himajin top
・・・

何をしたらいいんだろうか。
幸せってなんだろう。

目次 表紙

2003-10-14 ありがとうございました。
2003-10-10 わはは。
2003-10-01 逃げるかも。
2003-10-01 だめだ〜


2003-10-14 ありがとうございました。

皆様。
本当に長い間ありがとうございました。

今日で切れてしまいました。
勉強します。

何があったわけではありません。

決心がつきました。

勉強します。

ときどき皆様のところには遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします!!

つっこみ 先頭 表紙

いないかもしれないけど、お誕生日おめでとう♪元気でやっていることを願ってます♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-28 11:55 )
にんげんちゃん。頑張ってね。また話したくなったらいつでも戻っておいで。 / まるな@あたしも休業中 ( 2003-10-22 14:54 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-10-21 08:02 )
切れても切れても、切れない縁もある。縁が残ればまたお近づきにもなれる(o^v^o) 元気でね(o^v^o) こちらこそありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-15 00:35 )

2003-10-10 わはは。

なんだろう。自分が何なのかわからない。
何をしたいとか。。。

とりあえず、なんだかとてもやさしい先生で、
英語の単位が認定され、留年がなくなった。

よかったんだけど。。。
どうしよう。就職。

私、やっぱり何がしたいのかわからない。

でもいえるのはがっつり働くのはいやだ!

じゃ、なんで製薬会社?!

どなたか製薬会に勤めている方いらっしゃいませんか??

つっこみ 先頭 表紙

おかえりなさい♪ 方向が決まっているけど、就職大変だよね。 いいところ見つかるといいな。おじが製薬会社ですね。長野ですけど・・。 / み〜 ( 2003-10-10 11:52 )

2003-10-01 逃げるかも。

日記全部消しました。
今までつっこみしてくれた方、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

過去の自分がいやになって。

どうするのか。
考えます。

逃げちゃうかもしれないです。



前向きになることが今の目標です。

つっこみ 先頭 表紙

久しぶりに来たら、どうしちゃったのかな? 過去の自分がイヤになったら、これからの自分を好きになろうよ。と言う私も時々過去を思い出してぐじゅぐじゅ考えることもあるんだけれどね。 / koeda@お互いにがんばろうね ( 2003-10-08 13:47 )
どうした〜どうした〜これでもか、これでもかって気持ち忘れるなよ^^何もしてあげられないけど、話を聞くぐらいできるぞ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-10-04 06:16 )
にんげんちゃんへ。今までありがとうね。ちと事情があって日記を削除しました。あたしの名前のリンクから残ったページへ行きBBSへカキコできるのでもし、つらいとき、愚痴りたいときはいつでも書いておいで。そこならやりとりできるから。ひまじんにはもう突っ込みできないけど、ちゃんと様子みにくるから元気で頑張って。にんげんちゃんが元気ないまま居なくなるのが心苦しかったので一言残していくね。 / まるな ( 2003-10-04 02:34 )
がんばれえ。嫌になってもいい。ただすぐ起き上がれば!彼氏にたよってもいい。仕事が大変でも自分の愛する人が大変なときにそばに居てあげたいって思うのが恋人でしょ。甘えてごらんよ。留年なんて気にするな。特別珍しい事でも悪い事でもない。にんげんちゃんが30才くらいになったときにきっとよい思い出になってる。笑話になってるから。だいじ。なるようにしかならない。頑張り過ぎない程度に頑張れ / まるな ( 2003-10-01 18:27 )
なんとか前向きに行ってほしいよ〜。がんば♪ / み〜 ( 2003-10-01 13:47 )
今日初めて拝見しましたので事情はわからないのですが「前向き」とても良い事ですよ!失敗があっても次のステップにつながりますからね!無理をせずに頑張って下さいね! / ころん ( 2003-10-01 13:22 )

2003-10-01 だめだ〜

だめです。
限界。

留年が決まりました。
まぁ、それはそれでいいんだけど。

なんだかわかんないけど限界。

気持ち悪くてご飯食べれない。
そんなこと初めてかも。

誰に何を言っていいのかわからないし、
自分がどうしていいのかわからない。

Y君にもあたってしまいそうで。

仕事って大切なんだよね。
話を聞いてほしくても聞いてもらえなくて当然なんだよね。
Y君に話聞いてよ。っていっちゃだめなのかな。

じゃ、誰に話を聞いてもらえばいいの?
もうわかりません。

自分で処理するしかないんだろうか。

これ以上、言葉にできない。
何を書いても気持ちは変わらないや。

つっこみ 先頭 表紙

>み〜様 特に何ということもないのですが、、、メール?とはどういくことでしょうか?? / にんげん ( 2003-10-01 13:08 )
>み〜様 ありがとうございます。道。探したいと思います。はい。 / にんげん ( 2003-10-01 13:06 )
もうどうしていいかわからなくなっちゃってるね。道を探して探してもなかなか見つからないときは、一人で悩まずに「人に話す(相談する)」 なかなか時間は少ないかもしれないけど、仕事していても聞いてあげられないということはないよ。 行き詰っちゃったんだから人の力借りて光を探してもいいじゃん。 何もしないのはだめ。 動いて、話して、進める歩ける道をみつけて。メールならおしえるのに・・。 / み〜 ( 2003-10-01 12:30 )