himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-27 ポケーっとしてまふσ(´ρ` )
2003-07-26 (*´▽`)ノィェィィェィ♪♪
2003-07-25 ハナヴィo┤*´Д`*├o ドーーーーンッ
2003-07-24 チキンラーメン♪チキンラーメン♪♪♪(涙
2003-07-23 シャオの睡眠妨害する方・・・堕とします。
2003-07-22 火曜市なのにぃ(・∀・)・・。
2003-07-21 のぁああぁっ(・∀・)!!!
2003-07-20 明日も休み(≧∀≦)ノ
2003-07-19 なぁつぅ〜やすぅみぃ〜ん(*´▽`)ノカモン♪
2003-07-18 日付変わっちゃうっo(*≧д≦)o!


2003-07-27 ポケーっとしてまふσ(´ρ` )

なんかね・・・
夏休み・・・
(●´Д`●)
ベンキョゥなんてする気いたしませぬ。
お父もお母もどっか行くから留守番だしさっ。
・・・なんかしたぃw
騒ぎたい、年頃なんですよ(*´▽`)ノ(自分で言ってるw
ボートに乗りたいんですよ(*´▽`)ノ(謎
ネットもたいしてヤル気起きないのはなじぇでしょうw
たぶん、7月病(*´ェ`*)
昼間は、シャオのHPはサーバー落ちしててずっと見れなかったの。
はい、今日の出来事おしまい。
毎日こんな日だったら、たぶんシャオ干からびるw
あ!
そういえば、セブンイレブンに売ってる、(チョコ味の)コーンフレークつきのヨーグルトが堪らなくおいすぃ♪
あと、ゼリーinコーヒー牛乳。

なんにもしたくない日って、あるよにぇ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

先頭 表紙

>唯羽しゃん (*´д`*)!!寝ないで全力・・!?今日、シャオは3時に寝て12時に起きたぁd(´∀`*)唯羽しゃんメッセこないかなぁ・・って思いながら(・∀・∀・)w どばどばぐちゃ・・・(照 / シャオ ( 2003-07-28 13:34 )
唯羽今日は寝ないで全力で遊んできたよ!カラオケまた行ってきた♪ナースコスプレ「に」舐められながら♪我慢出来ずに射○のお時間です〜♪って歌ってきたO(≧∇≦)Oどばどばぐちゃぐちゃー♪(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-28 03:02 )
>かまくらさん 本当においすぃんだよ(≧∀≦)ノ!!かまくらさんもハマるはずd(´∀`*)wチャコ好きには堪りませぬwセブンイレブンへGO〜♪(なんかシャオ、セブンイレブンの回し者みたいな・・汗w) / シャオ ( 2003-07-28 02:16 )
うお!チョココーンフレークのヨーグルト!食べたいよー。こんな時間なのに、めちゃめちゃ食べたくなった・・・。やばい。。 / かまくら ( 2003-07-27 23:49 )
>matuたん 騒ごうよd(´∀`*)♪夜中爆笑しようよw一緒にムックでも口ずさみながら、氣志團の真似しよぅ(*´⊆`*)♪ / シャオ ( 2003-07-27 23:18 )
>yacoしゃん 恋っΣ(´д`ノ)ノ!!来い・・故意・・鯉・・濃い・・(壊w なんかね、シャオちょっとおかしい。今日はおかしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ狂い日和v (●´Д`●).o0(恋したい・・w) / シャオ ( 2003-07-27 23:17 )
>つよしゃん そぅなの。なぁーーーーんもすることないのw廃人シャオ(*´д`*)w夜中とかに爆笑したい気分どぇっすd(´∀`*)(危っw / シャオ ( 2003-07-27 23:13 )
騒ぎにいこーーーーー(´∀` )泊まりに行く(*´ェ`*)w / matu ( 2003-07-27 21:52 )
いかん!いかんよ!シャオちゃん。恋をするのだ。バイトでもいいけどね。十代の貴重な夏を無駄にしてはダメでしゅ。 / yaco ( 2003-07-27 21:43 )
なんもすることなかったら暇だぁね(*´ェ`*)←当たり前?w 私も騒ぎたいなぁo┤*´Д`*├o アァー / つよ ( 2003-07-27 21:40 )
>ボンコしゃん 補習も合宿もないの(●´Д`●)むぅぅwギターはね、ちょこちょこやってる(*´▽`)でも今日はずぅっと、ボーーーっとすごしちゃったw明日くらいは・・太陽に当たらなくてわ・・w / シャオ@ウチも青春したぁい(ぇw ( 2003-07-27 21:10 )
補習とか合宿とかないの?ギターはどうなった? / ボンコ@青春してぇ〜 ( 2003-07-27 20:38 )

2003-07-26 (*´▽`)ノィェィィェィ♪♪

恐怖の成績表が届きました。
1つは、テストの点数&順位が書かれてるやつ。
2つ目は、10段階評価の成績表。
シャオ・・
1つめの方は抹消いたしました(≧∀≦)ノ(爆
だって、それ見せたら38位ってバレる・・。
お父には言ったんだよ。(お父は怒らないから安心して見せたd(´∀`*)w)
なので、10段階評価の方だけお母に提出w

まずは良い成績発表(*´▽`)ノ(ぇw
理科が8で、情報処理が10(・∀・)!!!!
やはりパソコンラヴv
情報処理はパソコンしか使わないv
で・・
悪いやつは・・
オーラルコミュニケーションの「3」(((((((;´д`)))))))
5段階評価で3ならわかるけど、10段階評価で・・(苦笑
せっかく情報で10とったのに、オーラルがこれだったのでお母には全く誉められませんでした(・∀・).o0(むしろ怒られた)

今日は〜・・
久しぶりにゲームセンター行った(≧∀≦)ノ
そして画像は今日の収穫v
熊プーはあんまり好きくないので、友達(コウノトリ)にあげたw
そして目が危ないのは、一応ポストペットのモモらしぃw


先頭 表紙

>唯羽しゃん お給料日が怖いですなd(´∀`*)♪きっと全種類が唯羽しゃんの元へ・・・(ぇw 残酷動物劇場・・w / シャオ ( 2003-07-28 13:41 )
くまぷーなんか嫌いだぁ(・∀・)グル〜ミ〜ラブO(≧∇≦)O / 唯羽 ( 2003-07-28 02:59 )
>つよしゃん そうw「2」だろうねぇ・・w同盟に入って良かったw3学期とも5ってすごくない!?!シャオ、たぶん今回だけだよw専門的になるとわからんw / シャオ ( 2003-07-26 22:39 )
>ボンコさん ちょっと悲しいよねぇ( ノ д ` 、 ) なんか『せっかく頑張ったのに・・』って気分になるw反抗期になるぞ!って感じだょw / シャオ ( 2003-07-26 22:36 )
10段階で3というと…5段階の2辺りかな?( ̄ー+ ̄) 私も情報処理は3学期とも5(5段階)でしたヾ(@~▽~@)ノ / つよ ( 2003-07-26 21:48 )
ボンコ母も悪いところばっかみて、いいところ誉めてくんなかった。いいところ伸ばしてほしかったです。 / ボンコ ( 2003-07-26 21:06 )

2003-07-25 ハナヴィo┤*´Д`*├o ドーーーーンッ

今日は、花火を見てきました(*´▽`)ノ!
人いっぱいw
みんな
『浴衣着たかったぁ〜・・』
ってブツブツ言ってたけど、シャオは甚平の方がいいなぁ。
・・・甚平着たい(*´ェ`*)!!!w
(今日はみんな私服ですた)
今日のはそんなに大規模な花火じゃありません(´Д`)
やはり初日or最終日が大規模みたいねd(´∀`*)
花火のトキ、周りは恋人同士だらけだった。
・・ヘッ(・∀・)
手ぇつないでノロノロ歩くなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 (羨
なー・・んてひがんでもど〜しょうもないので、シャオはバイトに生きるw

今日は首輪をして花火に行ったのです(謎
知り合いに会ったら
「は?犬?」
ってツッコまれた(*´д`*)!!
誰かに散歩連れてってもらおう。。


先頭 表紙

>唯羽しゃん 浴衣・・(*´д`*)唯羽しゃんが買ってくれるなら・・(ぇw 首輪いいよねd(´∀`*)♪唯羽しゃんの散歩は、シャオがすればいいね(・∀・)?(謎 / シャオ ( 2003-07-26 20:39 )
>ボンコさん 毎週?!長崎・・お金持ち・・(?w でも家から見れたら便利なのにねぃ・・・(*´д`*)音だけ・・w / シャオ ( 2003-07-26 20:34 )
あ、ちなみに唯羽もよく首輪するよO(≧∇≦)O店でしてたら店長に凄い怒られたからしないけどw / 唯羽 ( 2003-07-26 20:32 )
浴衣可愛いからシャオちゃんも着ようヽ(*⌒∇⌒*)ノBPNとかのでいいから♪ / 唯羽 ( 2003-07-26 20:30 )
>つよしゃん ・・・o┤*´Д`*├o シャオが京都に住んでたら・・行けるのに(●´Д`●)遠い〜・・ / シャオ ( 2003-07-26 20:29 )
長崎も土日の夜は花火あがってるよ!家から見えないけど音はする。 / ボンコ ( 2003-07-26 17:34 )
やるよー。京都も。でも、一緒に行く人が居らん(´-ω-`) / つよ ( 2003-07-26 13:52 )
>つよしゃん 京都で花火はやらないのぅ(・∀・)?札幌は、全部で何回だろぅ・・・たぶん4回くらいw / シャオ ( 2003-07-26 13:02 )
>kazu Σ(´д`ノ)ノ!!!じきゅーはっぴゃくえん・・シャオがはっぴゃくえん欲しい(*´д`*)2回プリクラ撮る・・(ぇ / シャオ ( 2003-07-26 13:00 )
>コウノトリ 綺麗だったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪来週もたぶん行く♪♪♪来週こそ・・ボートに乗るのだ(*´▽`)ノバイト採用おめでd!!!!ハンバーグ食べに行くからに(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-07-26 13:00 )
花火いいなぁ(●´Д`●) / つよ ( 2003-07-26 00:58 )
俺が散歩してあげようか?自給800円で。 / kazu ( 2003-07-25 23:55 )
花火キレイだったね!!また来週も行きたいなぁ〜。夏夏夏ー◎うちもバイトに生きますw採用されたよ! / コウノトリ ( 2003-07-25 23:04 )

2003-07-24 チキンラーメン♪チキンラーメン♪♪♪(涙

シャオは、チキンラーメンが大好きどぇす。
インスタントラーメンの中で、一番スキかもw
おとといまで、2袋ありました。
で、昨日・・
お父「チキンラーメン安かった!」
って言いながら5袋で1パックのやつをお父が買ってきますた(*´ェ`*)
シャオ「まだウチに2袋あるのにぃ(*´▽`)ノ」
お父「夏休みだからいいじゃない(*´▽`)ノ」

・・・ここまでは良かったの!!
7袋→1〜2週間くらいでなくなるかなぁと。
お父も食べるし。
で、話は続きます。

お母「ただいま〜」
シャオ「おかえりー」
まず、いつものようにシャハが持ってる買い物袋内をチェックv
おいしそうなお菓子はないかなぁ(・∀・)とか思いながら。
ガサガサ・・
シャオ「あっ・・・Σ(´д`ノ)ノ!!!」

買い物袋の中には・・
チキンラーメン1パックが・・・!!(爆
お母「安かったの(*´▽`)ノ」
シャオ「うん・・どーもね・・。・゜・(ノД`)・゜・。」

今日から、チキンラーメン的生活が始まる、複雑な気分のシャオどぇす(・∀・)
画像ね・・なんとなく全部ラーメン積んでみた。


先頭 表紙

>つよしゃん そのまま食べてもおいすぃd(´∀`*)♪でも1袋食べたら飽きるお味・・・o┤*´Д`*├o / シャオ ( 2003-07-26 12:58 )
おやつはそのままパリパリっと♪これで12袋制覇w / つよ ( 2003-07-26 00:59 )
>しげしげしげおv うぅ・・言われてみれば・・(*´ェ`*)でもないよりいいじゃなぁい(*´▽`)ノね?w  / シャオ ( 2003-07-25 11:25 )
>唯羽しゃん (*´ェ`*)!!チキンラーメン通がここにも!wすぐおいしい♪すごくおいしい♪(CM風 ・・シャオ1人で!?w12袋・・夏休みの食事は全部チキンラーメン・・?w / シャオ ( 2003-07-25 11:24 )
卵ポケットって・・・以外に浅いよね・・・(*´∀`) / しげお ( 2003-07-25 07:35 )
じつわっ!!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ唯羽も大のチキンラーメン好きなのです(≧▽≦)おいしいよねっっっ(*´▽`)ノ全部食べるんだよ?w / 唯羽 ( 2003-07-25 00:21 )
>つよしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!もしや、北海道にもあるのかも!?今度探してみよう・・♪チキンラーメンは、タマゴポケットができたから、便利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ仲間ゆきえがダイスキですo┤*´Д`*├o !!! / シャオ ( 2003-07-24 22:19 )
うまかっちゃん こっちにもあるよ!もちろん氷川きよしがCMしてる。昔は高杢さん(誰)がCMしてなかったっけ? チキンラーメン、私も大好き♪たまごが動かなくなって良くなったね(*`д´)b / つよ ( 2003-07-24 22:10 )
>ボンコさん o┤*´Д`*├o !タマゴいれたらおいすぃのにぃ〜(*´▽`*)w『うまかっちゃん』!?お父に今聞いてみたら、知ってるって!!でも食べたことないって(*´ェ`*)「九州行ったらうまかっちゃん」←キャッチフレーズv / シャオ ( 2003-07-24 21:07 )
チキンラーメンは苦手だなぁ。九州しかないんだろうけど「うまかっちゃん」というトンコツがすき!氷川きよしがコマーシャルしてるんだよ。 / ボンコ ( 2003-07-24 17:56 )

2003-07-23 シャオの睡眠妨害する方・・・堕とします。

えー・・・
夏休み、始まりました(・∀・)。
シャオは午後までぐっすり・・・・と言いたいところですが。

下の小学生がうるさい

寝れません(・∀・)
『朝の9時から遊んでんじゃねぇ!!(切』
って感じな気分どぇす。
シャオが小学生の頃は!
昼まで寝て、午後から外に遊びに行ってたんだよ!!
少しは見習え!!と。
貴重な貴重な睡眠時間・・。
これから毎日のように奴等に邪魔されるワケにはいけませぬ。
窓から打ち上げ花火を下に向けて発射(*´▽`)ノ
どぅでしょう。
シャオは寝起きほんと悪いから・・・今日は1人で怒ってたなぁ・・。


最近、そろそろ部屋の模様替えでもしようかと企んでいまふ(・∀・)!
夏だしね。(?
友達が今度泊まりに来るのでちょっとは広くしようかしら〜ん、なーんてw
シャオの部屋は、、、何畳だろう?
まぁよくわからないけど、狭くはなく、広くはなく、広くはなく・・。
壁をフライヤーで埋めたい(*´ェ`*)♪
でもそんなにいっぱい持ってないし・・・(溜息
ま、いっか(・∀・∀・)

あ、
読者感想文で、何を読もうか悩んでますw
マンガじゃダメなのかなぁ・・。
国語の時間、センセが読書感想文の説明してたけど、シャオ意識飛んでて聞いてなかったんだよ〜(●´Д`●)
ホントに、何を読んだら良いやら。
読書は嫌いじゃないけど、本選びがめんどくさくて嫌い(*´⊆`*)


先頭 表紙

>しげお ガッコ!?ほ・・・補習(*´ェ`*)?『花火がんばれ』←これは、下の子に発射の応援?wが、がんばりまぁすw / シャオ ( 2003-07-24 10:47 )
久々のつっこみ!!花火ガンバレ★しげおはソロソロ学校へ行かなくては・・・(笑) / しげお ( 2003-07-24 07:27 )
>コウノトリ 残金500円たらずのコウノトリが街へ・・wグルゥミィは買わなかったの(*´ェ`*)?絶対かぁいのに・・そのうち欲しくなるに違いない(・∀・)お泊りカモン(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-07-23 23:24 )
今日終業式だったよ!夏休みだぁ☆楽しもうっと!そーいや今日街行ったっけグル〜ミィ発見!青とオレンジみたよ!部屋広くなったら泊まりに行くね(^お^) / コウノトリ ( 2003-07-23 21:24 )
>唯羽しゃん ど・・・どれくらい怖い・・?高校生の作ったお化け屋敷のお化け役になぜか必死で謝ってたシャオに、耐えられるこわさ?w / シャオ ( 2003-07-23 20:48 )
唯羽の読み古しの「シャイニング」送ろうか?(・∀・)ホラーでふ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-23 20:35 )
>kazu うはぁ!!!(爆笑 コロリと・・・w さわやかに、危ない発言ありがとぅw / シャオ ( 2003-07-23 20:33 )
小学生なら窓から爆竹なげればコロリと逝くよ。 / kazu ( 2003-07-23 20:17 )

2003-07-22 火曜市なのにぃ(・∀・)・・。

しゃおのバイトしてるケンタッキーは、「ジャスコ」っていうスーパーの中にあるんだけど、毎週火曜日、ジャスコは『火曜市』ってのを開催いたします。
名前の通り、火曜日は安いのw
でねー・・
「今日は火曜日だから・・絶対混むぞ!」って思って気合いれてバイトにいったのに・・・
最強に暇でしたw
ありえないくらいねw
もう・・
お客サンこないいぃぃぃぃ(*´д`*)!!
で、ずっと社員の人としゃべってたのです。
「しゃべってた」←世間話ではなく・・
なんか、シャオがどれくらい仕事を覚えたか・・っていう・・
ミニテストみたいな・・。
機械の名称とかを、答えさせられますた(・∀・∀・)
はい、全然わかりましぇん(爆笑

で、その社員の人ね、男なんだけど・・・
みんなから『キモイ』とσ(´ρ` )!
シャオはそこまでイヤじゃありましぇん。
別に悪臭とか放ってるわけじゃないしw
そりゃね、後ろ歩かれたらなんか背筋がゾワッてなるけど!
毎回ズボンのチャック半開きが気になるけど!!(爆
シャオ的に・・キモくは、ないかなぁw
でも!でもでもでも!!
その人がイヤだから、今月いっぱいでやめる人がいるのね〜・・。
我慢も必要(・∀・)じゃないかい?
・・・って、やめる人に言ってやりたい気分なシャオどぇし。
(なんか偉そう?w)

あ。
明日からワタクシ、夏休みでごじゃいまふ♪
素敵な素敵な夏休みw
あ〜・・・
課題をさっさと終わらせましょう。
去年のようにならないように・・・・(●´Д`●)w
誰か、簿記教えてw

先頭 表紙

〜〜〜〜〜〜〜〜(//・ω・//)!!!オ、、オール10(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-07-23 20:51 )
愛の成績を上げるのでふ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-23 20:37 )
Σ(´д`ノ)ノ!!! 唯羽先生に教えてもらって成績上がる子は果たしているのでしょうか?(爆 ・・成績なんて上がらなくても良いので教えてください(*´ェ`*)w / シャオ ( 2003-07-23 15:15 )
唯羽カテキョは色々な意味で危険だよ?(・∀・)毎回違う衣装で来るからね(・∀・)しかも油断してると耳たぶ噛みまふw / 唯羽 ( 2003-07-23 13:46 )
>あやきちゃん 鯖男ちゃん(≧∀≦)ノ♪なんかね、チャック閉めてから、チャックを下にしないと下がってくるのにその人上に上げっぱなしなの。だからだんだん落ちてくるの・・。(なんか謎な解説w) 今度シャオが閉めてあげよう・・(ぇ / シャオ ( 2003-07-23 10:53 )
>唯羽しゃん 全教科の教科書&ノートを鼻血で赤く染めると思うよ(*´▽`)ノ(ぇ そしてそれをガッコに提出(・∀・)♪ / シャオ ( 2003-07-23 10:47 )
>yacoすわん 8月18日が始業式だよぉ〜(●´Д`●)冬休みは12月23日〜1月16日。夏休みのほうが1日長い・・微妙ですな(*´д`*)1日ってw / シャオ ( 2003-07-23 10:45 )
>つよしゃん 西友は100均をやってるんだね(≧∀≦)ノ!!ウチの近くに西友・・・あ、1つある(・∀・)♪そーいやCMでやってたような・・100均CMw / シャオ ( 2003-07-23 10:42 )
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!「チャック半開き」すご!(笑)こんど「半開きですわYO」って指摘して(爆 / あやき ( 2003-07-23 01:31 )
唯羽がカテキョするぅ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-23 00:52 )
北海道の夏休みは何日までなのかしらん?。冬休みは1ヶ月以上あるのかな?。つっこみってか質問ね。 / yaco ( 2003-07-22 23:39 )
火曜市・・・うちのスーパーでも似たようなことしますw 毎週火曜日は100円均一の日ヽ(´ー`)ノ どうぞお近くの西友へ(爆) / つよ ( 2003-07-22 22:18 )

2003-07-21 のぁああぁっ(・∀・)!!!

朝起きて携帯開いたら・・
画面がぐちゃぐちゃじゃない!!
もしや、反抗期終了?
それとも、近いうちに壊れるから最後の力を振り絞ってるのかな?
携帯ちゃん(・∀・)
とにかく、今日は携帯使えたw
でね!
この前言ってた、『三十階建てマンション』にシャオと友達は潜入いたしましたw
オートロックだから住んでない人は入れません。
でも、シャオたちは入りました。
マンションに住んでる人がきた時
友達「あれ〜あの子って何階だけぇ?」
シャオ「何階だっけ・・?」←笑いこらえてる
な〜んて演技しながら、住んでる人の後ろについてったの(爆
まず驚いた事。
エレべーター速っ!!!
すごい速い!ゴーーーーーーーーーーーーってw
で、三十階につきやしたw
高い(*´▽`)ノ♪
シャオ高いところ大好き(*´▽`)ノ♪♪♪
JRの、隣りの駅も、その隣りの駅も見えたの。
思わず写真撮ったぁ(//・ω・//)

今日は久しぶりに遊んで、良い1日でした。
カラオケにも行けたしd(´∀`*)♪


先頭 表紙

はじめまして(*´ェ`*)♪北海道人でふ♪道産子道産子(*´▽`)ノ!かまくらさんはどこに住んでるのかなぁ(・∀・)?きっと本州に違いない★w / シャオ ( 2003-07-22 15:51 )
おはつっこみ、失礼します!あはは!そうかぁ。オートロックでその手があったかぁ。って、関心しちゃいました。うふー。えとえと、北海道の方なんですねぇ。道路がまっすぐで、気持ちいいなぁ。うらやますぃ・・・ / かまくら@はじめまして。 ( 2003-07-22 08:12 )
>ボンコしゃん あ、ほんとだ・・wまっすぐだ(*´▽`)〜★この道(画像の道)をこのまままっすぐ行くと、小樽に行きます(・∀・)!魚介類が、おいしい(と思うw) / シャオ ( 2003-07-21 21:51 )
>唯羽しゃん (・∀・)!!脳みそシェイク!?すごい乗りたい・・・wきっとジェットコースターみたいなんだろうなぁ・・・(*´ェ`*)♪ 唯羽しゃんもカラオケ!シャオは今日Dirの『かすみ』は歌った♪難しかったどぇし。 / シャオ ( 2003-07-21 21:49 )
さすが北海道!道がまっすぐだぁ〜 / ボンコ ( 2003-07-21 21:10 )
ランドマークタワーのエレベーターは脳みそシェイクなくらい早いです(・∀・)あそこなん十階立てだったかなぁ…あ、今日唯羽しゃんもカラオケ行って叫びまくってきた!!Dir特集ですたw / 唯羽 ( 2003-07-21 21:00 )

2003-07-20 明日も休み(≧∀≦)ノ

はい、疲れてますw
学祭終わって、今日は1日中寝てるぞ♪
と思ったんだけど・・
今日はバイトでしたσ(´ρ` )あぁああぁぁっぁぁ

さっき、スーパーにシャオ母と行ってきました。
なにやら特売らしき日で、お客サンがいっぱいw
商品も山積み!
そこで事件は起きました(ぇ
シャオは飲み物が欲しかったので、お母はほっといてペットボトル探してて・・
戻ってきたら・・
なんかあたふたしてるお母発見(・∀・)
お母・・
山積みの「そうめん」をひっくりかえしてました(・∀・)
なんか、安かったから1つ買おうとそうめんに触った瞬間、他のが下に落ちたらしいw
でね、落としただけなら拾えばいいじゃない?
落としただけじゃないんだなぁ(*´д`*)
2つ・・
袋空いちゃっててw
お母はそれに気づいてなかったから、シャオも気づかないフリしてそのまま拾って積んできた(≧∀≦)ノ
お母が落としたのに、なぜかシャオが全部拾って山積んだのはちょっと腑に落ちない・・。
しかもお母の捨て台詞。
『落とすふうに積むのが悪い(*´▽`)ノ』(明るく

・・どう考えても落としたあなたがいけませんw

先頭 表紙

>つよしゃん にゅうめんでそうめん・・(・∀・∀・)??温かいそうめんは、ラーメン?(謎 にゅうめん・・あなどれにゃい(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-07-21 21:47 )
にゅうめんとわ・・・温かいそうめんでしw / つよ ( 2003-07-21 21:16 )
>つよしゃん にゅ・・にゅうめん?てなぁに!?(爆 『NEW麺』?北海道、夏来ないまま秋に向かってるよ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-07-21 18:51 )
北海道・・・そうめん売れなさそうなのに山積みにしてるのね(爆) にゅうめんとか? こっちはそうめんが美味しい季節だぁね´´(;´ρ`A)アチィ・・・ / つよ ( 2003-07-21 13:01 )
>唯羽しゃん シャハ・・・あの人と一緒に行動すると必ず変なことがぁっ!!w 札幌、寒すぎてそうめんなんて食べれましぇえん(*´д`*)夏来ない・・ / シャオ ( 2003-07-21 10:37 )
シャハ強しwなんかそうめん食べたくなってきた…(ノ*´Д`) / 唯羽 ( 2003-07-21 08:44 )
>ボンコしゃん なんとか、折れてはいなかったよd(´∀`*)w他のお客サンには、余裕で見られてた(≧∀≦)ノ(爆 絶対開いちゃったのも見てた人いたと思うw / シャオ ( 2003-07-20 20:37 )
そうめん折れてなかったらいいけどね。他の客に見られてた? / ボンコ ( 2003-07-20 20:29 )

2003-07-19 なぁつぅ〜やすぅみぃ〜ん(*´▽`)ノカモン♪

はい、2日連続遅刻なシャオです(*´▽`)ノあはは
学祭だから、全然だいじょぶ!(ほんとに?w
センセに『ねぼすけ〜』って言われた(*´д`*)バレてる。。
で!
なんとまぁ・・シャオクラスのダンスが!!
あの噂のロボダンスが!!(違っ
1年生の部で優勝いたしました(爆笑
後夜祭でもっかい踊ったよd(´∀`*)♪
それなりに盛り上がって、なかなか学祭って楽しいなぁって思った♪

もうすぐでウキウキな夏休みどぇし(≧∀≦)ノ♪
なんかね、『ルスツリゾート』に誘われました!!!
遊園地なの。↓
ここ
シャオはジェットコースター大好き人間なので、すんごい楽しみなのね〜★
ジェットコースターっていいよね(*´ェ`*)

先頭 表紙

>唯羽しゃん え!!w自分の姿をビデオで見たけど・・踊りヘッタクソなのにノリノリでした(・∀・)(爆笑  / シャオ ( 2003-07-21 21:45 )
噂のロボダンス見たいなぁ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-21 08:43 )
>ボンコさん え!乗ったことないの?じゃあ、この機会に乗ってみよう(*´▽`)ノw夏はきっと涼しくなれますv / シャオ ( 2003-07-20 17:54 )
>つよしゃん おぉっ(*´▽`)ノつよしゃんもジェットコースター好きなんだねd(´∀`*)一緒♪ プール(・∀・)あ・・あると思うw / シャオ ( 2003-07-20 17:52 )
>yacoしゃん うん♪来年も楽しみだよ♪ジェットコースターいいじゃなぁ〜い(≧∀≦)ノ!!ジェットコースターでガッコに行きたい・・(ぇ?w / シャオ ( 2003-07-20 17:40 )
スクリュウーとかループとかあるのね!乗ったことないのよぉ。ちびりそう・・・ / ボンコ ( 2003-07-20 17:23 )
いいなぁ。私もジェットコースター大好き♪ プールもあるみたいね? / つよ ( 2003-07-20 14:52 )
学祭楽しかったみたいでよかったね。ジェットコースターは苦手だなぁ。 / yaco ( 2003-07-20 12:03 )

2003-07-18 日付変わっちゃうっo(*≧д≦)o!

間に合ったぁ(*´▽`)ノ!
まだ日付変わってないよ!!w

今日はー・・
部活があってガッコから帰ってきたのが8時。
そして中学の同級生に「公園に来い」とのお誘いがあり、公園へw
久しぶりにみんなと会ったよ〜♪
変わってなぃ♪♪♪
相変わらずみんなアフォだったw
そしてお母に
『何時だと思ってるの』
と怒られた・・(●´Д`●).o0(11時でぇーーす)
明日の学祭一般公開に色んな人誘ってみたけど・・・
みんな学祭の日にちかぶってるYO。・゜・(ノД`)・゜・。
ハァ・・ρ(´ε`*)
明日は何人来れるのかな。不安どぇっす。

そしてそして!
今日は花火大会でした。行けなかったけどっ( ノ д ` 、 )
でもね、帰りの電車の中からちょびっつだけ見えたのヽ(*⌒∇⌒*)ノ
1人で楽しんだよ(・∀・)
来週も、再来週もやってるらしい。
誰か行こう(*´▽`)ノ?(ぇw

先頭 表紙

>ari Σ(´д`ノ)ノ!!!シャオの浴衣・・着れるかな(汗 たぶんちぃさくなってるような気がするんw気合で着る(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-07-19 23:32 )
一応高校の仲間と花火行くことになってるけど計画はまったく進んでないので間に合わなかったら一緒に行こう浴衣着て。 / ari ( 2003-07-19 22:23 )
>つよしゃん 行きたい!!京都でもきっとやってるに違いない(*´ェ`*)★浴衣着たいw / シャオ ( 2003-07-19 21:44 )
>ボンコしゃん 門限?あるような・・ないようなw行き先さえ教えておけば、遅くても大丈夫なの(*´▽`)ノ最近近くで泥棒が入ったらしく・・ちょっと夜は怖いw / シャオ ( 2003-07-19 21:31 )
>唯羽しゃん 海が近いから綺麗だろうね(≧∀≦)ノ♪み・・見たいwみなとみらい〜♪ / シャオ ( 2003-07-19 21:26 )
花火大会行きたひ・・・( ´△`) / つよ ( 2003-07-19 20:58 )
門限ないの?かぁいいシャオが夜ひとりで帰るのはキケンよん! / ボンコ ( 2003-07-19 01:42 )
横浜は花火大会めちゃめちゃ多いよ(*´▽`)ノ行こう(≧▽≦) / 唯羽 ( 2003-07-19 00:06 )

[次の10件を表示] (総目次)