himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-11 別バラ更新☆
2003-11-05 最終ボス現る。。
2003-10-20 新薬
2003-10-16 まえがき
2003-10-14 黒魔導師として
2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆
2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆第2部
2003-10-14 秋の夜長に月と遊ぶ♪
2003-10-07 夜月とマンドラたん愛好者に捧ぐ嗜好の一品♪
2003-09-17 週間ジャンキー増刊号☆


2003-11-11 別バラ更新☆

別バラが更新されました☆
ささっ!ずずぅーいっと中にお進みくだされ〜

別バラはこっちで☆

↓ついでの一品 農業に疲れたロランのクゥダフw


先頭 表紙

ほほほ〜い♪ずずぃ〜っと、見せていただきましたよん(笑) / はる ( 2003-11-11 11:20 )
また、リンクを区切り忘れてる・・・・ま、いいか♪ / ジャンク ( 2003-11-11 05:45 )

2003-11-05 最終ボス現る。。

・・・・ネットをあさってたら、こんなの出ましたよ。
ヤグ神、オーク神などに続いて、ヒューム神の実装。
って、ヒュームの皆はこんなの崇めてたのね・・・・ご愁傷様(−人−)

追記:11月5日、ジャンキー外伝更新☆


先頭 表紙

↓リアル・ヴァナディール!?たぶん生涯足を踏み入れることはないと思うけど、中身が気になるぅ。だれか突撃レポートして〜。 / ぱとりーちぇ ( 2003-11-11 17:44 )
↓店員さんがFFのコスチュームって、やっぱミスラですかね(笑)なんか、他の目的の人が多くなりそうだけど・・・あ、リアルまんどらもいるかも!ぜひぜひ夜月さんをご招待したいわw / あいちゃ@リアルたるは見たくない ( 2003-11-10 13:24 )
↓あははwなんか面白そうなトコができるみたいですね^^ 詳しく見てないんだけど、自分のキャラで遊ぶ場合はアカウントとか大変そう;あと、自分専用マクロとかどうなるのかな?やはし、フレさん同志でオフしてワイワイやる場所なのかな?興味はあるけど、テレポ&デジョンしてくれる人がいないと辛いかな(笑)トリートならあるけど、満月、闇曜日、夜を待つのは辛そうです^^;ちなみに発動させるには店員をポコポコやればOK?(核爆)誰か行ったらレポ聞かせて欲しいです^^それにしても、凄い企画ですね! / はる ( 2003-11-10 11:32 )
関係ない話題ですがこんなのを見つけました。http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031108/etc_realvanadiel.html / りっく/仕事中 ( 2003-11-10 10:18 )
どははははは!!!オ○ムも顔負け。これ、真剣だったら超アブナイ〜。政治と宗教は分離しないとイカンわよね、やっぱ。あ、でもヴァナって結構、政教一致系?特にウィン。。。 / ぱとりーちぇ ( 2003-11-07 18:51 )
これは笑い取ろうとしてるとしか思えませんなw なんだこの漫画みたいな名前w / 便 侍医 ( 2003-11-07 02:52 )
俺はこんなやつ崇拝してないぞ・・・・・崇拝するのは俺だけだw / ぎ〜す ( 2003-11-05 19:06 )
わわ;まじっすか!!んふふ・・・少し興味あるかも・・・(笑)もちろん、入信はしないけどね(核爆) / はるる〜 ( 2003-11-05 17:46 )
はるさん☆ものほんよ、これ。詳しく知りたい方にはURL教えるけどw / ジャンク ( 2003-11-05 14:44 )
なんじゃ、こりゃw 少なくとも、私は崇拝してないよw て、これは本物なの?? / はるる ( 2003-11-05 11:49 )
すごいインパクト(笑)カムラナート様とどっちが強いんでしょうね。一度対決してもらいましょう。どうせだったら、カリフォルニア知事選にでも出てもらいたかった・・ターミネーターとの対決w(相手にされないと思うけど) / あいちゃ ( 2003-11-05 11:24 )

2003-10-20 新薬

ドクターXより、夜月へ☆
早く良くなりたまえ・・・


先頭 表紙

ふふふ・・やっとFFに入れそう;; 色々忙しくてここ二週間ほんまご無沙汰やねんなぁ 久しぶりに入ったときはよろしゅ〜に / アル ( 2003-10-23 15:45 )
やほぉー☆ おかげさまでだいぶよくなりました♪ 昨日、メンテ前に5分だけログインしたけど、出品アイテムはほとんど戻ってるほ栽培は枯れてるわで、かなりへこみました(*T▽T*)(笑) ぎーさんも、風邪には気を付けてね〜(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-21 15:18 )
ぎーさん>だから、窓全開で寝てちゃダメです〜(笑) / はる ( 2003-10-20 18:15 )
今日もくしゃみが10回ほど出た・・・風邪かなぁ〜 / ぎ〜す ( 2003-10-20 14:55 )
うお、かわいー♪ 夜月たんにぴったりな、ナイスなお薬。ジャンクたん、なかなかやるわね。( ̄ー ̄)ニヤリッ / ぱとりーちぇ ( 2003-10-20 10:16 )
夜月ねさん>て、寝てなくちゃダメですよ〜(笑)はやく、良くなってね〜♪ / はる ( 2003-10-20 09:34 )
わぁお〜いいね〜♪これで姉さんの風邪もばっちしなおりますね!私も風邪ひこうかなぁ(笑) / はる ( 2003-10-20 09:33 )
新薬、効果ばっちりですね〜。風邪は長引かせちゃいけませんよ!今日も(正確には明日だけど)2時からメンテだし、この隙にゆっくり休んで治してくださいね! / あいちゃ@実は風邪っぴき ( 2003-10-20 08:41 )
突っ込み早すぎるってw早くよくなりぃよ〜 / ジャンク ( 2003-10-20 02:44 )
かわうぃー(≧▽≦) ありがとーー☆ (いかん、起きてるのがバレる(^^ゞ) や、そろそろ寝ようと思ってたのですよ(^^ゞ それではおやすみなさいです〜 / 夜月 ( 2003-10-20 01:33 )

2003-10-16 まえがき

今日も今日とて、ヴァナデールでは冒険者達が熱き魂で各地を旅してるが、それと正反対のいつものんきな場所がある。
 そう、それはジャンキー編集部。これは購読者不明の怪しい編集部を中心とした生ぬるい物語である。

・主要人物
 ○ジャンク
  ・種族:タルタルソース ・年齢:推定20歳 
  ・ジョブ:ブラックマジシャン
  ・役職:編集長 ・称号:マンドラキラー&100匹同時リンクマスター
  ・説明:放浪癖があり、いつも何処かへ旅してる。



 ○キッドアイ
  ・種族:エロバーン ・年齢:25歳 ・ジョブ:白魔導師
  ・役職:副編集長という名の雑用係 ・称号:いじけ虫
  ・説明:編集長のいない間、自由奔放な他社員がやらかした
    雑務処理を一手に任されてる編集部唯一の良識者。
↓疲れ果てて、モーグリに倒れこむ瞬間

 
 
 ○スノースマイル
  ・種族:子猫 ・年齢:15歳 ・ジョブ:恋泥棒
  ・役職:営業兼マスコット ・称号:悪女
  ・性格:キッドにめんどくさい雑務を任せ、
    お金持ちの社長さん先に営業に行く
  ・説明:玉の輿を狙ってます。


 
 ○ジェズ
  ・種族:人 ・年齢:37歳 ・ジョブ:ガンマン
  ・役職:マイクより銃を愛する記者 ・称号:町内一ガンマン
  ・説明:「取材拒否は打ち抜くぞ」・・・短気
↓若かりし時の写真


 
 ○う゛ぃくとりぃ
  ・種族:獣人 ・年齢87歳 ・ジョブ:まっちょ
  ・役職:編集部ビルオーナー兼お手伝い ・称号:超人
  ・説明:温厚、温和、編集長と目が合っただけで
  理解しあったすごい人。編集長のいない間
        いろいろ世話を見てくれている。伝説の格闘王。
 



・登場予定(仮)
 ○夜月・・・近所の未亡人。ペットはまんどらたん。職場はまんどら園園長
 ○便・・・町外れでぶっ倒れてた所を、夜月に発見され介護される。
      現在、夜月宅で居候の落ち武者。
 ○はるさん・・・まんどら園で働くおねぇさん。
 ○毬藻・・・う゛ぃくとりぃの孫娘。悪ガキ(−−
 ○パト・・・編集部のペットのパトラッ・・・もとい、冒険者育成所に通う
       若き(?)冒険者。
 ○あいちゃ・・・同じく、育成所に通う未来の姫。
 ○ジグ・・・同じく、育成所に通う剣道少年。
 ○神たま・・・育成所の学長
 ○サザビー・・・編集長のペット竜

注:苦情はお断りしますwんが、まだ仮設定なので、皆で発展させていきましょう〜♪

ジャンキー編集部外伝これからは多分こっちで運営

先頭 表紙

うはwなんだか怪しげな話が始ろうとしてるなwおkw / ヴェン ( 2003-10-19 18:46 )
わ〜い、未来の姫だって!うれしい!・・はっ、未来のってことは今は何なのかしら・・ちょっと心配だったりして。夜月さんは未亡人というより、ままん〜(笑) / あいちゃ ( 2003-10-16 22:18 )
ちゃんく俺のもなんか書いてくれw / ぎ〜す ( 2003-10-16 21:31 )
あぅぅ;;つっこみ、ミスっちゃった(元ひまじんライターとしたことが・・・滝汗)ごめんなさい〜(号泣)とにかく、今後の展開、楽しみにしてますよ〜ん♪ / はる@適当に削除しといてね;; ( 2003-10-16 17:36 )
をぉ〜!!う゛ぃくとりぃ(平仮名が重要だったんだっけ?) おじさん初めて見た〜wマッチョ具合がいいね!今度デートして〜(笑)実は登場予定に私の名前も出ててうれしかったりして(^^; 説明文もお気に入り♪て、夜月ねえさん、未亡人だったんだ!!!^^衝撃の事実を知ってしまいました(爆)※夜月ねえさん、ゴメンちゃい^^; / はるる〜 ( 2003-10-16 17:28 )
をぉ〜!!う゛ぃくとりぃ(平仮名が重要だったんだっけ?) おじさん初めて見た〜wマッチョ具合がいいね!今度デートして〜(笑)実は登場予定に私の名前も出ててうれしかったりして(^^; 説明文もお気に入り♪て、夜月ねえさん、未亡人だったんだ!!!^^衝撃の事実を知ってしまいました(爆)※夜月ねえさん、ゴメンちゃい^^; / はるる〜 ( 2003-10-16 17:27 )
をぉ〜!!う゛ぃくとりぃ(平仮名が重要だったんだっけ?) おじさん初めて見た〜wマッチョ具合がいいね!今度デートして〜(笑)実は登場予定に私の名前も出ててうれしかったりして(^^; 説明文もお気に入り♪て、夜月ねえさん、未亡人だったんだ!!!^^衝撃の事実を知ってしまいました(爆)※夜月ねえさん、ゴメンちゃい^^; / はるる〜 ( 2003-10-16 17:27 )
あはは、キッドくんのよろめき具合がいい〜!(笑) お疲れさまです(笑) みんなのそれらしい画像もあるとなおいいですねぇ〜(笑) 一体どんなお話になるんだろう(笑) 想像つかない〜☆☆ ↓そそ、随分長文書き込めてるなーと思ってたら、私評の方だったんですね☆ 納得♪ / 夜月 ( 2003-10-16 16:16 )
あ、こっちにも載ってた☆ 写真つきにしたのね。私評って長文には向いてるんだけど、画像複数張りできないのよね。。。ヴィクトリィたんはウィンの人なのね。バスだったらよかったのに☆ / ぱと〜 ( 2003-10-16 13:48 )

2003-10-14 黒魔導師として

この頃、フレや知合いから黒のあり方が話されることが多い。
装備から、サポジョブ、戦闘の仕方、その他もろもろ。
その度に、私がやってることを話すが、
自分の確認と他の皆の参考にでもしてもらうために、一度まとめてみようと思う。
 
続きは別バラで掲載しました。関心ある方はずずぅ〜ぃっと中に入ってくださいな♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓  
黒魔導師として



↓ついでに一品☆ノーグのモグ♪


先頭 表紙

ふみゅふみゅ、それじゃ、ずずぅ〜ぃっと中に入ってみることにします^^ / はる ( 2003-10-15 18:01 )

2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆

スノー「はぁい♪こちらも、スノーちゃんが引き続きお相手いたしますぅ♪」
ジャンク「はいはい、私もお邪魔するよ〜」
スノー「あ!編集長お久しぶりですぅ」
ジャンク「うむ、元気そうで何より♪」
スノー「編集長も捕まってたのにお元気ですねぇ♪
    代わりにキッドちゃんが“なぜか”入院してますけど^^」
ジャンク「おろ、キッド君は入院してるのか〜、早くよくなるといいねぇ」
スノー「そうですねぇ、早く戻って貰わないと雑用が貯まって貯まってぇ☆」
ジャンク「まぁ、それは後でゆっくり話すとして、本題に行こうか♪」
スノー「そうですね^^お客様待たせてるも悪いですしぃ♪それでは・・・」
ジャンク&スノー「楽しんで見てください〜♪」

スノー「今回は前回に引き続き、ヴァナの観光スポット特集ですぅ♪」
ジャンク「まずは、言わずと知れた観光地クフィムのオーロラからだ☆」


スノー「ほぇぇ、きれーですねぇ。私まだ見たこと無いんですよぉ」
ジャンク「ほぉ、そうだったのか。ならこんなとこはどうだ?
     年がら年中オーロラもどきが出てるぞw」


スノー「うわぁ、こっちもきれーですねぇ♪どこなんですかぁ?」
ジャンク「ここはザルカバードのズヴァール城の前だな」
スノー「・・・・クフィムより、行けないじゃないですかぁ;;」
ジャンク「うむ、そうだな」
スノー「もっと、敵が弱いとこないんですかぁ?」
ジャンク「オーロラは他にないが、バタリアでこんなのはどうだ?」


スノー「わぁぁ!雪だぁ♪私雪大好きなんですよぉ♪♪」
ジャンク「・・・だろうな。名前が・・・」
スノー「そうなんですぅ♪」
ジャンク「雪なら、ボスディン行けばいつも吹いてるぞw」
スノー「寒いからやです^^猫はコタツで丸くなるのですぅ♪」
ジャンク「なら、次は暖かいとこのを見せようか〜」


スノー「おおぉ、イフリートの釜ですねぇ。」
ジャンク「ついでにこっちも載せておこう♪」


スノー「編集長がいますねぇw写したの誰なんですかぁ?」
ジャンク「それは聞いちゃダメだよ、スノー君^^^」
スノー「はぃ♪わっかりましたぁ♪でも、暑いのも苦手なんですぅ、猫舌ですしぃ」
ジャンク「・・・舌は関係あるのか・・・?なら、涼しいとこでこんなのはどうだ?」


スノー「あぁ、いいですねぇ♪涼しそうですぅ」
ジャンク「んじゃ、これはどうだい」


スノー「これわぁ、涼しいより寒いですねぇ^^;お化けでそうですぅ」
ジャンク「確かに、そんな気がするなw
     そういや、この前大森林で光る花を見つけたぞwこれも寒い感じかw?」


そにょ2へ☆ 

先頭 表紙

↓いいね!期待してまっす〜^^ / はる ( 2003-10-15 17:59 )
うーむ、のりで雑談風にやってみたが、おもしろいな☆今度、別バラで小説でも書いてくかなぁ♪ / ジャンク ( 2003-10-15 07:56 )
スノーさんだー☆ お久しぶりです(*^ ^*)ノシ ザルカのオーロラもどきはこないだ見ました♪ イフリートの釜は、まだ行ったことないです・・・☆ 今度掘り掘りに行こうかなぁ(* ̄д ̄*) / 夜月 ( 2003-10-14 17:59 )
をぉ!スノーさん、ご無沙汰です〜♪う〜ん、どれもこれもまだ見たことのない景色ばかりです(汗)もう少しレベル上がったら、いろいろ観光してみたいなぁ^^後ろから3番目の滝がいいね! / はる ( 2003-10-14 09:45 )

2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆第2部

スノー「いかにも出そうな感じですねぇ・・・」
ジャンク「地元の人たちの間じゃ、ぬっころされたマンドラの幽霊が出るとか・・」
スノー「ふにゃ〜、まんどらたんのですかぁ。
    この頃、まんどらたんやられまくりだから、一杯出そうですぅw」
ジャンク「そだな、今月はマンドラ絶滅月間だしな♪」
スノー「あ、編集長〜、そろそろページも残りわずかになってきましたぁ」
ジャンク「お、そうか。ならラストは今年最高の一枚を皆さんにお送りしようか♪」
スノー「うわぁ、スノーも楽しみですぅ♪」
ジャンク「んでは、待て次回!
って普通の出版物じゃやるが、うちは先伸ばしせんよぉw」
スノー「でわぁww張り切ってどうぞぉwww」


ジャンク「それ♪もう一丁♪♪」


スノー「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!」
ジャンク「どうだい♪FFXIのパンフレットでも飾れそうな一枚だろう♪」
スノー「そうですねぇ☆すごくいいですよぉ♪」
ジャンク「まぁ、今回の特集はこれを載せたかったために書いたようなものだw」
スノー「これは、すぐに誰かに見せたいですねぇw」

スノー「という訳で、今回のジャンキーはここまでですぅ♪」
ジャンク「次回も期待して待っててくれぃ♪ほな、私はまた旅に出る♪
     あでぃおすぅ♪あみーーーごぉ♪」
スノー「まったねぇ、編集長〜♪」





スノー「あ、恒例のついでの一品忘れてましたぁw
    何かないかなぁ〜、あ☆編集長の置き忘れのSS発見♪これにしよ♪」
↓スノー「題名は紅月かぁ、意味わかんなぁい♪」 


先頭 表紙

うぅ・・・; でも、マンドラたんはホントに美味しいの(T T)夜月ねえさん、許して〜;; というか、姉さんとも一緒にいきたいなぁ・・・(ぼそ) / はる@それでも、マンドラたん友の会 ( 2003-10-15 17:58 )
昨日、今日とはるさんと一緒にまんどらぬっころして来ました♪とてもとてもおいしかったです^^^夜月も一緒にフルコースで食べに行こうよぉ♪ / ジャンク ( 2003-10-15 07:54 )
虹のSSいい!! 絶好のアングルですね(*^ ^*) ・・・・と・こ・ろ・で☆ 25からの狩り場と言えば、バタリアぢゃぁぁヽ(*≧д≦)ノ 実はそろそろ赤が25なのだが、いかにしてカザム前での狩りを回避するか画策中〜☆ / 夜月@ユタンガでのLv上げ経験無し ( 2003-10-14 18:02 )
じゃんくさんのSSは、毎度のことながら構図がばつぐんですねー。ラテ虹はいつ見てもきれいなので、毎回SS撮ってます。SS整理しなくちゃー; / あいちゃ ( 2003-10-14 15:59 )
あははw 絶妙な構図ですね^^ 私って、虹もあんまし見たことなかったりして(汗)て、なんでマンドラたん絶滅月間なのしゃ!!と言いつつ・・・昨日はマンドラたんの聖地でありがとうでした(^^; / はる ( 2003-10-14 09:50 )

2003-10-14 秋の夜長に月と遊ぶ♪

みなさんこんにちは♪ジャンキー編集部のマスコット、スノースマイルで〜す^^
今回はお月様から落っこちて、帰れなくなったウサギしゃんのお話です♪

  ある日、お月様で大地震が起きました〜
  お月さんに住んでるウサギしゃんは大慌て♪
  ぴょんぴょん跳ね過ぎて、ヴァナデールに落ちてしまいました☆
 
  それ見た狩人さん「あれま、めっずらしー兎だべ。獲って食うかw」
  獲った兎はアルテミスワンドを持ってました〜
  狩人「こりゃ、なんだべ。町さもってくべ〜」
 
  町の武器屋「こりゃ珍しい!どこでこれを!?」
  狩人「空から降っていた兎が持ってたべ〜」
 
  こうして、月からやってきたうさぎしゃんは、
  珍しさも手伝って乱獲されることになりましたとさ♪めでたし♪めでたし♪ 

↓兎をおびき寄せる餌をモーグリから受け取る面々☆


↓物欲に駆られた哀れな面々♪


ここからは、うさぎしゃんのSS特集でーす♪
どれがアナタのお気に入りw?

↓月をばっくにうさぎしゃん☆

↓走り抜けるうさしゃんそにょ1☆


↓走り抜けるうさしゃんそにょ2☆


↓走り抜けるうさしゃんそにょ3☆


↓一番大きく写ったうさしゃん☆


という訳で、物欲みなぎらせたヴァナの人々の特集でした♪


↓ついでの一品☆初レイズ3♪このレベルじゃ効果ないってwww自慢wwww?


先頭 表紙

一番大きくウサが写っているSSにじゃんくさんの亡霊が見える!よほど取り付かれていたのね(笑)そういや、レベル14のPTの時に死亡したら、辻レイズナーがレイズ2を唱えてました。自慢かって思ったけど、初レイズ2でエフェクトが見たかったらしいですw / あいちゃ ( 2003-10-14 15:55 )
今回は、ファンタスティックなお話かと思ってたのに・・・(ぐすん)だけど、ウサたん白いだけあって、通常の3倍以上だね(笑)私はお団子ひとつだけでした;;SSは上の月が写ってるやつがいいかなぁ♪にしても、ウサたんブサイクなのねw そして、レイズ3おめでとうです〜(笑) / はる ( 2003-10-14 09:37 )

2003-10-07 夜月とマンドラたん愛好者に捧ぐ嗜好の一品♪

特集!マンドラたん!!
・・・・・・・・苦情はお受けできません。あしからず・・・

   注:心臓の悪い方は見るのは止めておいた方がいいかもです・・










































↓口直しについでの一品☆


先頭 表紙

神様お帰りなさい♪♪(*^ ^*) あぅ、上の写真はまんどらたんではございませぬぅぅ;; ぜひおいらもデルクフ行きにお供させてくださーい(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-10-14 18:25 )
神さま>わぁい〜♪お・か・え・り・なっさぁぁぁぁい!!て、あのマンドラたん、笑ってる場合じゃないですよぅ(笑)私のミッション3−2までなのです。連れてってください〜!! / はる@ふぉっふぉっふぉっ^^ ( 2003-10-14 09:17 )
神たま♪下界は時間が流れておるのですよぉw / ジャンク ( 2003-10-14 06:59 )
神様〜。おかえりなさーい!!!神様のデルクフ行きのお供にぜひ行かせてください〜(^^)ノ / あいちゃ ( 2003-10-13 21:04 )
ただいま〜!わしが休んでおる間にマンドラもリアルになったのぅ、ふぉっふぉっ(´・Д・`) / 神たま ( 2003-10-13 20:18 )
結論・・マンドラは2頭身じゃないと、かわいくない・・下のクラフトを見るまでマンドラとは思わなかったよう>うえの写真 / あいちゃ@夏休みちう ( 2003-10-08 17:47 )
(横レスいろいろ)>ん!?ジャンクたんが変身してるの??(核爆) パト姉さん、なるほどです〜お正月ヴァージョンで、鏡餅状態なのですね(笑)リックたん、ステキなHPを紹介してくれてありがとうです♪今度挑戦してみようかな(^^) ・・・ところで、夜月姉さん、混乱しちゃってる(笑)ジャンクたんのせいだ(爆) / はる ( 2003-10-08 10:42 )
uyd@'bl'\\\!! b;fjys@oqysat@4\\\!! ぜえぜえ;; / 夜月@ペーパークラフトのは可愛いね♪ ( 2003-10-08 06:16 )
額を黒く塗ってるし(爆) ペーパークラフトのページを発見しました。誰か作ってみて。http://beatnic.s24.xrea.com/pepakura/ / りっく ( 2003-10-07 21:57 )
きゃーはっは!!!ちょっと、仕事中にへんなもの見せないでくれる!(爆) 頭にミカン乗ってるのは、お正月の「あけ」「おめ」バージョンのマンドラたんね♪ ペーパークラフト?は可愛いね。いろんなもの作る人がいるんだなあ。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-07 17:45 )
さすがジャンクだなこんな変身能力があるとはwリアルまんどらこわっw / ぎ〜す ( 2003-10-07 13:34 )
なんじゃ、こりゃ〜!!これまんどらたんちがう〜!変なのが頭にのってるしw 夜月姉さんが気絶しても知らないからね(笑)でも・・・下のは少し欲しいかも(^^; / はる ( 2003-10-07 09:06 )

2003-09-17 週間ジャンキー増刊号☆

こんにちは♪副編集長のキッドアイです^^
今回はヴァナデールの観光スポットをピックアップして
皆様にお届けします☆第1回目の今回はアルテパ砂漠です♪
つきのぉ〜♪さばぁくを〜♪

|昼の砂漠です☆どこまでも続く砂砂砂・・・。
↓この下に太古に栄えたガルカ獣人文明が眠っているのですね(−−


|今度は夜の砂漠です☆昼は40℃〜50℃にもなるアルテパですが 
↓夜になるとなんと−30℃〜−50℃になるというから驚きです。。


|アルテパに来たらこれは見ないといけないと言うのが、そう!
↓砂竜巻です!


Jyank「はぁい☆ここからは編集長ジャンクがお届けするよ♪」
Kideye「久々の出番なのに〜〜〜TT」
Jyank「キッド君は次回の構想でも練っていなさいw」
Kideye「そ、そんなぁTT・・・あれ?編集長いつの間に帰ってきたんですか? 確か行方不明じゃ・・・・・ぼこばきどこっ(黒服2人に連れさらわれて行くキッド)」
Jyank「・・・さぁ、続けて竜巻内部の紹介です♪どうぞー♪」

↓単身、竜巻の中に突入していく勇敢な編集者!


↓中で上を見上げると、こうなってます♪


↓中の人を外から見るとこうなります♪


↓そうそう、砂漠唯一の町ラバオ☆これを忘れちゃいけないね♪


Jyank「はい、いかがだったでしょうか。今回の特集は^^」
   「次回もお楽しみに〜♪ってことでついでに一品出展〜♪」




Kideye「・・・・・・・・・・・・・・ぐは」


先頭 表紙

見てま〜♪(遅w / ジャンク ( 2003-10-05 04:15 )
じゃんくさ〜ん、みてる?('▽')ノシ / あいちゃ ( 2003-10-03 23:22 )
神無月なだけあって、神様も出雲へお出かけなのね。。。デルクフの塔登りは、私も確か30そこそこくらいで、とてとてな人たちに守られて行きました。今度はちゃんと護衛として役立てるように、神様がお戻りになられる頃までにはレベル50くらいになっておきたいなあ……。楽しみにしてますよ〜♪ / ぱとりーちぇ ( 2003-10-02 12:18 )
(横レス)リックたん>うんうん、いいですね〜♪ぜひぜひ、お供させてくださいねっ!そして、皆さん、応援よろしくです〜♪ / はる ( 2003-10-02 10:12 )
かみさまー早く帰ってきてー。神様が復帰したらハルさんと3人でミッション3−3(デルクフの塔)に行きたいと思います。その時は皆さんの応援をお願いします。 / りっく ( 2003-10-01 00:00 )
少し入らないだけで、そんなことがあったのね;神たま〜、早くよくなってね〜w / ジャンク ( 2003-09-30 17:21 )
(横レス)神様へ☆ 早く変更手続き完了するといいですね♪ お帰りをお待ちしてます〜(*^ ^*)ノ / 夜月 ( 2003-09-30 09:09 )
(横レス)神さま>昨日入るとイキナシ「忘れんでくれ」とか言ってるから、ビックリしちゃいましたよう(汗)だけど、2週間くらいの間だと聞いて安心しました。少しリフレッシュの期間だと思えば、2週間なんてすぐですよね!お帰りを待ってますよ〜また遊んでくださいね♪ / はる ( 2003-09-30 08:10 )
プロバ変更に伴って2週間ほどFFはお休みですじゃ、みな忘れんでおくれや(´Д⊂ / 神たま ( 2003-09-30 01:55 )
GUHAHA! / Ozy ( 2003-09-27 06:19 )
竜巻どころか、リアでは地震があったようだけど、大丈夫ですか?今朝のニュースを見て、心配になりました。被害が出てなければいいのだけど・・・。 / はる ( 2003-09-26 08:37 )
私も竜巻に突撃したぁ〜いっ!! / はる ( 2003-09-20 13:50 )
甘いなちゃんく俺は竜巻の中に入ってたぞ何も見えなかったがなw / ぎ〜す ( 2003-09-17 21:02 )
そうよそうよー! ガルカは獣人じゃないわよぉ〜(*`□´*)ノ゛ / ガル子♪♪ ( 2003-09-17 20:01 )
砂漠も広いので、狩場以外はなかなか行かないのよね・・・ラバオからチョコで観光してみようかしら? / あいちゃ ( 2003-09-17 13:40 )
いいなー竜巻。でも思ったほど近くはゴウゴウマキマキ(意味不明)じゃないのね。。。 / PACHI ( 2003-09-17 10:46 )
ガルカは獣人ぢゃないわよ☆☆☆( ̄□ ̄)ノ / じゅりあーの ( 2003-09-17 10:34 )
砂漠は2度ほど強い人に連れられていきましたが、砂丘とはまたひと味もふた味も違った雰囲気がいいですね。ラパオを訪れた時は、まさにオアシス〜て、感じでした。今度は竜巻を見てみたいな^^ / はる ( 2003-09-17 08:25 )

[次の10件を表示] (総目次)