himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-26 ついでの一品♪ぱ〜と3♪
2003-06-26 今回の特集は・・・ 
2003-06-22 memyさんに捧ぐ一枚☆
2003-06-19 特集続き☆
2003-06-19 今回の特集記事♪
2003-06-12 今日はジュノにカラ出張♪
2003-06-10 ついでの一品♪ぱ〜と2♪
2003-06-10 一枚の投稿写真☆
2003-05-31 ってことで☆
2003-05-29 あの日の札幌☆


2003-06-26 ついでの一品♪ぱ〜と3♪

ついでに、AF取得の時のSSでも。。。
AF残り2個!1つはもう取らないとなァ;;
「ジャンクは宝箱をこじ開けた!!」


先頭 表紙

あいちゃ〜♪ちゃお〜♪ようこそ、写真展へ☆これからもどんどんつっこんで下さいな♪  こちらこそ、PTよろしくです〜♪楽しいPTになりそう☆ / ジャンク ( 2003-07-08 17:53 )
ぉお。とうとう見つけてしまいました♪というか、ぱとさんの日記から飛んできたのですが。廃人レベル☆なしのわたしはなかなか時間とレベルが合いませんが、同レベルのジョブがあったら今度ぜひぜひPT組んでください〜(^-^)ノ / あいちゃ ( 2003-07-03 14:18 )
実は宝箱っていちども開けたことないです・・・というか、見たこともないかも(滝汗) そうそう、バスからウィンへ諜報員を一人送り込みました(笑)当面はウィンへ永住の予定ですので、見つけたら遊んであげてくださいね♪ / はる ( 2003-06-30 13:54 )
おめおめ♪♪ \(*^▽^*)/ 種族やAFは、いつもよりもドキドキしながら宝箱を開けたな〜♪♪ / 夜月 ( 2003-06-29 20:14 )
宝箱ほすぃ。。。種族、あと1つよ〜。 / ぱとりーちぇ ( 2003-06-26 10:26 )

2003-06-26 今回の特集は・・・ 

今回の特集は、FF人気No.7、サボテンダーさんです♪
今までは、コミカルな動きと姿で私たちを笑わせてくれてましたが
今回のFFではちょっと違います・・・

結構グロテクスでしょう・・・サボテンダーなのに・・・・
昔のあのカクカクした動きはどこに;;
ごほん、えぇ、次はサボテンダーの技紹介です☆
↓ダメージを喰らうとお日様にあたって光合成します♪

↓そして、言わずと知れた、ハリセンボンです。ダメージ1000÷対象人数です


先頭 表紙

はる☆改めてドラゴン退治おめでと〜♪ルナさんは殉職しちゃったけど、ね^^; / ジャンク ( 2003-07-08 17:49 )
夜月☆そいや、敵が逃げるってのないねぇ。逃げる敵を追いかけるって仕様も面白そうだね・・・・・・追いかけてリンクはやだなぁ・・・ / ジャンク ( 2003-07-08 17:47 )
ぱと☆正面顔ねぇ・・・・どっちが前かなぁ(−−; / ジャンク ( 2003-07-08 17:46 )
サボテンダーまだ見たことないです〜(^^; 種族的にはマンドラたんの仲間なのかな?話は変わってドラゴンのお手伝いありがとでした♪ジャンクたんがリーダーシップを取ってくれたから、スムースに進んで感謝してます。また、手伝ってくださいね(^^ / はる ( 2003-06-30 13:46 )
サボテンダーはやっぱし、┌|∵|┘ですよねぇ(笑) そして異様に足が速いと(笑) 戦闘中でもお構いなしに逃げたりとかはないのかな(?_?) / 夜月 ( 2003-06-29 20:12 )
きゃああ☆ これがウワサのサボテンダーのアップなのね! アルテパ疾走中に一度だけ、はるか彼方に発見したけど、当然ながら近づいて見ることはできなかったのよ。サボテンダーといえば、昔のビジュアルイメージはこんなん┌|∵|┘だったけどねえ。。。今度はぜひ正面顔も写して〜ん☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-06-26 10:25 )

2003-06-22 memyさんに捧ぐ一枚☆

memyさんの日記を見て、前に撮ったSSを引っ張ってきました♪
ってことで、memyさんへの一枚♪気に入ってもらえるかしらw


先頭 表紙

便♪わしも歓迎するで〜、どしどしつっこんでや〜♪ / ジャンク ( 2003-07-08 17:44 )
↓横レスですが・・・をぉ〜ベンさんはじめまして〜♪/em はるぺるは偉大なる釣り師匠及びサブ○メン、ベンさんを大歓迎した♪ これからもよろしくです〜^^)/ / はる ( 2003-06-30 13:51 )
↓うはは、そういう会話だったのね〜(笑) 一見こわもてな二人(二匹か;)ですがオチがかわういです(笑) おっと。新しいお友達がいらしてたんですね〜♪ れーっつごー♪ε=ε=ε=ヽ(* ̄▽ ̄)ノ / 夜月 ( 2003-06-29 19:58 )
左犬「なんだおめぇ?」 右犬「犬だが」 左犬「俺のほうがおまえより犬だな」 右犬「いや俺のほうがおまえよりは犬だぜ」 両犬「わん!!」 終   / ベンジー(はじめまして^^ ( 2003-06-27 07:20 )
これは「同じのが向かい合ってる」ってコトでいいのかな?ところで、なにの脚なのかな? / はる ( 2003-06-25 10:43 )
あはははは!かなりきにいりました!この元となったSSを見たい方は、わがページへきてくださいね^^ / memy ( 2003-06-22 08:49 )

2003-06-19 特集続き☆

Benzy:ベンジー(隠語:便
廃人レベル:☆☆☆☆(この頃FFへの熱が冷めてるから4つでw
ポップ時間:仕事日、早朝〜昼。休日、24時間いつでもポップする
称号:釣り馬鹿
主要ジョブ:侍、戦士、漁師
説明:廃人としてヴァナに誕生したが、レベル上げのめんどさに
   また〜り冒険者に転向☆それでも、戦士を50まで上げたが
   限界を突破できず、再びまた〜りにw
   現在は、希望職業、侍を頑張っている。んが、金が無く装備が買えない・・・
   よって、NM狩りに精を出し、やっぱりまた〜りと釣りをしているww
   現在はまったりクエを進行中だとか・・・
特技:釣り、抜刀?また〜り☆
目標:侍で限界超え!そして、すべてをまた〜り♪

もっと載せろって言われたんでもう一枚w


Jyank:ジャンク(私です
廃人レベル:☆       ・・・・わかったよ、ホントは☆☆☆☆☆だよw
ポップ時間:家にいる時、主に夜中ポップ
称号:マンドラキラー☆
主要ジョブ:召喚士(予定)、黒、侍
説明:夜月と同じくらいの廃人。あくまで同じ。これは譲れん!
   レベル上げよりまた〜りを軸に冒険を続けている。
   近頃、高レベル帯のあふぉ共に頭にきている。
   座右の銘(ちと違うが)「黒は白じゃねぇ」「効率言うならオフラインでやれ」
特技:黒魔法、裁縫、全エリアに特攻☆死亡回数200以上♪
目標:今週末までにAF3以外を揃えること☆



探してます☆
↓のシルバーキャットを見かけた方は我がLSまでご一報ください


先頭 表紙

ううう;; 称号早速訂正されてるし(泣) まんどらたんあんなに可愛いのにー;; ところで、ベンさんこんばんは〜☆(*^ ^*)/(笑) / 夜月 ( 2003-06-29 19:55 )
便? / サブリガマン ( 2003-06-28 12:15 )
なんか来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwようこそ写真展へwまたこいや〜便♪ / ジャンク ( 2003-06-27 12:57 )
はじめまして!サブリメンです^^もちろん正体は教えません^ー^ とてもとても楽しい日記ですね^^  おっととー!バレそう(てそう)だ!これにて!(・3・)/ / サブリメン ( 2003-06-27 07:08 )
だから、マンドラたんはお友だちだと・・・(号泣) / はる@マンドラたん愛護委員会 ( 2003-06-20 11:44 )
マンドラキラー・・・気に入ったw♪けて〜い♪ / ジャンク ( 2003-06-20 09:41 )
あと、LS隊長♪(そのまま(^^ゞ) マンドラキラーの称号はだめ〜返上して〜;;(笑) 廃人度は、ジャンクさんの勝ちですよん☆ 私は足元にも及びません☆ 猫さん、だーいぶ前にウィンで会ったきりですね・・・。お元気かなぁ。 全メンバーの見たいですね♪ 楽しみにしてます♪ / 夜月 ( 2003-06-19 21:21 )
ジャンクたんは「突撃カメラマン」でせう。サブリガまにあは、べんたんよりむしろナッシュたんかな。あとここに載ってなくて私が知ってるのは、ぐれおねえたまと台湾のあーたんかな? / PACHI ( 2003-06-19 15:02 )
う〜ん、ジャンクたんの称号は、ヴァナいちの陽気者?ウィン特攻隊かな?ストレートにムードメイカー?いや、マンドラたんキラーだね(笑)て、マンドラたんは、お友達ぃぃぃ〜っ!ベンさんは・・・華麗なるサブリメ・・・(^^; フルメンバー紹介希望です♪ / はるぺる ( 2003-06-19 11:27 )

2003-06-19 今回の特集記事♪

今回の特集は、我らがLSの主要メンバー紹介♪
と、言ってもSS取れた4人だけだけどw
では、行ってみましょう〜♪
 
Yozuki:夜月(普通に読めばよずき。入力ミスしたそうで。。)
廃人レベル:☆☆☆☆☆
ポップ時間:朝〜昼、昼間〜夜、夜中〜早朝(←いつ寝てるんだよw
称号:料理大臣
主要ジョブ:白、黒(メイン白に転向?!
説明:我がLSの台所♪みんなの食事を賄うお母さん♪
   今日も今日とて、モグと一緒に無農薬栽培☆(助かります♪
   全ジョブを満遍なく上げるまた〜りな方♪
   この頃はメイン上げを頑張ってる様子♪そのまま突っ走れ!!
   テレポも覚えて子供達の送り迎えにも精を出すようなっているw
特技:料理、超迷子
目標:白、黒カンスト(さすが廃人w


Patrice:通称ぱと(呼んでるのは私だけかw
廃人レベル:☆☆(仕事無かったら☆4つかな・・・
ポップ時間:平日、夜〜夜中。休日、24時間体勢♪
称号:副料理長
主要ジョブ:黒、白はどうだろぉ・・
説明:見かけはかわいいタルタル♪しかし中身はガルカw
   我がLSで結構まともな方に属してるような、、、んなことないかw
   時間的に、あまり絡めないことがちと寂しい;;
特徴:緑の髪の毛(このキャラは好みのキャラなんだよねぇ♪金髪も♪
目標:種族装備の制覇。召喚士クエ用の雪ゲット。ベドー潜入。
   そろそろ、AFも見えてきたね♪パトもあのエレと戦うんだねぇ☆


Harpel:ハルペル(あだ名:はるさん♪
廃人レベル:☆☆☆
ポップ時間:お昼(おサボりタイムw)夜〜夜中 (←やばかったら突っ込んで修整する
称号:サボり魔and未来のドラゴンバスター
主要ジョブ:戦士
説明:レベル上げより、コミュニケーション♪
   オンラインゲームの醍醐味を本当に理解してるお方♪
   夜月とパトにそそのかされてバスに所属してしまったかわいそうな子;;
   今週末はドラ退治が控えてる若き冒険者☆
   みんなの盾になることを願うナイト志望☆その気持ちは前衛の鏡だ!
目標:ナイトでみんなを守りたい☆   

先頭 表紙

ぱとねえさま>わわわ;ごめんなさぁい〜(滝汗)えへへ、ウラヤマシイでしょ(開き直り)平日のお昼はのんびりしてていいですよ♪今日は土曜だから、大サボリ大会画策中です(笑)これでPTできれば言うコトないのだけどね(^^; / はるぺる ( 2003-06-21 08:32 )
はるちゃん> 仕事しなさーい!!ってか、まじうらやましいんですけど(爆) じゃあ今度から真昼間にはるちゃんを見かけたらPTにさそっちゃえ。(嘘) / ぱとりーちぇ ( 2003-06-20 16:44 )
ジャンクたん> んにゃ、気に入ってなくないよ〜。すごくきれいだし。こういう写真って自分じゃ撮れないもんね。……ううむ、全種エレ制覇を目標にしようかしらん。ジャンクたん、専属カメラマンになって☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-06-20 16:41 )
■夜月ねえさま>あは♪ありがとうです〜(^^)だけど、まだまだ精進の日々です。最近はタゲ取りに命賭けてます(笑)■ジャンクたん>ようし、それじゃ立派な騎士を目指してみますね♪て、ぱとねえさまの姿がホントによく見えないよぅ(涙) / エージェントはるぺるw ( 2003-06-20 11:40 )
夜月、ヴァナ滞在時間とリアル活動時間、どっちが長いw? / ジャンク ( 2003-06-20 09:40 )
し、しまった!諜報員のことをすっかり忘れてたwwwはるさんは、武士道より騎士道の方が合ってる気がするね☆ / ジャンク ( 2003-06-20 09:39 )
およ、パトのSSはいいできだと思ったんだが、気に入らなかったw?取り直します〜w / ジャンク ( 2003-06-20 09:36 )
こんばんは〜☆ なるほど、こないだ言ってたのはこの事だったんですね〜(*^ ^*) 待って〜私は廃人じゃないですよ(;_;) 廃人がこんな貧乏な訳ないぃ(接続時間の割に・・フッ) はるちゃんの目標、いいですね♪♪ まさに前衛の鑑♪ / 夜月 ( 2003-06-19 21:08 )
ジュリアねえさま>あははw ほとんど毎日、お昼休憩は家に帰ってログインしてます(^^;たまに引込みがつかず延長戦してるから、サボリ魔なの(笑)私は土曜も完全お仕事日だから、先週お話してた時がまさにサボリタイムだったのです(汗) / はる@今日は1時間もサボっちゃった; ( 2003-06-19 17:41 )
休日は私も限りなく廃ペースだけど、まあ☆2つが妥当な線よね♪ ↓ところではるちゃん、ポップ時間「お昼」って何?(笑) まさか平日も……( ̄ー ̄; / 中身ガルカ ( 2003-06-19 15:09 )
わぁ!こういう特集はいいね♪称号が気に入りました(笑)説明も的を得てて、なかなかの洞察力ね!ただ、そそのかされて、かわいそうは違うよw 最近は騎士道と武士道で迷ってます。て、ごめんね、限りなく補欠ぎみで・・・でも、ひまじんがあるから安心してる♪ / はる@ホントの称号はバス諜報部ウィン担当 ( 2003-06-19 11:14 )
ちょっとぉ、中身ガルカってナニよぅ!(笑) 私、どこに写ってるのかと思って探しちゃっわ☆ これって土エレと戦ったときのかな。AFエレやるときはジャンクたんも一緒にきて撮影して〜(笑) / ぱとりーちぇ ( 2003-06-19 10:27 )

2003-06-12 今日はジュノにカラ出張♪

今日は大公にインタビューするという名目でジュノに出張だw
本当の目的はジュノで開かれるネルトンパーティー(古すぎ;;)に
参加することだ!いざ、いかん♪大人の世界へww

受け付けのねぇちゃんに話し掛けパーティーに参加☆
結婚希望玉を「ぽこっ」

さて、ジンでも飲んで待つか・・・・・・届かねぇ


先頭 表紙

memy殿へ☆いらっしゃいませ〜♪何もない写真展ですが、たまにふらっと見にきてくださいな^^ / ジャンク ( 2003-06-20 09:34 )
おお〜☆ 私もやっと今日ここに入れました(笑) やはし誰もいなかったよ(´・ω・`) 3枚目いいですね〜(笑) / 夜月 ( 2003-06-19 21:00 )
あたしのページにきてくれてありがとうございます^^面白SS楽しく拝見しました!これからも見に来ますね〜 / memy ( 2003-06-17 20:36 )
うんうん、ジャンクたんくらいの年頃には、勉強よりも大切なことがたくさんあるからね!大いに遊んじゃえ〜そして、立派な社会人になれ〜(笑)あ、でも、勉強するなとは言ってないからね。勉強も頑張ってね!でも、それだけが総てじゃないことはジャンクたんにもよく分かってるでしょ?かんばれ、若者〜♪ / はる ( 2003-06-17 18:34 )
はるさん☆わかります〜♪テストの前とかに遊ぶゲームはなぜかすごくおもしろいんですよねぇ♪まぁ、ゲームなくても勉強せんけどw / ジャンク ( 2003-06-16 03:31 )
なんで、樽用のテーブルがないのかねぇ;;差別にゃ! / ジャンク ( 2003-06-16 03:29 )
なんと!ねるとんPT私も行きたかったよぅ(爆)授業サボるってワクワクするよね♪自慢じゃないけど、高校の時は遊んでばかりで、日数足りない人ナンバーわんだったよ(T_T) / はる ( 2003-06-12 18:15 )
ごるぁ!授業中にナニしとるねん!!(笑)  ここは、いつ行っても誰もいない「入場者限定酒場」ね☆ 3枚目のオチが最高〜(笑) / ぱとりーちぇ@サボ中 ( 2003-06-12 16:46 )
授業中につき文が変てこですがご了承くださいm(____)m / ジャンク ( 2003-06-12 16:17 )

2003-06-10 ついでの一品♪ぱ〜と2♪

こうなったら、最後の闇エレでも載せときましょう☆
まぁ、実際はカオスエレメントっていうNMなんですがね
黒AF1のNMです♪姿は光エレですので、間に合わせでw
AF取りを手伝ってくれた、メイ&ボー♪
残念ながら取れなかったが楽しかった!ありがとう♪


先頭 表紙

黒AFってこんなのと戦わなきゃいけないのね……(T_T) でも今は種族取りに夢中だからいいんだも〜ん。 / ぱとりーちぇ ( 2003-06-12 16:49 )
これ、光エレだった;; / ジャンク ( 2003-06-12 15:46 )
強いですなぁ、倒せたけど回りのデーモンに追い討ち喰らって逃げたし・・・ / ジャンク ( 2003-06-12 15:14 )
当然、闇エレも知らないよう(T T)てか、エレと戦ったこと一度もなかったりして(^^; ボーさん、おひさ〜♪ / はる ( 2003-06-10 17:44 )
(* ̄0 ̄*)おお! 閃光が眩しいね〜! やぱり強かったですか? / 夜月 ( 2003-06-10 09:55 )

2003-06-10 一枚の投稿写真☆

我らがジャンキー編集部宛に一枚の写真が送られてきた!
それは今まで捉える事ができなかった、氷エレメント!
しかし、そこに写ってるのは、やっぱ、絶対、あの人だよなぁ??
                       by.キッドアイ


先頭 表紙

はる殿☆ジャンク?決して私ではないぞ / ジャンク@編集長 ( 2003-06-16 03:28 )
ナイスアングル〜♪ ああ、氷クリが欲しいわ……いや、それより、雪、雪、雪〜〜☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-06-12 16:53 )
をぉ!氷エレなんて知らないです〜(^^;ジャンクたんのつぶらな瞳が愛らしいね♪ / はる ( 2003-06-10 17:39 )
おおお☆ これが氷エレかぁ〜☆ かくいいねぇ♪ / 夜月 ( 2003-06-10 09:53 )
ほぉ、なんともよく撮れてるじゃないか☆一緒に写ってる樽君はなかなかかわいいね♪ / ジャンク@編集長 ( 2003-06-10 03:34 )

2003-05-31 ってことで☆

↓の方ではるさんに突っ込まれて、昔のSSを引っ張り出してきました♪
まずは、はるさん☆ルナさん☆ガルコ☆ジュリア〜ニョ☆
なかなか、綺麗に撮れましたね♪なつかしいねぇ♪  

お次は、夜月☆パト☆ボー☆メイ☆ニッキー☆
これみんな、フレだねぇ。どんどんフレの輪が広がっていくな♪
でも、フレになったほとんどの子がみんな笑えるキャラってのも・・・
やっぱ、類は友を呼ぶってかぁw?


先頭 表紙

パトも夜月も自分のことがわかってないなぁww / ジャンク ( 2003-06-16 03:26 )
なつかしー♪ 楽しかったですねぇ(*^ ^*) 新しい観光クエも、こないだ受けました(*^ ^*) またみんなで行きたいです〜♪ ところで。。。類友ってことは、当然「笑えるキャラ」の筆頭はジャンクさんですよね♪♪ψ(* ̄▽ ̄*)ψ  にしても、ポーズバッチリ決まってますね♪ ナイス撮影(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-06-10 09:50 )
え?その筆頭の方が何をおっしゃるのやらww / ジャンク ( 2003-06-03 09:43 )
おお〜〜、すごいナイスショット♪ 観光クエ、なつかしーい。新エリア観光クエも、いつかみんなでいきたいねえ♪ レベル1とかで……☆ ところで、「笑えるキャラ」って、あたくしは違うわよね?ホホホホ。 / ぱとりーちぇ@PACHI ( 2003-06-02 12:30 )
ふふ♪観光クエは続きがあるんだよw新エリアのとこにも観光クエがあるのさ♪次はLv40までのジョブ^^ / ジャンク ( 2003-06-01 11:08 )
うわぁ〜なつかし〜♪実はね、このときを超える思い出はいまだないのですよ。私にとっては初のフルPTでね。挑発を知らなかった私は、ひたすら殴りまくってました(をぃ!)・・・ルナさんを死なせちゃったけどね(反省)ジャンクたんもガルねえさまに挟まれてご満悦だね(笑)あのときのエルさん、今はどうしてるのだろう・・・。下の画像に観光クエにも参加したかったなぁ♪ジャンクたん、サンキウね〜(^^ / はる@観光クエよ、永遠なれ・・・ ( 2003-05-31 18:34 )

2003-05-29 あの日の札幌☆

久しぶりにメダルゲームやったです。
そしたら、1時間でこんなにふえちゃいましたw
もう、増えなくていいのに・・・・
現在:12万4300枚くらい
これで、アストラルリングと変えてもらえないだろうか・・・

その帰りにいかす親父を発見wすかさず激写ww
その勇士をとくと見よ!


先頭 表紙

あははは☆ オヤジかくいいーo(≧▽≦)o / 夜月 ( 2003-06-10 09:46 )
ジャンクたんなら、3秒でハマリそうだね!私はタマにくらいだけど、勝てない性分みたい(笑)メダルマスターのジャンクたんなら、イイ線いけるかも!あ、推奨はしてないからね(笑)おやじさん・・・名前くらいは聞いときゃよかったのに(核爆) / はる ( 2003-05-30 17:22 )
私もパチンコとかスロットやってみたいんですがね、はまってしまうのが怖くて^^;いまだにやったことないですwはるさんはお得意ですかにゃ?詳しかったら是非にご教授願いたいです^^ あ、ちなみに下の親父はほんとに通りすがりの方ですwあまりにも格好よかったので撮っちゃいました^ω^ / ジャンク ( 2003-05-30 11:50 )
そういえば、いつだったかメダルゲームのお話を聞かせてくれたことがあったよね♪私も昔、暇つぶし程度に嗜んでたことがあるけど、1時間でこんなになるワケ?ジャンクたん、悪いことは言わないから、パチンコ屋行きなさいって!(笑)時に、下の画像の粋な親父さんは誰よ?ただの通りすがりの人なのかな・・・ / はる ( 2003-05-30 10:40 )

[次の10件を表示] (総目次)