himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-29 ホットケーキなり(*´▽`)ノ
2003-06-28 t・A・T・u・が・・・(●´Д`●)
2003-06-27 (・∀・)テスト2日目(・∀・)
2003-06-26 (・∀・)テスト1日目(・∀・)
2003-06-25 ちょっと・・・眠すぎるかな(*´⊆`*)
2003-06-24 足がねー・・・
2003-06-23 なじぇ??
2003-06-22 (*´⊆`*)
2003-06-21 うきゃきゃきゃきゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪
2003-06-20 あと2日・・・ヤヴァイよヽ(*⌒∇⌒*)ノうきゃきゃ


2003-06-29 ホットケーキなり(*´▽`)ノ

今日起きたのはお昼・・
で、誰もいなかったので一人寂しくMALICEビデオ(大音量で)見ながらホットケーキ焼いたぁd(´∀`*)
シャオが唯一作れるもの=ホットケーキ(爆
でもー・・・
シャオ母はあんまり料理しない人なので(暴露w)どこに何があるのかわからない!!w
ホットケーキひっくり返すやつとかw
色々物色して適当に作った(≧∀≦)ノ♪
見た目はおぃしそうにできたけど、牛乳足りなかったなぁ(●´Д`●)

さてさて、明日からまたテスト再開どぇす。
明日は
理科・保健・オーラルコミュニケーション
。・゜・(ノД`)・゜・。
いっつも思うんだけど、保健とかってどぅやって勉強したかいいかわかんないんだよー・・・。
なんか健康について出るらしい。
生活習慣病とかね(・∀・)
理科だって・・・アノマロカリスとか・・・惑星とか・・・
あぁーー(´Д`|||) 鬱


先頭 表紙

>唯羽しゃん いいなぁ(*´⊆`*)〜〜〜。とうとう今日になっちゃったよー・・・。結局理科ばっかりべんきょぅしますた(ぇw / シャオ ( 2003-06-30 06:28 )
>kyoくん 2週間ごと?一緒だ(*´▽`)ノシャオはいつになったらカラコンの許可が出るんだろう・・w来年くらい?(遅っ / シャオ ( 2003-06-30 06:26 )
>さちこ ぁぃゃ〜(●´Д`●)それはそれは・・マズいねぇwスカート丈とか?wき・・きっと大丈夫さ!!(w / シャオ ( 2003-06-30 06:25 )
唯羽の高校の保険のテストは○×方式だったから楽でした(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-06-30 00:35 )
僕が、買ったやつは、三色セットなのさ(藁 ブルー、グレー、茶色っぽいやつ・・気分によって変わります・・ただし、二週間ごとね。。使い捨てだから・・ワンデーも使いましゅルm(__)m / kyo ( 2003-06-29 23:58 )
あしたからぁ恐怖の3者懇談♪。絶対怒られる。服装とか家と学校全然違うからね。ばれちゃう。 / さちこ ( 2003-06-29 22:46 )
>yacoしゃん なかなかおぃしそうじゃない?(ぇw 生活習慣病は・・・なんか心臓病とかガンとか脳卒中だって(*´⊆`*)意味不〜♪ / シャオ ( 2003-06-29 21:40 )
>kyoくん 聞いてなぁい!カラコンいいなぁ(//・ω・//)ガッコにもカラコンでしょぅ?いぃぃぃなぁぁぁ!!!wもちろんブルーでしょう(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-29 21:40 )
ホットケーキ食べたいw。生活習慣病・・・肥満とか??? / yaco ( 2003-06-29 20:23 )
(藁 勉強しなきゃダメだよ('A`)僕ゎやってないけど(゜∀゜,,)前の日記見たけど・・コンタクトにしたの??ついにって感じだね(藁 僕は、フツーのコンタクトからカラコンに進化しますた(*゜ー^)・・言ったっけ?? / kyo ( 2003-06-29 19:08 )
>kyoくん お久しぶり(*´▽`)ノ♪テストの日がシャオと一緒なんだね〜!!めんどっちぃよね(●´Д`●)テスト。結局理科しかやってない(汗 / シャオ ( 2003-06-29 18:45 )
おひさぁ!!僕も、明日からテストだよ〜〜〜m(__)mまったく勉強してない(・∀・) / kyo ( 2003-06-29 17:35 )

2003-06-28 t・A・T・u・が・・・(●´Д`●)

昨日、しげおがロトBBSに
『Mステでt・A・T・u・が拒否ってる〜』
って書いてて、なんのことかさっぱりだったのねw
ちょうどバイトでMステが見れなくって。
で、今日シャオ的原因判明!w
しげおも言ってたんだけど、
ヤフーニュースより・・・(長いけど)↓

25日に来日したタトゥーがわがままぶりを発揮し、テレビ朝日「ミュージックステーション」(午後7時54分)をドタキャンした。番組オープニングにジュリア(18)とレナ(18)も姿を見せ、パンツが見えそうなチェックのミニスカートに、胸が大きく開いた丈の短い白シャツのヘソ出しルックで観客席を沸かせた。
 異変が起こったのは午後8時40分ごろ。タトゥーは、5番目にデビュー曲「ALL THE THINGS SHE SAID」を歌う予定だったが、出番にもかかわらず控室から出てこなかった。司会のタモリが「タトゥーが出たくないといっております。控室から出てこないみたいです」と前代未聞の事態にあわてた様子で状況を説明。武内絵美アナウンサーも「何が原因か分かりません」と話すのが精いっぱい。結局、タトゥーは再び現れることなく、歌わないまま控室から引き揚げた。このハプニングに、1曲歌い終えた「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」が再び登場。あらためて曲を披露し、番組は終わった。
 タトゥーは同日午後4時からリハーサルに参加し、午後8時前のオープニングにも登場した。しかし関係者によると、タトゥーの日本人スタッフが2人の過激な大胆衣装を見て、生放送中に胸が露出するなどの放送不可能なことになる恐れがあるとして衣装変更を依頼したのに対し、タトゥーは拒否。タトゥーの日本人スタッフは何度も説得したが2人は聞き入れず、突然、マネジャーも含め「出たくない」と控室に引っ込んだという。また、オープニング時の登場の仕方に2人が不満を持ったともいわれる。
 

なんか・・・
タモさんと武内アナかぁいそうね(●´Д`●)
あと、タトゥーの代わりに歌ったミッシェルガンエレファントもw
しかもイベントも中止だってねー・・。
タトゥーは日本が嫌いになったと思われ(・∀・)。
Mステ見たかったなぁw

先頭 表紙

>つよしゃん 文化!そうだよね(*´⊆`*)文化・・・きっとロシアの文化は、日本に過激過ぎたのでしょうwでも・・・タトゥーがどんな格好してたのか気になる!!!w / シャオ ( 2003-06-28 20:49 )
あ、つっこみ入れたら、シャオちゃんのレスが出てきたw / つよ ( 2003-06-28 20:46 )
これも文化の違いですなヽ(´ー`)ノ(謎 / つよ ( 2003-06-28 20:44 )
>唯羽しゃん 確かに・・表現したいものが出せなくて不満を持つかもしれないけど・・・・生放送でハプニングてw タモさん好きなシャオは、タモさんに同情してみたりw / シャオ ( 2003-06-28 20:42 )
タトゥーの気持ちわかりますなぁ…〜(´Д、`〜)せっかく表現したいものがあるのに拒否されたらね… / 唯羽 ( 2003-06-28 19:39 )

2003-06-27 (・∀・)テスト2日目(・∀・)

うぃ(*´▽`)ノ

もぅねー・・
簿記がぁぁぁ〜〜〜(爆
今でもシャオの脳内で、数字が回ってるん♪w
べんきょぅは、理解したらそりゃ楽しいよ(・∀・)
でもーぅ、、理解できないんだなぁこれが(*´⊆`*)
授業中、先生の話聞いてると子守唄か意味不明な言語に聞こえてくるのはなじぇえ?w
シャオはもうこれから国語だけ頑張る(謎w
動詞とか形容詞が得意なんだなぁ(*´▽`)ノ♪
古文もまぁまぁ好きw
でも・・
四字熟語とかはダメッ!
今日のテストで出たんだけど・・・
むずかしいね(●´Д`●)四字熟語〜〜〜〜〜・・・。
羊頭狗肉
って・・何?w
『ようとうくにく』って、読めるんだけど・・
意味がわからないから、バツなんだよ(涙
漢字読めても、意味がわからないとバツ。
「完全回答」ってやつね( ノ д ` 、 )

漢字読めたら1点くらいください!先生!!!w

先頭 表紙

>kazu えぇっ!?(爆 「天狗のように」の想像がつきません(爆 / シャオ ( 2003-06-30 15:55 )
羊頭狗肉:羊の頭を天狗のように肉。だな。 / kazu ( 2003-06-29 14:25 )
>唯羽しゃん 解凍!?(爆 唯羽しゃんきっとテンション高かったんだね?w初めて唯羽しゃんがギャグ(?)言うのを聞いて、ちょっと嬉しいシャオでふ(謎w / シャオ ( 2003-06-28 15:36 )
完全解凍しなきゃ駄目だよ!!(・∀・)生はいけましぇん(勘違いw) / 唯羽 ( 2003-06-28 07:16 )
>ボンコしゃん わかったd(´∀`*)国語だけ頑張る!(爆 古文は(少し)真面目ちゃんよ♪歴史的仮名遣いスキスキ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-27 21:22 )
>しげお あははは!!(爆 「テング」てwおもろぅい(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-06-27 21:21 )
>つよしゃん 同感(●´Д`●)!!完全回答撲滅計画・・・(*´⊆`*)一緒に撲滅させよう(・∀・) / シャオ ( 2003-06-27 21:20 )
国語を頑張っていれば今は意味不明でもだんだん理解できるはずです。でもボンコもこの四字熟語しらな〜い・・・ / ボンコ ( 2003-06-27 21:18 )
羊頭狗肉←「ヒツジあたまテングにく」って読んじゃった(●´-`) / しげお ( 2003-06-27 20:41 )
完全回答、逝ってよし( ゜Д゜)(w / つよ ( 2003-06-27 19:59 )

2003-06-26 (・∀・)テスト1日目(・∀・)

うわぁほーーーぃ(≧∀≦)ノ♪
地理・・・
ありえません!!(爆
なんじゃぁ!あの問題はぁぁぁ!w
えっとねー。。

国名が人名からつけられた国の例として
ボリビア…独立運動の指導者シモン=(@)の名前より。
フィリピン…スペイン王子(A)の名前より。
サウジアラビア…人名ではないが「(B)家のアラビア」の意味で、王家の名前がつけられている。

↑問題の一部どぇ〜す(・∀・)
「いや・・知らないから」みたいなw
ボリビアがどこにあるのかすらわからないのに( ノ д ` 、 )
でもさ、国名の「由来の名前」って事は、絶対国名と似てるんだぁ!
と考えましたd(´∀`*)(当たり前?w)
で、シャオの回答↓
@…ボリビン
A…フィリピオ
B…サウズ
Bはけっこう自信あったんだけどなぁ(*´⊆`*)
全部間違いだったの(●´Д`●)(爆

本当の答えは
@…ボリバル
A…ヘンゼル
B…サウード

なんか・・微妙に惜しい!!(?w
こんなのわからないよ(((((((;´д`)))))))
地理やっばいなぁ・・・w


※数学についての質問は受け付けておりません(・∀・)(爆

先頭 表紙

>唯羽しゃん 昨日のテストにも日本地図出た・・・wよくわかんなかったから、ずと前のフラッシュ思い出して適当に書いた(≧∀≦)ノ!.o0(ニッポンのステキなとど〜ぅふけん。。ってやつw千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!) / シャオ ( 2003-06-27 06:40 )
>yacoしゃん あうぐてぃぬす!?wな・・・名前?w世界史は意味不明なのであきらめよぅd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-27 06:38 )
地理でよく地獄を見ていた唯羽です(*´▽`)ノちなみに、日本地図に名前を埋めなさいって問題で、唯羽が埋めれたのは、神奈川・東京・沖縄・北海道・青森のみです(・∀・) / 唯羽 ( 2003-06-27 00:29 )
世界史・・・あうぐすてぃぬす・・・( ̄〜 ̄) / yaco ( 2003-06-26 20:51 )
>しげしげしげお 世界史!!シャオは日本史の方が好き〜。世界史ってつまんない〜〜。日本人なんだから、日本史メインでやりましょおd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-26 19:47 )
>にんげんさん 半分に点数!?にんげんさんがシャオの先生だったら良かったのにぃw先生採点ミスしないかなぁ・・・・★ / シャオ ( 2003-06-26 19:46 )
>つよしゃん か・・勘じゃないよ(*´ェ`*)「予想」だよ!!(同じ?w) 吹いたか、あきれたかのどっちかだと思いまふ(*´▽`) / シャオ ( 2003-06-26 19:44 )
地理かぁ・・・しげおもキライ!!しげおの所は世界史なのぉ!!カタカナばっかで、気が狂っちゃう(*´ρ`*) / しげお ( 2003-06-26 14:29 )
うお!めっちゃおしいやん☆すばらしい!!私が先生なら半分くらい点数あげちゃう!地理かぁ。嫌いやったなぁ… / にんげん ( 2003-06-26 14:24 )
(´・ω・`) …カンで答え作るのやめましょうw 丸付けながら、先生が吹いたこと間違いない(爆) / つよ ( 2003-06-26 13:37 )

2003-06-25 ちょっと・・・眠すぎるかな(*´⊆`*)

眠・・・(*´ェ`*)
なんか、明日テストだってさ。・゜・(ノД`)・゜・。 うぅぅ
シャオはてっきりあさってだと思ってたのに・・。
しかも地理って!
数学って!!!
計算問題がたくさん出るって( ノ д ` 、 )
嫌んなっちゃうよ。
でもね、教科書は全部持って帰ってきた。
重かった・・・。

上の画像は、シャオがこの前書いた金魚(?)どぇっすw
ディズニーにいるらしいw
ピノキオかリトルマーメイドだって(*´▽`)ノ
友達の携帯の後ろにシールが貼ってあったのね。
我ながら気に入った絵でしd(´∀`*)(謎w

さて・・・
おべんきょぅでも・・・します。・゜・(ノД`)・゜・。
(ちょこっとねw)


先頭 表紙

>kazu た・・たしかに(爆 kazuの方がジャガー(マシャル)っぽいw行動がねd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-27 13:25 )
どちらかというとジャガーは俺だ!(?)ゲフン!!ゲフゲフッ!!いや、なんでもない・・ / kazu ( 2003-06-26 21:15 )
>唯羽しゃん えっ!(爆 シャオ=うすた京介!?w一時期、メソ書くのがマイブームだったなぁwノート中メソなの(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-06-26 12:17 )
>つよしゃん あっ!なんか言われてみれば・・シーマンにも似てるかも!wでも、シーマンよりかぁいいヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-26 12:16 )
>さちこ ふふふ(*´ェ`*)オカメなんだよ・・w超かぁいいでしょ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-26 12:15 )
>彩 クレオって言うの?wみんな名前わからなかったんだよねw彩は知ってたんだね(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-26 12:14 )
>ボンコしゃん なんかオカメに似てるよね(≧∀≦)ノ♪テスト・・今2教科終わりました(*´⊆`*)あは★ / シャオ ( 2003-06-26 12:13 )
こ、この絵煤i ̄д ̄‖)このセンス…まさか、ジャガーさんの作者ってシャオちゃん??(爆) / 唯羽 ( 2003-06-26 11:10 )
シーマン?!(核爆) / つよ ( 2003-06-26 00:47 )
心なしか、顔が人間より?な気が… / さちこ ( 2003-06-25 22:47 )
ピノキオのクレオかぁ!?クレオ大好き(*^▼^*)テスト頑張れ〜!! / 彩 ( 2003-06-25 20:51 )
人面魚ですか?テストがむばってネ! / ボンコ ( 2003-06-25 19:59 )

2003-06-24 足がねー・・・

筋肉痛直らない( ノ д ` 、 )
階段上がるより降りるのツライ、、、。
でね、今日はすんごぃツイてない日でした(´Д`|||)
階段上がるのいやだから、エレベーター使おうとして待ってたの。
本当は使っちゃいけないのね。
エレベーターが1階について乗ろうとした瞬間!
中から先生がっっ(●´Д`●)!!
いつもは誰も乗ってないのに・・。
微妙に怒られたw
でね、もう1つ。
今日バイト帰りに、業務員用入り口歩いてたの。
ガーーーーーー(商品乗せてるカートの音)
ムニュッ(シャオの足踏んだ音)
「〜〜〜〜〜〜〜!!」(シャオの声)
あぁ・・
痛かった( ノ д ` 、 )
おじさんに謝られたよw
「いや、全然平気ですよ〜ははは・・・」
(↑我慢してる)
変な男子高校生はエスカレーターすれ違ったとき
『東商?東商??』
とか言ってるしヽ(`Д´)ノ<東商だったらなんじゃぁあ!!怒>

あ・・
誰かシャオに数学教えてください(v_v。)人(。v_v)
もうわかんないよ〜〜( ノ д ` 、 ) ううぅぅぅ。。。

先頭 表紙

>唯羽しゃん うんd(´∀`*)♪ あっ、やはりロックなガッコを作るといいと思う!wロックな格好しないと怒られるんだよねw / シャオ ( 2003-06-25 07:38 )
唯羽がカテキョしてあげよう(・∀・)スウガクね…フフーフ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-06-25 00:39 )
>ボンコしゃん ドキッ(*´⊆`*)!筋肉痛が2日後にくるのは、年取ってる証拠?w実は・・・○○歳です(≧∀≦)ノなんちゃってw運動不足なのかなぁ( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2003-06-24 23:07 )
年とると疲れがあとに残りやすいのよぉ!シャオは年偽ってなぁい? / ボンコ ( 2003-06-24 21:26 )

2003-06-23 なじぇ??

今(9時)シャオHPが見れないよ( ノ д ` 、 )
なんでシャオが今パソできるの?って思った人〜〜
ハーーイ(ノ゜◇゜)ノ w
シャオ・・
素敵に寝坊しちゃってさぁ〜(*´⊆`*)
昨日(魂とか)飛びすぎたのが原因かなぁと。
足とか腰とか体中痛い・・
しかもさっ・・
シャオ、すごい鼻血出やすいのね?(体質??)
で、朝も出て・・
居間で鼻押さえながらお母がガッコに遅刻連絡いれてるの聞いてたの。
お母「あ、1年C組の西田です〜。鼻血が止まらないので遅刻します〜」
シャオ「・・・(・∀・)・・・!?!?!??!?!」
なに言ってんの!?みたいな(苦笑
そりゃ鼻血出てるのはたしかだけど・・・
止まらないワケじゃないもん。・゜・(ノД`)・゜・。
遅刻の原因は寝坊だもん。・゜・(ノД`)・゜・。
もし先生が
『西田は鼻血が止まらなくて遅刻』
なんてみんなに言ってたらどうしよう・・・と不安なシャオどぇす。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ・・
そろそろ行こうかな〜
でも英語がめんどくさい・・から
2時間目終わり頃に行こうかな(*´⊆`*)♪

先頭 表紙

>唯羽しゃん 先生みんなには言わなかったみたい♪でも、放課後『大丈夫か?w』って言われた・・・(*´ェ`*).o0(あれはあきれた笑い方だった・・) / シャオ ( 2003-06-24 06:52 )
鼻血で遅刻…(・∀・)どうでした?噂のほうはw / 唯羽 ( 2003-06-24 02:13 )
>yacoしゃん 仲間だ(≧∀≦)ノ〜〜!w朝出るよ〜・・。ガッコ行く前とかに出たら最悪(´Д`|||) / シャオ ( 2003-06-23 21:50 )
オイラも昔はよく鼻血ってた。朝出るんだよねぇ。 / yaco ( 2003-06-23 20:41 )
>つよしゃん えぇぇぇぇ?!?!ないの!?シャオと交換しよう!wでも、『タラー』じゃなくて、シャオは『ブーー』だよ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-06-23 20:33 )
>ボンコしゃん うん!今日ももうそろそろ寝ようかと・・・w足が1日中痛かったの( ノ д ` 、 ) これは明日もしんどそう・・(´Д`|||) / シャオ ( 2003-06-23 20:32 )
>ari うん!!ariママに目撃されますたwしっかり寝坊、と言ったよ(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-06-23 20:31 )
鼻血出たことなぁい。 1回でいいから「タラー」っていうのを経験してみたい(ぇ / つよ ( 2003-06-23 18:51 )
かなりコーフンしまくったようで・・・・でも良く寝られたようですなぁ / ボンコ ( 2003-06-23 17:28 )
ariは今日学校振り替えで休みなんだけどariママが家前でシャオみたっつってた。 / ari ( 2003-06-23 16:35 )

2003-06-22 (*´⊆`*)

ライヴ後はパソつけない(と思う)から今のうちに日記書いておこうっと★
今、やっとこさコンタクト入手いたしました(≧∀≦)ノ!!
これで安心して外歩けるw
外で友達に会っても、見えないから無視しちゃうえらしいw
みんなに
『無視かよっ!』
とツッコミいれられる(*´ェ`*)
最初のうちは長時間の使用はダメだってさ(●´Д`●)
手入れとかめんどくさいらしいけど・・・
平気さd(´∀`*)あははん♪

でぁでぁみなさま!
行って参ります(≧∀≦)ノ♪♪♪


先頭 表紙

>唯羽しゃん うわぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日も素敵に『がっくん』だったさ(ノ゜◇゜)ノ でも・・・・かっこぃかった・・。・゜・(ノД`)・゜・。 (開き直りw) / シャオ ( 2003-06-23 08:39 )
>ボンコしゃん もう大変でした(*´⊆`*)泣いて跳んで泣いて跳んでの繰り返しw / シャオ ( 2003-06-23 08:37 )
>つよしゃん シャオもよくわからないd(´∀`*)(ぇw 手前のポコッとしてるトコの液体の中に・・あるはずw次のライヴは7月12日〜♪でも誰のライヴか知らない〜♪ / シャオ ( 2003-06-23 08:36 )
>しげお (*´⊆`*)(*´⊆`*)(*´⊆`*)うんwライヴ・・・うふふふふふ(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-06-23 08:30 )
>彩 なんとか生きて帰って来れたよ〜〜★でも寝坊しました(爆 何時にガッコ行こうw / シャオ ( 2003-06-23 08:29 )
がっくんどうだったかなぁ…(≧∀≦)ノますます「がっくん」ファンになっちゃうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ「がっくん」ファンに(・∀・) / 唯羽 ( 2003-06-23 00:30 )
初コンタクトだったの?涙でガクトしゃんの顔がぼやけませんでしたか? / ボンコ ( 2003-06-22 22:48 )
えっと・・・これはどこがレンズ?(爆) ライヴいいなぁ(●´Д`●) ラクリマ以来行ってない(* ̄m ̄) / つよ ( 2003-06-22 21:02 )
(*´⊆`*)←何気にシャオ気に入ってたり??ライブの感想楽しみだなぁ♪ / しげお ( 2003-06-22 17:06 )
シャオォ〜♪ライブ言ってラッ!しゃい。生きて帰ってきてね(*゜v^*) / 彩 ( 2003-06-22 15:16 )

2003-06-21 うきゃきゃきゃきゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪

髪の毛切ってきたぁあぁぁぁ♪
明日のために気合充分なシャオどぇっす(*´▽`)♪
コンタクトは、なぜか明日のお昼に作ることになりやした(涙
髪の毛切る前にぃー、カラオケ行ったぁ♪
桜庭のお前じゃないとあかんねん歌ったのは恥ずかしかったなぁw
自分で選曲したクセにw
こんなに遊び歩いてるけど・・・
実は26日から期末テストなんだな(*´⊆`*)うふ
赤点だったら夏休みも毎日通うらしい。
補習ってヤツですな(ノ゜◇゜)ノ
ふっ・・
補習上等!!(≧∀≦).o0(絶対行かないけどw)

あっ、今日の画像ねー・・
シャオ(・∀・)どぇっす。
久しぶりに自分載せたなぁ(照w
こんな髪の毛になったよ。
前から見たらショートチック★
でも後ろは長いぞ★、みたいな感じを強調しつつ撮影(*´⊆`*)ポッ

明日は・・・
発狂するぞーーーーーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先頭 表紙

>唯羽しゃん 髪の毛の下だけ金にしたい・・(*´⊆`*)でも怒られたくないから今は我慢(●´Д`●) / シャオ ( 2003-06-23 08:34 )
>しげお のびたよ〜〜d(´∀`*)今は後ろだけ微妙に伸ばしてるw補習?なっても行かないから大丈夫だよ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-23 08:32 )
あら、かわいらしい(≧∀≦)ノあとは金髪にして黒いメッシュを…(妄想) / 唯羽 ( 2003-06-23 00:28 )
ズイブン髪の毛伸びたよねぇ(*´∀`)あ!補習はダメよ!!遊べなくなるでしょ!! / しげお ( 2003-06-22 17:05 )
>つよしゃん あぁぁぁ・・!そうだったw『や』だよね(*´⊆`*)照 / シャオ ( 2003-06-22 13:33 )
あ、お前「や」ないとあかんねん。らしいよ(遅) 「うた」参照ww / つよ ( 2003-06-22 13:15 )
>つよしゃん 涼しい(*´ェ`*)♪なんか、『お前じゃないとあかんねん』ってタイトル自体恥ずかしいような・・wでも、歌ってみたかったのね('-'*)★ / シャオ ( 2003-06-22 09:06 )
わわわ。涼しそうな髪型ヾ(@~▽~@)ノ お前じゃないとあかんねん・・・私も歌ったことある(* ̄m ̄) / つよ ( 2003-06-21 23:02 )
>たかしさん カメラ目線じゃないのがポイントwけっこうこの髪型気に入ったよん(*´ェ`*)照  / シャオ ( 2003-06-21 22:36 )
いけてるで〜〜。シャーオちゃーん(^○^) / たかし ( 2003-06-21 22:20 )

2003-06-20 あと2日・・・ヤヴァイよヽ(*⌒∇⌒*)ノうきゃきゃ

午後ティ〜のあやトラを本気で当てようとしているシャオどぇす!
午後ティ〜飲んだ人!
シャオにIDナンバープリーズ!(爆

そしてそして。今日は学祭について色々決めたのね〜♪
シャオは、模擬店やりまふ(≧∀≦)ノかき氷!
でもね、すごい重大なミスをしたなぁ。。って思うことがひとつ。
シャオ・・
かき氷食べれないんだった(・∀・)
意味ないなぁw
ひとまず、シロップ何をかけるか、って話し合いで、
『チョコ。』
って言っておいたd(´∀`*)ィェィw
チョコだけ食べたいw

最後に・・・
修学旅行の場所&日程決定!
東京一泊・京都3泊(大阪にも行くかも)
2004年10月24日〜10月30日まで(≧∀≦)ノ
すぅんごぃ楽しみ!!
みんなに逢えるかな(*´ェ`*)

先頭 表紙

>彩 IDくれぇぇぇ(≧∀≦)ノ♪w  おっ★同じかき氷なんだねd(´∀`*)♪メロンは、普通に売ってるからきっとおいしいよヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-06-23 08:32 )
うちのクラスもかき氷だょ〜!シロップはいちご・ブルーハワイ・メロン。普通・・。しかもメロンっておいしいの!? / 彩 ( 2003-06-22 15:20 )
午後ティー、何回も買って何回も捨ててた・・(^_^;)おいしいからまた買うかも。 / 彩 ( 2003-06-22 15:18 )
>ボンコしゃん うん!飛行機★でも、酔う気がする(・∀・;)シャオは列車の方が好き(*´⊆`*)♪ / シャオ ( 2003-06-21 14:22 )
>しげお そんにゃぁ( ノ д ` 、 )今度からIDをメールで送ってください(*´⊆`*)w修学旅行・・・ふふ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-21 14:21 )
もしかして飛行機でいくの?ボンコは列車貸切でした。 / ボンコ ( 2003-06-21 14:04 )
あやトラ・・・毎回捨ててたぁ(ノ*´Д`)・・・・修学旅行のおみやげ楽しみにしてるね(*≧∀≦)ノ / しげお ( 2003-06-21 11:49 )
>たかししゃん 2泊!?つよしゃんはたかしさんの3倍だね!w 来年まで生きてないと逢えないよ(≧∀≦)ノ〜??(w / シャオ ( 2003-06-21 10:02 )
>唯羽しゃん >唯羽しゃん ガァァァァンッッ。・゜・(ノД`)・゜・。 あやトラ・・当てる(≧∀≦)ノ♪シャオは午後ティー飲めないから、みんなにIDナンバーもらわないと、当てれないの( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2003-06-21 10:01 )
>yacoしゃん つよしゃん多いよね〜!!岡山や倉敷?えぇっと・・・広島の近くかなd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-21 09:57 )
僕も長野に行ったよ。確か2泊だったような記憶が。とにかく来年の秋まで生きていなくては(・へ・) / たかし ( 2003-06-21 01:19 )
ごめん…午後ティー今日飲んだのに捨てちゃった…(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-06-21 00:53 )
つよの6泊に驚いてさぁ。オイラは3泊だったよ。岡山とか倉敷とかそのへん。 / yaco ( 2003-06-21 00:30 )
>さちこ どこ『いこうかなぁ』!?!?(爆 それじゃあまるで、さちこが行き場所決めるようなwあっ、さちこが校長とバトルして、行く場所決定かな(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-21 00:02 )
>yacoしゃん 移動は睡眠時間だよ(*´▽`)ノシャオガッコは、4泊だよd(´∀`*)yacoしゃんは少なかったのかな。 / シャオ ( 2003-06-21 00:01 )
>つよしゃん するよん(≧∀≦)ノって・・長野に6泊も!?!(爆)それは・・ちょっとつまんないかもw / シャオ ( 2003-06-20 23:59 )
さちこは、修学旅行どこ行こうかなぁ? / さちこ ( 2003-06-20 22:12 )
東京と京都?。移動大変だね。ってか最近の修学旅行は何泊すんねんな。 / yaco ( 2003-06-20 22:02 )
エッ(*゜д゜) 東京にも一泊するの?(ノ゜凵K)ノ 羨ますぃ(●´Д`●) わたしゃ、長野に6泊だったYO(爆) / つよ ( 2003-06-20 21:44 )

[次の10件を表示] (総目次)