
だから、もうちょい待ってから機種変考えよう、、、(・∀・∀・)♪
あぁ・・
夢の7倍ズーム・・(*´ -`).o0(カメラ・・)

今日は札幌雨降りで、蒸し暑いどぇっす(●´Д`●)


先頭 表紙

>彩 シャオは起こさなくて良いですwたぶん鉄拳が飛びますd(´∀`*)w / シャオ ( 2003-08-07 19:06 )
しげお早起きだよね〜!(*`ロ´)毎朝うちに叩き起こしに来て下さいm( ._.)m / 彩 ( 2003-08-05 22:57 )
>しげお そなの!?でも慣れてるならパカじゃなくてもいいのかもねぇwって・・しょげお起きるの早い(・∀・∀・)!!シャオ爆睡だょw / シャオ ( 2003-08-04 09:26 )
しげおパパは今もパカA携帯じゃなぁいのよ(*´ρ`*)パカが良いよねぇ!今日はシャオの家に行くぞ(起こしに) / しげお ( 2003-08-04 07:50 )
>唯羽しゃん わかるぅ(・∀・)!!!グサッてなってから落ちそうになってイヤ!ボタン小さくて打ちにくい・・慣れたらこっちもいいんだろぅけどd(´∀`*)慣れましぇえんw / シャオ ( 2003-08-04 01:48 )
>つよしゃん 代替機、もっと立派なのにしてほすぃ(*´ェ`*)!!代替機専用な立派なのを作るべきwなんか、前回使ってたらしき人のメール見れて楽しい・・・w / シャオ ( 2003-08-04 01:46 )
>さちこ こんな携帯恥ずかしくて持ち歩けないよぅ(*´д`*)早くシャケ直らないかなぁ。 / シャオ ( 2003-08-04 01:02 )
>ボンコさん にじゅうご!?あ・・ありえなぁいΣ(´д`ノ)ノ!!!シャオだったら溶けるだろうなぁ(・∀・) / シャオ ( 2003-08-04 00:58 )
ストレートの携帯は本当に使いにくいんだよね・゜・(ノД`)・゜・。ポケットに入れてしゃがむとグサッ!ってなるし!〜(T△T〜)(〜T△T)〜 / 唯羽 ( 2003-08-03 23:58 )
私も代替機経験あるw でも、私のはカメラもないどころか、画面が微妙なカラーだった(謎)←モノクロに近いの。 / つよ ( 2003-08-03 21:43 )
パカパカじゃない携帯って、鞄に入れてたら色々押しちゃいそうだよね。 / さちこ ( 2003-08-03 21:20 )
九州は夜も25度の熱帯夜どぇす。眠れな〜い! / ボンコ ( 2003-08-03 18:02 )

2003-08-02 チェルシィ〜♪もひと〜つ〜チェルシ〜♪♪♪

バイト中でのお話どぇす(・∀・)

社員の人「あれ、君何年生まれだっけ?」
シャオ「昭和63年です」
社「まじで!?来年から平成生まれ入ってくるじゃん!」
シ「ですねぇw」
社「俺何歳に見える?」

シャオは、ずっと30歳くらいかなぁって思ってたから、少しお世辞を込めて
『26歳ですかぁ(*´▽`)ノ?』
って聞きました。
そしたらね、社員の人黙り込んじゃったのねw
それまでテンション高かったのに、いきなりテンション低くなってw
シャオ、こっそり他の人に
「あの人何歳ですか(*´д`*)?」
って聞いたら「22歳だよ」って。
4歳しか間違ってないのに!!!w
でもちょっと罪悪感なシャオどぇす(*´ェ`*)

あ!
そういえば・・
やっぱシャオの携帯だめだ(´Д`|||)
なので、明日お母にねだる作戦を考えてるw
だって給料日まで携帯生きてるかわからないし(●´Д`●)ふぅ
J−PHONEショップに知り合いがいたらいいのにw

先頭 表紙

>彩 もう少しお世辞込めれば良かったかなw / シャオ ( 2003-08-07 19:05 )
お世辞を込めておいて良かったね・・・!!(´=`;) / 彩 ( 2003-08-05 22:49 )
>しげお 携帯・・画面もじゃもじゃが悪化しちゃって・・・文字読むのに時間かかるのねw今日修理出したよw / シャオ ( 2003-08-03 16:36 )
>唯羽しゃん でも絶対唯羽しゃんより年上に見えるの!その人w シャオ携帯はシャケ?!(爆 りょ、了解しますた!!w / シャオ ( 2003-08-03 16:35 )
お世辞で言ったのにねぇ(*´ρ`*)残念(泣)携帯なしたの??画面モジャAになるから?? / しげお ( 2003-08-03 11:43 )
あ!シャオちゃんの携帯の名前考えた!「シャケ」ね!(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-08-03 09:06 )
何気に唯羽しゃんより年下だったわけですなw / 唯羽 ( 2003-08-03 09:05 )
>つよしゃん うんw実際は8歳の誤差がぁっっ(*´ -`)ふふw20歳以上の人の年齢を当てるのはシャオにとってかなり高度な技が必要・・(*´д`*)w / シャオ ( 2003-08-03 02:22 )
>ボンコさん そぅだよ(≧∀≦)ノ♪あと1年遅かったら平成w危なかったぁ〜〜〜〜(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-03 02:18 )
確かに、4歳しか違わないけど30歳くらいだと思ってたんよね??w 30歳に見える22歳って・・・私より年下なのにw でも、シャオちゃんくらいの年齢って20歳以上はずっと大人に見えるらね〜。 / つよ ( 2003-08-02 21:12 )
そぉかぁ〜シャオもボンコと同じ昭和生まれなんだぁ! / ボンコ ( 2003-08-02 21:05 )

2003-08-01 爆オンSP楽しみしみ♪

花火の音だけ聞こえる・・(淋
今日のケンタは最強に忙しかったぁ〜〜〜〜!!
ありえませんw
シャオ溶けるかと思った(暑くて
失敗もイロイロしちゃって、精神的にも疲(*´д`*)w
まさかビスケットを真っ黒になんてしてましぇん(・∀・;)
浴衣のお客さんがいっぱい来たょ。
み〜んなラヴラヴですなぁ(*´▽`)ノw

あ、ポカリのCMの福山雅治が大好きv
実は、シャオはGacktを知る前は福山さんがけっこう好きでしたw
かっくいい(*´ェ`*)♪
ポカリのCM曲は、たぶんもうちょっとしたら発売されるに違いない・・。
欲しい(//・ω・//)

今夜は!爆オンのサマースペシャルチェック(≧∀≦)ノ!
絶対楽しいw
誰が出るのかはわからないけど・・
麒麟とアンジャッシュが出てくれれば嬉しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
0:15〜NHK見よぅ♪

先頭 表紙

>唯羽しゃん 思ったよd(´∀`*)♪今度から注文聞くときに「唯羽しゃんの大好きなビスケ〜個でよろしいですか?」って質問してみよう・・(*´▽`).o0(たぶん怒られる) / シャオ ( 2003-08-02 19:42 )
やっぱり思ったんだw口にださなかっただけ偉いどえすw / 唯羽 ( 2003-08-02 16:04 )
>唯羽しゃん そうw唯羽しゃんの大好きな・・・ビスケを炭に・・(爆 こげたの見た瞬間、『あ、唯羽しゃんの大好きなビスケが・・』って思ったw / シャオ ( 2003-08-02 10:21 )
>さちこ 感謝wおもろいよにぇ(≧∀≦)ノオンエアバトルvでもシャオ昨日あまりの睡魔に勝てないで、コウノトリにビデオ頼んだw今日見れるぅd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-08-02 10:19 )
唯羽しゃんの大好きな…〜(T△T〜)(〜T△T)〜 / 唯羽 ( 2003-08-02 00:35 )
シャオ感謝だよ!見忘れるとこだったぁ。そんなことしたらさちこは一生…後で悔やむね。 / さちこ ( 2003-08-01 23:44 )
>ari がぁんっ(*´д`*)!!そんなバラさなくても!!(爆 今思うとちょっとしかスキじゃなかったもんd(´∀`*)Gackt愛に比べたら・・w でも福山雅治ってかっくいくない(*´ェ`*)?w / シャオ ( 2003-08-01 23:11 )
皆さん結構どころじゃないですよ!!この娘学校行くのに家に迎えにきたと思ったら福山の画像出して1人で喜んでましたから。 / ari ( 2003-08-01 22:19 )

2003-07-31 アンビリバボー(・∀・)!!

アンビリバボー(テレビ)見た人(*´▽`)ノ〜?
今日は、前世の話でした。
シャオは、人は死んでも生まれ変わるんじゃないだろぅかと思ってまふw
でも!!
お父は、『そぅいうのは信じない(ノ゜◇゜)ノ 』って言うのね〜。
いやいやいや(・∀・)!!
前世はきっと存在するのさっ!!!w
で、アンビリバボーで見たのはね、
前世で深い絆で結ばれた人達は、来世でも関わる!
らしいd(´∀`*)
けっこう信じかけてたのに、やっぱお父が横で笑ってるから(バカにした感じで)冷めた目でテレビ見ちゃったよ( ノ д ` 、 ) (←洗脳されやすぃ)
お母もあんまり信じてないらしい。
ぷん(●´Д`●)

あ、昨日まりぽんの家でグルーミーの着せ替えした(//・ω・//)!!
この着物を着たグルーミー・・
キューーーティィィ(*´ェ`*)!!!
めちゃめちゃかぁいいv
グルーミーに惚れなおしたシャオでふ。
さて・・
次にグルーミーが欲しくなるのは誰かな・・(*´▽`)ノ?


先頭 表紙

>しげお おもしろかったよねw前世のやつwしげおのお母も洗脳されてたの!?wウチの家族は夢がない・・wしげおの前世はきっとハムスター(*´▽`)(謎w / シャオ ( 2003-08-01 09:41 )
>唯羽しゃん 前世が魔女d(´∀`*)素敵v 唯羽しゃんは、きっと前世でもかぁいいものがダイスキだったに違いない(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-01 09:39 )
アンビリーバボー見た!!・・・しげおもカナリ洗脳されてた(*´ρ`*)しげお母もネ(笑)しげおの前世ってなんだろう?(*´∀`) / しげお ( 2003-08-01 07:34 )
唯羽の前世は魔女だから(・∀・) / 唯羽 ( 2003-08-01 06:10 )
>あやきちゃん かぁいいっしょぉぉぉ(*´ェ`*)!!シャオは常にカバンの中にいれて持ち歩いてるよw実はこの着物、小さいから後ろ止まってないのw手でおさえてないと脱げる・・wグルーミー用の服は開発しないのかな(・∀・)?v / シャオ ( 2003-07-31 22:02 )
はーい (´∀` ∩ あたしあたし!存在は結構前から知ってるけど買った事はないけど、こりゃーカワイイ(*´∀`*) / あやき ( 2003-07-31 21:57 )
>Minaちゃん やはり・・wほかにも水玉のワンピースなどを着せてたのwでもやっぱ着物が一番かぁいかったかなd(´∀`*)♪着物を着つつ、耳にはピアスが・・・w / シャオ ( 2003-07-31 21:43 )
ごめんっ、惚れっ・・・!!かぁいすぎっ / Mina ( 2003-07-31 21:05 )

2003-07-30 わぁいわぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今からまりぽんの家にお泊まり行ってくるん♪
れっつごーごー(≧∀≦)ノ

e-maのどアメのウメ味はウマィd(´∀`*)♪

先頭 表紙

>唯羽しゃん そぅそぅ♪♪♪まりぽんは寝るのが早い子どぇし(*´▽`)ノシャオは猫とたわむれてたよv / シャオ ( 2003-07-31 15:02 )
>しげお あの酸っぱさが良いのだょd(´∀`*)♪やはりGacktがCMしてるとおいしさも格別・・(ぇw / シャオ ( 2003-07-31 14:58 )
おっw唯羽の妹の家に行くんですなw / 唯羽 ( 2003-07-30 20:08 )
行ってらっしゃい〜(*≧∀≦)ノウメ味食べたよ☆思った以上に酸っぱかったぁ(*`▽´*) / しげお ( 2003-07-30 19:32 )

2003-07-29 今日のバイト報告(・∀・)(ぇ

お疲れぇ(*´▽`)ノ!!
今日はー・・・色々あったのですょw
バイトでw
1つは、ポテトを初めてつまみ食いしたら、バレた・・とw
それは全然いいんだけど。。。
今日ね!
火傷した。・゜・(ノД`)・゜・。 シクシクシク
しかも、両手w
画像は、左手の手首。赤いっしょ( ノ д ` 、 ) 痛ぅ・・
右手はちょっとなんだけどね。
なじぇかオーブンの鉄板に触れてしまったアフォゥです(●´Д`●)
ってか、オーブンのドアを素手で触っちゃったの(・∀・)。
これ・・
跡が残らなきゃいいけど・・どぅなんだろ。

8月1日の花火・・
バイトで見に行けなくて凹みまくりo┤*´Д`*├o
ファイナルだょ?!w
見たい・・見たい・・・・・o┤*´Д`*├o 花火みたぃ・・
シャオは一人淋しく線香花火でもやるさぁっ(*´д`*)ぷん


先頭 表紙

>唯羽しゃん えっ!?(爆 手首に・・w 手首ってつくのかな(・∀・)??ハートのキスマークっていいかもヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-07-31 15:01 )
あら(・∀・)キスマークd(´∀`*) / 唯羽 ( 2003-07-30 19:21 )
>ボンコしゃん ぅーん・・(*´ェ`*)残らなきゃいいなぁw触ったら痛いょ( ノ д ` 、 ) ヒリヒリ / シャオ ( 2003-07-30 17:37 )
>しげお 花火・・ファイバルの方が見たかったょ(*´д`*)むむ・・ 火傷に味噌?な・・なにそれぇぇぇぇw / シャオ ( 2003-07-30 17:36 )
>つよしゃん ほ・・ほんとだ!(爆 ハートに似てる(//・ω・//)v食パンスライサーで指Σ(´д`ノ)ノ!!?怖っっ!!!残ってたのを食べただけなのに、ダメなんだって(●´Д`●) / シャオ ( 2003-07-30 17:34 )
シャオくらい若ければ、皮膚の新陳代謝が良いから、跡残らないって! / ボンコ ( 2003-07-30 16:28 )
一人で線香花火!?しげおがいるじゃん☆しげおもバイトで結局一回も花火大会行ってない・・・(泣)あ!!火傷には味噌だよ!! / しげお ( 2003-07-30 07:22 )
よく見ると、ハートに見えるのは気のせい?w バイト中の怪我といえば・・・パン屋でバイトしてた時に、食パン切るスライサーで指切った(爆) 切り落とした人もいるみたいよ(||゜Д゜)ヒィィィィ つまみ食いがバレたら「味見です(・∀・)」と言いましょうw / つよ ( 2003-07-29 23:43 )

2003-07-28 メグミルクめっ(*´д`*)!

今日・・
ウチに、メグミルクの人がきますた(・∀・)

ピンポーン( ´∀`)σ (←訪問販売らしぃ。)
ガチャ(ノ゜◇゜)ノ (←シャオがドアを開けた音)
シャオ「はい」
知らない人「メグミルクですけど・・・」
シャオ「・・・(?)」

知らない人「奥さんですか?(・∀・)」

シャオ「・・・・」
知らない人「・・・・」
シャオ「・・娘です。」
知らない人「あ、そうですか。」

知らない人は帰りました。
・・ってか、奥さんって!!w
シャオは老けてるのかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!
しかもね、その時の格好、中学のジャージ+Tシャツなのね。
「中学ジャージの奥さん」なんていないよね?
もうメグミルクなんて飲むもんかぁっヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

>kazu うんうん!!wシャオも食べた経験アリアリd(´∀`*)♪甘さがいいと思いまふv食べやすくてお〜〜〜いすぃ〜〜〜♪♪♪ / シャオ ( 2003-07-29 22:35 )
>ボンコさん (・∀・)!?!?!そ・・そりは・・すごぃwでも、微妙に複雑ですなぁ(*´д`*)w中2でおばちゃん・・・( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2003-07-29 22:34 )
メグミルクのヨーグルトはうまい! / kazu ( 2003-07-29 17:43 )
ボンコは中2のとき姉が結婚して子供産んだから、14歳で『おばちゃん』だったんだぞ〜 / ボンコ ( 2003-07-29 16:31 )
>しげお ついでにお菓子も食べ尽くしちゃえば良かったwさっきも、変な訪問販売きたよ。いやんなるーー(´Д`) / シャオ ( 2003-07-29 13:07 )
その人が持ってるメグミルク2人で飲み干してやれば良かったネ(*´ρ`*) / しげお ( 2003-07-29 07:48 )
>つよしゃん なんか、ちょっと傷つくよねw高校生なんですけどっ!!!って大声で主張したくなる・・。つよしゃんは、試飲まですすめられたなんて(●´Д`●) / シャオ ( 2003-07-29 01:05 )
>yumi あら(*´▽`)ノお久♪♪♪元気しとっと(*´ェ`*)?・・・って、なじぇにおでこ全開って知ってるの?!(爆 いえいえwこのときは全開じゃないよd(´∀`*)w / シャオ ( 2003-07-29 00:57 )
私も経験あるYO!高校ん時に「奥さんですか?」って(||゜Д゜) いくつに見えたか知らないけど…。こんな若造が一戸建て持てるかぁヽ(`Д´)ノ 同じく高校ん時にお酒の試飲すすめられたし(老け顔だったらしい) / つよ ( 2003-07-28 23:50 )
シャオったら、あの水色でクシャクシャのヘアバンドでおでこ全開で出たんでしょ。 / yumi ( 2003-07-28 22:14 )

2003-07-27 ポケーっとしてまふσ(´ρ` )

なんかね・・・
夏休み・・・
(●´Д`●)
ベンキョゥなんてする気いたしませぬ。
お父もお母もどっか行くから留守番だしさっ。
・・・なんかしたぃw
騒ぎたい、年頃なんですよ(*´▽`)ノ(自分で言ってるw
ボートに乗りたいんですよ(*´▽`)ノ(謎
ネットもたいしてヤル気起きないのはなじぇでしょうw
たぶん、7月病(*´ェ`*)
昼間は、シャオのHPはサーバー落ちしててずっと見れなかったの。
はい、今日の出来事おしまい。
毎日こんな日だったら、たぶんシャオ干からびるw
あ!
そういえば、セブンイレブンに売ってる、(チョコ味の)コーンフレークつきのヨーグルトが堪らなくおいすぃ♪
あと、ゼリーinコーヒー牛乳。

なんにもしたくない日って、あるよにぇ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

先頭 表紙

>唯羽しゃん (*´д`*)!!寝ないで全力・・!?今日、シャオは3時に寝て12時に起きたぁd(´∀`*)唯羽しゃんメッセこないかなぁ・・って思いながら(・∀・∀・)w どばどばぐちゃ・・・(照 / シャオ ( 2003-07-28 13:34 )
唯羽今日は寝ないで全力で遊んできたよ!カラオケまた行ってきた♪ナースコスプレ「に」舐められながら♪我慢出来ずに射○のお時間です〜♪って歌ってきたO(≧∇≦)Oどばどばぐちゃぐちゃー♪(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-28 03:02 )
>かまくらさん 本当においすぃんだよ(≧∀≦)ノ!!かまくらさんもハマるはずd(´∀`*)wチャコ好きには堪りませぬwセブンイレブンへGO〜♪(なんかシャオ、セブンイレブンの回し者みたいな・・汗w) / シャオ ( 2003-07-28 02:16 )
うお!チョココーンフレークのヨーグルト!食べたいよー。こんな時間なのに、めちゃめちゃ食べたくなった・・・。やばい。。 / かまくら ( 2003-07-27 23:49 )
>matuたん 騒ごうよd(´∀`*)♪夜中爆笑しようよw一緒にムックでも口ずさみながら、氣志團の真似しよぅ(*´⊆`*)♪ / シャオ ( 2003-07-27 23:18 )
>yacoしゃん 恋っΣ(´д`ノ)ノ!!来い・・故意・・鯉・・濃い・・(壊w なんかね、シャオちょっとおかしい。今日はおかしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ狂い日和v (●´Д`●).o0(恋したい・・w) / シャオ ( 2003-07-27 23:17 )
>つよしゃん そぅなの。なぁーーーーんもすることないのw廃人シャオ(*´д`*)w夜中とかに爆笑したい気分どぇっすd(´∀`*)(危っw / シャオ ( 2003-07-27 23:13 )
騒ぎにいこーーーーー(´∀` )泊まりに行く(*´ェ`*)w / matu ( 2003-07-27 21:52 )
いかん!いかんよ!シャオちゃん。恋をするのだ。バイトでもいいけどね。十代の貴重な夏を無駄にしてはダメでしゅ。 / yaco ( 2003-07-27 21:43 )
なんもすることなかったら暇だぁね(*´ェ`*)←当たり前?w 私も騒ぎたいなぁo┤*´Д`*├o アァー / つよ ( 2003-07-27 21:40 )
>ボンコしゃん 補習も合宿もないの(●´Д`●)むぅぅwギターはね、ちょこちょこやってる(*´▽`)でも今日はずぅっと、ボーーーっとすごしちゃったw明日くらいは・・太陽に当たらなくてわ・・w / シャオ@ウチも青春したぁい(ぇw ( 2003-07-27 21:10 )
補習とか合宿とかないの?ギターはどうなった? / ボンコ@青春してぇ〜 ( 2003-07-27 20:38 )

2003-07-26 (*´▽`)ノィェィィェィ♪♪

恐怖の成績表が届きました。
1つは、テストの点数&順位が書かれてるやつ。
2つ目は、10段階評価の成績表。
シャオ・・
1つめの方は抹消いたしました(≧∀≦)ノ(爆
だって、それ見せたら38位ってバレる・・。
お父には言ったんだよ。(お父は怒らないから安心して見せたd(´∀`*)w)
なので、10段階評価の方だけお母に提出w

まずは良い成績発表(*´▽`)ノ(ぇw
理科が8で、情報処理が10(・∀・)!!!!
やはりパソコンラヴv
情報処理はパソコンしか使わないv
で・・
悪いやつは・・
オーラルコミュニケーションの「3」(((((((;´д`)))))))
5段階評価で3ならわかるけど、10段階評価で・・(苦笑
せっかく情報で10とったのに、オーラルがこれだったのでお母には全く誉められませんでした(・∀・).o0(むしろ怒られた)

今日は〜・・
久しぶりにゲームセンター行った(≧∀≦)ノ
そして画像は今日の収穫v
熊プーはあんまり好きくないので、友達(コウノトリ)にあげたw
そして目が危ないのは、一応ポストペットのモモらしぃw


先頭 表紙

>唯羽しゃん お給料日が怖いですなd(´∀`*)♪きっと全種類が唯羽しゃんの元へ・・・(ぇw 残酷動物劇場・・w / シャオ ( 2003-07-28 13:41 )
くまぷーなんか嫌いだぁ(・∀・)グル〜ミ〜ラブO(≧∇≦)O / 唯羽 ( 2003-07-28 02:59 )
>つよしゃん そうw「2」だろうねぇ・・w同盟に入って良かったw3学期とも5ってすごくない!?!シャオ、たぶん今回だけだよw専門的になるとわからんw / シャオ ( 2003-07-26 22:39 )
>ボンコさん ちょっと悲しいよねぇ( ノ д ` 、 ) なんか『せっかく頑張ったのに・・』って気分になるw反抗期になるぞ!って感じだょw / シャオ ( 2003-07-26 22:36 )
10段階で3というと…5段階の2辺りかな?( ̄ー+ ̄) 私も情報処理は3学期とも5(5段階)でしたヾ(@~▽~@)ノ / つよ ( 2003-07-26 21:48 )
ボンコ母も悪いところばっかみて、いいところ誉めてくんなかった。いいところ伸ばしてほしかったです。 / ボンコ ( 2003-07-26 21:06 )

[次の10件を表示] (総目次)