himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-10 今回のテーマ☆便&毬藻さっさと戻って来いw
2003-08-04 イベント予定案〜☆
2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪パート4(2次会あ〜んど花火大会)
2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪ぱ〜と3(追記)
2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪ぱ〜と2(隠し芸大会)
2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪
2003-07-25 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と3
2003-07-20 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と2
2003-07-19 ジャンクハウスの面々達へ☆
2003-07-08 と、いうわけで


2003-09-10 今回のテーマ☆便&毬藻さっさと戻って来いw

題名の通りいきなり来なくなった二人を晒し、もといFFで待ってるみんなを
思い出してもらおうって企画♪
毬藻も便も見てるようだからなぁ、ここ。
便は電話してもつ繋がらねぇしw非通知だからかw?
って、ことで皆ばしばし2人にエールを送ってや〜

便&毬藻のSSをこの機会に一挙に載せるかぁ〜☆

|これは、毬藻とエクスと初めて会った時だな〜。
|後のイマスケ爺ちゃんと一緒に遊んだっけな・・・
↓/em Imasuke 「若いの土産は ないのかのお?」  おもろかったな〜w


|こいつは、ギデのカギ取りをみんなでやった時のだっけかなぁ。
↓リンク狩り、、、今度はストンガVでやってやるよw



|これは確か、夜月と便と私で低レベルPTしてたんだよな〜
|夜月が絡まれてリンクで全滅したんだっけw?
↓夜月はかわらんな〜♪よいよい♪


↓覚えてるか〜便。空に飛び立ったあの日のことを・・・

↓初めて乗った飛行艇で走り回ったっけなー(−−


|おまえが侍したいってんで、ジラ入れてノーグ行ったよなぁ
|全然、道わからんでな、ユタンガで迷うはアウトポストで
|どこに落とし穴あるのかわからなくて、道行く人に声かけて探したよな
|ノーグ行く洞窟じゃ、反対側行ってしまって、骨大量リンクして
↓レイズしてもらったよなぁw後少しだったのになぁ


|これ覚えてるか?ジラ入る前に私のカーンバンクルの赤玉を
|探しまくった時のだ・・・
|ブブリム、砂丘、水路、クフィム、シャクラミ。
|転々とたこ焼きおっかけたな〜☆
|全然でなくて笑ったなw2日くらいでなかったもんなぁ。
|最後はシャクラミに篭ったよな〜。ようやく1個出て、それ私にくれたよな。。
↓かなりうれしかったぜ。。あ〜いうのも、楽しいよな。

↓わざわざ着替えて撮ったよなw「それ」w


|よう、これ覚えてるか?40代の時、メリファトで通りかかった時に
|見つけたNM・・
|2人ともTP300貯めて試しに戦ってみたよな。
|便、、1回300以上くらってたな♪
|WS打つ暇もなかったなw石化されたからw
|私も2発で死んだなwほとんどダメージ与えられんで終わったなぁ・・・
|こいつをいつか2人で倒すって約束したよなーw破るなよw
↓ちなみに、50のフルPTでやれるNMなんだとよw無謀すぎたなw


便よ、竜騎士はまだあの時のまま上げてない。早く戻ってこいや。
イーマも白追いついて止まってるでなw

追伸:新しく家に入ったマンタレイ、通称まんちゃんだ☆
   おまえによく似たおもろすぎるやつだw戻ってきたらトリオ結成しようぜ♪   


先頭 表紙

なんだか昔話のようで悲しさ溢れておるけど、2人とも復活するようで一安心。うれしいわぃ(´ー`) しかしベンちゃんはパンツ一丁が多いのぅ / 神たま ( 2003-09-14 00:01 )
ぉw夜月いたw明日から2連休なので明日の早朝にあらわれるかもw (・ー・)v / べんじ ( 2003-09-13 18:09 )
こそ・・・っ |・ω・`) マリさんは来週? ベンさんもそろそろ? (`・ω・´)9゛楽しみに待ってます〜☆ / 夜月 ( 2003-09-13 18:02 )
電話に出れないのは寝てたりするからだw / Benzyの中の人 ( 2003-09-13 16:19 )
おすw皆元気そうですな^^しかしなつかしい写真ばっかだなw そしてそろそろ復帰しようかと。まだ1280円はらってないけどwLSのメンバーもふえたみたいだな^^マンちゃんとは何回か組んだことあるしwマリモもはよ復帰せえ^^ 目指せナイト60そして侍80wwwそしてコカのNMを肉にする / べんじ ( 2003-09-13 15:54 )
あ、ちなみに文がひらがなだらけなのは、ばぐっててへんかんがおかしくなってるからですw けっしてかわいこぶってるわけではないですぞぃw / マリネリス ( 2003-09-12 23:23 )
FFできないので、他のおんらインゲームやってるんだけど そのオンラインゲームのともだちにFFのはなししてたら、みんなにあいタクなってしまいましたw FFやりたいよ〜〜〜TVT  もしかしたら らいしゅうになったらつなげるかも!! と、自分が写ってるSSのっててかなり嬉しいかもw   / マリネリス ( 2003-09-12 23:19 )
私の記憶の中のベンたんはいつもサブリガなんだけど、こうしてしゃしんを見ると、やっぱりいつもサブリガね。次に会うときは凛々しい装備のベンたんを見たいわ。(笑) 生活環境が変わるとなかなか落ち着くまでに時間がかかるものだけど、まずは日常生活あっての娯楽だから、ベンたんも、そしてマリたんも、リアルの毎日を大事にしてね。身も心も余裕をもって、また一緒に楽しく遊べる日を心待ちにしています。 / ぱとりーちぇ ( 2003-09-11 14:15 )
ベンさんにはウィンで一回お会いしたことがありますが・・・しかしこのSS泣かせるね〜;;苦楽をともにしてきた仲間って感じで、またこのコメントもいいです。今仲良くしている仲間が去るときのことを思うと、少し悲しい気持ちに・・・また遊べる日のことを楽しみにしてますよ☆ / memy ( 2003-09-10 23:53 )
(つづき2)それから、何故かベンさんと私はバス諜報部ウィン担当エージェントに。そして偉大なる釣り師ベンさんに弟子入りしたというワケです。実は生涯のジョブはナイトと決めていた私ですが、今は激しく侍に浮気しそうです。刀を振るうベンさんの勇姿があまりにもカッコ良かったから。ベンさぁ〜ん!かんばぁあ〜〜〜っく!! / はる@バス1位♪ ( 2003-09-10 14:29 )
(つづき1)Jさんたら、いつまで待っても現れないんですよ!「Jさぁぁぁん!私をウィンに連れてってくれるって言ったじゃなぁぁぁぁい!!」仕方なく、ひとりでは道もサッパリな私はベンさんにウィンまで案内していただくことに。途中、芋虫を見つけて「あれ倒して、絹糸売れば儲かるよ」が今でも忘れられません。ベンさんのおかげで、無事ウィンに到着した私は一仕事終え立ち去ろうとするベンさんを引き留めて、フレ登録をお願いしたという次第です。(つづく) / はる ( 2003-09-10 14:18 )
仕事中、昼間っから、泣かせるなーーー!T T(ぐすん)私のベンさんの思い出は・・・Jっていう人の倉庫番のYってヒュムさんに初めてウィンに連れていっていただくことに。ウィンに着く前にタロに集結してPT組んで、ブブでレベル上げして遊んでいただきました。そのPTがベンさんとの出会いでした。PTはお昼時てことで、一時解散。アウトポストで待ち合わせということで、みんなご飯落ち。なのに・・・いつまで待っても来ないんですよぅ・・・Jさんたら(つづく) / はる ( 2003-09-10 14:07 )
どのSSも楽しそうだな〜。今度は私もこの楽しそうな仲間に入れてもらいたいです☆マリさんとベンさんがいれば楽しさ倍増のはず!お二人ともお待ちしてますよん♪ / あいちゃ ( 2003-09-10 14:00 )
うーむ、やはし非通知なのがよくないんでないかい?(?_?) 忙しいのかなぁ〜・・・ ベンさんには、ちょいとメッセ送りました(笑) マリさんにも送りたかったのですが、フレ登録をしていなかった為送れず;; 落ち着いたらまたヴァナで会いましょうね(*^ ^*)ノシ かぎ取りPT懐かしいなー♪ この日は、最初3人だったのが、あれよあれよと人が集まって団体様ご一行に(*^ ^*)(笑) ギデも楽しかったねぇ(笑) で、でもアングルが(*T▽T*) / 夜月 ( 2003-09-10 11:10 )

2003-08-04 イベント予定案〜☆

イベントの案を書いときます〜☆つっこみよろしく♪

1.前回潰れた、釣り馬鹿大会☆
 内容:マウラ>セルビナ間での海釣り♪副産物として、海賊とアイススパイクゲット♪
    釣り道具はなんでもいいと思うけど、五部フィッシャーから大量にゲット
    するのもいいかも。 

2.走れ!ヴァナリレー☆
 内容:チームに分かれて走り回る☆場所はサルタ、ロンフォ、グスタとか
    エリアチェンジで回線の違いで差がでるから、マップ変えなしでやりたいなと。
    
他にもいろいろと意見を下さいな〜♪

↓イーマ&便&マリとPTをやった後に夕日をバックにパシャリ♪


先頭 表紙

情報です^^イベントのプレゼント(期間限定)3国から各エリアでテレポしてくれる。条件はレベル20以上、自国支配地域以外への移動は400ギル。北サンドD-9 Jeanvirgaudバス大工房F-8 Conradウィン港D-5 Rottata / ric ( 2003-09-03 12:48 )
続き:各国アウトポストへ行けます。ロンフォール 、ザルクヘイム 、ノルバレン 、グスタベルグ、デルフラント 、サルタバルタ 、コルシュシュ 、アラゴーニュ、フォルガンディ 、バルドニア 、クフィム / ric ( 2003-09-03 12:46 )
二人とも・・・(*T▽T*) 待ちすぎてエルヴァーンのおねいさんになっちゃ・・・もとい、首が長くなっちゃう前に、戻ってきてねぇぇ(*T▽T*)ノシ 待ってますよー☆(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-09-02 02:58 )
みんな久しぶりw なぬ!マリモもFFやれなくなったのか〜実は俺も今はFFやれないっす;もし復帰したときはよろw マリモも早く復帰できるといいですな^^ それではまたいつか^^ ちなみにネットゲームはFF11しかやったことないぞw / Benzy ( 2003-08-30 09:43 )
えと、いつか復帰できる日がきたらよろですw えと、それから 某ネットゲームの○の伝説ってゲームにべんさんと同じ名前の人がいたんだけど もしや…w / マリネリス ( 2003-08-26 15:43 )
なんだか・・・ブラスタをくらっちゃったようですが、ダイジョビなのかな?それにしても、恐いですね〜(ーー; / はる@おサボリネット自粛中w ( 2003-08-21 16:27 )
↓ええっ!!マリたん、そんなことになっていたのね〜(涙) ちょうどレベルが近くなって一緒に遊べる機会も増えるかと思ったのに、残念です。でも、またいつか復帰できたらよろしくね♪ ひまじん(ネット)には来れるようだったら、いつでも遊びにきてくださいね。待ってるよ〜♪ / パトリーチェ@PACHI ( 2003-08-19 12:04 )
(横レス)あう〜;;この間、侍でくたばっていたときに始めてお会いしたあいちゃです〜。マリさんとはこれからいろいろなイベントでお会いできると思っていたので、とっても残念です。また、なにかの折に復帰されたら、遊んでください〜(;´д⊂) / あいちゃ ( 2003-08-17 17:59 )
↓えええ(*T-T*) とても急なお話ですね(泣) ハードの問題とか、そういうのなら復帰諦めないでね(;_;)相談に乗りますよ。 他の事情でしたら、仕方ないですが・・・。マリさんも御達者で;; いつでもひまじんに遊びに来て下さいね☆ いつか復帰できるようならその日をお待ちしています;; / 夜月 ( 2003-08-17 12:34 )
すみません;; 実は本日を持ちましてFF繋げなくなりました^^;  ヴぁなでぃールの平和はみなさんに任せますw それでは御達者で〜^^(ここに書きこんでいいものかわからないけど、ほかに書くとこなかったので^、すみません^^; / マリネリス ( 2003-08-17 00:05 )
ナゾの巨大生物狩りツアーいきたーい。歩いていける(危険な)新境地ツアーもいいなあ〜。死んでもいい低レベルジョブ参加で、だれが最後まで生き残れるかを賭けたサバイバルツアーとか……(笑) / ぱと〜 ( 2003-08-13 14:21 )
今回は巨大生物が現われるぞーw みんなで倒し(倒され)にいこう!(てか俺その日は入れないかも; / Benzy ( 2003-08-11 11:41 )
しまったwミスwモーグリのイベントは去年のやつだったw / ベソジー ( 2003-08-11 11:37 )
おぉーーいw世界中のモーグリ探すだかなんだかのイベントが実装されるらしいねーみんなでさがそうぜw (・ω・)クポ / 便侍医 ( 2003-08-11 10:40 )
参考までに他のLSではこんなイベントやってます。テクテク歩いて行ける新境地ツアー、ウィンダス出発⇒内ホルトト遺跡⇒満月の泉⇒サルタバルタに戻り。⇒タロンギ⇒メリファト平地⇒聖地ジ・タ(ボヤーダ樹)⇒メ・ローブ。テレポメアで一旦タロに戻り。みんなの大好きな船の旅〜バルクルム砂丘⇒テリガン岬⇒クフタルの門⇒アルテパ砂漠(流砂洞)⇒ラパオ(街)・ノートリアスモンスターと写真をとろう・世界一周の旅・海賊船見学ツアー・ヴァナディールサファリツアー・クエストをこなそう / りっく ( 2003-08-10 22:24 )
リレーはタロンギの山道なんか起伏があって面白そうです。釣りはどこでもOKですがモンスを釣ったら怖い^^; / りっく ( 2003-08-10 22:12 )
釣り馬鹿大会はやりたいですなW / 太公便 ( 2003-08-09 03:57 )
てか行ったことないところを冒険したいねw(どんな危険なところでもw) / 無双なるベンジー ( 2003-08-09 03:51 )
ウガレピ寺院参拝(-人-) / トンベンジー ( 2003-08-09 03:48 )
ちゃおー♪ どちらもいいですね♪ 両方希望〜(笑) 障害物の多いトコならかくれんぼもいいですね☆ 南グスタは広くて入り組んでるので使えそうな感じです(笑) Lv10とかソロでからまれると時間が掛かるLvでやるのもいいかも〜(笑) ホラーたんは、・・・何とか回避策を・・(^^ゞ ところで船上ではエスケプはムリでしたっけ・・・? テレポにしろエスケプにしろ、自PTのみですが・・; / 夜月 ( 2003-08-07 21:54 )
釣り大会もリレーもいいわぁ。また参加させてください〜。リレーのびりチームはサブリガでロンフォを疾走するとか(^^)あ、でもベンさんとじぐさんは喜んじゃうか・・ / あいちゃ ( 2003-08-05 13:03 )
お、どっちも楽しそう♪両方やろうよ☆ 護符も箱ももうゲット済みだけど、アイスパ欲しいし海賊狩りは楽しい〜(^‐^) シーホラーが出ても、テレポ要員がいれば安心…だよね?!(笑) / ぱとぱと〜 ( 2003-08-05 10:09 )
茶魚〜♪いいですね〜楽しいことなら、なんでもOK!最優先で参加させていただきますよん^^ 私は決定事項に全て従います。願わくば、一発芸はナシな方向でね(汗)それより、北海道て、紅葉が始まったってマジっすか? / はるる〜@あちい・・・; ( 2003-08-05 09:35 )

2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪パート4(2次会あ〜んど花火大会)

ギデアスに場所を移して2次会突入〜☆
催しは、NM狩りに大リンク大会、そして花火大会♪
SSは花火のしか撮れてなかったのでそれを中心に♪
↓やっぱり便は花火に飛び込むのねw

いろいろ花火をやって今回のイベントは幕を下ろしました。
また、みんなでわいわいできるイベントをやりたいと思うので、
まだまだFF楽しみましょう♪


◎エアボーン(打ち上げ花火の特集w)
↓ひゅるるるるぅ〜

↓ばーーーーーーん!!

↓ん!?あ、あれはなんだ!?

↓ゴブリンのパラシュートでした♪


先頭 表紙

メミィ☆チャオ〜♪次回はぜひぜひご参加くだされ〜☆もちろん一発芸つきでね( ̄ー ̄  / ジャンク ( 2003-08-02 05:23 )
いいな、いいなあ・・・・楽しさが手にとるようにわかるSSでした☆今度やる時は私も参加していいですか?(笑) / Memy ( 2003-08-01 21:01 )
花火きれいでしたね〜楽しかったですね〜♪このコンパのために全財産を花火に変えちゃいました(笑)だけど、スカ〜っ!として気分爽快でしたよ♪ちなみに、この時がギデアス初でした^^; / はる ( 2003-07-30 15:45 )
ゴブリンパラシュート、消えるとわかっていても打ちあがると追いかけずにはいられないんですよねー。花火も少しとってあるので、またイベントの時にはもっていくじょ!だから、また誘ってね〜(^^) / あいちゃ ( 2003-07-30 13:51 )
↓うそうそ。ラバオね☆ 観光クエはどうもありがとう♪楽しかったよ〜。 / ぱとりーちぇ ( 2003-07-30 10:12 )
おっおお〜〜打ち上げ花火のコマ撮りすばらしーい。うふ♪オニュー衣装の私も可愛いけど、ゴブパラシュートもかわいーい☆ こんなにアップでよく撮れたね♪さすが! / ぱとりーちぇ@背景は微妙にカザムね ( 2003-07-30 10:10 )
たーまやー♪ かーぎやー♪ このゴブパラシュートほんと可愛いですよね〜(笑) ゴブ人形ってないのかな・・・裁縫あたりで作れると面白いのにねぇ(笑) /リーダーほんとお疲れさまでした♪(*^ ^*)/ / 夜月 ( 2003-07-30 04:51 )

2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪ぱ〜と3(追記)

ナッシュと、グレは隠し芸初っ端に時間のため落ちてしまったので
SS撮りそこなったっす。ごめんにょ〜

隠し芸大会後、イーマとチィが時間のため戦列を離脱☆
そして、2次会に続くのであった!

↓その前に集合SSを♪

↓集合写真その2です♪夜にも珍しい全員戦闘態勢SSですな♪
↓樽軍団全員こぶし構えてますwかわいすぎ♪


先頭 表紙

をぉ!神様降臨♪御利益は何かな〜^^ ところで・・・一度聞きたかったのだけど、神様は今後レベルアップしていくと、やはし界王神とかになるんですか? / はる ( 2003-07-31 13:59 )
なんつ〜かも〜カワイすぎるのぅ!わしは端っこじゃったから全員SSに入らんかったんじゃよ(´・ω・`)ゆえにこのSSは永久保存決定じゃよ! / 神様 ( 2003-07-30 22:13 )
イイ感じの集合写真ですね〜♪もうタルタルかわいすぎて、反則ぅぅーーー!!実はこの時のキャプチャはSセイバーとか、壁紙になってたりします^^ ところで・・・どうして、マンドラたんが写ってないの?(涙) / はる ( 2003-07-30 15:38 )
並んでるたるの髪型が色違いで同じってとこが、またいいですね。ぱとさんのバ○ボンパパ状態もかわいい♪このあとの、ギデNM狩りでうっかりヤグを素手で殴ってしまったのはナイショだ☆ / あいちゃ ( 2003-07-30 13:44 )
む……よく見ると私だけしゃもじ構えてるな。( ̄ー ̄; / ぱとりーちぇ ( 2003-07-30 10:31 )
素手の構え、かわいすぎ☆ これだけ大勢並んで撮ると壮観だな〜(笑) / PACHI ( 2003-07-30 10:14 )
私も、お二人のSS撮ってなかった; アビかっこよかったですよね☆(*^ ^*) タルタルさんのポーズは、どれもかわういっすな〜♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-07-30 04:41 )

2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪ぱ〜と2(隠し芸大会)

それでは、みなさんの隠し芸を順不同でお送りします♪
まぁ、エモの隠し芸の人の場合、、、ただのアップSSになるわけだが(−−;
気にせずに、トップバッター☆あいちゃどぞ♪
いきなりですが、エモ芸でした(^^;
シャントット様のモノマネ芸だったんだけど、笑えましたw
/laughの時にSS撮りたかったっすT▽T

続いて、ジグ〜☆悪戯な風が、ジグのローブを。。。。チラッ
そういう芸ですw100満点ですな♪

お次はチィ♪倒した後にアビ☆も、もったいねぇww

イーマ&パトの芸♪ほんとはイーマ&毬藻だったみたいだが、毬藻が欠席のため急遽パトが代打☆なかなか息のあった演奏でした♪♪♪

続きまして〜パト単独芸♪ ・・・・す、すまん!SS撮る瞬間が歌発動と
かぶってしまったT▽T メンバ紹介の時のパトSSの時も突っ込まれたが、、、
わ、わざとじゃないじょ。信じてくれ〜〜〜〜〜><

お、おほん。き、気を取り直してはるさんどぞ^^;
↓はるさんの体を張った芸・・・・・しばらく反応の無いはるさん。
その後、ふっと消えました・・・。真夏の怪談にはまだ早いよ〜〜〜><
(ほんとは、ウィンキー押して強制ダウンさせたんだってね^^;やりおるw)

カミサマの神業芸☆ぐお><見つめマクロ芸がかぶってしまったwふっ、順番に負けたぜTwT

続きましてリックの分身芸〜☆し、しまった!PCに送るSSを間違って送信してもうた。。。はふ;;

便、、、引っ掛け芸をするとはやりおるwんが、50点ってとこだな。
ジグの芸に比べると粗さが目立ちますなww

らすとぉは我等が母ちゃん、夜月〜♪
そして、特別乱入のマンドラたん(その後、このマンドラ男は私においしく食べられましたとさ♪)ジュースの実演販売芸wさすがよのぉ♪90点あげちゃお♪


先頭 表紙

まだ見てるかあ?>便w / ジャンク ( 2003-08-03 02:33 )
一発芸はなんも考えてなかったすw / べんじ ( 2003-08-03 02:23 )
はるさんの芸は今大会No.2w?いやはや、おみそれしやしたm(__)m / ジャンク ( 2003-08-02 05:16 )
便との掛け合いは完全アドリブだったのです☆私のマクロは組んでいたけどね♪リストラマクロにすかさずよろめくを入れてくるとは思わずにやりとしちゃいましたよ^^; / ジャンク ( 2003-08-02 05:11 )
夜月☆私のマンドラキラーは伊達じゃないで♪♪ / ジャンク ( 2003-08-02 05:09 )
(横レス)あいちゃ>そういえば、あの時あいちゃのアイテムリストもおかしくなったっていってましたが、治りました?私は電源落としたら治りました。て、しゃんぽっぽさまマクロ、ニューヴァージョンですか!是非是非見たいです〜♪あと、ベンチのやつもwあれ結構好きなのです^^ お礼に抱っこね(にやりん / はる ( 2003-07-31 13:54 )
とんすだ→とんずら ですね; / あいちゃ ( 2003-07-30 21:51 )
いやー、はるさんのスーパスペシャルとんずだ(だっけ?)はインパクトありましたよー。PC生命かけてるしwわたしはというと、披露する場もきまってないのに、しゃんぽっぽマクロ改良しました(^^;) / あいちゃ ( 2003-07-30 21:49 )
皆さんの気合のこもった芸には、ホント楽しませていただきました♪それにくらべ私ときたら・・・実はなんにも考えてなかったのです(汗)何かしなきゃ・・・て、焦ってた時にとっさに思いついた苦肉の策でした。正直、お粗末さまでした^^;それにしても、みんなのセンスの良さにビックリ! / はる ( 2003-07-30 15:27 )
じぐさんとチィさんは同じ顔なのに、芸風が180度違っていましたね。それがまた、おもしろい♪夜月さんが必死にマンドラちゃんを守っている姿に、愛を感じたわ〜☆ / あいちゃ@ときどきしゃんぽっぽ ( 2003-07-30 13:39 )
みんなの一発芸、どれもおもしろかったね〜♪ ジグたんのしゃしん、最高ーー!!(≧▽≦) 全部をビデオで撮っておけばよかったなあと、今ごろ思いついたわ。ここには載ってないけど、ジャンクたんとベンたんの掛け合い漫才も息があってて大笑いだったねえ☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-07-30 10:23 )
おおお☆ 上手く撮れてますね〜♪♪ 一つ一つにツッコミ入れたいけど字数が足りない〜(*T▽T*) しかしジグさんのシャッタータイミングは秀逸ですね(爆) 私はほんとはサポ獣使いなのを黙ってて一発芸であやつるするつもりだったのに、途中でまんどらたんを助ける為に、つい使ってしまった(爆) くぅ〜それにしてもずっと防衛に成功してたのに・・最後のマクロ誤爆は痛恨でした(*T▽T*)うわーん / 夜月 ( 2003-07-30 04:13 )

2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪

ぱんぱかぱ〜ん☆今回は新歓コンパのダイジェストSSでお送りしま〜す♪
最後までとくとご覧あれ〜☆
待ち合わせ場所は水の区のレストラン♪しかし、みんな花火売り場に移動w
釣りをして待ってましたとさ♪
その時入ってる人全員が集まったとこで会場に移動♪
↓は西サルタバルタ移動中☆


↓会場に到着〜♪みんな、着席〜☆   ん?マンドラたんがいるぞw材料かw? 

↓夜になり新歓コンパ開始♪

みんなの自己紹介が終わって、いよいよお待ちかねの隠し芸大会☆★☆
その様子はその2で♪

先頭 表紙

みんなにそう言って貰えるとやったかいがありました♪次回イベントも具体案はできちゃってますので、またよろしくです♪皆様お疲れ様でした☆この思い出がみんなの心に残りますように☆ / ジャンク ( 2003-08-02 05:08 )
コンパお疲れさまです〜♪ジャンクたん、上手に宴を進行してたね^^おかげでとても楽しい思い出がつくれましたよ。第2弾、絶対やりましょうねっ! / はる ( 2003-07-30 15:22 )
幹事さんほんと、お疲れ様でした〜。集合しながら、大花火大会が始まってたのも、また一興w / あいちゃ ( 2003-07-30 13:34 )
あらためて、幹事おつかれさま〜♪ 二次会後のドラ戦もあわせると朝までの長丁場だったけど、超たのしかった〜〜(≧▽≦) またおまつり企画してね☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-07-30 10:27 )
まんどらたんは材料ちゃう〜(*T▽T*)(笑)/コンパではありがとうございました!(*^ ^*) とても楽しかったです〜♪ やっぱりみんなで何かするのは楽しいですね。きっちし全員集まるのは難しいかもだけど、色んな時間帯でこういう企画があるといいな♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-07-30 04:03 )

2003-07-25 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と3

新歓コンパの日取りが決まりました☆
7月27日AM0:10頃ウィン水の区のレストランにてお集まりください♪
詳細は当日のLS内でお知らせします。

便が引越しのため8月入ってから(たぶん)FFに少しの間来れなくなるかも知れないので
その、送迎会も兼ねてやりたいと思ってみたりしてます。

以上、コンパの更新でした☆

あいちゃ〜☆来ておくれ〜♪ってことであいちゃSSアップ♪

この時のPTは私、便、あいちゃ、カミサマ、リックだったねぇ♪
あいちゃのファスが便より強かったのが印象的w
このPTの後、リックとカミサマはLSに入家しました♪
少し懐かしい思い出。
後にいるのがカミサマで右にいるのがリック♪
ん?SSの構図が私が中心だって?ふ、主人公だからさ♪


先頭 表紙

このときはベンさん以外は、みんなタルでしたねw。新歓コンパには絶対参加します〜。一発芸の練習しなくちゃ(^^;) / あいちゃ ( 2003-07-26 13:51 )
ベンさん、大変そうですね; 歓送(?)迎会、楽しみですね〜もちろん、参加させていただきますよ♪ただし、一発芸はナイからね(笑)それにしても、SSがタルタル軍団だね^^ 可愛すぎて危険だw / はるる〜 ( 2003-07-26 11:45 )
いやwまだ引っ越すかわわからんよ(遊びには行きたいw)送迎会は気が早いw / ベソジー ( 2003-07-26 07:03 )

2003-07-20 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と2

新歓コンパの追加記事☆
花火の件に関しては名声の高い人にまとめて買ってもらうのもいいかもしれません。
ちなみに私は八仙で92Gでした。
↓こんな感じで花火大会やってみたいと思います♪

場所案として星の木(でしたっけ?)まぁ、ここです

ここも追加案として出しておきます♪
ヤグのキャンプの下見に行ってきました〜☆こんな感じでどうでしょうw
↓まずは先客に挨拶♪「こんばんわ〜、ここ使わせてください♪」

↓「御代はこんなもんで〜」

↓ヤグ太「お好きに使って〜〜〜〜TT」

↓きちんとマナーを守って気持ちよく利用しましょう♪ここでバーベキューなんかもw

最後に一発芸の例でも♪
便「お腹すいたな〜」夜月「ですね(*^^*)」私「じゃ、ちょっと待ってて〜」
私「ごはん持ってきた〜♪どぞ〜♪♪」夜月「いや〜〜〜まんどらたん(T▽T)」
便「うま〜〜〜Ψ(`∀´)Ψ」・・・・こんな感じでみなさんも楽しいのを♪


先頭 表紙

ベンさん、いいコト言う〜♪流石は師匠^^ / はる ( 2003-07-26 11:41 )
マンドラなんてかわいそうでたべられないよ(^〜^) / 便ジー ( 2003-07-25 18:15 )
いえ〜ぃ!新歓コンパ期待しちょるぞぃ。わしはウィン生れのブルジョア育ちじゃから道には迷わんはずじゃ・・・(;>ω<)/ / 神様 ( 2003-07-22 21:13 )
返事遅れてすんまそん!オイラは23時以降ならいつでも行けますー!PS、あまり遅くない時間で時間で頼みます!! / レイキ ( 2003-07-22 18:09 )
わ〜い!!絶対時間合わせて参加します〜!い、一発芸?やっぱり、例の博士の物まねしかないかしら・・・ / あいちゃ ( 2003-07-22 14:07 )
あいちゃ☆ぜひ遊びに来てや〜♪その時は一発芸よ ろ し くw / ジャンク ( 2003-07-21 00:35 )
きゃあああああああ! まんどらたんの丸○き!? なんてことをををを(*T▽T*) いや〜すぐに消火してぇぇぇ☆ / わーい、あいちゃんもぜひぜひ参加してくださぁぁい♪\(*^▽^*)/ / 夜月 ( 2003-07-20 23:44 )
さすが、場所とりもジャンク式ね。。。( ̄ー ̄; キャンプファイアーは気分もりあがりそう♪みんなで輪になって踊らねば☆ あいちゃん、もちろんLS外でも拉致! / ぱとりーちぇ ( 2003-07-20 21:28 )
いいな〜、新歓コンパ!ジャンクハウスじゃないけど、参加しちゃだめかなぁ。花火を大量に買うのは(貧乏なので)難しいけど、前のキャンペーンでため込んだツインクルシャワーとかならあるじょ〜。 / あいちゃ@LSではいつも下っ端 ( 2003-07-20 20:54 )
をぉ〜花火いいね〜♪花火大会が楽しみです〜^^ 下見の方もごくろうさまです!て、場所わかんない・・・ウィンは詳しくないの;; / はる ( 2003-07-20 19:43 )

2003-07-19 ジャンクハウスの面々達へ☆

ジャンクハウスのメンバーも増えて顔を見たことが無い方もいると思います。
そこで来週に新歓コンパを開きたいと思います☆
場所、日時はまだ決まっておりませんので、
皆様のご都合のいい時間帯を教えてください☆
今のところの案としては
場所案1:サルタバルタのヤグ(またはゴブ)の焚き火でキャンプファイアー
   2:ギデアスのシグナNMでNM狩りしながらの談話☆
   3:船上パーティー

行う行事1:新しく実装された花火で大花火大会(SS撮る予定)
    2:もちろん、自己紹介☆
    3:ギデならNM狩り。船上なら釣り大会。

尚、花火の価格がまだ私がわかってないので知ってる方がいましたら
教えて下さい。サンドで売ってるらしいです。ジュノ競売で1000Gとかします。

今まで参加希望者の希望日時
私(ジャンク):確定できるのは平日23時以降、土日24時以降
便(ベンジー):いつでも(廃決定☆)
パト(パトリーチェ):平日22〜2時、休日14〜8時と21時以降、
           休日前は朝まで可
神様:平日21〜24時
リック:平日23時〜、土日18時〜
イーマ:いつでも(廃予備軍w)
マリ(いつもマリって言ってるから忘れた;;);毎日24時〜か1時〜か2時〜。

他にご希望の方はFF内でメッセを送っていただくか、ここに突っ込みを入れてください☆他にも、場所案、行事についていい案がありましたらどしどし教えてください^^
それでは皆で楽しい集まりにしましょう♪ 

↓ついでに一品♪題名「月に帰りたい樽姫」


先頭 表紙

やほぉ〜♪ 昨日は楽しかったね(*^ ^*) リーダーお疲れさまでした☆ えと、↓の件ですが、金曜23:59〜は確約できません;; 来れたら来るけど・・・。土曜23:59〜は日曜に朝から予定がある為ほぼ無理です; ほんとごめんね〜;; もし私以外の全員の予定が一致するなら、そちらを優先して貰っても全然構いません。私はちょとみんなとログイン時間帯ずれてるからね・・・(^^ゞ / 夜月 ( 2003-07-20 23:39 )
わあーい、楽しそう〜〜(≧▽≦) 船上パーティーもいいけど、ほかの人もいること考えると西サルタ→ギデアスがいい感じかもー。おべんとう用意しなくちゃ♪あ、服はなに着ていこう〜〜。 / ぱとりーちぇ@未ログイン ( 2003-07-20 21:23 )
はるさん☆了解しました〜♪ぜひぜひ来てくだされ〜 / ジャンク ( 2003-07-20 08:06 )
夜月☆26か27のどっちかの夜、金曜の23:59〜か土曜の23:59〜で入れないかな? / ジャンク ( 2003-07-20 08:05 )
はいはい〜♪(em/ はるぺる は飛び跳ねながら挙手した)私も参加していいんだよね?私は予定よく分からないから、決定に従います。もし、参加できなかったら許してくださいね;もちろん、リア事情以外では最優先しますからね♪昨日、船上で花火大会してましたよ〜^^ / はる ( 2003-07-19 15:30 )
こにちは〜☆ お返事遅れてごめんね。私は確約できるのは平日昼間〜21時まで(土日は終日未定)です。ってこれじゃ誰とも合わせられないので(汗) 26・27・29日以外でしたらいつでも合わせられるようにします☆ そそ、今月中ですよね・・・?(^^ゞ 花火は、私もまだ値段調べてなかった・・・今度調べておきますね☆ / 夜月 ( 2003-07-19 14:04 )

2003-07-08 と、いうわけで

と、言うわけで時間ができたので近況報告☆
ここ2週間FFやってなかった理由
その1:間違ってFF11のデータを消してしまった
その2:インストールをするのがめんどかったから。
    及び学校のレポなどで時間がなかった。
その3:少し時間があった時にインストールしたけど、途中でエラーが出て(2回)
    やる気がうせた・・・
その4:風邪をうつされた
その5:FF消した後にいろいろプログラム組んだり、ダウンロードしたりなんやらで
    FF入れる容量なかったため

そして現在にいたるのです。そして、さっきヴァージョンアップ中にメンテ始まって
途中で落とされたし・・・。前途多難だなぁ;;
いつか、再びヴァナの地で会いましょう☆

ついでに一枚載せときますね〜


先頭 表紙

この間はPTありがとうでした〜♪楽しかったよ〜。神様にも会えたしw詩人での初PTだったので、イマイチ歌のタイミングがわかんなくて、反省しております(^^;) / あいちゃ ( 2003-07-16 10:14 )
むう、昨日いつの間にか落ちてたと思ったら体調悪かったのね;;ちゃんと治しておいでよ〜 / ジャンク ( 2003-07-14 15:32 )
さすが、はるさんwいいつっこみですw / ジャンク ( 2003-07-14 15:31 )
うあ〜☆ つっこみしたつもりだったのに、されてない・・・。私はどなたの日記につっこみを入れたのでしょうか・・・(´・ω・`) 風邪って結構こたえますよねぇ;; 色々あったみたいですが、マイペースでいきましょ♪ 新しいSS、すぐに増えますよ(*^ ^*) PS確かに熊さんの万歳に見える・・・(@_@) PSのPS こないだはPTありがとうでした♪ / 夜月 ( 2003-07-14 02:08 )
大佐、どいてください!邪魔ですっ!! 何故あなたは今になって現れたの?あなたには守るべき人も、守るべきものも無いというのに!人は変わってゆくわ・・・私たちと同じように・・・ア○ロ・・・刻がみえる・・・ / 昨日はとんがり帽子のような盾にはなれませんでした(T T) / 白いモ○ルス○ツが勝つわ ( 2003-07-11 08:53 )
ふぁい☆いや〜、バッタリ会えましたね♪今度はぜひPTを^^ / ジャンク ( 2003-07-11 03:01 )
あいちゃ☆いろいろって^^; 改めて見られると恥ずかしいw /blush / ジャンク ( 2003-07-11 03:00 )
熊の万歳。。。。。。。み、見える。私にもみえるぞおおおおおおお / ジャンク ( 2003-07-11 02:59 )
おもしろい絵ですね^^夕べはたのしかったぁ〜〜また^^騒ぎ魔性^^ / ふぁい@5円 ( 2003-07-10 00:06 )
今日はいろいろあって仕事にならないので、ジャンクさんの写真展を最初からじっくり見させて頂きました♪わたしはSS撮るの下手な上に、撮りわすれることも多くて・・たまには整理しないとな〜。 / あいちゃ ( 2003-07-09 16:38 )
あははw フレリストが寂しいと思ってたら、そういうワケだったのね。とりあえず、今日のお昼には砂丘にいたようだから、無事に戻れたのですね♪それにしてもこの画像・・・私にはクマさんがバンザイしてるように見えて仕方ありません(笑) / はる ( 2003-07-09 14:21 )
羊の内部!??( ̄〜 ̄; ……シュールだなあ。。。抽象絵画みたいね。 / PACHI ( 2003-07-09 13:30 )
はやく入って2時間半のヴァージョンアップしないと。。。。早くメンテ終われ〜☆このSSは羊の内部から撮ったものです♪ / ジャンク ( 2003-07-08 19:17 )
あらん……ジャンクたん、しばらく姿を見ないのは単純に時間がすれちがってるせいかと思っていたわ。いろいろ大変だったのね。まあ、FFだけが生活のすべてではないし、私生活も大事にね。無事復活したら、またおしゃべりしましょう♪ ところでこの写真なに??? / ぱと〜 ( 2003-07-08 18:57 )

[次の10件を表示] (総目次)