himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-06 死ぬ(´Д`)
2003-05-05 知ってた?
2003-05-04 白樺・・シラバカ・・
2003-05-03 うぅ・・
2003-05-02 怖いね(*´д`*)
2003-05-01 桜の開花日(//・ω・//)
2003-04-30 4月最後(*´▽`)ノ
2003-04-29 激凹(´Д`)
2003-04-28 いいよねぇ〜
2003-04-27 ご機嫌よろしゅうo(*≧д≦)o


2003-05-06 死ぬ(´Д`)

今日から、学校で「置き勉点検週間」が始まりました(死
シャオは・・
今まで置いていた教科書をしぶしぶ全部持ってかえってきたのですが・・
死んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
朝のかばんの重さの7倍はあるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ・・
明日も持っていかないと思うと・・
憂鬱(´Д`)ブー
腹立たしいので、明日は袋を持っていってそれに教科書入れて後ろの棚に隠す!!
なじぇにシャオガッコにはロッカーというものがないのだろう・・?
いじめですか?w


先頭 表紙

この前、先生に「今日重いから置いてっていー?」って置き勉宣言してる友達がいた。いいのかよぉ(-_-;) / 彩 ( 2003-05-09 01:37 )
>ゆりりん ゆりりんまで!wもしや流行ってる!?床置き勉w  / シャオ ( 2003-05-07 21:30 )
>唯羽しゃん 床!?!?そんな・・w床においておいたら、掃除の時間ほうきで掃かれちゃうよ(´Д`)そして焼却炉に・・・v / シャオ ( 2003-05-07 21:29 )
ゆりりん、ロッカーも机もいっぱいで床に置いてあるョ。どれだけ勉強道具置いてあるんだ・・・(笑 / ゆりりん ( 2003-05-07 20:59 )
おき勉点検煤i ̄д ̄‖)唯羽の学校では、みんな机どころか地面に置き勉してたので、点検なんてありませんですた… / 唯羽 ( 2003-05-07 20:31 )
>ボンコさん 部室!軽音楽部の部室・・どこだろう?wわかんな(´Д`)い・・・。でも部室ってのもあたらしいね(//・ω・//)メモメモw / シャオ ( 2003-05-07 17:23 )
わたいらの頃は 部室においたもんです。で、先輩の教科書をゆずってもらって学校用とお家用にするのです。 / ボンコ ( 2003-05-07 17:09 )
>さちこ くっ・・・靴箱?!?!!?新しいよwニュータイプ(//・ω・//)そうか・・靴箱ね・・フフフ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-07 00:08 )
靴箱に鍵とかついてないの?さちこは、その中本棚みたいになってる… / さちこ ( 2003-05-06 23:52 )
>yacoしゃん 辞書・・辞書置く棚はあるのにロッカーはないの。・゜・(ノД`)・゜・。 こうなったら・・シャオが日曜大工になるしかないかなw(自分でロッカー作るv / シャオ ( 2003-05-06 23:34 )
>しげお やはり?w肩外れるよねw学バンにローラーつけてゴロゴロ転がして歩くのはDOですか?(爆 / シャオ ( 2003-05-06 23:32 )
>つよしゃん 安全ピンとか蜘蛛の巣ネックレスがついてますwシャオ鞄wロッカーないとシャオは肩がなで肩になっちゃうよ(?w / シャオ ( 2003-05-06 23:31 )
ロッカーないのはキツイね。うちはあったけど辞書とか入れたら一杯だった。従って毎日持って帰ってたよ。 / yaco ( 2003-05-06 22:41 )
おき勉禁止・・・ありえないよね(T_T)しげおも、肩が外れそうだよ・・・毎日・・・ううう(泣 / しげお ( 2003-05-06 22:14 )
良さげな鞄!(そっちかよ) うちの高校もロッカーなかったYO ありえないよね( ´Д⊂) / つよ ( 2003-05-06 21:46 )

2003-05-05 知ってた?

ミスタードーナッツを、300円以上買うと、なんか点数の券もらえるっしょ?
10点溜まったら景品もらえるの(*´ェ`*)
あれの、最高点は10点って書いてあるん。
でっ・・・でも!
50点
があるんだって!!(驚
この前。お母さんの知り合いが、50点出して、驚いて店員さんに聞いたら
『ごくまれにありますよ』
と。
いぃぃぃぃぃぃいぃいぃなぁぁぁぁぁぁ(//・ω・//)
50点だったら、5個もらえるんだよ?w
いぃぃぃぃぃぃにゃぁぁぁぁぁo(*≧д≦)o
欲しいw

先頭 表紙

>yacoさん ドーナッツも好きだけど、シャオはいっつも麺類食べるかな・・飲茶?wおいすぃーよ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-06 21:15 )
ミスドは1回しか行った事ない。。。行っても何個も食べられないしね。 / yaco ( 2003-05-06 20:19 )
>唯羽しゃん 本当だよ(´Д`)!!だって・・まれにあるって・・!じゃあシャオは毎日ドーナツ食べて50点出して見せよう(*´ェ`*)・・超おデヴになるでしょう(ノ゜◇゜)ノ  / シャオ ( 2003-05-06 07:19 )
50点煤i ̄д ̄‖)またまた(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-05-06 03:32 )
>しげお 昔はけっこう高い点数多かったのに、今は不景気だから・・・w今回の植物のかわいいよね!シャオはバケツが欲しい(なじぇ / シャオ ( 2003-05-05 18:33 )
ええええ50点!?しげお最高5点だよぉ・・・・。今回の植物の欲しいなぁ(*´∀`) / しげお ( 2003-05-05 17:24 )
↓『kyo』さんねwごみんw / シャオ ( 2003-05-05 17:24 )
>kyaすわん すごいよね(≧∀≦)ノ公表・・社長サンが秘密にしておきたい(んだと思う)wシャオも昔、点数欲しくて吐きそうになるくらい食べた・・w / シャオ ( 2003-05-05 17:23 )
ご、50点!!??すごいな・・ってか、ミスド・・ごくまれぢゃなくて、ちゃんと公表しとけよ!!みたいな・・僕の友達も点数集めるのにかなり必死こいてた(笑) / Camui.kyo ( 2003-05-05 16:38 )

2003-05-04 白樺・・シラバカ・・

今日、お花見に連れ出されました(´Д`)お母にw
寒かったし、何より嫌だったのが・・
白樺がね、めっちゃいたの。。
桜の横に、白樺がね・・いっぱい・・(´Д`)
シャオは戦ったよ(・∀・)
そして・・
惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。 コッテコテにやられました。
くしゃみ・鼻水・涙が・・・
くそぉ・・マスクさえあればシャオの勝ちだったのに(´Д`)ムー
あいつめ・・切り落としてくれようか!みたいなw
とにかく、春の外は出歩きたくありませんw
桜は好きなんだけどねw

あ、あと久しぶりにコウノトリに会ったw
チューナー買いに行くのついてきてもらって、プリクラ撮ったw
そのときの会話
シャオ「ぱっつん前髪で撮るのかー・・」
コウノトリ「もう見慣れたよ〜
シャオ「・・・」
コウノトリは果たして・・シャオを励ましたのでしょうか?w
それとも・・・(爆

さちこにも会ったよ。髪の毛がストレートだったから、誰かわからなくてシカトするところでしたw危ないw
かぁいかったよ(*´▽`)ノラヴ

今日の日記は長いですな(*´д`*)


先頭 表紙

しげおもさちこのストレート真正面から、見たいよぉ(ノ*´Д`) / しげお ( 2003-05-05 17:26 )
>つよてけコンビ よくわかる各地の天気予報、ありがとう(*´▽`)ノw北海道も良いトコねー / シャオ ( 2003-05-05 01:03 )
そーなのYO!夏は死ぬほど暑く、冬は死ぬほど寒い京都・・・( ´△`) / つよ ( 2003-05-04 23:21 )
つよちょんとほとんど同時だw京都は夏は暑いし冬は寒いし、ホントいいところだよねw / たかし ( 2003-05-04 23:12 )
ん?私が投稿したら、同時にてけしさんのつっこみがww / つよ ( 2003-05-04 19:52 )
寒かったなんて・・・こっちはめっちゃ暑かったYO!(涙)羨ますぃ( ´△`) / つよ ( 2003-05-04 19:52 )
じゃあ千昌夫の「北国の春」も駄目だよね。しーらかばーーあおぞーおおら、みいなーあみいかあぜー♪w / たかし ( 2003-05-04 19:50 )
>ボンコすわん シャオはでりけーとですよ?(爆 ジョークでふw白樺・・大ッキライなの。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-05-04 18:19 )
白樺アレルギーってあるの?初めて知ったョ。意外とデリケートなのねん! / ボンコ ( 2003-05-04 18:11 )

2003-05-03 うぅ・・

1日中拉致られていたシャオどぇす(´Д`)
昨日(今日)寝たのが5時で、起こされたの8時(w
なにやら、行き先もわからず、車に乗り(半寝状態)ついた先は、マイカル小樽。
なんでやねん。・゜・(ノД`)・゜・。
シャオは中学のジャージよ?(シャオパジャマ=中学ジャージ)
ジャージでデパートウロウロできるわけありません(・∀・)
なので、ふてくされて地下駐車場で4時間待ってたよ・・
お母を。
大喧嘩して(爆
母「ジャージでも大丈夫でしょ!!」
シャオ「は!?人前に出れないよ!絶対行かない!」
母「もっと変な格好した人はたくさんいるじゃない!」
シャオ「いや、絶対いないから!」
母「勝手にしなさい!」

・・・ってか、、シャオはなんのために連れ出されたんだろう・・
大事な連休の1日目を・・(泣
はぁ・・鬱

先頭 表紙

>ボンコさん あははは!!(爆 青だから、ギター弾かなきゃw恥ずかしいねw / シャオ ( 2003-05-04 18:06 )
店の前で「なんでだろ〜なんでだろぉ」って 踊ってほしかったなぁ! / ボンコ ( 2003-05-04 17:55 )
>しげお たぶん・・いや、絶対嫌がらせかと・・w / シャオ ( 2003-05-04 17:46 )
お母さんは何でそんなに、急いでたんだろうねぇ( ´△`) / しげお ( 2003-05-04 16:31 )
>さちこ 絶対拉致監禁(駐車場で)だよw名前入りのジャージでマイカルは歩けましぇん(´Д`) / シャオ ( 2003-05-04 01:23 )
あの青いジャージ…ってか、ちょっと位待ってよお母さん…って感じだね。 / さちこ ( 2003-05-03 22:35 )
>つよしゃん しかもね、『西田』って苗字入ってるの・・・学校指定ジャージだって、一目瞭然なのね。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-05-03 22:29 )
確かに、なんのために・・・( ´△`) 休みの日の朝から中学のジャージだったら、確かに浮くね(爆) / つよ ( 2003-05-03 21:24 )

2003-05-02 怖いね(*´д`*)

昨日の夜、友達は放送局で学校に残っていました。
家の近くをトコトコ歩いていたら、古い売り家から、なぜか人が出てきたそうです。
不審に思った友達は、その人の前をダッシュで通り過ぎました。
その不審人物は、そのまま友達のあとをつけてきました(怖っ!
で、バッって振りかえると・・
その人物も、バッと服を脱いだそうで。
・・・・。
はい、露出狂。・゜・(ノД`)・゜・。
その子は朝、めちゃめちゃ怒ってたw
そりゃ嫌だよね(´Д`)
いきなり知らない人が脱いだら。
で、シャオが一番怖いと思ったことは、その子が
『昨日、すぐカッター買ったんだよね。今度から、持ち歩く。』
と・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>つよしゃん てへっ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-03 22:28 )
シャオちゃん・・・すごいこと言うねw / つよ ( 2003-05-03 21:22 )
>唯羽しゃん ・・・(´Д`)そんな変態さんは・・・切り落としてあげましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノスパッと♪ / シャオ ( 2003-05-03 02:00 )
>つよしゃん 確かにw 心で思うだけにしておこう(ぇ? / シャオ ( 2003-05-03 01:57 )
唯羽この前裸でこすってるおっさんに、「おねえさん!見てー!」言われて追っかけられましたがなにか?(爆 / 唯羽 ( 2003-05-03 00:28 )
ボンコしゃん・・・(´Д`;) なかなか思ってても言えないものよ(爆) / つよ ( 2003-05-02 23:29 )
>つよしゃん みんな変態さんに出くわしてるの!?危ない危ない。・゜・(ノД`)・゜・。 やはりポケットにはカッターを・・(ぇ / シャオ ( 2003-05-02 21:57 )
>ボンコしゃん つけたしw友達も『小さいね』って言おうかと思ったらしいw / シャオ ( 2003-05-02 21:56 )
>ボンコしゃん えっ!ボンコさんまで?!むやみに車に近づいたらダメね(´Д`)教訓だぁ / シャオ ( 2003-05-02 21:56 )
私も中学生の頃に変態に遭ったことある( ´Д⊂)  泣きながら帰ったなぁ。。。 / つよ ( 2003-05-02 20:46 )
中学3年のとき、車の窓からおいでおいでするので、道がわからないのかと近づくと「ほらっ」て露出狂!「小さいね」と言い返したかった。 / ボンコ ( 2003-05-02 20:15 )

2003-05-01 桜の開花日(//・ω・//)

桜咲いたよヽ(*⌒∇⌒*)ノお花見ー♪
まだ満開じゃないんだけどねw
これは、シャオの家の近くの桜ね。
(かなりわかりにくいけどw
昔、小学生だったシャオは、ariと2人で虫取り網でこの桜をつついて花びらを落として遊んでたよ(*´д`*)懐かしい。。。
シャオの小学生時代は、奇行が目立つねw
まず外で遊ばない日はなかったから(爆
そんなシャオが今では家の中ばっかりいるもんねw
だって・・
今でもかくれんぼとか鬼ごっことかしたいのは山々だけど・・・
みんなしてくれないんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
1人かくれんぼかぁ・・
寂しいね(´д`)フゥ


先頭 表紙

>しげお じゃあ3人で・・って、まだ少ないねwその辺にいる人誘おうかw(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-02 19:28 )
>たかしさん 蚊!?!?!うわぁ(´Д`)うっとおしいねぇ(^・ェ・)しかももう刺されたんだ(w / シャオ ( 2003-05-02 19:27 )
>つよしゃん 満開なんだね(*´ェ`*)札幌は、まだ、少し咲きだよρ(´ε`*) / シャオ ( 2003-05-02 19:26 )
かくれんぼ!?しげおとで良いなら、喜んでかくれんぼするよ? / しげお ( 2003-05-02 19:23 )
大阪ではもう蚊が飛び回ってるよ。昨日刺された>< / たかし ( 2003-05-02 01:55 )
京都の桜綺麗よ♪つつじは今満開だぁヽ(*^^*)ノ / つよ ( 2003-05-01 23:37 )
>ari したよwシャオの奇行=ariみたいな?w連休中に・・2人で鬼ごっこ?(爆 絶対怪しいよ!せめてあと5人は誘おうよ(*´ェ`*)でも、、そんなに人集まるかな?wシャオパワーで頑張るよ(謎 / シャオ ( 2003-05-01 23:24 )
あれっ、シャオそんなことしたっけ??(爆)まぁ、シャオの奇行の横にはいつもariがいたことは否めませんが‥よし、連休中にでも久しぶりに鬼ごっこするか(ちなみにこの桜シャオ家から30秒です。ばらしちゃったぁ〜♪長っ! / ari ( 2003-05-01 23:20 )
>ボンコすわん つつじ祭り!イイ匂いがしそう!!潮干がり?行ったことない・・(´Д`) / シャオ ( 2003-05-01 22:21 )
>さちこ そんな悲しい発言w じゃあ明日から外遊びしようか(*´ェ`*)  / シャオ ( 2003-05-01 22:19 )
>つよしゃん そんなぁ(´Д`)でも京都は北海道の何倍もきれいなんだろうなぁ★ / シャオ ( 2003-05-01 22:19 )
>yacoすわん 大丈夫(*´▽`)ノシャオもだから!(爆 / シャオ ( 2003-05-01 22:17 )
長崎では、つつじ祭りしてるよ!子供のころは潮干狩りなんか行った記憶があるなあ・・・この時期は / ボンコ ( 2003-05-01 22:17 )
さちこの外遊びピークは4歳かな…引っ越してから小学校入学(7歳)まで、近所に友達いなかったんだもん… / さちこ ( 2003-05-01 21:58 )
(´△`) えっ? 京都はとっくに散っちゃったYO!!(涙) / つよ ( 2003-05-01 21:36 )
小学生時代。走り回ってた。バカ丸出し(笑)。 / yaco ( 2003-05-01 21:16 )

2003-04-30 4月最後(*´▽`)ノ

今日で4月も終わりだね(⌒∀⌒)
明日から5月どぇすv
4月の反省はぁ、、んー・・
ないね♪(ぇっ?
5月の目標!
『携帯料金を半分にするっ。』
『学校で、寝るのは2時間だけ。』
『ギター・・・(*´ェ`*)』
以上、3つどぇすρ(´ε`*)
みんなの目標も教えて(//・ω・//)♪

今日、雨降ったから、咲きかけていた桜が・・・
あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>唯羽しゃん 目標を立てることが!?w今日は、英語の時間意識が飛んだよ(//・ω・//)そしてノートにひあ、宇宙人が書いたとしか思えない謎の字が残されていました。。。書いた本人にも、解読不可(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-05-01 18:24 )
>たかしさん 頑張ればできるよヽ(*⌒∇⌒*)ノ気合さえあれば♪シャオは腕立て伏せすらできないけど(w / シャオ ( 2003-05-01 18:21 )
>つよしゃん ダイエット?!体壊さない程度に(*´д`*)ね?あと『たかしさん』ね?(爆 / シャオ ( 2003-05-01 18:20 )
>yacoさん おぉ(ノ゜◇゜)ノ 買おう!そして一緒に覚えよう♪って・・yacoさんはギターできるんだった(w / シャオ ( 2003-05-01 18:18 )
ん?てけしさん(失礼)は、おいくつで? / つよ ( 2003-05-01 13:55 )
目標…(・∀・)目標を立てることが目標(*´▽`)ノしゃおちゃん、学校で寝るのは2時間だけって…ちゃんと起きてなしゃい!!(ノ*´Д`) / 唯羽 ( 2003-05-01 09:18 )
僕は体力増強。20代に戻したい。ムリかなぁ( ´△`) / たかし ( 2003-04-30 23:45 )
つよさんの目標!痩せること( ̄o ̄;)ボソッ / つよ ( 2003-04-30 23:01 )
オイラもギター買いたいです。目標ね。 / yaco ( 2003-04-30 21:54 )
>しげお はいwシャオは最近忙しくて、サボリ気味ですが(爆 / シャオ ( 2003-04-30 20:02 )
しげおの目標!!《HP作成上達》(*≧∀≦)ノかなぁ〜♪ / しげお ( 2003-04-30 19:51 )

2003-04-29 激凹(´Д`)

先週のMステに・・・
Psycoが出てたとの情報ゲッチュ・・
シャオ。。。
見忘れた!
あぁぁあ(´Д`)
浪漫飛行・・・
聞きたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 ガッカリ
今日はari(友達)の家に行って、ギターの本と、MALICEの本を借りましたw
ギター難しいねw指がとどかない(爆
なんとか、早めにマスターできたら良いけどw
気合でw
あっ余談だけど、ポッキーのバナナチョコ味食べたことある人〜?
(*´▽`)ノはーい
かなり、ウマいどぇすw
食べてみぃ(*´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>yacoしゃん 本当?!じゃあ、シャオも覚えな・・・(*´ェ`*)え?ちょっと覚える(微妙w / シャオ ( 2003-05-01 19:10 )
わしゃぁコードネームなんぞぜんぜん知らんでバンドやってたべさ / yaco ( 2003-04-30 21:53 )
>ボンコすわん そうなのρ(´ε`*)コード覚えるのw暗記力ないから、ほかの人の2倍やらなくてわっw / シャオ ( 2003-04-30 18:25 )
>しげお ね?おいしいよね(*´д`*)激ウマーv / シャオ ( 2003-04-30 18:24 )
>唯羽しゃん !(//・ω・//)・・v 唯羽しゃんは、歌が上手だから、オールオッケー(≧∀≦)(w / シャオ ( 2003-04-30 18:23 )
ギターがんばってねん!コードを覚えるところからかな? / ボンコ ( 2003-04-30 17:31 )
バナナチョコ食べたぁぁぁぁ(*≧∀≦)ノうんまぁぁぁい☆ / しげお ( 2003-04-30 17:23 )
え?wピアノ習おうかなw / 唯羽 ( 2003-04-30 04:25 )
>たかしさん (//・ω・//)・・え?ピアノ??シャオピアノ弾ける人どわぁい好きwもっかいチャレンジ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-04-29 22:45 )
>つよしゃん ・・・wバナナチョコおいしいのにぃ(ノ゜◇゜)ノ って・・Mステ見たのぉぉぉぉぉ〜〜〜!?!?!??!なぜシャオに教えてくれなかったんだぁ(ぇっ 長渕・・シャオは、コロッケさ(泣 / シャオ ( 2003-04-29 22:44 )
実は結構最近までの1年半程ピアノを習ってたんだよね。全然うまくならなかった。ってか素質ナーシ(-。-)あぁーあ / たかし ( 2003-04-29 21:45 )
(ーー;).。oO(バナナチョコ・・・)バナナが苦手な私w Mステ見たよヽ(´ー`)ノ σ(o^_^o)と長渕剛は同じ誕生日なのだw / つよ ( 2003-04-29 20:22 )

2003-04-28 いいよねぇ〜

なに、10連休の学校あるんだって??
うらやましいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 
シャオは、明日行ったらまた学校。。。
GWは3連休かよっ!!みたいな(苦笑
でもまぁ・・しょうがないさ(ノ゜◇゜)ノ ちぇー

あ!あとね、シャオの友達が『族』に入った、と話を聞きました。
それを聞いたシャオがまず言った一言。
「え?何、裸族?」
言った5秒後、友達と爆笑w
普通に裸族ってw
だってさぁ、暴走族なんて思いつかなくてw

今日の画像は、ツッコミがいれやすいでふw
よく看板を読んでみよう(爆


先頭 表紙

>つよしゃん いやいやいやw最初っからだよ(^・ェ・)・・・ウソですwなにかで削ったらしい(爆 / シャオ ( 2003-04-29 00:16 )
>yacoすわん おもろいっしょ(*´▽`)ノこの公園は、人のフンを飼い主が処理しないといけないんだよw / シャオ ( 2003-04-29 00:15 )
↓うわっ!!『○』の意味ナイッ(爆 / シャオ ( 2003-04-29 00:14 )
>ari その通りでやんす(ノ゜◇゜)ノ な○かよし公園でごわすw / シャオ ( 2003-04-29 00:13 )
誰かが「犬」の横棒と点を消したんだねww / つよ ( 2003-04-28 22:54 )
飼い主ってところに反応してしまった・・・ / yaco ( 2003-04-28 22:17 )
はいっ!もしやこれは某なか○し公園の看板ですか??? / ari ( 2003-04-28 20:55 )
>しげお あぁ・・入りたいさ。・゜・(ノД`)・゜・。 むしろ入ってやるさ!!(爆 / シャオ ( 2003-04-28 20:17 )
>ゆりりん 人のフンってウケるよね(≧∀≦)ノ裸族もw / シャオ ( 2003-04-28 20:16 )
シャオ・・裸族はないべさ!!シャオが実は裸族に入りたいんじゃ?? / しげお ( 2003-04-28 20:00 )
人のフンって・・・。しかも裸族って。。。(w / ゆりりん ( 2003-04-28 19:54 )

2003-04-27 ご機嫌よろしゅうo(*≧д≦)o

シャオどぇす♪
パソ復活ナリ★☆★☆
なんかね、電源はつくんだけど、真っ黒な画面に
『システムディスクにディスクを挿入しエンターを押してください』
とエラーメッセージが。
なんのこっちゃ?と思って、説明書読んでみたら
製造元へ問い合わせろ、と(泣
もうねー・・
お母と新しいの買うか、と話したりしたのね。
まぁ、そんなこんなでパソができなかったの、昨日。
で、友達(yumi)の家に遊びに行ったのね。
したっけさ!!
yumiのお父さんは『パソの先生』なのよ!!
どうっすか!!
シャオのパソ直してください!!と。
そしたらyumiのお父さん・・
シャオの家まで来てくれたんだよ!?!?
もう、感激でしたよw
今日の12時にシャオ宅でパソ分解(?)してもらって、CD-ROMドライバがおかしいから、ヤマダデンキまで買いに行って、取り付けてもらって・・
そして・・
シャオがリカバリして・・
今にいたりまふ(⌒∀⌒)
でも、GacktとMALICEの画像・・ぜぇぇぇぇ〜〜〜んぶ消えちゃった(号泣
パソに入ってた曲も、お気に入りも・・
頑張ってまた集めなきゃ。。
意外に早く復活してくれたので、シャオは激ハッピーどぇすw
のりさんラヴv(yamuパパ)
これからも、よろしくどうぇすw

先頭 表紙

>しげお 彩?彩はね・・新しいの買って下さい(爆 / シャオ ( 2003-04-28 18:52 )
>つよしゃん 一時はどうなることかと・・wのりさん感謝感激雨嵐♪(謎w / シャオ ( 2003-04-28 18:51 )
よかったぁ〜!!早かったねぇ〜(*≧∀≦)ノ彩のPCも直してやってくださいな!なんてね / しげお ( 2003-04-28 08:35 )
直って良かったねぇヽ(=´▽`=)ノ / つよ ( 2003-04-27 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)