himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪
2003-07-25 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と3
2003-07-20 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と2
2003-07-19 ジャンクハウスの面々達へ☆
2003-07-08 と、いうわけで
2003-07-08 あああ!!?
2003-06-26 ついでの一品♪ぱ〜と3♪
2003-06-26 今回の特集は・・・ 
2003-06-22 memyさんに捧ぐ一枚☆
2003-06-19 特集続き☆


2003-07-30 新歓コンパのだいじぇすと♪

ぱんぱかぱ〜ん☆今回は新歓コンパのダイジェストSSでお送りしま〜す♪
最後までとくとご覧あれ〜☆
待ち合わせ場所は水の区のレストラン♪しかし、みんな花火売り場に移動w
釣りをして待ってましたとさ♪
その時入ってる人全員が集まったとこで会場に移動♪
↓は西サルタバルタ移動中☆


↓会場に到着〜♪みんな、着席〜☆   ん?マンドラたんがいるぞw材料かw? 

↓夜になり新歓コンパ開始♪

みんなの自己紹介が終わって、いよいよお待ちかねの隠し芸大会☆★☆
その様子はその2で♪

先頭 表紙

みんなにそう言って貰えるとやったかいがありました♪次回イベントも具体案はできちゃってますので、またよろしくです♪皆様お疲れ様でした☆この思い出がみんなの心に残りますように☆ / ジャンク ( 2003-08-02 05:08 )
コンパお疲れさまです〜♪ジャンクたん、上手に宴を進行してたね^^おかげでとても楽しい思い出がつくれましたよ。第2弾、絶対やりましょうねっ! / はる ( 2003-07-30 15:22 )
幹事さんほんと、お疲れ様でした〜。集合しながら、大花火大会が始まってたのも、また一興w / あいちゃ ( 2003-07-30 13:34 )
あらためて、幹事おつかれさま〜♪ 二次会後のドラ戦もあわせると朝までの長丁場だったけど、超たのしかった〜〜(≧▽≦) またおまつり企画してね☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-07-30 10:27 )
まんどらたんは材料ちゃう〜(*T▽T*)(笑)/コンパではありがとうございました!(*^ ^*) とても楽しかったです〜♪ やっぱりみんなで何かするのは楽しいですね。きっちし全員集まるのは難しいかもだけど、色んな時間帯でこういう企画があるといいな♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-07-30 04:03 )

2003-07-25 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と3

新歓コンパの日取りが決まりました☆
7月27日AM0:10頃ウィン水の区のレストランにてお集まりください♪
詳細は当日のLS内でお知らせします。

便が引越しのため8月入ってから(たぶん)FFに少しの間来れなくなるかも知れないので
その、送迎会も兼ねてやりたいと思ってみたりしてます。

以上、コンパの更新でした☆

あいちゃ〜☆来ておくれ〜♪ってことであいちゃSSアップ♪

この時のPTは私、便、あいちゃ、カミサマ、リックだったねぇ♪
あいちゃのファスが便より強かったのが印象的w
このPTの後、リックとカミサマはLSに入家しました♪
少し懐かしい思い出。
後にいるのがカミサマで右にいるのがリック♪
ん?SSの構図が私が中心だって?ふ、主人公だからさ♪


先頭 表紙

このときはベンさん以外は、みんなタルでしたねw。新歓コンパには絶対参加します〜。一発芸の練習しなくちゃ(^^;) / あいちゃ ( 2003-07-26 13:51 )
ベンさん、大変そうですね; 歓送(?)迎会、楽しみですね〜もちろん、参加させていただきますよ♪ただし、一発芸はナイからね(笑)それにしても、SSがタルタル軍団だね^^ 可愛すぎて危険だw / はるる〜 ( 2003-07-26 11:45 )
いやwまだ引っ越すかわわからんよ(遊びには行きたいw)送迎会は気が早いw / ベソジー ( 2003-07-26 07:03 )

2003-07-20 ジャンクハウスの面々達へ☆ぱ〜と2

新歓コンパの追加記事☆
花火の件に関しては名声の高い人にまとめて買ってもらうのもいいかもしれません。
ちなみに私は八仙で92Gでした。
↓こんな感じで花火大会やってみたいと思います♪

場所案として星の木(でしたっけ?)まぁ、ここです

ここも追加案として出しておきます♪
ヤグのキャンプの下見に行ってきました〜☆こんな感じでどうでしょうw
↓まずは先客に挨拶♪「こんばんわ〜、ここ使わせてください♪」

↓「御代はこんなもんで〜」

↓ヤグ太「お好きに使って〜〜〜〜TT」

↓きちんとマナーを守って気持ちよく利用しましょう♪ここでバーベキューなんかもw

最後に一発芸の例でも♪
便「お腹すいたな〜」夜月「ですね(*^^*)」私「じゃ、ちょっと待ってて〜」
私「ごはん持ってきた〜♪どぞ〜♪♪」夜月「いや〜〜〜まんどらたん(T▽T)」
便「うま〜〜〜Ψ(`∀´)Ψ」・・・・こんな感じでみなさんも楽しいのを♪


先頭 表紙

ベンさん、いいコト言う〜♪流石は師匠^^ / はる ( 2003-07-26 11:41 )
マンドラなんてかわいそうでたべられないよ(^〜^) / 便ジー ( 2003-07-25 18:15 )
いえ〜ぃ!新歓コンパ期待しちょるぞぃ。わしはウィン生れのブルジョア育ちじゃから道には迷わんはずじゃ・・・(;>ω<)/ / 神様 ( 2003-07-22 21:13 )
返事遅れてすんまそん!オイラは23時以降ならいつでも行けますー!PS、あまり遅くない時間で時間で頼みます!! / レイキ ( 2003-07-22 18:09 )
わ〜い!!絶対時間合わせて参加します〜!い、一発芸?やっぱり、例の博士の物まねしかないかしら・・・ / あいちゃ ( 2003-07-22 14:07 )
あいちゃ☆ぜひ遊びに来てや〜♪その時は一発芸よ ろ し くw / ジャンク ( 2003-07-21 00:35 )
きゃあああああああ! まんどらたんの丸○き!? なんてことをををを(*T▽T*) いや〜すぐに消火してぇぇぇ☆ / わーい、あいちゃんもぜひぜひ参加してくださぁぁい♪\(*^▽^*)/ / 夜月 ( 2003-07-20 23:44 )
さすが、場所とりもジャンク式ね。。。( ̄ー ̄; キャンプファイアーは気分もりあがりそう♪みんなで輪になって踊らねば☆ あいちゃん、もちろんLS外でも拉致! / ぱとりーちぇ ( 2003-07-20 21:28 )
いいな〜、新歓コンパ!ジャンクハウスじゃないけど、参加しちゃだめかなぁ。花火を大量に買うのは(貧乏なので)難しいけど、前のキャンペーンでため込んだツインクルシャワーとかならあるじょ〜。 / あいちゃ@LSではいつも下っ端 ( 2003-07-20 20:54 )
をぉ〜花火いいね〜♪花火大会が楽しみです〜^^ 下見の方もごくろうさまです!て、場所わかんない・・・ウィンは詳しくないの;; / はる ( 2003-07-20 19:43 )

2003-07-19 ジャンクハウスの面々達へ☆

ジャンクハウスのメンバーも増えて顔を見たことが無い方もいると思います。
そこで来週に新歓コンパを開きたいと思います☆
場所、日時はまだ決まっておりませんので、
皆様のご都合のいい時間帯を教えてください☆
今のところの案としては
場所案1:サルタバルタのヤグ(またはゴブ)の焚き火でキャンプファイアー
   2:ギデアスのシグナNMでNM狩りしながらの談話☆
   3:船上パーティー

行う行事1:新しく実装された花火で大花火大会(SS撮る予定)
    2:もちろん、自己紹介☆
    3:ギデならNM狩り。船上なら釣り大会。

尚、花火の価格がまだ私がわかってないので知ってる方がいましたら
教えて下さい。サンドで売ってるらしいです。ジュノ競売で1000Gとかします。

今まで参加希望者の希望日時
私(ジャンク):確定できるのは平日23時以降、土日24時以降
便(ベンジー):いつでも(廃決定☆)
パト(パトリーチェ):平日22〜2時、休日14〜8時と21時以降、
           休日前は朝まで可
神様:平日21〜24時
リック:平日23時〜、土日18時〜
イーマ:いつでも(廃予備軍w)
マリ(いつもマリって言ってるから忘れた;;);毎日24時〜か1時〜か2時〜。

他にご希望の方はFF内でメッセを送っていただくか、ここに突っ込みを入れてください☆他にも、場所案、行事についていい案がありましたらどしどし教えてください^^
それでは皆で楽しい集まりにしましょう♪ 

↓ついでに一品♪題名「月に帰りたい樽姫」


先頭 表紙

やほぉ〜♪ 昨日は楽しかったね(*^ ^*) リーダーお疲れさまでした☆ えと、↓の件ですが、金曜23:59〜は確約できません;; 来れたら来るけど・・・。土曜23:59〜は日曜に朝から予定がある為ほぼ無理です; ほんとごめんね〜;; もし私以外の全員の予定が一致するなら、そちらを優先して貰っても全然構いません。私はちょとみんなとログイン時間帯ずれてるからね・・・(^^ゞ / 夜月 ( 2003-07-20 23:39 )
わあーい、楽しそう〜〜(≧▽≦) 船上パーティーもいいけど、ほかの人もいること考えると西サルタ→ギデアスがいい感じかもー。おべんとう用意しなくちゃ♪あ、服はなに着ていこう〜〜。 / ぱとりーちぇ@未ログイン ( 2003-07-20 21:23 )
はるさん☆了解しました〜♪ぜひぜひ来てくだされ〜 / ジャンク ( 2003-07-20 08:06 )
夜月☆26か27のどっちかの夜、金曜の23:59〜か土曜の23:59〜で入れないかな? / ジャンク ( 2003-07-20 08:05 )
はいはい〜♪(em/ はるぺる は飛び跳ねながら挙手した)私も参加していいんだよね?私は予定よく分からないから、決定に従います。もし、参加できなかったら許してくださいね;もちろん、リア事情以外では最優先しますからね♪昨日、船上で花火大会してましたよ〜^^ / はる ( 2003-07-19 15:30 )
こにちは〜☆ お返事遅れてごめんね。私は確約できるのは平日昼間〜21時まで(土日は終日未定)です。ってこれじゃ誰とも合わせられないので(汗) 26・27・29日以外でしたらいつでも合わせられるようにします☆ そそ、今月中ですよね・・・?(^^ゞ 花火は、私もまだ値段調べてなかった・・・今度調べておきますね☆ / 夜月 ( 2003-07-19 14:04 )

2003-07-08 と、いうわけで

と、言うわけで時間ができたので近況報告☆
ここ2週間FFやってなかった理由
その1:間違ってFF11のデータを消してしまった
その2:インストールをするのがめんどかったから。
    及び学校のレポなどで時間がなかった。
その3:少し時間があった時にインストールしたけど、途中でエラーが出て(2回)
    やる気がうせた・・・
その4:風邪をうつされた
その5:FF消した後にいろいろプログラム組んだり、ダウンロードしたりなんやらで
    FF入れる容量なかったため

そして現在にいたるのです。そして、さっきヴァージョンアップ中にメンテ始まって
途中で落とされたし・・・。前途多難だなぁ;;
いつか、再びヴァナの地で会いましょう☆

ついでに一枚載せときますね〜


先頭 表紙

この間はPTありがとうでした〜♪楽しかったよ〜。神様にも会えたしw詩人での初PTだったので、イマイチ歌のタイミングがわかんなくて、反省しております(^^;) / あいちゃ ( 2003-07-16 10:14 )
むう、昨日いつの間にか落ちてたと思ったら体調悪かったのね;;ちゃんと治しておいでよ〜 / ジャンク ( 2003-07-14 15:32 )
さすが、はるさんwいいつっこみですw / ジャンク ( 2003-07-14 15:31 )
うあ〜☆ つっこみしたつもりだったのに、されてない・・・。私はどなたの日記につっこみを入れたのでしょうか・・・(´・ω・`) 風邪って結構こたえますよねぇ;; 色々あったみたいですが、マイペースでいきましょ♪ 新しいSS、すぐに増えますよ(*^ ^*) PS確かに熊さんの万歳に見える・・・(@_@) PSのPS こないだはPTありがとうでした♪ / 夜月 ( 2003-07-14 02:08 )
大佐、どいてください!邪魔ですっ!! 何故あなたは今になって現れたの?あなたには守るべき人も、守るべきものも無いというのに!人は変わってゆくわ・・・私たちと同じように・・・ア○ロ・・・刻がみえる・・・ / 昨日はとんがり帽子のような盾にはなれませんでした(T T) / 白いモ○ルス○ツが勝つわ ( 2003-07-11 08:53 )
ふぁい☆いや〜、バッタリ会えましたね♪今度はぜひPTを^^ / ジャンク ( 2003-07-11 03:01 )
あいちゃ☆いろいろって^^; 改めて見られると恥ずかしいw /blush / ジャンク ( 2003-07-11 03:00 )
熊の万歳。。。。。。。み、見える。私にもみえるぞおおおおおおお / ジャンク ( 2003-07-11 02:59 )
おもしろい絵ですね^^夕べはたのしかったぁ〜〜また^^騒ぎ魔性^^ / ふぁい@5円 ( 2003-07-10 00:06 )
今日はいろいろあって仕事にならないので、ジャンクさんの写真展を最初からじっくり見させて頂きました♪わたしはSS撮るの下手な上に、撮りわすれることも多くて・・たまには整理しないとな〜。 / あいちゃ ( 2003-07-09 16:38 )
あははw フレリストが寂しいと思ってたら、そういうワケだったのね。とりあえず、今日のお昼には砂丘にいたようだから、無事に戻れたのですね♪それにしてもこの画像・・・私にはクマさんがバンザイしてるように見えて仕方ありません(笑) / はる ( 2003-07-09 14:21 )
羊の内部!??( ̄〜 ̄; ……シュールだなあ。。。抽象絵画みたいね。 / PACHI ( 2003-07-09 13:30 )
はやく入って2時間半のヴァージョンアップしないと。。。。早くメンテ終われ〜☆このSSは羊の内部から撮ったものです♪ / ジャンク ( 2003-07-08 19:17 )
あらん……ジャンクたん、しばらく姿を見ないのは単純に時間がすれちがってるせいかと思っていたわ。いろいろ大変だったのね。まあ、FFだけが生活のすべてではないし、私生活も大事にね。無事復活したら、またおしゃべりしましょう♪ ところでこの写真なに??? / ぱと〜 ( 2003-07-08 18:57 )

2003-07-08 あああ!!?

メンテ延長!?7時まで!!?はぁ・・・

先頭 表紙

2003-06-26 ついでの一品♪ぱ〜と3♪

ついでに、AF取得の時のSSでも。。。
AF残り2個!1つはもう取らないとなァ;;
「ジャンクは宝箱をこじ開けた!!」


先頭 表紙

あいちゃ〜♪ちゃお〜♪ようこそ、写真展へ☆これからもどんどんつっこんで下さいな♪  こちらこそ、PTよろしくです〜♪楽しいPTになりそう☆ / ジャンク ( 2003-07-08 17:53 )
ぉお。とうとう見つけてしまいました♪というか、ぱとさんの日記から飛んできたのですが。廃人レベル☆なしのわたしはなかなか時間とレベルが合いませんが、同レベルのジョブがあったら今度ぜひぜひPT組んでください〜(^-^)ノ / あいちゃ ( 2003-07-03 14:18 )
実は宝箱っていちども開けたことないです・・・というか、見たこともないかも(滝汗) そうそう、バスからウィンへ諜報員を一人送り込みました(笑)当面はウィンへ永住の予定ですので、見つけたら遊んであげてくださいね♪ / はる ( 2003-06-30 13:54 )
おめおめ♪♪ \(*^▽^*)/ 種族やAFは、いつもよりもドキドキしながら宝箱を開けたな〜♪♪ / 夜月 ( 2003-06-29 20:14 )
宝箱ほすぃ。。。種族、あと1つよ〜。 / ぱとりーちぇ ( 2003-06-26 10:26 )

2003-06-26 今回の特集は・・・ 

今回の特集は、FF人気No.7、サボテンダーさんです♪
今までは、コミカルな動きと姿で私たちを笑わせてくれてましたが
今回のFFではちょっと違います・・・

結構グロテクスでしょう・・・サボテンダーなのに・・・・
昔のあのカクカクした動きはどこに;;
ごほん、えぇ、次はサボテンダーの技紹介です☆
↓ダメージを喰らうとお日様にあたって光合成します♪

↓そして、言わずと知れた、ハリセンボンです。ダメージ1000÷対象人数です


先頭 表紙

はる☆改めてドラゴン退治おめでと〜♪ルナさんは殉職しちゃったけど、ね^^; / ジャンク ( 2003-07-08 17:49 )
夜月☆そいや、敵が逃げるってのないねぇ。逃げる敵を追いかけるって仕様も面白そうだね・・・・・・追いかけてリンクはやだなぁ・・・ / ジャンク ( 2003-07-08 17:47 )
ぱと☆正面顔ねぇ・・・・どっちが前かなぁ(−−; / ジャンク ( 2003-07-08 17:46 )
サボテンダーまだ見たことないです〜(^^; 種族的にはマンドラたんの仲間なのかな?話は変わってドラゴンのお手伝いありがとでした♪ジャンクたんがリーダーシップを取ってくれたから、スムースに進んで感謝してます。また、手伝ってくださいね(^^ / はる ( 2003-06-30 13:46 )
サボテンダーはやっぱし、┌|∵|┘ですよねぇ(笑) そして異様に足が速いと(笑) 戦闘中でもお構いなしに逃げたりとかはないのかな(?_?) / 夜月 ( 2003-06-29 20:12 )
きゃああ☆ これがウワサのサボテンダーのアップなのね! アルテパ疾走中に一度だけ、はるか彼方に発見したけど、当然ながら近づいて見ることはできなかったのよ。サボテンダーといえば、昔のビジュアルイメージはこんなん┌|∵|┘だったけどねえ。。。今度はぜひ正面顔も写して〜ん☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-06-26 10:25 )

2003-06-22 memyさんに捧ぐ一枚☆

memyさんの日記を見て、前に撮ったSSを引っ張ってきました♪
ってことで、memyさんへの一枚♪気に入ってもらえるかしらw


先頭 表紙

便♪わしも歓迎するで〜、どしどしつっこんでや〜♪ / ジャンク ( 2003-07-08 17:44 )
↓横レスですが・・・をぉ〜ベンさんはじめまして〜♪/em はるぺるは偉大なる釣り師匠及びサブ○メン、ベンさんを大歓迎した♪ これからもよろしくです〜^^)/ / はる ( 2003-06-30 13:51 )
↓うはは、そういう会話だったのね〜(笑) 一見こわもてな二人(二匹か;)ですがオチがかわういです(笑) おっと。新しいお友達がいらしてたんですね〜♪ れーっつごー♪ε=ε=ε=ヽ(* ̄▽ ̄)ノ / 夜月 ( 2003-06-29 19:58 )
左犬「なんだおめぇ?」 右犬「犬だが」 左犬「俺のほうがおまえより犬だな」 右犬「いや俺のほうがおまえよりは犬だぜ」 両犬「わん!!」 終   / ベンジー(はじめまして^^ ( 2003-06-27 07:20 )
これは「同じのが向かい合ってる」ってコトでいいのかな?ところで、なにの脚なのかな? / はる ( 2003-06-25 10:43 )
あはははは!かなりきにいりました!この元となったSSを見たい方は、わがページへきてくださいね^^ / memy ( 2003-06-22 08:49 )

2003-06-19 特集続き☆

Benzy:ベンジー(隠語:便
廃人レベル:☆☆☆☆(この頃FFへの熱が冷めてるから4つでw
ポップ時間:仕事日、早朝〜昼。休日、24時間いつでもポップする
称号:釣り馬鹿
主要ジョブ:侍、戦士、漁師
説明:廃人としてヴァナに誕生したが、レベル上げのめんどさに
   また〜り冒険者に転向☆それでも、戦士を50まで上げたが
   限界を突破できず、再びまた〜りにw
   現在は、希望職業、侍を頑張っている。んが、金が無く装備が買えない・・・
   よって、NM狩りに精を出し、やっぱりまた〜りと釣りをしているww
   現在はまったりクエを進行中だとか・・・
特技:釣り、抜刀?また〜り☆
目標:侍で限界超え!そして、すべてをまた〜り♪

もっと載せろって言われたんでもう一枚w


Jyank:ジャンク(私です
廃人レベル:☆       ・・・・わかったよ、ホントは☆☆☆☆☆だよw
ポップ時間:家にいる時、主に夜中ポップ
称号:マンドラキラー☆
主要ジョブ:召喚士(予定)、黒、侍
説明:夜月と同じくらいの廃人。あくまで同じ。これは譲れん!
   レベル上げよりまた〜りを軸に冒険を続けている。
   近頃、高レベル帯のあふぉ共に頭にきている。
   座右の銘(ちと違うが)「黒は白じゃねぇ」「効率言うならオフラインでやれ」
特技:黒魔法、裁縫、全エリアに特攻☆死亡回数200以上♪
目標:今週末までにAF3以外を揃えること☆



探してます☆
↓のシルバーキャットを見かけた方は我がLSまでご一報ください


先頭 表紙

ううう;; 称号早速訂正されてるし(泣) まんどらたんあんなに可愛いのにー;; ところで、ベンさんこんばんは〜☆(*^ ^*)/(笑) / 夜月 ( 2003-06-29 19:55 )
便? / サブリガマン ( 2003-06-28 12:15 )
なんか来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwようこそ写真展へwまたこいや〜便♪ / ジャンク ( 2003-06-27 12:57 )
はじめまして!サブリメンです^^もちろん正体は教えません^ー^ とてもとても楽しい日記ですね^^  おっととー!バレそう(てそう)だ!これにて!(・3・)/ / サブリメン ( 2003-06-27 07:08 )
だから、マンドラたんはお友だちだと・・・(号泣) / はる@マンドラたん愛護委員会 ( 2003-06-20 11:44 )
マンドラキラー・・・気に入ったw♪けて〜い♪ / ジャンク ( 2003-06-20 09:41 )
あと、LS隊長♪(そのまま(^^ゞ) マンドラキラーの称号はだめ〜返上して〜;;(笑) 廃人度は、ジャンクさんの勝ちですよん☆ 私は足元にも及びません☆ 猫さん、だーいぶ前にウィンで会ったきりですね・・・。お元気かなぁ。 全メンバーの見たいですね♪ 楽しみにしてます♪ / 夜月 ( 2003-06-19 21:21 )
ジャンクたんは「突撃カメラマン」でせう。サブリガまにあは、べんたんよりむしろナッシュたんかな。あとここに載ってなくて私が知ってるのは、ぐれおねえたまと台湾のあーたんかな? / PACHI ( 2003-06-19 15:02 )
う〜ん、ジャンクたんの称号は、ヴァナいちの陽気者?ウィン特攻隊かな?ストレートにムードメイカー?いや、マンドラたんキラーだね(笑)て、マンドラたんは、お友達ぃぃぃ〜っ!ベンさんは・・・華麗なるサブリメ・・・(^^; フルメンバー紹介希望です♪ / はるぺる ( 2003-06-19 11:27 )

[次の10件を表示] (総目次)