himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-16 昨日の続き
2003-03-15 すてらぷ○いす
2003-03-15 新☆日記帳
2003-02-12 グキッと(・∀・)♪


2003-03-16 昨日の続き

昨日、アルタにも行きました。
シャオは、アルタに行ったら必ず思うことがあります。
←アルタの近くにあるこの石(?)は何を表しているのか(*´д`*)
すっごい氣になるのは、シャオだけですか?
しかも、これを撮る直前に、おばさんがこの石をバシバシ叩いてたんだけど、何か良いこと起こるのかなァ?


先頭 表紙

>まりぽん  近いうちに一緒に行こうね!! ビジュ(パンク)系のお店もう1軒できてた♪ / シャオ ( 2003-03-17 11:59 )
>唯羽しゃん  え!?唯羽しゃん、メガネ買って〜〜!!w / シャオ ( 2003-03-17 11:57 )
>しげお ・・あれって目なの!?(爆 / シャオ ( 2003-03-17 11:55 )
>ボンコすわん あははは!!有り得るw 地蔵w / シャオ ( 2003-03-17 11:54 )
アルタ?!まりぽんも行きたかった(TДT) / まりぽん ( 2003-03-17 08:21 )
よくみると、C.Gackt氏に… / 唯羽 ( 2003-03-17 02:02 )
おばさんめっちゃ目の所叩いてたねぇ・・・しかも、ちょっと笑ってたよね・・。 / しげお ( 2003-03-16 19:21 )
きっとそのおばさん、地蔵さんかと思ったんじゃなぁい? / ボンコ ( 2003-03-16 16:57 )

2003-03-15 すてらぷ○いす

新事実発覚!!
札幌駅にできたJRタワーの名前
『ステラプライス』=『ステプラ』
って前に言ってたよね(*´д`*)??
なんと、今日行ったら
『ステラプイス』=『ステプレ』
だったの!!
また知ったかぶりしてしまった(w
しかも、なんか幻覚見えたの(危w
↑シャオの知り合いがディズニーストアにいたよぅな・・氣がしたの・・
 しげおに聞いたらいないって(爆
 絶対梅木だと思ったのに(ノ・_・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


先頭 表紙

梅さんは絶対にいなかったよぉ!似てる服の人はいっぱいいたぞ! / しげお ( 2003-03-16 19:20 )
うち前ステプレっていったじゃんかぁ!!!そしたらシャオが「ちがう!」って・・笑 / コウノトリ ( 2003-03-15 22:52 )
プレステかよっ!! / 彩 ( 2003-03-15 22:00 )

2003-03-15 新☆日記帳

日記新しくしたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
なんとなく、gaiaxの「新着日記」に載るのが微妙だったので(w
それに、この日記帳、画像アップできるん(o^∇^o)♪
これから、写メ画像どんどんアップ!!(すると思うw
あとね、シャオの書いた日記を見た人が、ツッコミ(レス)できるらしいw
みんなツッコミよろしくねヾ(゜◇゜)♪
新しくレンタルしたらなんか嬉しいィ♪

これからも、よろしくですです
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

先頭 表紙

これいいねぇ( ・∀・) / つよ ( 2003-03-17 00:38 )
つっこみ入れるの超楽しみかもぉ(*´∀`) / しげお ( 2003-03-15 18:19 )
シャオさんって私の知ってるあのシャオさん?どうでもいいけどよろしくぅ・・・ / ボンコ ( 2003-03-15 14:18 )
つっこみます / コウノトリ ( 2003-03-15 14:07 )

2003-02-12 グキッと(・∀・)♪

アイータタタタタタタ....。
昨日の…ライヴで…頭振りすぎて....
筋肉痛(爆
ホントにね、ツラかった。
バイト中w
お客さんとか社員さんとかと話すとき、うなずく場面あるじゃなぃ??
シャオはうなずく度に顔ひきつらせたょ。
いたくてw
首の後ろが痛いのー!!
『ピキッ』って音がしてる....みたいなw
自分の背より上にある物取ろうとして腕伸ばしたらまた痛いし(*´д`*)
耳は治ったんだけど、今度は首だw
明日には治りますように(´・д・`)!!

今日は、副店長とシフト一緒じゃなかったから良かった(・∀・*)
最高♪
優しいお姉さんな社員さんと2人で仕事♪♪♪
そして副店長の陰口を微笑みながら言う(爆
あ!
ホントは明日休みだったんだけど、ちおりんが風邪ひいたので急遽シャオがシフト入っちゃった(*´д`*)連続バイト〜〜。
明日はチョコ作りたかったんだけど...ダメっぽそう。
あさってだにゃw

画像は、昨日UFOで取った人形w
にゃんにゃんにゃんこのやつだょ(*´▽`)ノ
シャオはこのキャラが超お気に入りw
ちなみに、焼き魚に扮したにゃんこぬいぐるみw
上に乗っかってるのは生姜ネ♪

これをお父に見せたら...
「なんか人魚みたい。でもネコだから【にゃんぎょ】だね」
ってわけわかんないコト言ってたから軽く流しておいた(爆


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)