himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 限界突破・・・・
2003-05-26 秘儀!見えない一刀!?
2003-05-26 衝撃!?
2003-05-26 写真展そにょ3♪
2003-04-10 あぁ、授業めんどいのぉ☆
2003-03-29 なんとか、4回目発行・・・
2003-03-28 眠いっす。風邪っす☆
2003-03-28 日刊ジャンキー3回目☆ぱと〜〜仕事がんがれ〜〜♪
2003-03-27 本日の一品♪
2003-03-27 日刊ジャンキー祝2回目♪


2003-05-26 限界突破・・・・

Lv50になって来ました、限界突破クエ!
んが。。。クエアイテム取れねぇ・・・・
出てもロット負け。通算5連敗。もう12時間はやったなぁ(−−
我慢の限界突破まで、後・・・・
便、釣りでもするか・・・


先頭 表紙

うふふ・・・偉大なる釣り師匠ベンさんに、バケツ5個キッチリ贈っておきました(笑) / はる ( 2003-05-30 10:54 )
あははwあの時は寝バザーしてましたwワールドシフターの股の下で☆すまんですm(__)m / ジャンク ( 2003-05-29 03:46 )
限界突破ってそんなに大変なモノだったんだねえ……挑むみなさんが殺伐として見えるのがわかった気がするわん。ゆうべLSで見かけたとき沈黙だったのは、ひょっとして寝てたのかしらん(笑) 健康には注意してねん。 / ぱとりーちぇ ( 2003-05-28 19:17 )
もう、限界クエに費やした時間24時間突破さ(T▽T)アイ・アム・ナンバー1? / ジャンク ( 2003-05-27 16:30 )
やあー♪ 最近FFがメンテにならないとひまじんへ来てな(略) サチコメ見ました、大変ですね・・・(;_;) まだそこまでレベル上がってないから、言葉が見あたらないです・・・。ただ限界アイテムは、他の人も転売目的でロットするんじゃなくて、本当に欲しくてロットさてれるんでしょうから・・・それがせめてもの救いかも。うう、頑張って〜(;_;)/ / 夜月 ( 2003-05-27 09:45 )

2003-05-26 秘儀!見えない一刀!?

ナッシュVSブッチャー☆審判は夜月w
ブッチャー選手の一撃!

しかし!その直後、ナッシュ選手の見えない一刀がブッチャー選手をなぎ倒した〜!


先頭 表紙

ぷぷ。いつもはにっくきブッチャーもこうしてみるとカワイイわん。ていうか、こういう装備だったのか……(汗) きれいな画像、いいな。。 / ぱとりーちぇ ( 2003-05-28 19:20 )
ナッシュさんの勝ちー♪♪ いやー、この時は、挑発で取ってくれて助かったです(^^ゞ / 夜月 ( 2003-05-27 09:38 )

2003-05-26 衝撃!?

壁から生えたモンスター・・・昔こういう敵いたなぁ


先頭 表紙

マンドラたんの時と同じくらいレアでしたな♪ / ジャンク ( 2003-05-27 16:29 )
うぉ(笑) かっくいいーo(≧▽≦)o アングルといい日の光といい、素晴らしい♪ / 夜月 ( 2003-05-27 09:36 )

2003-05-26 写真展そにょ3♪

久しぶりの更新☆でも、SSのみw
多分連携のSSだったかとww



先頭 表紙

あの頃はまだ楽しかった(遠い目)私も普通にFFやりたいな;;シーフ・・・やるかな・・・・ / ジャンク ( 2003-05-27 16:28 )
コンボが先・・・って事は、あれですね、私が間違えて(笑)先にコンボ打っちゃった時に、すかさずジャンクさんが合わせてくれた連携の瞬間かな♪(*^ ^*) はぅーおとといやっとこさシーフが13になったので、これからPTに入って上げていきたいっす(^^ゞ / 夜月 ( 2003-05-27 09:35 )

2003-04-10 あぁ、授業めんどいのぉ☆

ただ今、授業の真っ最中☆早く、FFやりたぁい(TへT)
ってことで、暇なので日記書きます♪今回はSSはなしよ。ごめんねぇ♪

ふぃぃ、諜報活動も終わってようやく開放された、編集長ジャンクです。
みなさま、ご心配おかけしました♪m(__)m

んと、今回は近況報告にいたします☆
クエストは前回とほとんど進行ありません♪
ミッションも3のまま☆
ここ2,3日はレベル上げに勤しんでおります☆
・・・・ニュースがない><どないしよう・・・・
 
・・・・リアルの話に変えます♪暇なのでダラダラ書きます。
読まないほうがいいかもですw読んでほしいけど♪
えぇ、私もFFばかりやってるわけでなく、一応日常生活も送っておりますw
一応ね( ̄*ー ̄)
最初に自己紹介でもやっときますかぁ。
22歳(多分・・)、北海道生まれの道産子ボーイ☆大学生なり☆
身長181.2cm(今年になって伸びた!!)、体重63.2kg
体脂肪ただ今9%、もっと絞るです♪
趣味:やっぱ、ゲーム♪マージャン(金賭♪)、プラモ(主にガンダム☆)お酒♪
   読書(小説や宗教関係の本←真っ当なやつねw)、旅行(いずれ日本横断し樽♪)
   バスケット、スキー、近所の子と遊ぶことかにゃ♪他いろいろ♪

ゲームは何でもおkだけど、今FF以外にはまってるのが、メダルゲーム♪
現在メダルストック、82000くらい☆
はまってる、メダルゲームは競馬ゲームのスターホースってやつ。
このゲームは、育てた馬をレースに出して入賞してメダルを獲得したり
馬券を買ってメダルを増やすゲームなり。
育てた馬は、インターネットランキングに出して、獲得賞金で全国何位かとかもやれる♪
ちなみにっていうか、自慢で前回のランキングで北海道1位♪
パスワード間違わなかったら全国1位なれたのに;;

続いては、マージャン☆この前、28000円儲かりました以上w
こういうこと書くと捕まるかな??現行犯じゃないから大丈夫か♪

次はお酒のこと♪好きなお酒はジン☆ジントニックは大好き♪♪
ジンフィズも大好きだけど、フィズをおいしく作れるお店がこの頃少ない・・・
ジンを語るならジンフィズを語らなけりゃいけない(私の酒友の言。42歳)
私の限界酒量は、焼酎の大自然1.8Lを一気飲みで限界。。。
新歓コンパの時にやりました。5分後吐きました(T▽T)
速攻ベットで横になりました(新歓はロッジでやったのでベットはありますw)
んが20分で完全回復しました♪回復力の速さは多分学校いち♪♪
酔いやすくさめやすいってやつです♪

しっかし、授業暇やなぁぁ。ってことで日記はまだまだ続きますw

小説は殆ど借り物で済まします(鬼読書家がいるのでw)
いままでで、一番好きな小説は「青い炎」ただ今、映画化されたやつです☆
これ最初に読んだのはベンジーから借りて読んだんだよなぁ。
あ、ベンジーとはリアルでの悪友です♪同じく北海道で歩いて30秒の
ご近所に住んでおりました☆んが、去年ベンジーの一家が仙台に引越しで
離れ離れになったのです(TДT;)んが、ヴァナの世界で再会を果たすことができました♪
よかった♪よかった♪はよ北海道に帰って来いよぉw
横道にそれすぎたので軌道修正☆
↑に書いてある宗教関係ってのは、世界の宗教(神)同士の関係と
その宗教が発生した要因、その時代背景なんかを調べるってことを
個人レベルで細々とレポート書いてたりします☆


ってとこで、授業終了♪変な文章になったけどあしからずw
帰って、FFに勤しみます☆ではヴァナの世界で!!!

先頭 表紙

小天使 Harpel > を〜流石は詳しいですね〜なる〜音楽に関する天使ですか〜うんうん、それじゃ詩人になるのもいいかもね(笑)「天使のビーアン〜♪」なんちゃって(笑) / はるぺる ( 2003-04-18 09:42 )
そういや、北海道の人って、ガトーがスキな人が多いのかな?北海道の友人でガトー命な人がいました。ちなみにその人、ガトーファン&ガンプラ系サイトを運営されてましたが、「FF11やってきます。探さないでください」とコメントを残して失踪しました(笑)その後はサイトも閉鎖され・・・(T_T)ちなみに私は0083では、シーマさまとマリーネカスタムかな・・・ガーベラもいい♪週間ジャンキー号外でガンダム特集やってね!私は、夢見るならジヲン、現実的なら連邦・・・かにゃ(笑) / はるぺる ( 2003-04-18 09:37 )
ジーク、ジオンっ!わ〜ベンさんてジヲがスキなんだ♪ジャンクさんはデンドロのオーキスに萌えてるのね(笑)じゃ、結構、Sガンやディープストライカー、ナイチンゲール、ザメルあたりのヘヴィなのが好みなのかな? / はるぺる ( 2003-04-18 09:23 )
ふふふ♪Harpelは守護天使ビナエル(確かBinael)の小天使ですね。6月ころの守護天使だったはず、音楽に関わる天使でしたね、確か。 / ジャンク ( 2003-04-17 16:14 )
続き〜☆GP-02も好きですが☆ガトーもいい=ノイエ・ジールもグッド♪でも一番はキュベレィ♪余計な武器を一切持たず、美を追求したあのフォルム☆最高です!!・・・・・ガンダム談が収拾つかなくなったので、またの機会に書きます☆最後にジオン>連邦です。 / ジャンク ( 2003-04-17 16:07 )
はるさん〜へ♪ジ・Oとステイメン(他、いろいろw)見てきました♪ジ・Oがかっこよく見えちゃいました♪あのベンジーはジ・Oの狂信者ですw私はデザイン的にあまり好きじゃないですが。私はステイメンよりRX-78GP03デンドロビウム(くわしく書き過ぎたw)が私は好きです♪あの巨大さに、理不尽なスピード、メチャでっかいビームサーベル☆この常識外、まさに私好み♪ / ジャンク ( 2003-04-17 16:06 )
じっくり、勉強したいけどFFが〜FFが〜(*/□\*)禁断症状ってのはヤバイねぇ / ジャンク ( 2003-04-17 15:25 )
HaHaHa♪またまた、授業中にひまじんしてますwこりゃ、ぱちにペンペンされるな(;´Д`) / ジャンク ( 2003-04-17 15:14 )
<つづき>ガンプラされてるのですね♪じつは私、模型者でね(笑)慧茄の日記にもジオとステイメンを載せてたかな(^^)メダルゲームは昔、少しやったけどサッパリでしたね。宗教関係に詳しいようですが、『Harpel』って、天使の名前なんだって!知ってた?ただ、読みは『アルペル』だったかな(^^; / はるぺる ( 2003-04-11 09:40 )
をぉ〜若っかいコは肌がちがうね〜もう、プリプリって(をい!)失礼しましたm(_ _)mでもね・・・じつはジャンクさんて、高校生だと思ってました。少し予想が外れちゃったわ(笑)北海道産だったことは完璧に予想ハズレね。関東圏の方だとばかり・・・(^^;ベンジーさんにはウィンまで案内していただいた御恩があるのですが、リアフレさんとはビックリです!いや、私ってヴァナにリアフレいないから・・・少しうらやましいかな(笑) / はるぺる ( 2003-04-11 09:21 )
おお☆ ジャンクさん情報がいっぱいだ〜☆ 北海道って、やっぱいいトコなんだろうな〜。私の住んでるトコもいい所やけど(笑)自然っていうのはあんましないから、北の大地にはちょっぴり憧れますねぇ♪ ベンさんの家が近かったっていうのは、エイプリルフールの日に聞いたねぇ〜(笑) ヴァナで気兼ねなく遊べるようになって良かったね(*^ ^*) んでも勉強も頑張ってね☆ じっくり勉強できる時間っていうのは貴重ですよん(*^ ^*)/  / 夜月 ( 2003-04-11 07:51 )
授業サボってる悪い子はおしりぺんぺんです☆ 最近の学生は授業中でもネットアクセスできてうらやましいわね。ひとのことは言えないけど、学業にもちゃんといそしまないとだめよん♪ ジャンクたんが自由業者(※ふりーたー)に思えたのは春休みだったからなのね(笑) 新学期がんばってね。 / PACHI@仕事サボってる悪い大人 ( 2003-04-10 18:37 )

2003-03-29 なんとか、4回目発行・・・

編集長ジャンクが行方不明のため、私キッドアイがお送りします☆
今回の特集はラテーヌ高原のNM通称「でか羊」です♪
今日は眠いのでこの辺で;;

がばぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


先頭 表紙

あゃ、これからは週刊なんですねぇ☆ いやー、つい時間があると日記を後回しにしてゲームやっちゃいますね(^^ゞ 私も日記が追いつかなくなってきた〜(^^ゞ 次の更新は週明けかな? 楽しみにしてまっす♪ / 夜月 ( 2003-04-05 10:06 )
↓週刊ジャンキー・・・つまり、更新につかれたってコト?まさかこれもエイプリルフールじゃないでしょうね!でも週刊でもいいから止めないでね!!折角、ひまじん兄弟になれたんだからね〜♪次のネタはなにかにゃ〜(ワクワク / はるぺる ( 2003-04-02 09:48 )
今からバージョンアップしますぅ。入れるのは、30分過ぎるかも・・・;; 10時にならないと、ダウンロードできなかったんです(T.T) / 夜月 ( 2003-04-01 10:03 )
お詫びと今後について:日刊ジャンキーを購読いただきありがとうございます。さて、みなさまもご存じの通り、我が編集長が拉致されて、日刊ジャンキーを発行できる状態では無くなってしまいました。これからは日刊ジャンキー改め週間ジャンキーに訂正いたします。皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたし申し訳ございません。 副編集長キッドアイ / ジャンク ( 2003-04-01 09:04 )
この前、キリンさんでビビった私・・・うぅ、気絶するかも(笑) / はるぺる ( 2003-03-31 18:28 )
Σ( ̄▽ ̄; こわっ! これがNMのホンマもん「でか羊」なのね。コンシュのとてとて羊も怖かったけど、こっちはさらに角が迫力〜。 / PACHI ( 2003-03-31 11:38 )
こ、こわい〜☆ 攻撃の度に地響きしてたね(^^ゞ / 夜月 ( 2003-03-31 08:48 )

2003-03-28 眠いっす。風邪っす☆

なんか、熱あるです。38,6度です。
夜月を待とうと思ったけどねるです。
おやすみです。
はふぅ。

これは日記か!?ってつっこみはなし。
バスの桜、追加報告♪


先頭 表紙

皆様、ご心配おかけしました☆私はもうすっかりよくなりました♪また、皆様と元気にお会いできる時を楽しみにしてます♪ / ジャンク ( 2003-04-01 09:05 )
わ〜大変じゃないっ!日記更新してる場合じゃないわよぅぅ!熱が下がるまでゆっくりしてないとダメでよん!!そりではおだいじに〜♪看病しに行きましょか? / はるぺる ( 2003-03-28 20:12 )
あわわ☆ そんなに熱があったの〜!? ゆっくり休んで〜(T.T) ビタミンたっぷり取るんだよ〜・・・☆ / 夜月 ( 2003-03-28 12:25 )
んでは、寝ます☆お仕事がんばってください☆また〜、夢の大地で会いましょう♪ぐぅ〜〜zzz( ̄¬ ̄).。o0O○ / ジャンク ( 2003-03-28 10:31 )
私より、ぱと仕事大丈夫なん?(w リストラされたらヴァナにこれなくなるぞw / ジャンク ( 2003-03-28 10:28 )
Σ( ̄□ ̄; だめじゃん。ゲームなんかしてないで、さっさとあったかくして栄養とって寝なさい!! / パトリーチェ@おだいじにね ( 2003-03-28 10:27 )

2003-03-28 日刊ジャンキー3回目☆ぱと〜〜仕事がんがれ〜〜♪

さて、三日坊主の三回目がやってきました☆
はてさて、明日に続くのであろうか?( ̄▽ ̄)

今回の特集は、ヴァナの桜前線を追ってです☆
まずは我が故郷ウインダスの桜です♪
きれいですね〜、ウインダスの美しさをより際だたせますね(≧∇≦)/

同じウインの夜桜です☆

続いては、ウインに程ではないがやはり美しいサンドの桜♪

ガルカに美がわかるか疑問だが、バストゥークの桜でぃ☆


極秘情報!!
 この桜はなんと!ウインダスの鼻の院が開発した、他国への諜報部員だったのだ!
 このことを知った我が編集長は、諜報員に捕まり、そして・・・


先頭 表紙

諜報員に捕まり、そして・・・ん!?どうなったの?(わくわく)ところで・・・ひょっとしてこのツリーて球根さんのお父さん?私はヘナチョコだからバスの桜しか見れないの(涙) / はるぺる ( 2003-03-28 20:08 )
編集長捕まる・・・・ そしたら明日の記事は〜?(?_?) にしても、ツリーの表情さいこ〜(笑) / 夜月 ( 2003-03-28 12:23 )
これ見るのが仕事かにゃ?w / ジャンク ( 2003-03-28 10:29 )
してるわよー☆ / パトリーチェ ( 2003-03-28 10:28 )
ぱと〜。仕事は?(w / ジャンク ( 2003-03-28 10:24 )
うそん☆この木ってよく見るとこういう顔してたのぉ? 気がつかなかったわあ!!( ̄▽ ̄;;; / パトリーチェ@早く帰りてえ ( 2003-03-28 10:21 )

2003-03-27 本日の一品♪

今回は我が姉ニッキー(ヴァナで)の写真です。
「お姉ちゃん、迷子?」
「大丈夫よ。お姉ちゃんにに任せなさい!」

↓は姉へのセクハラ現場ですw


先頭 表紙

どっちがオリジナルかなにゃ?(w / ジャンク ( 2003-03-28 10:26 )
ジャンクたん、ちいさい♪ サイズの大小ってなんか身長差というより拡大縮小コピーみたいね。 / パトリーチェ ( 2003-03-28 10:25 )
とりあえず、10回程/slapされました;; / ジャンク ( 2003-03-28 07:54 )
はるぺるさんの発言は都合により削除されそうですw / ジャンク ( 2003-03-28 07:53 )
ニッキーさんだ〜♪ ほんとだ、身長差がちょうど姉弟みたいですね(*^ ^*) 弟のセクハラに対するお姉ちゃんの逆襲が、見たいかも♪(笑) / 夜月 ( 2003-03-27 20:53 )
『遂に発覚!ジャンクたんに姉!!』ってか〜(笑)あ、セクハラはダメよ(爆)ムネタッチ???ん?もしかして、キ○シ○ソ○カ・・・・(以下自粛w / はるぺる ( 2003-03-27 15:16 )

2003-03-27 日刊ジャンキー祝2回目♪

なんとかこんとか、2回目の出版に間に合いました〜☆
今回の特集は、ヴァナの観光特集です♪
場所は掲載しませんので、みなさん旅の途中に見つけてみてください♪
雄大なロマンを感じますね〜☆

ヴァナディールが作り出した芸術ですね。

夏の日差しが眩しいO(≧▽≦)O

お祭りの後はいつも寂しい。でも、お祭りはまたやってくるさ☆
新しいお祭りに向けて、旅立とう!(意味なしw)

日刊ジャンキーでは皆様からのお便りお待ちしております☆
こんな特集をたてて等々、いろんなご意見よろしくです♪


先頭 表紙

そうそう、虹を忘れてたwがんばります♪ / ジャンク ( 2003-03-28 07:52 )
冒険者たる者、自分の目で確かめよw でも、デートはいいですなぁ☆今度みんなでサルタバルタにピクニックに行きましょうか♪ / ジャンク ( 2003-03-28 07:51 )
オーロラ、いいなぁ〜!! 私も絶対見る〜(笑) 滝も、すごくいいですね! あの滝ではなさそうですが・・・どこだろう。捜してみよ〜♪ あと、虹も見たいな〜(*^ ^*)へへ。 ↓あは、デートもいいですねぇ〜♪(笑) / 夜月 ( 2003-03-27 20:48 )
祝 第2回目〜♪わぁ〜オーロラ(?)と滝はとってもステキですね〜(^^)ジャンクさん、その場所までデートに誘って♪ / はるぺる ( 2003-03-27 15:10 )

[次の10件を表示] (総目次)