himajin top
kyoの「†過ぎ去りし記憶†」

日記どうぇす。気まぐれに更新・・
ツッコミよろしく(笑
My HP!!
「Venus」
Gackt好きな人!
バンドやってる人とか、音楽好きな人来て来て☆彡w

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 笑いが止まらんかったなぁ・・久しぶりにw
2003-12-12 寒いでしね・・
2003-12-11 今日は長くなりそう・・
2003-12-10 復活!!
2003-11-05 調理実習・・結果。
2003-11-03 調理実習でし・・
2003-10-31 テスト結果発表〜!
2003-10-25 テストしゅ〜りょ〜!!
2003-10-19 明日からテストどうぇす(;´Д⊂)
2003-10-10 生放送は止まらない〜♪♪


2003-12-15 笑いが止まらんかったなぁ・・久しぶりにw

最近は、テストが終わったのでずっと午前授業なんです(≧∇≦)b
ということは!!部活の時間が長い!! サイコ〜でしねw
んで、今日もいつものようにお昼ご飯を買いに近くのコンビニへ。。
そこで、一緒に行った先輩(以後n先輩w)カップ焼きそばを買って、お湯をいれてチャリに乗りガッコへGO!!さぁ、楽しいお昼ごはんだぁ〜wと思ってチャリをこいでいると・・
前方に敵モビルスーツ発見!!w
<実況w>先輩の友達がn先輩に向かって突っ込んできたぁ!!さぁ、先輩の手には熱湯の入った、カップ焼きそばがぁ〜〜!!さぁ、ど〜する!?
・・ぶちまけたぁ!!w
横断歩道を渡ってスグのところでぶちまけますたwもう、爆笑ww
n先輩には悪いけど・・wその友達にお金を請求したらすぃ〜んですが、100いぇん
しか、出さなかったそうでwちなみに元値170円ぐらい・・
明日、さらに100いぇん取立てに行くとw((;゜Д゜)ガクガク
でも、かぁいそうだったな・・
んで、僕が買ったカップ焼きそばを半分弱くらいあげますた☆彡お腹いっぱいだったんでw
写メ撮っておけばよかた・・(´З`)チェッw

つっこみ 先頭 表紙

>つよしゃん よかったです!wまぁ、少しはみ出てたんですが・・w それが一番安全なんでしょうけど・・コンビニでずっと待ってるっていうのも・・w / Camui.kyo ( 2003-12-15 23:06 )
お・・・横断歩道でぶちまけなくて良かった(?)ねw お湯捨ててから学校へ行けばよかったのにw / つよ ( 2003-12-15 22:39 )

2003-12-12 寒いでしね・・

昨日は、本当にスミマセンでしたm(__)mペコリ

最近、一段と寒くなってきて嫌ですな・・でも、コートの季節!!
コート好き(・∀・)v
新しいのほすぃけど・・マネーがない。。悲しいね、この現実(誰w
でもでも、何とかして買ってやる!!とりあえず、これ、目標w

話変わるけど・・カゼひいてしまた(´Д⊂ヽ ノドからやられて・・ツライ(泣
モノがノド通るたびに激痛が・・コリャいかんと思ったので、親戚の看護士(?)やってる人が、効くっていう塗る薬を買ってきてノドに塗ってもらいました・・・
衝撃の味がっ!!
もう・・バカかと!!ありえないよあれは。最近のはもっと、マシというかむしろ、おいすぃーらしんだけど・・今日買ってきたヤツは、古いタイプだったようで・・最悪。。治るからといえどもねぃ・・キツイよあれは。
理科室にある薬品をを飲んだ感じというか・・薬箱の臭いを口に入れて密閉したというか・・とにかくヤバい!!塗ってから2時間ほど経っていますが・・未だに味が・・もう、あんな薬塗ラネェヨヽ(`Д´)ノ

つっこみ 先頭 表紙

打ち込みだよ^^ CD※ピーして送ってあげよっかぁ?マニュアルは分厚いからコ※ーできないけど、ちゃんと攻略本(参考書)でてるしぃ! / くまこう ( 2003-12-16 23:19 )
>くまこうしゃん でしょうねぃ〜!やってみるって・・なにをでしか??(^_^;)理解力なくてすみません・・ / Camui.kyo ( 2003-12-16 22:50 )
がっくんの曲も打ち込み多いよ!今のMIDIてすごく音がいいから全然区別つかないっす!やってみる? / くまこう@仕事場 ( 2003-12-16 14:52 )
そうなんですかぁ〜;打ち込みはやった事ないんでわからないですけど・・(^_^;) やっぱ、そういうもんなんですか?? / Camui.kyo ( 2003-12-15 21:53 )
シーケンサーの打ち込みが大変なんですわぁ^^ いかにノリを表現するか?ってのが一番の課題です。でもねぇ・・・機械より人間の方がやりやしゅいでしゅ! / くまこう ( 2003-12-15 21:51 )
おぉ〜〜なるほろ!!すごいでしね☆そんなことができるとは・・初めて知りました(^_^;) / Camui.kyo ( 2003-12-15 21:20 )
基本はGt.ですが、YAMAHA QY70とノーパソにいれたシーケンサーソフトSOLを横において、Dr.のやつとやっています。うちのバンドのリーダーは絶対間違えないパソコンなのだ!ドリームシアターとかジョーサトリ兄なんかやってまふ^^ / くまこう ( 2003-12-15 08:57 )
>さすが!わかってらっしゃるwでも、お高いのよね・・w / Camui.kyo ( 2003-12-14 23:11 )
シャオもコート好き! やっぱ黒のロングコートだょねd(´∀`*) / シャオ ( 2003-12-14 21:47 )
>くまこうしゃん バンド組んでたんですかぁ〜☆彡担当は何をされていたのですか?? / Camui.kyo ( 2003-12-13 19:20 )
お初です!Bandしばらくやってません・・・2年くらいかな・・・仕事してるとできな〜い!たのしそうやね〜^^  FromOsaka / くまこう ( 2003-12-13 14:38 )

2003-12-11 今日は長くなりそう・・

え〜・・いい加減プチっといきそうなので、この場を借りてぶちまけます。
前半はある人へのメッセなので、カンケーのない方すみませんm(__)m
でも、僕はその人が、もし、これを読んで変わってもらえたら嬉しいので書かせていただきますです。そして、長いのでフォントは変えません。(ダルいのでw やっぱ、変えるかもナ(どっちだよ!

まず・・ホントにさ・・いい加減にしろ!!あのね〜先輩とかカンケーなく言わせてもらうけど・・
子供かお前は!!ホントに・・考え方とか行動が幼稚というか・・なにも考えてないというか・・くだらないというか・・もっとさぁ・・大人になれよ!!後輩にこんなこと言われて恥ずかしくないか??
もう、見ててイライラする。アナタが好きだった(な?)人だろ?それを、振られたくらいでさ・・嫌いというか、ムカつく的な態度とりやがって・・理由が納得いかないのはわかるけど、しょうがないだろ。彼女も彼女なりに上手く説明できないんだよ。僕は、その彼女の気持ちはわかる。なにがいけない?とか聞かれても困るときだってある。そりゃ理由のあるときだってあるけどさ。少なくとも、付き合う前、付き合ってた頃は彼女はアナタのコトを1人の先輩としてではなく、1人の♂、人間として見ていた。
はっきり言って、ソレは僕がよく知っていると思う。本気でヤバいくらい好きだったんだよ!!それを、アナタは・・否定しやがって・・・最低だね。がっかりだよ。彼女の気持ちがかわいそうだ。悲しくならないか?自分の好きな人を、そういう目で見るのは。
僕は、経験しているからわかる。僕も、アナタのようにある彼女を傷つけていた・・病気じゃないかと思うくらいに。あなたの場合は想像だからいいけど・・僕は、実際にやってたからね。でも、こんなことは最低だと本当に気づいたときは、スゴク悲しくなった。もちろん、その後謝ったけど・・心のそこからは許してくれなかったと思う。そう、今も。遅くなって気づいても手遅れなんだよ!早く気づけよ!!同じ悲しみは味あわせたくない・・まぁ、アナタの場合これ見ても、なにかと屁理屈とマイナス思考を駆使して反発して来るんだろうけど・・もう、僕に出来ることはこれぐらいだ。成功するしないは二の次。アナタが、変わってくれればそれでいいよ。あと、これだけはヤメテ。アナタの態度あからさますぎて、周りに迷惑がかかる。公害。雰囲気悪くなるよ。僕以外の人を巻き込まないでくれ。それだけ。他にも言いたいこと山ほどあるけど、忘れたり、文章長くなるからこの辺でストップ。すでに、文章になってないけど。アナタが変わることを祈るよ。

いや〜〜すみません!!前置き長くて!気にしないでくださいね!!まぁ、よくわかんないと思うけど・・想像して感想を言ってくれたら嬉し。
最近、月綺麗ですよね!今日は見れないけど・・昨日、おとといはでかかった☆彡
ヤヴァいくらい(^_^;)異常現象かなとか思うぐらい。あ、そうそう、「Crescent」の発売日の日って三日月じゃなかったですか??勘違いだったら申し訳なんですけど・・見た人or知ってる人情報キボン。
ふう〜〜・・なんか、前置きで疲れたから、今日はこの辺で・・ほんと、スミマセンでしたm(__)m

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-10 復活!!

お久しぶりどすぇ。復活しました!!
いや〜以前Gacktさんが学生は1年の半分は休みと言っていましたが・・残り半分弱はテスト勉強やテストだと思ってしまたのですが・・
そんなことないですよねw夏休みとかありますもんね(・∀・) (書いてから気づいた・・アフォ?(;´∀`)ノw
さて、結果ですが・・予想だけど・・また数Aヤヴァいね。もう知らん(゜Д゜)
テストはどでもよい。(よかないw 部活が再開!!(パチパチ☆
早速、「Crescent」の曲をコピー☆彡・・ムズイィぃ!!でもカッコよいからできるようになりたいでし。Ryuさんのドラミングはカッコよいよ(惚 個人的に「white eyes」が好きですな。聞いてない人は聞いて!!(何 ギターも手ェ出し始めたんですけどね・・難しいですね・・「solitary」とかがんばってみてるんですけどね・・(昨日からw がんばります!!(・ω・´)誰。

つっこみ 先頭 表紙

>シャオ 僕も!!最初の曲に歌詞が入ってるの初めてでビックリだった!その噂は、どーなんだろね。ソレ僕も聞いたけど・・茶々はホントだと思う!声的に・・You兄の声は聞いたことないからわかんないけど・・明らかに2人以上で歌ってたから、Youかも!! / Camui.kyo ( 2003-12-10 22:27 )
>つよしゃん わかりにくくてすみません・・そのつもりで書いたんですが(^_^;)つまり、否定がかかっている所は、「残り半分弱はテスト勉強やテストだと思ってしまた」の部分にかけたつもりです(誰w 要は、Gacktさんの意見が正しい!と。ボクがアフォでしたとw / Camui.kyo ( 2003-12-10 22:24 )
【Dybbuk】に一撃必殺でやられたぁ(*´▽`*)あのラップ(?)歌ってる人、Youと茶々、ってうわさあるんだけどホントかな?かっこいいよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-12-10 22:05 )
ん?学生の半分が休みってのは、夏休みとか含んでのことを言うのでは? / つよ ( 2003-12-10 22:02 )

2003-11-05 調理実習・・結果。

ボンゴレ(゜д゜)マズー
そんなことは言えるわけもなく、10っ分という短時間で全てを食べきったのでした(何
コーンスープはおいしかったにぇvvサラダは〜・・フツー・・サラダでマズかったら相当ヒドイものだと思われ。てか、♂2♀2の班で分けてやったんだけど・・♂にサラダだけしか作らせないって・・
何様!?なめてるんですかねぇ〜?相当腹が立つわけで・・ま、いいけど。
問題のボンゴレは、文頭に書いたようにマズーなわけで。パスタはパッサパサで、アサリは、他の班の倍。wパスタに、殻の細かいヤツ混ざってるしさ〜・・なんかもう・・最悪ですた・・w

つっこみ 先頭 表紙

ホントなんじゃそりゃですよ!w自分たちで勝手にやって・・しかも、後片付けあんまりしないし・・ / Camui.kyo ( 2003-11-07 21:02 )
は? ♀が作ってマズかったの?なんじゃそりゃヽ(`Д´)ノ / つよ ( 2003-11-06 22:58 )

2003-11-03 調理実習でし・・


明日は調理実習があります・・別に、調理実習は嫌いじゃないけど・・メニューが嫌だ。スパゲティボンゴレ、コーンスープ、サラダ
コーンスープとサラダはいいんだけど・・ボンゴレが嫌。
アサリ入れるなバカヤロウ!!なんで、アサリ入れるの!?別に、食べれないことはないけど・・たまにさ、砂抜きされているはずなのに「・・ジャリっ」ってする時ない??そんなときに僕は・・死ねとか思うわけで・・wそれが、ものすごく嫌なわけ。
だいだい、調理実習でめんどくさいコトやらすなっつーの。ミートソースでいいぢゃん。明日から一週間部活できないかもだし・・ありえない・・(死

画像は、この前の休みの日に先輩と街を徘徊してて、久しぶりにマックに行ったんだけど・・マックから出るときに、ドナルドの人形(?)があったんだけど・・近くにいた子供が、そのドナルドめっちゃみてるわけ!!んで、なにかな〜と思って、よく見てみると・・
なんか鼻に詰まってる・・(・∀・;)いや〜爆笑したねぃ(爆 ドナルドの顔も、なんか、変だったしww迷わず、パシャっといきますたw

先頭 表紙

ね!!明らかに顔イっちゃてるよね!?w・・みたいだね。偽ドナルド・・ww / Camui.kyo ( 2003-11-05 20:13 )
このドナルド、きっと・・・まがい物?(爆 似せて作ったんだょね!?!?ww だって・・明らかに顔ヤヴァイじょ?w 興奮したんだね、ドナルドw / シャオ ( 2003-11-04 20:12 )
みたいですね・・wいいネタになりましたよww あ〜僕もだ・・ってか、お腹がすいた(^_^;) / Camui.kyo ( 2003-11-03 22:56 )
ドナルドさん・・・鼻血?ww 私もミートソースが(・∀・)イイ! 食べたくなってきたw / つよ ( 2003-11-03 21:38 )

2003-10-31 テスト結果発表〜!


テストすべて返却されますた(・∀・)
90vv
社 67
数T 90vvv
数A 35・・
理科 45・・
 65

ぇ〜まぁ、こんな結果になったわけですが・・出来る問題落としすぎ・・この前も書いたけど、見直しは大事ですな(;´Д⊂)
見直しは必ずすることにします。。数Tと数Aの差は何なんでしょう??ww
英語が納得いきませんな・・いちおー得意なのに・・

画像は、理科室(?)的なところに置いてあった紙製の骸骨くん達ですw
この子達は、ヒトなのか、サルなのか、宇宙人なのかわかりません・・ww
とりあえず、撮ってみますた。
なんか、部活の楽器が置いてある部屋(顧問の秘密基地w)にも骸骨グッズがあった!!骸骨流行中ですかね?w
この、写真の隣にあった耳の器官について先輩が説明してくれたんですけど・・
もちろん、頭悪い僕にはさっぱりですた(・∀・)

先頭 表紙

>つよしゃん 取り戻せますかねぃ?w期末は教科が増えるんでビミョーかもです・・(汗) / Camui.kyo ( 2003-11-03 14:03 )
えっ?英語は・・・?って聞こうと思ったら、見にくいところに(ぉw) でも、それくらいだったら期末で取り戻せるさぁヾ(´ー`)ノ  / つよ ( 2003-10-31 21:16 )

2003-10-25 テストしゅ〜りょ〜!!

やっと、終わりました!!今回は、ケッコーまじめにやったつもり・・w
理科と数Aが返ってきますた(・∀・)
理科は、わかるようになったわりにボロボロだったから期待してなかったんだけど・・w数Aは今回自信あったのに・・33点・・自分の目ぇ疑ったし!!!!70は取れてたはずなのに・・。・゜・(ノД`)・゜・。
見直したら、できるはずの問題がマチガエまくってた・・言い訳に聞こえるかもだけど、マヂなんだって!!理科もなんだよ・・最悪でした(泣
こんなテスト(゜凵K)イラネ
期末は3回は見直しをすることに決定!!w

今日は、友達の父上にお昼ご飯をおごっていただきますた☆彡感謝ナリ。おかけで、お昼代浮いたしw
また、テストが返却されたら書こうかな・・(^_^;)

先頭 表紙

>通りすがりのL’Arcファン 7点はキツイですよwwあ〜〜僕は、文系と理数どっちなんでしょう・・決めなきゃ・・ / Camui.kyo ( 2003-10-28 21:01 )
 つよしゃん 期末はマジで本気モードですよ!!w見直しの大切さを思い知らされますた・・ / Camui.kyo ( 2003-10-28 21:00 )
ふっふっふ、甘いな!俺は今回数Uで28点とったぜ。因みに、高1の時の数Aの最低点は7点さ。まっ、僕は文系で頑張っていきますよ。 / 通りすがりのL’Arcファン ( 2003-10-26 11:30 )
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】c=( *^▽^)ゝ 数学Aとか、めっちゃ懐かしいw 期末で挽回しよー!(*゜▽゜)9”ガンバレ! / つよ ( 2003-10-25 23:40 )

2003-10-19 明日からテストどうぇす(;´Д⊂)

欝だ・・テストとか死んでください(・∀・)w
明日は、現代社会&国語・・どっちも、嫌いではないんだけど・・おもしろくない!!
暗記ばっかじゃん。特に社会。
入学して、初めて社会の授業受けたとき、先生がカマっぽくてワラタw
そして、寺門ジモンに似ていてワラタwwそして・・キモい(´Д`|||)ってか、うちのガッコのセンコーキモいの多いね(死

あ、昨日、勉強してたら、革命が起こった!!
なんか、今まで、ほぼわかんなかった化学がわかるようになった!!(少しねw)スゴクない??なんか、化学好きになれそー(それはないw

失恋による心の痛みは、腕の骨折の痛みに匹敵するらすぃ〜(・∀・)⊃″∩へぇ〜。
恋人のまちぼうけは、ナイフで足を刺された痛みに匹敵するらすぃ〜(・∀・)⊃″∩へぇ〜。
トリビアじゃなくて、スマステでやってたvvなんか、脳が同じような反応するんだって!それだけw

とりあえず、テストモードに入るので、しばらく更新不可ナリ・・ゴメンなしゃい_| ̄|●

先頭 表紙

シャオ 失恋の方が痛いと思うけど・・その辺どーよって感じじゃない??絶対ナイフで刺されたほうが痛いし・・。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず、今日のテストは、死にますた(・∀・)案の定、社会ボロボロ・・w / Camui.kyo ( 2003-10-20 16:38 )
つよしゃん 「腕」限定かわかんないけど・・腕の骨折といっておりましたwとりあえず、骨折の痛みということでww僕は、折ったことないんでわかりませんが・・(^_^;) / Camui.kyo ( 2003-10-20 16:35 )
つよしゃん発見(≧∀≦)ノ♪ 待ちぼうけはナイフで・・!?(怖 失恋は骨折!? みんなみんなテストだに(*´д`*)頑張って  / シャオ ( 2003-10-20 14:16 )
(・∀・)⊃″∩へぇ〜ww  って「腕」限定なの?w 骨折った時じゃなくて?w  テストく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / つよ ( 2003-10-19 19:42 )

2003-10-10 生放送は止まらない〜♪♪

久ぶりのGacktしゃましゃま☆彡
やっぱり、惚れちゃいますねぃ(*´д`) ♂ながら・・w
カッコよすぎ!!素敵すぎ!!たまらん・・反則だよ。犯罪級ww
特に、あの、ヘリから降りてくるシーン・・はぁ〜〜・・
そして、「Last song」
よかったですねぃ〜☆素敵な曲でした♪♪
なんか、巷(?)では、引退するのか??とか、くだらん噂が流れてるけど・・
お前らアフォか!!?(゜Д゜)
本人が言ってないのに、くだらない噂には振り回されるなと、Gacktが言ってるのに・・なぜ、それが、わからない!?? まぁ、いいんですけど・・
この、「生放送は止まらない」正直、最初の方は、ちゅまらん・・とか、思ってたんですが・・意外と、なにか得られた気分でしたな・・内容的には、見る目がある人にとっては、ボツだと思ってる方が多いだろうけど・・僕的には、よかったと思うな。
明日から、僕の髪型は、今日のガクしゃまの髪型になる予定どうぇすww

先頭 表紙

あ〜〜つよしゃんですね!?知ってまふ☆これから、よろしくどうぇす(*^^)v / Camui.kyo ( 2003-10-11 08:45 )
ひまじんから初めて来ました♪ 見たことある名前だと思ったら、シャオちゃんとお友達なのねw / つよ@初めまして♪ ( 2003-10-10 23:31 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]