himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-14 ベストd(´∀`*)
2003-06-13 夏ですねぇい(≧∀≦)ノ
2003-06-12 蝶々襲撃Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2003-06-11 睡眠不足
2003-06-10 眠い・・・
2003-06-09 リラックスできませんヽ(`Д´)ノ
2003-06-08 うー。。ん
2003-06-07 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2003-06-06 ぐるぐるぐるーーみーー(≧∀≦)♪
2003-06-05 超ウキウキ(≧∀≦)ノひゃっほーぃ♪


2003-06-14 ベストd(´∀`*)

こっちがシミありベストw
画像じゃシミわかりませんd(´∀`*)
今からこれを洗濯だぁい(ノ゜◇゜)ノ

今日の(夜)2時、シャオ友が近くの公園にいると言うのでシャオも参戦♪
シャオ家はアパートなので、ドアと寝室超近いから、ゆっくりゆっくり行動したw
靴履くのにも音を出さないようにして。
でも、どーしてもドアが『ガチャッ』って言うんだよρ(´ε`*)
いつもは1分くらいで靴はいて玄関出れるのに、昨日は10分くらいかかったw
なんとかバレずに家出たんだけど、階段のトコに大きい蜘蛛がいて
1人で
『〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(声になってない叫び。)』

シャオは3時半に帰ったけど、みんなはロイヤルホストに行くって。
むぅ・・シャオも・・食べたかったぁ(●´Д`●)


先頭 表紙

>さちこ 窓しかないね(爆 2階から飛び降り・・骨折d(´∀`*)(だめw / シャオ ( 2003-06-15 10:07 )
>たかしさん 平気どぇっすぅd(´∀`*)OK 夏休みは脱走計画を・・・フフフ(*´▽`) / シャオ ( 2003-06-15 10:06 )
いいなぁ、抜け出せて。うちのドアは『がちゃっ』なんかじゃすまない…『がちゃB』だねうちは。それにドア重いんだよ… / さちこ ( 2003-06-14 23:20 )
危ないって(・o・!それに体、壊しちゃうよ(・_・)心配過ぎる>< / たかし ( 2003-06-14 22:35 )
>コウノトリ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!w7時まで外ってwたぶん明日は風邪っぴきですな(・∀・) / シャオ ( 2003-06-14 21:23 )
>しげお おそろかにゃ(≧∀≦)ノ(違っw)夏休みはお泊りいっぱいしようね!w / シャオ ( 2003-06-14 21:22 )
あいにくロイホやってなくて朝7時まで外とかサンコーで待ちました・・・ / コウノトリ ( 2003-06-14 21:08 )
ベスト・・・しげおのに似てる!!シャオは『ぬけだし名人』だね(*´∀`) / しげお ( 2003-06-14 17:35 )
>ボンコさん ぅん(≧∀≦)ノ雨降ってたから、人誰もいなかったよんd(´∀`*)だぃじょび♪ / シャオ ( 2003-06-14 17:14 )
>yacoさん 上下d(´∀`*)中学に比べると、高校の制服はなかなかかぁいいよw中学は・・変だった(・∀・)!! / シャオ ( 2003-06-14 17:13 )
変なおじさんから狙われちゃうよぅ!夜遊びはほどほどに・・・・ / ボンコ ( 2003-06-14 16:52 )
上下セットでみると・・・ふむふむ、なるほど。夜は気を付けてね。 / yaco ( 2003-06-14 16:22 )

2003-06-13 夏ですねぇい(≧∀≦)ノ

今日は雨だったよ〜。
降ったりやんだりw今(20時半)は降ってる〜(・∀・)

実は昨日から、ガッコが『夏服移行期間』に入りました。
来週の月曜日までには、完全移行するらしい。
でね、シャオは早く夏服になりたかったんだけど・・
サイズなくって、取り寄せてもらってましたw
ウエスト63cmが欲しいのに、75cmしかないって言われてw
で、やっとこさ今日取りに行ったよ〜♪
でも、シャオは思った。
他の学校は夏スカートと冬スカートの柄は一緒なのに、なじぇにシャオガッコはわざわざ冬服と柄が違うのだろう・・とw
だって。。制服高いんだもんw
スカートだけで1万2千円ってw
もっと他の事に使いたいねw
しかも・・
夏服は、このスカートにYシャツ+ベスト(白)なのですが・・
シャオ・・
ベストに朝ご飯こぼしてて、ちょっとシミになってるぅぅぅぅうぅ(汚っw
ちゃんと落ちるかな・・
心配ナリ(´Д`|||)


先頭 表紙

>しげお でもね・・シャオが買ったとき隣にいた人が・・・・これ以上は言えない(爆) ベストがエプロンさ(≧∀≦)ノ(だめw / シャオ ( 2003-06-14 14:33 )
>ボンコしゃん ケンタも制服あるよぉd(´∀`*)赤いシャツ(?)に、エプロンして♪ / シャオ ( 2003-06-14 14:32 )
75aって・・・どんな人が着るんだよ!って感じだね!ご飯を食べる時はエプロンを・・・。 / しげお ( 2003-06-14 11:32 )
制服・・・イイナァあこがれちゃう!ケンタでも制服あるんでしょ? / ボンコ ( 2003-06-14 10:59 )
>たかしさん 75cmだとブカブカァ(*´д`*)63cmでゆったり着れりゅ♪成長期でも、横には成長しないよう(なるべく)気をつけるん(・∀・) / シャオ ( 2003-06-14 03:45 )
成長期なシャオちゃんは大きめの方が良いかもよ(^。^) / たかし ( 2003-06-14 01:06 )
>唯羽しゃん 着るよぉおお!!(ノ゜◇゜)ノ 指定なのねん★でも、他の高校は着てない!指定じゃないのかな。 / シャオ ( 2003-06-14 01:04 )
どーせ、ベストなんか着ないんだから(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-06-14 00:17 )
>yacoすわん追加!(爆) 白ベスト珍しい?wじゃあ、ベストは明日の日記に載せるよぉ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-13 21:21 )
>yacoすわん えへ(*´ェ`*)めっちゃ急いで食べるから、ボタボタと・・(爆)もっと早起きした方がいいらしいぃぃw / シャオ ( 2003-06-13 21:20 )
シャオ宅の朝の情景が目に映るようだ<シミ。。。でも白って珍しい(?) / yaco ( 2003-06-13 20:59 )

2003-06-12 蝶々襲撃Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今日、朝ガッコに行こうと急ぎ足で歩いてたら・・
前方に蝶々発見!
『(・∀・).o0(おっ蝶々だ)』
で、通りすぎようとしたら
『(・∀・).o0(なんか・・・いっぱいいるなぁ)』
そぅ!
大群!!!蝶々の大群!
モンシロチョウめ・・多すぎるとキモいぞ!あふぉぅっw
画像でいうと・・真中ね?
1つの葉っぱに、3匹とまってる・・
これ撮ってるシャオの頭の上にもウワンゥワン飛んでるんだよ。。

で、今日は初★バイトでひたぁ(≧∀≦)ノ
超!楽しいぃぃぃ!!
覚えることはいっぱいあるけど、やりがいがあるd(´∀`*)
ハンバーガーいっぱい作った★(嫌いなのにw)
ツイスターいっぱい作った★(食べれないクセにw)
でも・・・
激暑い!!暑い〜〜〜!!!!!!
唯一冷凍庫(ポテト入ってる)を開けるあの瞬間!!
天国どぇす(*´ェ`*)
まだレジ打ちは教えてもらってないのねぇん★


先頭 表紙

>ari 良かったぁ(*´ェ`*)蝶々でwたまに北海道に大発生・・・かぁw迷惑蝶々ですなぁ(・∀・) / シャオ ( 2003-06-13 21:22 )
今調べたら(恐怖に溢れてたけど「)蛾ではなくシロチョウ科のエゾシロチョウだと。集団性にあふれててたまに北海道に大発生しちゃうらしい‥ / ari ( 2003-06-13 20:39 )
>ari ・・・まじでふか?wシャオ・・もろ触っちゃったよ(´Д`|||) 羽をw しかも毛虫!?w毛虫は最近悪くないと思ってるよ(謎w / シャオ ( 2003-06-13 20:26 )
>ボンコしゃん もちヽ(*⌒∇⌒*)ノ頑張って稼ぐぅw でも、きっと真夏はつらいかもねぇw気合を入れなくてわ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-06-13 20:25 )
>しげお ぅんw辛いヤツを通常の5倍位いれてあげよう(ぇっw 目指せしげおのお母!w / シャオ ( 2003-06-13 20:19 )
>唯羽しゃん えぇっ!!そぅなんだ〜(・∀・)でも、コンビニは冷房入ってるから、きっと夏は涼しいんだろうなぁ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-13 20:17 )
>つよしゃん 天国天国ぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪・・え?wつよしゃん、クロネコヤマトの冷凍庫の中に入ってたの!?(爆 しかも冬は冷蔵庫の中に・・・(・∀・)!!すごいw / シャオ ( 2003-06-13 20:15 )
>たかしさん ふぁい(≧∀≦)ノ♪ポテトはもう大丈夫よ★(ただ油で揚げるだけだけどw) / シャオ ( 2003-06-13 20:13 )
訂正w ↓『あだ』=『まだ』(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-13 20:09 )
>さちこ 、あだレジは教えてもらってないから、たぶんシャオの声は後ろの方から聞こえますw / シャオ ( 2003-06-13 20:08 )
新川の敷地内にあるツツジには常に30匹ほど‥(田舎だから)でも母いわく縞模様のはモンシロチョウじゃないらしい(モンシロチョウは斑点模様)蛾ではないか説が‥。とまってるときハネ閉じてた?毛虫が大量発生する木にたかってるらしい(´Д`;) / ari ( 2003-06-13 20:08 )
>yacoしゃん まかせてぇd(´∀`*)♪3つまみくらい入れておくよ(≧∀≦)ノ(入れすぎw) / シャオ ( 2003-06-13 20:08 )
これからの季節が暑くて大変だね。でも、かせげ、かせぐのだ! / ボンコ ( 2003-06-13 17:22 )
おおぉ〜楽しかったのかぁ!!良かったねぇ!!しげおにもツイスター作ってね★ / しげお ( 2003-06-13 17:06 )
コンビニの冷蔵庫は寒いYO!(*´ェ`*)夏なのに凍えそうになりますわん〜(´Д、`〜) / 唯羽 ( 2003-06-13 12:40 )
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 私もコンビニで経験あるけど、冷蔵庫の中は天国だぁね(*´∇`*) クロネコヤマトの宅急便でも夏は大型の冷蔵庫や冷凍庫に入ってましたw でも、冬は冷蔵庫の方が暖かいのw / つよ ( 2003-06-13 01:06 )
早く美味しいチキンを作れるようになるんだよ〜・゜・(ノД`)・゜・ / たかし ( 2003-06-13 00:28 )
ケンタッキー買いに行かなきゃ! / さちこ ( 2003-06-12 22:31 )
隠し味にシャオちゃんの『愛』を一つまみw。これでお客も倍増☆(*゜▽゜)/ / yaco ( 2003-06-12 22:19 )

2003-06-11 睡眠不足

最近・・
ガッコから帰ってきてボーっとしていると、必ず寝てる
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なぜか、夜中何度も目が覚めて、4度寝くらいしたからかなぁ。。
とにかく、寝てる(・∀・)★
明日はバイトだから、今日は早めに寝ないと・・
でもまだ夕ご飯食べてないぃぃ
空腹なのに眠たい場合、食べるor寝る、どっちが良いかな。
でも夕食食べないとシャハ(シャオ母)にボコボコにされるので食べなきゃw

明日は・・
体育で外走るのかなぁ・・(´Д`)
また日に焼ける・・。
今日、また証明写真撮ってきたの。
なんかもう2枚必要らしくて。(バイトで)
で・・
出来上がった写真、やっぱり
中途半端な酔っ払い
になってたぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
目の下と鼻だけ真っ赤w
あんなの見せられない(でも出さなきゃ・・w)
ってか・・
日焼け止め塗れば良いじゃない(・∀・)って話だよね(爆

先頭 表紙

>yacoしゃん そぅ!!やたらに眠いの!学校行きたくないw眠くてぇ(・∀・)むしろ電車の中でも何かにもたれかかって眠りたい(´Д`).o0(立ち寝?w) / シャオ ( 2003-06-12 21:20 )
>ボンコしゃん シャオは常に寝れるよd(´∀`*)最近はホント寝すぎなくらい寝てるw / シャオ ( 2003-06-12 21:17 )
>しげお ぅん。結局ちゃんと食べたよwで、その後一瞬で深い眠りにw今日ももうそろそろ力尽きそううどぇすw / シャオ ( 2003-06-12 21:17 )
>にんげんさん はっじめましてぇ(≧∀≦)ノ♪迷いませんか?お腹が空いてるけど眠い時w 体育・・シャオの替わりに是非走ってくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ(ぇっw / シャオ ( 2003-06-12 21:16 )
>唯羽しゃん 化粧・・(・∀・)ガッコに・・していかないwクラスの人でしてる人少ないよぅ(*´ェ`*)★酔っ払い?・・そぅさ(≧∀≦)ノう・・うけねらいさっ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-06-12 21:10 )
>たかしさん 食べれば・・。今日はカレーパン5個食べたから、育つかな(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-12 21:04 )
>つよしゃん コント!wまさにそんな感じだよ〜(´Д`)フラフラ歩いたら120%酔っ払い★ / シャオ ( 2003-06-12 21:03 )
そうそう若い頃はやたら眠いのよね。いぱ〜い寝て、食べてイイ女になろう。 / yaco ( 2003-06-12 19:57 )
ガッコから帰ってきて?ガッコでも寝てるんじゃなかったっけ・・・・ / ボンコ ( 2003-06-12 19:55 )
しげおは食べるべきだと思うよぉ〜(*≧∀≦)ノバイトがんばれい★ / しげお ( 2003-06-12 17:55 )
いいなぁ。私も寝るか食べるかで迷いたい!体育とかしたいわ〜。久々に。 / にんげん ( 2003-06-12 14:38 )
化粧で誤魔化せばよかったのに(*´▽`)ノ実はうけねらいだったりしてO(≧∇≦)Oやるぅ!しゃおちゃん(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-06-12 11:54 )
寝る子は育つw食べればもっと育つww頑張って175cmを目指そう! / たかし ( 2003-06-12 01:03 )
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)  あの、コントの酔っ払いですなw / つよ ( 2003-06-11 22:24 )

2003-06-10 眠い・・・

今日は・・
前から言ってた遠足ですた(・∀・)
暑かったよ・・。
おかげで今シャオ顔は真っ赤なんだな(´Д`|||)
酔っ払いみたくなってます。
で、開拓の村の中を回るのは時間ナイ&めんどくさい&つまんない、だったので、入り口でたむろしてたのね(*´ェ`*)★
アイス食べたりぃ♪
でも、唯一1つだけ入った場所がありまぅす。
なんか・・
蝋人形があるの・・。
昔の人が蝋で作られてて、どかに設置してあるテープから、話し声が!
まるで人形が話しているかのようにw
めちゃめちゃ爆笑しまくってますた(≧∀≦)ノ!
で、画像はそのうちの1人。
逆光で見えにくいけど、髪型が変なのは確かだよw

※ちなみに開拓の村とは、名前の通り昔の街(?)が再現してある感じな場所どぇす。

シャオと友達の画像はコチラ
そんなにすごくないでしょう(*´▽`)ノ
でも、黒って暑いんだね。


先頭 表紙

>唯羽しゃん 暑いぃ(*´ェ`*)慣れればOKだと思うけど、シャオが黒服に目覚めたのは去年の秋くらいなので、黒服でのシャオ的初夏でふd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-12 21:12 )
鯱(シャチ)…ダンディになっちゃって(爆)黒暑いかなぁ??唯羽なんかほぼ毎日… / 唯羽 ( 2003-06-12 03:12 )
>しげお しげおまで!w蝋人形(・∀・)・・リアルでしょ?w格好はあれでもどこにいるかすぐわかる感じだったぁd(´∀`*)迷子になる可能性がナイw / シャオ ( 2003-06-11 18:18 )
>ボンコさん えっ!(爆) ろ、蝋人形だよ(≧∀≦)ノシャパの髪の毛はあんなに爆発してませぬw / シャオ ( 2003-06-11 18:16 )
>たかしさん 全然普通なのぅ(*´ェ`*)ほんとは他の一回着たんだけど、さすがに浮くかと思って着替えた(//・ω・//) / シャオ ( 2003-06-11 18:14 )
学校の先生かと思った・・・。シャオの格好・・・見慣れてる感じだった!! / しげお ( 2003-06-11 17:38 )
びっくりした!シャオ父がダンデイになったかと思った。 / ボンコ ( 2003-06-11 16:53 )
シャオちゃんは右だよね。やっぱりとても遠足とは思えない出で立ちだよ(≧∀≦)ノ / たかし ( 2003-06-11 00:23 )

2003-06-09 リラックスできませんヽ(`Д´)ノ

首痛くて死ぬぅぅぅぅうぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
今日、5、6時間目に変なおばさんの話を聞かされました。
題名は『心と体のリラクゼーション』(だった気が・・)
で、なにやらゆったり系のBGMはかかるし、おばさん何語話しているのかわからなかったので、寝ました(・∀・)いつものごとく。
ってか、シャオの周りほとんど寝てましたw
フッと意識が戻ったとき・・
『グキッ(・∀・)・・・!!』
首が鳴りました。
シャオ達は、ずっと椅子に座りっぱなしだったので、寝る方法といえば首を下にする方法(顔をお腹の方に向ける)
もぅね。。
まだイタイ。・゜・(ノД`)・゜・。
腹が立ったシャオは、感想を書くプリントに
『あんな狭いところに人が密集してて暑くて疲れた。』
と書きました(≧∀≦)ノ♪
もぅあのおばさんがガッコに来ませんように(願
シャオガッコの体育館狭すぎなんでふ(●´Д`●)

今日の画像は、明日の遠足用おかし!(爆
本当はもう1つあったんだけど。。
帰ってくる途中にお腹が空いてたから食べちゃった(*´ェ`*)
明日は午前中歩きっぱなしかぁ・・。
ふぅ・・(´Д`|||)


先頭 表紙

>しげお 5時に帰ってきました(帰り遊んでたから)。どんな格好・・素敵な格好だよ(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-06-10 21:01 )
>ari うわぁ・・・今テスト期間?w最悪だNe(*´ェ`*)でも、おばさんの話もキツいものがあるよ。 / シャオ ( 2003-06-10 21:00 )
>唯羽しゃん 320人の中から、素敵に見つけやすい格好していったよぉん(爆 / シャオ ( 2003-06-10 20:57 )
>kazu えっ!(爆 そんなこと言ったっけ?w車酔いしたら梅干食べて、風ひいたらおでこに貼るんだよぉ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-10 20:56 )
遠足ファイト!!ってもう・・歩き終わったかな??どんな格好で行ったのか気になるなぁ!! / しげお ( 2003-06-10 17:11 )
いいじゃない、おばさんの話。いいじゃない遠足。‥テスト期間よりは‥。 / ari ( 2003-06-10 12:55 )
今日はロックな服装で遠足に行ったシャオちゃんを期待してますO(≧∇≦)O / 唯羽 ( 2003-06-10 01:34 )
「梅はへそに貼れ。」だろ? / kazu ( 2003-06-10 01:07 )
>yacoさん えぇっ!?(爆 ふんぞりかえってd(´∀`*)しかもいつもw 遠足・・遊ぶのは楽しいけど、ちょっとめんどくさいのね(*´ェ`*)でも、精一杯楽しんでくるよ(w / シャオ ( 2003-06-09 22:23 )
オイラはふんぞり返って寝てました、いつも。腕組んでね。遠足いいなぁ。オイラも行きたいです。 / yaco ( 2003-06-09 22:09 )
>ボンコさん だよにぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ★飴玉は小梅ちゃんだよ(・∀・)♪実はシャオは小梅ちゃん大好き♪すっぱさがサイコウ(≧∀≦)ノ!! / シャオ ( 2003-06-09 22:02 )
あ、書き忘れwシャオはあの赤い靴履いていくよd(´∀`*)♪前に日記に載せたやつw / シャオ ( 2003-06-09 22:01 )
>たかしさん そぅそぅwゆったりした曲なんだもん(´Д`|||) 明日はたぶん良い天気だよd(´∀`*)♪日に焼けるかなぁ(●´Д`●) / シャオ ( 2003-06-09 22:00 )
>matuたん おばさん(・∀・)♪なんかしゃべってる人みステージからすっごい注意していたよぅなきがするw / シャオ ( 2003-06-09 21:58 )
リラクゼーションなんだから寝て当たり前なんだよぅ!飴玉が小梅ちゃんですね。すぅ・・・・なつかしや〜 / ボンコ ( 2003-06-09 21:12 )
BGMまで流されちゃ当然寝ちゃうよねw明日はいい天気だといいね。歩きやすい靴にするんだよー(^。^) / たかし ( 2003-06-09 20:31 )
シャオ・・・おばさんって(*´∇`*)ノふふ・・あのおばちゃん嫌い(爆)なに一人でキレテんだよう!( ´,_ゝ`)プッ / matu ( 2003-06-09 20:31 )

2003-06-08 うー。。ん

もう少しで、部活で放課後ライヴがあります。
課題曲はGO!GO!7188の、『こいのうた』
シャオのやるパートは、ギターソロがありまふ。
でね、ほとんどのバンド(部活のメンバーで組んだ)はこの曲をやるんだけど。。
・・先輩教えてくれない(爆
シャオのイメージ的部活
『先輩が、手取り足取り教えてくれる』
でも、現実は甘かったですw
実際、先輩と顔を合わせるのは、月何回かのミーティング位。
なんでかっていうとね、
軽音楽部で使うホールは一箇所。
部員80人、バンド数約16〜20。
=ホールが使えるのは週1回程度(30分)
それ以外は、教室で練習。
でも、先輩たちはもうスコアさえあれば弾けるから、自分のバンドがホール使える日以外、部活に出ないのね?(自分の家で練習して、ホールで音合わせ)
しかもホール使った後は教室にこないので、結局シャオ達とは顔を合わせない。

そのことについて、シャオバンドのもう1人のギターに相談(?)いたしました。
『でも、ギターは自分で上達しなきゃできないよ』
・・(・∀・)
確かにそぅなんだけど、、
最初のうちは、ちょっとだけシャオ達に教えて欲しいなぁ。

先頭 表紙

>kazu アンプありませんが何か(・∀・)?wふ・・ふーーんだ(・∀・) / シャオ ( 2003-06-10 20:55 )
アンプあるならエレキ弾きにいくから〜♪ / kazu ( 2003-06-10 01:09 )
>唯羽しゃん あぁ・・シャオが2本指でしかキーボードを打つ事ができない感じ?(謎w)変な癖ついたらついたで(*´▽`)ノ(ぇw / シャオ ( 2003-06-09 18:38 )
我流でもいいんだけどね…変な癖つくから習ったほうがいいんだよね…後々…・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-06-09 00:15 )
>たかしさん エレキなのにジャズに聞こえたらすごいかも!(爆)あとは大きい声出してごまかしてみたりねw / シャオ ( 2003-06-08 23:44 )
こうなりゃ即興演奏で行こうぜぃ(^O^)/ちょっとしたジャズギターに聞えるかもw / たかし ( 2003-06-08 23:22 )
>matuたん まじかぁ(*´ェ`*)シャオも全然だよぅ。。。でも、『春菜』さんの言動にシャオ半ギレなんで、見返してやるよ(・∀・)絶対あの方より上手く弾いてやります(燃 / シャオ ( 2003-06-08 20:41 )
うははははははは(*´∇`*)ノあたしゃ・・もうボロボロさァ(爆)先輩〜。・゜・(ノД`)・゜・。って感じ・・・ / matu ( 2003-06-08 19:33 )
>ボンコさん てことは、ボンコさんも絵描くの好きぃ?シャオはちょと美術部と迷ったんだよねwでも、軽音楽にしちゃった(*´ェ`*)ソロ・・・遅れていくんだよねぇ・・。ひたすら練習しまぁ〜すw / シャオ ( 2003-06-08 18:05 )
>yacoしゃん マネ!なるほろ(*´ェ`*)CDに合わせて弾くけど、だんだんシャオが遅れてこんがらがるのね(´Д`;)今度から遅れてもマネしてよぅ(違っ / シャオ ( 2003-06-08 18:03 )
ボンコは美術部だったが半分アニメ部。部長が親切だったけどねぇ。ソロのとこ特にがんばって! / ボンコ ( 2003-06-08 18:02 )
>コウノトリ こいのうた(・∀・)先生はねー、いつも自分の部屋(?)にいるぅヽ(`Д´)ノ / シャオ ( 2003-06-08 18:01 )
最初はマネですな。マネ。ほんで下手でもいいからプロになりきって弾く。ギターはノリでよい♪。(持論) / yaco ( 2003-06-08 17:22 )
こいのうたぁ〜〜〜♪先生教えてくれないのぉ〜? / コウノトリ ( 2003-06-08 13:53 )

2003-06-07 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うふ・・(・∀・)うふふふふ(*´▽`)
うふふふふふふふ(≧∀≦)ノ

バイト決まったじぇえ!!!!
面接・・なんとか無事に5分で終了(短っ
やっぱね、「部活やってる」ってのは良い顔されなかったねぇ。
でも、なんとか乗りきったd(´∀`*)
人生初バイトなんで、なんとか頑張りまぁーふ(≧∀≦)ノ♪
お金たくさん貯めて東京とか遊びに行きたぁい!
夢は膨らむ・・・♪

先頭 表紙

>kazu あっ、kazuが男子潰してくれるのかな(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-10 20:55 )
だから俺が学祭行ってやるって!ヾ(´ー`)ノ / kazu ( 2003-06-10 01:12 )
>唯羽しゃん えっwさりげなく書いたのにw気づいた?(//・ω・//)シャオのクラスの男子の1人の顔はねー・・・『175Rのショーゴの顔とイノシシを足して2で割った』感じかなぁ。 / シャオ ( 2003-06-08 10:52 )
く、糞男子(爆) / 唯羽 ( 2003-06-08 09:04 )
>たかしさん うんヽ(*⌒∇⌒*)ノ冒険すりゅううぅぅぅぅ!!!ワクワクでふw / シャオ ( 2003-06-07 23:03 )
>つよしゃん 半分つかって半分貯金、ってな感じで(≧∀≦)ノ♪かっこィィ人・・果たしているのかなぁ?w / シャオ ( 2003-06-07 23:02 )
>唯羽しゃん さんくす(≧∀≦)ノ♪唯羽しゃんは、コンビニがあるじゃないかぁd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-07 23:01 )
>ボンコしゃん 犬の散歩?!w不思議なバイトだねd(´∀`*)(ぇっw / シャオ ( 2003-06-07 23:00 )
>ari ん?女だらけのガッコで彼氏??つまりシャオクラスの糞男子の中から見つけろ、と?(涙) / シャオ ( 2003-06-07 22:56 )
良かったね(^▽^)さあシャオちゃんの冒険の始まり始まり〜m(__)m / たかし ( 2003-06-07 22:56 )
>yacoしゃん はぁいd(´∀`*)どれか挫折する確立高いねw恋なんて・・(*´д`*)これっぽっちも期待できまへん(´Д`) / シャオ ( 2003-06-07 22:50 )
いいねぇ〜。バイト代使い放題だぁね(羨) カッコいい人居るといいね(* ̄m ̄) / つよ ( 2003-06-07 21:29 )
合格おめでd(≧∀≦)ノいいなぁ…面接受かって…唯羽は…唯羽はぁ・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-06-07 20:18 )
よかったね!ボンコの初バイトは中2でイヌの散歩♪ / ボンコ ( 2003-06-07 19:48 )
女だらけのガッコで彼氏ができることを祈りマフ(*´▽`) / ari ( 2003-06-07 19:37 )
おめでとぉ♪でもこれからが大変ですな。バイトに部活に恋(?)に頑張れぇ(^o^)//""" / yaco ( 2003-06-07 19:33 )

2003-06-06 ぐるぐるぐるーーみーー(≧∀≦)♪

今日は久しぶりにガッコが6時間授業だから・・
ちょっと(いや、かなり)疲れたぁ(´Д`)ひー

あとちょっとで遠足どぇす(・∀・)
楽しみ・・・なんだけど・・
楽しみだけど・・
「遠足=私服」
何着ていこうか迷って迷って・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
オシャレしたい、とかじゃなくて着ていくものがナイ(・∀・)!
シャカパン・・・持ってないしさ。
もうこの際黒い格好で行こうかなd(´∀`*)(ぇw
ゴスロリとかで遠足行ったらどぅなるんだろぅ?
シャオはゴスロリしませぬが(*´ェ`*)
普通な感じのnaoto探そう・・・。
誰かシャオにシャカパン下さい(≧∀≦)ノえへw

今日は、地理で記憶が飛びました。

先頭 表紙

>唯羽しゃん 衣装!?w網な予感がするw先生に怒られたら、先生の頭から網タイツかぶせるd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-07 13:42 )
>たかしさん シャオパ・・シャカパンとは、シャカシャカした素材のジャージどぇすw知ってる?? / シャオ ( 2003-06-07 13:41 )
黒服だよ!!なんなら唯羽の衣装貸そうか?先生に怒られること間違いなし(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-06-07 07:20 )
シャオパンってなーに(゜〇゜)? / たかし ( 2003-06-06 23:10 )
>ari 本当?!でもなぁ・・・なんかね、みんなの話聞いたら、みんなシャパンだって!みんなと同じになるのはなんかイヤなんで・・・こうなったら赤のラバーソール履いてくよ。=上もそれなりな格好w / シャオ ( 2003-06-06 22:25 )
足の長さの問題が無いんなら家来てくれればシャカパンor普通の服貸すけど? / ari ( 2003-06-06 22:04 )
>ぼんこさん あはははははっっ!!!(爆 今度こそw名前入りジャージで踊りまくりd(´∀`*)相方探さなきゃねw / シャオ ( 2003-06-06 21:46 )
中学のジャージでよいよい!今度こそ”なんでだろ〜”を踊って歌ってみんなから白眼視されるのだ! / ボンコ ( 2003-06-06 21:26 )
>しげお いやいやいやwスカート禁止なんだって(・∀・)心配しなくてもシャオは1着も持ってないのでwみたいなd(´∀`*)シャカパン・・・微妙だなぁ / シャオ ( 2003-06-06 21:19 )
>matuたん 早速犬神チェックしたの?!(爆 すごいなぁw幽霊CDはあったのかしらぁ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-06 21:17 )
しげおもシャカパン欲しいよぉ(*`▽´*) シャオはゴスロリで良いと思うよ☆ / しげお ( 2003-06-06 19:38 )
・・・・犬神(´∀` )!!CDチェックしてきたどぉ〜♪ふふっ・・すごいミ゜Д゜,,彡凶子〜(爆 / matu ( 2003-06-06 19:10 )

2003-06-05 超ウキウキ(≧∀≦)ノひゃっほーぃ♪

今日で3時間授業は終わり(●´Д`●)
明日から6時間・・・

ってコトで、今日は街へ行ったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
V系な友達と、3人で(*´ェ`*)きゃっw
メイド喫茶行ってお昼食べてぇ、ブラックピースナゥ行った!
あとh.naoto♪
でね、シャオ、7月にブラックピースナウのファッションショーに行くんだけど、今日一緒に遊びに行った友達の友達が、なんと最前列ゲットしてくれてましたぁぁぁぁ!!
やったぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!!
ライヴもファッションショーに含まれてるのね〜♪
なので最前列はすごい嬉しいぃ♪ィェィ(。・・。)v
で、帰りに、JRタワーの中を通ったら、人がいつもよりたくさん!
いつもそこではラディオの公開録音が行われています。
近くのスタッフのおじさんに、「今日誰きてるんですか〜?」って聞いたら・・・・
「なんだっけなぁ・・あの・・ひゃくななじゅう・・」
シャオ『175R?(イナゴライダー)』
おじさん「あぁ、そんな感じ。あと、、おにづか・・」
シャオ「鬼束(おにつか) ちひろ?」
おじさん「うん。」
シャオは思いました。
アーティスト名くらい把握してよ!スタッフのおじさん!!(爆
シャオの好きな175を「ひゃくななじゅう」って・・・w
んなアフォなぁ(●´Д`●)

今日シャオは、前から欲しかった『グル〜ミ〜』の人形ゲッツ!
爪は、シャオがマニュキュアで塗ってみたwかぁいい(*´ェ`*)ぽっ
(画像ねw)


先頭 表紙

>唯羽しゃん かぁいいよね(・∀・)!よく見かける?横浜では・・グル〜ミ〜大量発生中??!やはり横浜行かなきゃ・・(*´▽`)グルーーーミーーー♪♪♪ / シャオ ( 2003-06-06 07:10 )
>ari えきスタ(・∀・)でした。大泉かなぁ?そこんトコはよくわかりましぇ〜ん(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-06 07:08 )
>たかしさん うーんと、、どこの局かなぁ?北海道は他に『エアージー』とかw175R見たかった・・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-06 07:07 )
あ!この子か!O(≧∇≦)O唯羽もすきぃ(≧∀≦)ノよく見かけるよねぇ(・∀・)いいなぁ…唯羽も欲しい(ボソッ / 唯羽 ( 2003-06-06 02:01 )
R(ラジオ名)だね?今日は大泉洋かな?残念、昨日だったらシゲだったのに。 / ari ( 2003-06-06 01:59 )
FM局かい?北海道だとノースウェーブしか知らないなぁ。 / たかし ( 2003-06-05 23:22 )
小さぁぁぁっぁぁあなこのりょ〜ぉてでっ夢をつかもぅお〜としてたぁぁあぁぁっぁあ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-05 22:37 )
語りぃぃぃぃぃぃぃ、ぁっ・・明かすぃたぁ〜♪♪ / ま○ぽん ( 2003-06-05 22:06 )
>まりぽん いやいやいや。ひゃくななじゅうごあーるでしょう!!朝が〜〜〜来るまで〜〜〜〜〜♪ / シャオ ( 2003-06-05 21:57 )
なんだか、豪華なメンバーね!?鬼束みたかったなぁぁぁ(●´∇`● / まりぽっ ( 2003-06-05 21:33 )
>matuたん 今日一緒に行ったシャオ友@は、黒買ってシャオ友Aは赤を買ってますたd(´∀`*)matuたんは何色買うの?(ぇっw) / シャオ ( 2003-06-05 19:01 )
グルーミー・・・めっさ可愛い(´∀` )欲しい・・(笑)てか今日街に直行すればよっかたよぉ〜ミ,,゜Д゜彡 / matu ( 2003-06-05 18:35 )
>しげお あげましぇん(・∀・)♪シャオの宝でっす(ぇっw / シャオ ( 2003-06-05 17:45 )
ありがとね・・・ふふふ(●´-`) / しげお ( 2003-06-05 17:18 )

[次の10件を表示] (総目次)