himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-24 足がねー・・・
2003-06-23 なじぇ??
2003-06-22 (*´⊆`*)
2003-06-21 うきゃきゃきゃきゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪
2003-06-20 あと2日・・・ヤヴァイよヽ(*⌒∇⌒*)ノうきゃきゃ
2003-06-19 熱血(・∀・)!!
2003-06-18 見た人ずるいぞ〜〜〜!!!w
2003-06-17 かぁいい。。。w
2003-06-16 テンション(*´▽`)ノぐ〜ん♪
2003-06-15 札幌脱出したい1日。


2003-06-24 足がねー・・・

筋肉痛直らない( ノ д ` 、 )
階段上がるより降りるのツライ、、、。
でね、今日はすんごぃツイてない日でした(´Д`|||)
階段上がるのいやだから、エレベーター使おうとして待ってたの。
本当は使っちゃいけないのね。
エレベーターが1階について乗ろうとした瞬間!
中から先生がっっ(●´Д`●)!!
いつもは誰も乗ってないのに・・。
微妙に怒られたw
でね、もう1つ。
今日バイト帰りに、業務員用入り口歩いてたの。
ガーーーーーー(商品乗せてるカートの音)
ムニュッ(シャオの足踏んだ音)
「〜〜〜〜〜〜〜!!」(シャオの声)
あぁ・・
痛かった( ノ д ` 、 )
おじさんに謝られたよw
「いや、全然平気ですよ〜ははは・・・」
(↑我慢してる)
変な男子高校生はエスカレーターすれ違ったとき
『東商?東商??』
とか言ってるしヽ(`Д´)ノ<東商だったらなんじゃぁあ!!怒>

あ・・
誰かシャオに数学教えてください(v_v。)人(。v_v)
もうわかんないよ〜〜( ノ д ` 、 ) ううぅぅぅ。。。

先頭 表紙

>唯羽しゃん うんd(´∀`*)♪ あっ、やはりロックなガッコを作るといいと思う!wロックな格好しないと怒られるんだよねw / シャオ ( 2003-06-25 07:38 )
唯羽がカテキョしてあげよう(・∀・)スウガクね…フフーフ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-06-25 00:39 )
>ボンコしゃん ドキッ(*´⊆`*)!筋肉痛が2日後にくるのは、年取ってる証拠?w実は・・・○○歳です(≧∀≦)ノなんちゃってw運動不足なのかなぁ( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2003-06-24 23:07 )
年とると疲れがあとに残りやすいのよぉ!シャオは年偽ってなぁい? / ボンコ ( 2003-06-24 21:26 )

2003-06-23 なじぇ??

今(9時)シャオHPが見れないよ( ノ д ` 、 )
なんでシャオが今パソできるの?って思った人〜〜
ハーーイ(ノ゜◇゜)ノ w
シャオ・・
素敵に寝坊しちゃってさぁ〜(*´⊆`*)
昨日(魂とか)飛びすぎたのが原因かなぁと。
足とか腰とか体中痛い・・
しかもさっ・・
シャオ、すごい鼻血出やすいのね?(体質??)
で、朝も出て・・
居間で鼻押さえながらお母がガッコに遅刻連絡いれてるの聞いてたの。
お母「あ、1年C組の西田です〜。鼻血が止まらないので遅刻します〜」
シャオ「・・・(・∀・)・・・!?!?!??!?!」
なに言ってんの!?みたいな(苦笑
そりゃ鼻血出てるのはたしかだけど・・・
止まらないワケじゃないもん。・゜・(ノД`)・゜・。
遅刻の原因は寝坊だもん。・゜・(ノД`)・゜・。
もし先生が
『西田は鼻血が止まらなくて遅刻』
なんてみんなに言ってたらどうしよう・・・と不安なシャオどぇす。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ・・
そろそろ行こうかな〜
でも英語がめんどくさい・・から
2時間目終わり頃に行こうかな(*´⊆`*)♪

先頭 表紙

>唯羽しゃん 先生みんなには言わなかったみたい♪でも、放課後『大丈夫か?w』って言われた・・・(*´ェ`*).o0(あれはあきれた笑い方だった・・) / シャオ ( 2003-06-24 06:52 )
鼻血で遅刻…(・∀・)どうでした?噂のほうはw / 唯羽 ( 2003-06-24 02:13 )
>yacoしゃん 仲間だ(≧∀≦)ノ〜〜!w朝出るよ〜・・。ガッコ行く前とかに出たら最悪(´Д`|||) / シャオ ( 2003-06-23 21:50 )
オイラも昔はよく鼻血ってた。朝出るんだよねぇ。 / yaco ( 2003-06-23 20:41 )
>つよしゃん えぇぇぇぇ?!?!ないの!?シャオと交換しよう!wでも、『タラー』じゃなくて、シャオは『ブーー』だよ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-06-23 20:33 )
>ボンコしゃん うん!今日ももうそろそろ寝ようかと・・・w足が1日中痛かったの( ノ д ` 、 ) これは明日もしんどそう・・(´Д`|||) / シャオ ( 2003-06-23 20:32 )
>ari うん!!ariママに目撃されますたwしっかり寝坊、と言ったよ(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-06-23 20:31 )
鼻血出たことなぁい。 1回でいいから「タラー」っていうのを経験してみたい(ぇ / つよ ( 2003-06-23 18:51 )
かなりコーフンしまくったようで・・・・でも良く寝られたようですなぁ / ボンコ ( 2003-06-23 17:28 )
ariは今日学校振り替えで休みなんだけどariママが家前でシャオみたっつってた。 / ari ( 2003-06-23 16:35 )

2003-06-22 (*´⊆`*)

ライヴ後はパソつけない(と思う)から今のうちに日記書いておこうっと★
今、やっとこさコンタクト入手いたしました(≧∀≦)ノ!!
これで安心して外歩けるw
外で友達に会っても、見えないから無視しちゃうえらしいw
みんなに
『無視かよっ!』
とツッコミいれられる(*´ェ`*)
最初のうちは長時間の使用はダメだってさ(●´Д`●)
手入れとかめんどくさいらしいけど・・・
平気さd(´∀`*)あははん♪

でぁでぁみなさま!
行って参ります(≧∀≦)ノ♪♪♪


先頭 表紙

>唯羽しゃん うわぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日も素敵に『がっくん』だったさ(ノ゜◇゜)ノ でも・・・・かっこぃかった・・。・゜・(ノД`)・゜・。 (開き直りw) / シャオ ( 2003-06-23 08:39 )
>ボンコしゃん もう大変でした(*´⊆`*)泣いて跳んで泣いて跳んでの繰り返しw / シャオ ( 2003-06-23 08:37 )
>つよしゃん シャオもよくわからないd(´∀`*)(ぇw 手前のポコッとしてるトコの液体の中に・・あるはずw次のライヴは7月12日〜♪でも誰のライヴか知らない〜♪ / シャオ ( 2003-06-23 08:36 )
>しげお (*´⊆`*)(*´⊆`*)(*´⊆`*)うんwライヴ・・・うふふふふふ(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-06-23 08:30 )
>彩 なんとか生きて帰って来れたよ〜〜★でも寝坊しました(爆 何時にガッコ行こうw / シャオ ( 2003-06-23 08:29 )
がっくんどうだったかなぁ…(≧∀≦)ノますます「がっくん」ファンになっちゃうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ「がっくん」ファンに(・∀・) / 唯羽 ( 2003-06-23 00:30 )
初コンタクトだったの?涙でガクトしゃんの顔がぼやけませんでしたか? / ボンコ ( 2003-06-22 22:48 )
えっと・・・これはどこがレンズ?(爆) ライヴいいなぁ(●´Д`●) ラクリマ以来行ってない(* ̄m ̄) / つよ ( 2003-06-22 21:02 )
(*´⊆`*)←何気にシャオ気に入ってたり??ライブの感想楽しみだなぁ♪ / しげお ( 2003-06-22 17:06 )
シャオォ〜♪ライブ言ってラッ!しゃい。生きて帰ってきてね(*゜v^*) / 彩 ( 2003-06-22 15:16 )

2003-06-21 うきゃきゃきゃきゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪

髪の毛切ってきたぁあぁぁぁ♪
明日のために気合充分なシャオどぇっす(*´▽`)♪
コンタクトは、なぜか明日のお昼に作ることになりやした(涙
髪の毛切る前にぃー、カラオケ行ったぁ♪
桜庭のお前じゃないとあかんねん歌ったのは恥ずかしかったなぁw
自分で選曲したクセにw
こんなに遊び歩いてるけど・・・
実は26日から期末テストなんだな(*´⊆`*)うふ
赤点だったら夏休みも毎日通うらしい。
補習ってヤツですな(ノ゜◇゜)ノ
ふっ・・
補習上等!!(≧∀≦).o0(絶対行かないけどw)

あっ、今日の画像ねー・・
シャオ(・∀・)どぇっす。
久しぶりに自分載せたなぁ(照w
こんな髪の毛になったよ。
前から見たらショートチック★
でも後ろは長いぞ★、みたいな感じを強調しつつ撮影(*´⊆`*)ポッ

明日は・・・
発狂するぞーーーーーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先頭 表紙

>唯羽しゃん 髪の毛の下だけ金にしたい・・(*´⊆`*)でも怒られたくないから今は我慢(●´Д`●) / シャオ ( 2003-06-23 08:34 )
>しげお のびたよ〜〜d(´∀`*)今は後ろだけ微妙に伸ばしてるw補習?なっても行かないから大丈夫だよ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-23 08:32 )
あら、かわいらしい(≧∀≦)ノあとは金髪にして黒いメッシュを…(妄想) / 唯羽 ( 2003-06-23 00:28 )
ズイブン髪の毛伸びたよねぇ(*´∀`)あ!補習はダメよ!!遊べなくなるでしょ!! / しげお ( 2003-06-22 17:05 )
>つよしゃん あぁぁぁ・・!そうだったw『や』だよね(*´⊆`*)照 / シャオ ( 2003-06-22 13:33 )
あ、お前「や」ないとあかんねん。らしいよ(遅) 「うた」参照ww / つよ ( 2003-06-22 13:15 )
>つよしゃん 涼しい(*´ェ`*)♪なんか、『お前じゃないとあかんねん』ってタイトル自体恥ずかしいような・・wでも、歌ってみたかったのね('-'*)★ / シャオ ( 2003-06-22 09:06 )
わわわ。涼しそうな髪型ヾ(@~▽~@)ノ お前じゃないとあかんねん・・・私も歌ったことある(* ̄m ̄) / つよ ( 2003-06-21 23:02 )
>たかしさん カメラ目線じゃないのがポイントwけっこうこの髪型気に入ったよん(*´ェ`*)照  / シャオ ( 2003-06-21 22:36 )
いけてるで〜〜。シャーオちゃーん(^○^) / たかし ( 2003-06-21 22:20 )

2003-06-20 あと2日・・・ヤヴァイよヽ(*⌒∇⌒*)ノうきゃきゃ

午後ティ〜のあやトラを本気で当てようとしているシャオどぇす!
午後ティ〜飲んだ人!
シャオにIDナンバープリーズ!(爆

そしてそして。今日は学祭について色々決めたのね〜♪
シャオは、模擬店やりまふ(≧∀≦)ノかき氷!
でもね、すごい重大なミスをしたなぁ。。って思うことがひとつ。
シャオ・・
かき氷食べれないんだった(・∀・)
意味ないなぁw
ひとまず、シロップ何をかけるか、って話し合いで、
『チョコ。』
って言っておいたd(´∀`*)ィェィw
チョコだけ食べたいw

最後に・・・
修学旅行の場所&日程決定!
東京一泊・京都3泊(大阪にも行くかも)
2004年10月24日〜10月30日まで(≧∀≦)ノ
すぅんごぃ楽しみ!!
みんなに逢えるかな(*´ェ`*)

先頭 表紙

>彩 IDくれぇぇぇ(≧∀≦)ノ♪w  おっ★同じかき氷なんだねd(´∀`*)♪メロンは、普通に売ってるからきっとおいしいよヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-06-23 08:32 )
うちのクラスもかき氷だょ〜!シロップはいちご・ブルーハワイ・メロン。普通・・。しかもメロンっておいしいの!? / 彩 ( 2003-06-22 15:20 )
午後ティー、何回も買って何回も捨ててた・・(^_^;)おいしいからまた買うかも。 / 彩 ( 2003-06-22 15:18 )
>ボンコしゃん うん!飛行機★でも、酔う気がする(・∀・;)シャオは列車の方が好き(*´⊆`*)♪ / シャオ ( 2003-06-21 14:22 )
>しげお そんにゃぁ( ノ д ` 、 )今度からIDをメールで送ってください(*´⊆`*)w修学旅行・・・ふふ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-21 14:21 )
もしかして飛行機でいくの?ボンコは列車貸切でした。 / ボンコ ( 2003-06-21 14:04 )
あやトラ・・・毎回捨ててたぁ(ノ*´Д`)・・・・修学旅行のおみやげ楽しみにしてるね(*≧∀≦)ノ / しげお ( 2003-06-21 11:49 )
>たかししゃん 2泊!?つよしゃんはたかしさんの3倍だね!w 来年まで生きてないと逢えないよ(≧∀≦)ノ〜??(w / シャオ ( 2003-06-21 10:02 )
>唯羽しゃん >唯羽しゃん ガァァァァンッッ。・゜・(ノД`)・゜・。 あやトラ・・当てる(≧∀≦)ノ♪シャオは午後ティー飲めないから、みんなにIDナンバーもらわないと、当てれないの( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2003-06-21 10:01 )
>yacoしゃん つよしゃん多いよね〜!!岡山や倉敷?えぇっと・・・広島の近くかなd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-21 09:57 )
僕も長野に行ったよ。確か2泊だったような記憶が。とにかく来年の秋まで生きていなくては(・へ・) / たかし ( 2003-06-21 01:19 )
ごめん…午後ティー今日飲んだのに捨てちゃった…(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-06-21 00:53 )
つよの6泊に驚いてさぁ。オイラは3泊だったよ。岡山とか倉敷とかそのへん。 / yaco ( 2003-06-21 00:30 )
>さちこ どこ『いこうかなぁ』!?!?(爆 それじゃあまるで、さちこが行き場所決めるようなwあっ、さちこが校長とバトルして、行く場所決定かな(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-21 00:02 )
>yacoしゃん 移動は睡眠時間だよ(*´▽`)ノシャオガッコは、4泊だよd(´∀`*)yacoしゃんは少なかったのかな。 / シャオ ( 2003-06-21 00:01 )
>つよしゃん するよん(≧∀≦)ノって・・長野に6泊も!?!(爆)それは・・ちょっとつまんないかもw / シャオ ( 2003-06-20 23:59 )
さちこは、修学旅行どこ行こうかなぁ? / さちこ ( 2003-06-20 22:12 )
東京と京都?。移動大変だね。ってか最近の修学旅行は何泊すんねんな。 / yaco ( 2003-06-20 22:02 )
エッ(*゜д゜) 東京にも一泊するの?(ノ゜凵K)ノ 羨ますぃ(●´Д`●) わたしゃ、長野に6泊だったYO(爆) / つよ ( 2003-06-20 21:44 )

2003-06-19 熱血(・∀・)!!

今日は体育で外周2周どぇした!
(※外周1周=学校の周り1周ねw)シャオは・・・
勉強は誰かに負けてもどぅってことない性格ですが、体育系で負けるのは
イ・ヤ(・∀・)!
でも、最初下り坂でダッシュしていったら・・いきなり上り坂になったりするので一定のリズムで走るのって難しい・・(´Д`|||)
そこでシャオは考えた!
1周目はゆっくりゆっくりゆっっっくり走って、2周目でみんなを抜かしたら気分良い!と(爆
で、実行したのね。
作戦は・・・
成功だったよ〜〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)ノ♪♪♪
なかなか素敵なタイムで♪

そしてそして!
今日のバイトも楽しかったどぇっす(*´ェ`*)♪
でも手がガサガサだぁ。。洗い物するからかなぁ。
今日は・・
いい汗冷や汗をかいたよw
いい汗…青春系な汗(謎w
冷やせ…キャベツとレタス、なにがなんだかわからなくなった上、お客さんいっぱい来るししかもマヨネーズはなくなるし、、みたいな汗。(爆
今日、研修期間終わったから明日からはちゃんと時給もらえるぅ♪
嬉しい・・・・(*´▽`)

シャオのぴよまろ、増殖中!w
帽子かぶったやつを買おうか迷ってまふ。


先頭 表紙

>yacoしゃん&たかしさん あっ・・(*´⊆`*)ごめんなしゃい( ノ д ` 、 ) 以後気をつけまふ(//・ω・//)!!! / シャオ ( 2003-06-21 14:24 )
あれれ(^^?シャオちゃん、そそっかしいなぁ(^O^)yacoさんアリガトウございます! / たかし ( 2003-06-21 01:10 )
シャオちゃん。オイラでなくてたかしさんだよ。<鳥の皮〜 / yaco ( 2003-06-20 22:00 )
>しげお 手袋したいけど、そぅもいかにゃいのね(*´ェ`*)ハンドクリームちょーだい(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-20 21:08 )
>ボンコしゃん ベンキョ以外は自信あるシャオどぇっすd(´∀`*)あ・・でも・・球技とかのボールコントロールは最悪だっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-06-20 21:07 )
手カサカサになっちゃうのぉ!?そういう時はゴム手袋使用だね(*´ρ`*) / しげお ( 2003-06-20 19:18 )
走るの苦手だったなぁ。マラソン大会とか最悪だった。 / ボンコ ( 2003-06-20 14:36 )
>唯羽しゃん 抜かすの気持ちいいよね(*´ェ`*)wシャオガッコはたぶんマラソン大会みたいなのはないと思うけど、体育ではよく外走る!!力溜めておくのがコツだよにぇ〜♪ / シャオ ( 2003-06-20 07:11 )
唯羽も力ためといて一気に抜かすタイプ♪マラソンはメダル貰うくらい早かったから、抜かすの快感ですわ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-06-20 01:14 )
>たかしさん げ・・・げんぶつしきゅーーー!って、なぁに?(爆 / シャオ ( 2003-06-19 23:15 )
>つよしゃん なんかね、2週間は給料もらえないんだって。シャオ、明日からだいだい2週間目だ(と思うw)から、きっとお給料は明日からぁ(≧∀≦)ノガンバルYO! / シャオ ( 2003-06-19 23:14 )
>yacoしゃん なじゃにシャオの好物を知ってるのかと驚いたら・・・自己紹介に書いてあるんだったw鳥の皮おぃしい(*´ェ`*)今度ケンタッキー盗み食いしよう(・∀・)(だめ / シャオ ( 2003-06-19 23:12 )
現物支給だよねw(違) / たかし ( 2003-06-19 22:56 )
(*'ω'*)ん? 研修期間は給料ナシなの!?Σ(・口・) 少ないじゃなくて(・ω・ )? / つよ ( 2003-06-19 22:43 )
シャオちゃんが好きな鳥の皮を食べたらイイらしいよ。コラーゲンがたーっぷり♪ / たかし ( 2003-06-19 22:02 )

2003-06-18 見た人ずるいぞ〜〜〜!!!w

昨日の17時35分・・・
シャオガッコに、変質者出現(*´▽`)ノ!!
シャオはもうガッコから帰ってきてたんだなぁ(´Д`|||) むー
なんかね、別に『変質者』だからといって、モロ見えで歩いてたり、襲ったりしたワケではありませぬ。
さっき、友達から新聞記事をメールでもらったよ(≧∀≦)ノ♪
(シャオ家は新聞取ってないのでふ。テレビガイドラヴw)

『高校に侵入し、札幌市職員逮捕』
札幌市厚別署は17日、北広島市稲穂西3、札幌市職員 阿部賢容疑者(31)を建造物侵入の現行犯で逮捕した。
阿部容疑者は同日午後5時35分ごろ、札幌市厚別区の道立札幌商業高等学校に侵入。土足で2階踊り場にいたのを男性教論(56)が声をかけたところ、「工事関係の者」と答えたが、110番通報で書けつけた同署員につかまった』

とw
ってか・・しゃお、公務員ってみんなえらい人だと思ってたのに・・
阿部さんのせいでこのイメージ崩れた(・∀・;)
なんかねー、シャオ友がこの人見たんだよねw
ジーパンに黒いTシャツ着て、普通にウロウロしてたらしい(*´▽`)あはははww
シャオも生で見たかった(*´ェ`*)
しかも爆笑したのは、
先輩が普通にこの人にあいさつしてた
んだって!!!(爆
不審者にあいさつ!!!w
でも、パトカーいっぱいきてたんだってサ★(・∀・)

先頭 表紙

>まりぽん きっとまりぽんのパパリンも・・・北高に侵入するかもにぇ(・∀・)(違っ 安部さんは、冒険したかったんだよw / シャオ ( 2003-06-19 21:11 )
>しげお なにやら・・『興味があった』とか言ってたらしい(´Д`|||) 怖っ / シャオ ( 2003-06-19 21:10 )
>唯羽しゃん 狂行(・∀・)・・・。実は真面目な人?あ〜・・シャオの周りには真面目さん少ないから安心(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-19 21:09 )
うちのパパリンも公務員なのに・・・阿部さん何がしたかったんんだろうね?! / まりぽん ( 2003-06-19 18:14 )
阿部さん・・・なんで入ったんだろうね?高校生に戻りたかったのかなぁ?? / しげお ( 2003-06-19 17:45 )
実は真面目で、めだたなそうな人の方が犯罪実行確立が高いらしいよ(*´ェ`*)ストレスをためてて狂行に走るのかも… / 唯羽 ( 2003-06-19 09:14 )
>にんげんさん あぁ〜それはあるかも(ノ゜◇゜)ノ ストレスが溜まったから、癒されたかったのかもw / シャオ ( 2003-06-19 07:29 )
公務員ってストレスたまるのかな????? / にんげん ( 2003-06-19 00:23 )
>yacoしゃん うははは!!!(爆 そうかもwだって、東商80%女子だもんwどぅせなら全部女子にしてよ、みたいなw(←同年代の男子嫌いなシャオw) / シャオ ( 2003-06-18 21:52 )
>たかしさん 日本が腐ってきてる証拠だよぉ(・∀・)でも、ホント困るよね・・。まぁ最初から警察なんて・・(・∀・) / シャオ ( 2003-06-18 21:51 )
いい匂いがしたんだろうね、きっと。若いオナゴがわんさといたんじゃないの。(゜m゜*)プッ / yaco ( 2003-06-18 21:40 )
でもニュースとか見てると公務員とか警察官とかが多い気がするよ。いったいどうなってるの(?_?) / たかし ( 2003-06-18 21:32 )

2003-06-17 かぁいい。。。w

突然ですがw
けっこう前からシャオは『ひよこ』にハマってまふ(≧∀≦)ノw
前に、ゲームセンターで黄色のひよこがいっぱい回ってたの。
飴とかクレーンで取るやつなんだけど、、
イメージつく?w
それで10匹くらい取ったのね('-'*)
それが始まりで、このひよこちゃんにハマってまふ♪
これは、シャオ友からもらったピンクヴァージョン!!!
机にくっつけたw(のりで
でねー、これをみんな引っ張るのさヽ(`Д´)ノ
何度のりが取れたことかっヽ(`Д´)ノ
何度首がもげそうになったことかっっ!ヽ(`Д´)ノキー
明日一番最初に首とかもごうとした人!
死刑(*´▽`)ノふははははは(ぇ
じゃあ机に貼るなよ、なんて言われそうですが
シャオは・・
これを授業中なでると癒されます(*´ェ`*)
目が合うと、赤面します(謎w
ちなみに、名前は『ぴよまろ』(唯羽しゃん命名! 爆)

今、これの水色探してるので、持ってる人ちょーーだぁぃ(●´Д`●)w
他にも色あるのかな。。♪
集めよう♪♪♪


先頭 表紙

>kazu 100円で・・50個??!?!wすげぇい(*´⊆`*)!!しかもぴよまろいっぱい箱詰めに?!!?ください(*´▽`)ノちなみに、ひよこは食べれましぇん(・∀・) / シャオ ( 2003-06-21 14:26 )
温泉にある飴取るゲームひっくり返して100円で50個くらい取ったよ♪あとどっかにひよこ袋詰めにされてたなぁ。(人形)あと祭りで俺もひよこ当たったことあるよ。一回食べようとしたよ。 / kazu ( 2003-06-19 17:20 )
>唯羽しゃん 嫁d(´∀`*)♪シャオ友・・実はコウノトリなんだけどね(爆 コウノトリ・・ぴよこを・・・(・∀・)パタン、ポイ。みたいな。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-06-18 20:49 )
よ、嫁…(*´ェ`*)ところでシャオ友はひよこを食べたの?(爆 / 唯羽 ( 2003-06-18 09:51 )
>唯羽しゃん おぴよー(≧∀≦)ノ♪♪♪お嫁にきてくださいな(*´▽`).o0(唯羽しゃんも 爆) / シャオ ( 2003-06-18 06:29 )
>たかしさん やはり今ひよこ(ミニ)は流行ってるんだね(*´▽`)ノ!黄色と黒の縦じま・・・探さなきゃd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-06-18 06:27 )
>yacoしゃん シャオ友が、お祭りのくじでひよこ(本物)を当てて・・・。一瞬でコケーって鳴いてた(・∀・)で、その後・・・これ以上は言えない(爆 / シャオ ( 2003-06-18 06:26 )
>ボンコしゃん 温泉ってゲームある!!飴グルグル回ってるんだよねwあれ、実際100円で何個かしか取れないから損してたり・・・(・∀・)w / シャオ ( 2003-06-18 06:25 )
>しげお うっわぁd(´∀`*)シャオも500円は使ったなぁw昨日はまたUFOにハマった(≧∀≦)ノ・・・収穫ナシ!(爆 / シャオ ( 2003-06-18 06:24 )
うちのおぴよがぴよまろに一目ぼれをしたそうです(・∀・)お嫁に逝かせていいでしょうか(爆 / 唯羽 ( 2003-06-18 02:40 )
今は黄色と黒の縦じまが流行りだよ〜w / たかし ( 2003-06-17 22:54 )
ひよこのままならいいけどね。本物はあっという間にコケ〜って鳴く様になる。そして食われる(笑)。 / yaco ( 2003-06-17 20:39 )
ボンコが子供の頃は温泉に行かないとそのゲームなかったなぁ。 / ボンコ ( 2003-06-17 20:21 )
しげおの友達・・・一匹取るのに、千円くらい使ってたヨォ〜〜(*`▽´*) かわいいよね☆ / しげお ( 2003-06-17 19:39 )

2003-06-16 テンション(*´▽`)ノぐ〜ん♪

あと5日でGacktラーーーイヴ!w
そろそろテンションおかしくなってきました。
シャオどぇす(・∀・)フンフンフフン♪♪

朝、ガッコに行く前路上に止まってた車のラディオから・・
『月の詩』(Gackt新曲)がかかったの。
シャオは、立ち止まって聞いてたら・・・・
遅刻しそぅになった。・゜・(ノД`)・゜・。 危ない。

席替えしちゃった〜(*´▽`)ノ
しちゃったしちゃったぁ♪
一番後ろだったら寝ててもバレない・・
と思ってたら、ホントに1番後ろになったYO!!!(爆
んもぅ〜幸せぇヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ
でも、周りが微妙なのねぃ、、、
まぁ、いっか(・∀・)★
眼鏡してもたぶん黒板見えまっしぇん。
21日に、コンタクト買いに行くぞー!
オー(≧∀≦)ノ♪

先頭 表紙

>唯羽しゃん ぅん(爆) 色んな新約聖書作ってもいいんだよ!wシャオ爆笑してもOKd(´∀`*)ww / シャオ ( 2003-06-17 18:03 )
>たかしさん ガァンッ(´Д`|||) 国語と、英語は気をつけよぅっとw / シャオ ( 2003-06-17 18:01 )
>yacoしゃn ('-'*)・・!!w一番前のはしっこ・・・盲点(当てられない)だけど、携帯はさすがに開けない(´Д`|||) w / シャオ ( 2003-06-17 18:00 )
>ボンコさん もっちろんろんヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!熱狂&発狂してくるぅ★ / シャオ ( 2003-06-17 17:59 )
>ari え?wCUEにハマりにハマってるねぇwシャオは・・よくわからん(爆 でもC組に、水どう好きな人いっぱいいたw / シャオ ( 2003-06-17 17:56 )
これで唯羽しゃんが変なメール送っても大丈夫だね(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-06-17 02:49 )
年配の先生の場合は老眼で後ろの席の方がよく見えるかもよ(^^ / たかし ( 2003-06-17 01:40 )
一番後ろ・・・見られてるぞっ!(笑)。意外と一番前の端っこって盲点だよね。 / yaco ( 2003-06-16 21:25 )
コンタクトちゃんと装着してガクトしゃんの顔しっかり見なくちゃね! / ボンコ ( 2003-06-16 20:52 )
18日はローソンで中華麗発売、7月2日は水どうDVD発売、映画riverクランクイン、秋にナックスの舞台。うーん、CUEが活動してる限り北海道離れられんなぁ。って、レスになってない?  / ari ( 2003-06-16 20:43 )

2003-06-15 札幌脱出したい1日。

あーーー!!!!!!
スペイン坂行きたいぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、Gacktが公開録音だったんどぇす(*´ェ`*)
ホント札幌嫌っヽ(`Д´)ノ
東京・・
夢の街だぁ★(田舎モノ発言w)

今日は〜・・
勉強しなきゃいけないのにぃー・・
一回も教科書開いてませんヽ(*⌒∇⌒*)ノキャハ
簿記だけ頑張ればいいかなぁとw
って言いながら前回簿記点数悪かったしぃ(*´ェ`*)
ノート開いたら絵書く病気を持ってるしぃ(*´ェ`*)
教科書開いたら眠くなるしぃ(*´ェ`*)(うわぁっ

あ、そんなことよりそろそろ髪の毛切ろうっと♪
前髪は放置で、後ろとなんとかしなければ。
適当な長さにザクザク切ってもらいたい(≧∀≦)ノ
ってことで、誰か切って♪(ぇっw

(・∀・).o0(↑これは『日記』なんだろぅかw)

先頭 表紙

>ボンコしゃん そぅそぅ(≧∀≦)ノよく知ってるね〜♪ライヴにきてるんだって★ガク父(*´ェ`*)素敵だぁん♪ / シャオ ( 2003-06-16 20:45 )
ガクト父は厳しかったてねぇ・・・父を見てみたい。 / ボンコ ( 2003-06-16 20:24 )
>たかしさん これこれこれぇ(≧∀≦)ノ♪ ちょーーーーーーかっくぃぃぃ!!!w / シャオ ( 2003-06-16 20:23 )
それってこれだねw→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/16/05.html / たかし ( 2003-06-16 18:59 )
>唯羽しゃん 人が多くて疲れる、を体験したい(*´▽`)ノw絶対いつか行ってやるぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!w / シャオ ( 2003-06-16 06:49 )
>yacoしゃん シャオとベンキョする?w(Gacktのw)枕の下に、教科書?よだれだらけに・・w / シャオ ( 2003-06-16 06:45 )
>たかしさん 交代・・(・∀・)?=シャオの変わりにガコまで行ってくれるなんて・・・ありがとぅ(≧∀≦)ノ(w / シャオ ( 2003-06-16 06:41 )
>しげお 後ろが伸びすぎ!w今回なぜか前髪伸びないの(´Д`|||) しげお、ザクザクしてください(・∀・)w / シャオ ( 2003-06-16 06:28 )
>matuたん 今ね、めざましでGacktが『ゲッツ』(片手でw)やってる映像がっっっ(*´ェ`*)!!朝から発狂でふぅ(惚 / シャオ ( 2003-06-16 06:25 )
東京は人が多くて疲れるだけだょ(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-06-16 04:53 )
東京は人が多くて疲れるだけだょ(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-06-16 04:53 )
ガックンの事は良く知らない・・・。枕の下に教科書敷いて寝れば頭に入る鴨ネ。 / yaco ( 2003-06-15 22:28 )
じゃあ交代しよっか(^o^)Gacktは大阪のFM局(FM大阪とFM802)に時々来るよ! / たかし ( 2003-06-15 19:38 )
髪の毛切っちゃうの??しげおがバッサリ、ザクザク切ってあげるぅ(*´∀`) / しげお ( 2003-06-15 18:22 )
今日GacktラジオだったのΣ(´д`ノ)ノ!じゃァ・・・明日から一週間はGacktのラジオ放送中の様子が流れるのね(*゜ー゜)見ようw / matu ( 2003-06-15 17:58 )

[次の10件を表示] (総目次)