himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-27 日刊ジャンキー祝2回目♪
2003-03-26 日刊ジャンキー創刊♪
2003-03-26 倉庫キャラ達の冒険記♪
2003-03-25 伝説の召喚師に遭遇!?(めっちゃ嘘w)
2003-03-25 夜月に捧ぐ☆
2003-03-24 今日は飲み会にいってました☆
2003-03-23 敗者、その後・・・
2003-03-23 モンスターシグナその行方・・・
2003-03-23 モンスターシグナを求めて・・・
2003-03-23 目撃!?(嘘)


2003-03-27 日刊ジャンキー祝2回目♪

なんとかこんとか、2回目の出版に間に合いました〜☆
今回の特集は、ヴァナの観光特集です♪
場所は掲載しませんので、みなさん旅の途中に見つけてみてください♪
雄大なロマンを感じますね〜☆

ヴァナディールが作り出した芸術ですね。

夏の日差しが眩しいO(≧▽≦)O

お祭りの後はいつも寂しい。でも、お祭りはまたやってくるさ☆
新しいお祭りに向けて、旅立とう!(意味なしw)

日刊ジャンキーでは皆様からのお便りお待ちしております☆
こんな特集をたてて等々、いろんなご意見よろしくです♪


先頭 表紙

そうそう、虹を忘れてたwがんばります♪ / ジャンク ( 2003-03-28 07:52 )
冒険者たる者、自分の目で確かめよw でも、デートはいいですなぁ☆今度みんなでサルタバルタにピクニックに行きましょうか♪ / ジャンク ( 2003-03-28 07:51 )
オーロラ、いいなぁ〜!! 私も絶対見る〜(笑) 滝も、すごくいいですね! あの滝ではなさそうですが・・・どこだろう。捜してみよ〜♪ あと、虹も見たいな〜(*^ ^*)へへ。 ↓あは、デートもいいですねぇ〜♪(笑) / 夜月 ( 2003-03-27 20:48 )
祝 第2回目〜♪わぁ〜オーロラ(?)と滝はとってもステキですね〜(^^)ジャンクさん、その場所までデートに誘って♪ / はるぺる ( 2003-03-27 15:10 )

2003-03-26 日刊ジャンキー創刊♪

創刊号の特集は強い!怖い!!臭い!!!と三拍子揃った、彼!
そう☆言わずとしれた、モルボル君♪彼が今回の主役です(TДT;)
撮影場所:パシュハウ沼

た、食べられる〜〜〜O( ><)o

食べられちゃいましたヽ('ー`)ノ

特別特集!!「モルボルの主食判明!!By.樽蔵博士」
写真は主食である芋虫を捕らえた所である☆

最後に編集長のジャンクの自画像をどうぞヽ( ´ー)ノ


先頭 表紙

ヒント?じゃ、懸賞クイズ風に☆この魔法はデ○ョンですw / ジャンク ( 2003-03-28 07:49 )
うん〜?黒魔法ですよね。 そのピンクと紫の光がヒント? / 夜月 ( 2003-03-27 20:50 )
夜月へ♪この魔法はさてなんでしょう? / ジャンク ( 2003-03-27 11:44 )
はるさんへ♪主食のことは樽蔵博士に言ってください☆当方は関知しませんw / ジャンク ( 2003-03-27 11:42 )
おお♪ 創刊おめでとうございますぅ♪ 第一回目のゲストはモルボルかぁ〜(T.T) できたら会いたくない相手かもぉ(笑)  次のゲストが楽しみです♪ 編集長、かっくいいね♪♪ / 夜月 ( 2003-03-26 20:35 )
創刊おめでとです〜(^^)わぁ、モルボルってコワそう・・・というか、ブサイク(笑)芋虫が餌ってホントなの? / はるぺる ( 2003-03-26 17:41 )

2003-03-26 倉庫キャラ達の冒険記♪

まずは、パッチリした目とポニーっぽい髪が特徴のスノースマイルちゃんです♪
(スノーちゃんは前にナンパちゃんから、装備&たっぷりのお金を貢がせるという逸話を持つすばらしい女の子です♪)
サンドを旅立ち一路ジュノへ向かいます☆
サンド→ロンフォール→ラテーヌまでは問題なく行けましたが
その次のジャグナーはちと問題。
道は狭く、木が生い茂り視界も悪く(樽なら見通しいいんですけどねw)
アクティブな敵がウロチョロといるため、ゆっくりと道なりに進み
出口に向かいます☆その時!大地の民ミスラの血ゆえか
木からの声をキャッチしてしまった!!「どこにいくのかね〜?」

そこにいたのは、この森の主ウッド老さんだった(嘘)
<秘密の会話中>
そして、ウッド老に出口までボディーガードしてもらい、バタリアへ向かった☆

画名「駆ける」

バタリアではさしたる問題もなく通過♪
いよいよジュノに到着♪ここで記念写真☆はい、チーズ♪


続いてウインからキッドアイ君♪キッド君はその名の通りのベビーフェイス♪
かわいさ抜群のエルバーンです☆
ウインダス→ジュノは何度も行き来した慣れた道の上
今回は知り合いの関西人の白さんが同行して下さったので、もう楽!でしたぁ♪
ジュノ一歩手前でこの方お亡くなりになってしまったんだけどね(T∇T)
そんなこんなで、ジュノ到着♪格好良くここで記念写真☆

そうそう、ジュノで事件発生したのだ☆
下層バザーの前にて殺人事件発生!
下手人はまだ捕まっておらず、ジュノ市民には不安が広まっている。

以上、倉庫達の冒険活劇でした☆見てくれて「ど〜も」


先頭 表紙

スマイルちゃんたら、いたずら好きね♪(笑) でも無事に会えて良かったです(*^ ^*) もう一人は、キッドアイとお読みするんですね。てっきりまたマニアックなお名前やと思ってました(笑) そのエル兄さんは、私もすごく好き〜♪(笑) / 夜月 ( 2003-03-26 20:40 )
を〜スノースマイルさん、せくすぃ〜♪って、ジャンクさんて倉庫キャラたくさん持ってるのね(笑)見たことのない魔物ばかりだわ(^^; / はるぺる ( 2003-03-26 17:37 )

2003-03-25 伝説の召喚師に遭遇!?(めっちゃ嘘w)

私はとうとう念願の召喚師をクフィムで見つけだすことに成功した!

召喚してくださったのは、シヴァ☆

シヴァさんの氷の息吹が通りがかりのゴブさんに命中♪永久凍結にされました☆

そして、もう一つ。私が気に入ってるカーヴァンクルも
召喚してくださいました♪O(≧∇≦)O


先頭 表紙

侍もいいんだよなぁ。「今宵の正宗は血に飢えておるわ( ̄▼ ̄*)」言ってみたいw / ジャンク ( 2003-03-25 23:28 )
召喚が加われば戦闘は更にド派手になりそうですね(笑)あ、私はお侍になりたいの♪ / 夢見るハルペル ( 2003-03-25 14:33 )
カーバンクルかわいいよね〜♪ところで、イレブンも召喚師になったら、おでこに角はえるのかな? / ジャンク ( 2003-03-25 05:28 )
やっぱ、シヴァはええね〜♪(笑) カーバンクルもかわいい♪ / 夜月 ( 2003-03-25 02:50 )

2003-03-25 夜月に捧ぐ☆

夜月への捧げ物、パート2♪
かわいい♪かわいい♪まんどらたんをご覧あれ♪

めげずに、じゃれてくるマンドラたん♪かわいいね〜( ̄+ー ̄)

南無〜〜☆


先頭 表紙

ガルコでお尻叩かれたらズボン履けなくなるぅ(/TДT)/ / ジャンク ( 2003-03-25 23:26 )
きゃ〜かわいい〜♪・・・って、大量虐殺〜(コワ)ジャンクさん、そんなコトしてたら夜月おねえさまに『/em ジャックたんのお尻をペンペンした』ってされちゃいますよ〜(笑) / はるぺる@マンドラたんに会いたい ( 2003-03-25 14:30 )
これが酒池肉林地獄絵図の画像ですw / ジャンク ( 2003-03-25 05:26 )
あぅあぅ。マンドラたん大行進の一枚目はイイ♪ けど、それ以降が〜!! (*T▽T*) / 夜月 ( 2003-03-25 02:54 )

2003-03-24 今日は飲み会にいってました☆

うぃ〜〜、ただいま〜☆一次会(ジャズバーにてどんちゃん騒ぎ☆音楽聞いてね〜)
終了後、他5名引き連れて、ご帰宅♪その手にはふくれあがった大きな袋が5つ♪
ビール(私はビール全くダメ><)、日本酒、ウイスキー、鏡月、カルーア
そして、私のだぁぁぁぁい好きな「ジン」様♪
お菓子&つまみ袋ひとつ☆さぁ!始めるぜ〜〜〜♪

「かんぱぁ〜〜〜〜〜〜い!」 (*≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦*)

というわけで、ただ今、酒池肉林地獄絵図の真っ盛り♪
FFには行けそうにない(T▽T)
と言うわけで、また明日〜〜☆

現在までの酒量:ジンフィズx3、モスコミュールx2、スクリュードライバx4
        ジンライムx2、ジンライムx2、モロノアx2(お店のオリジナル)
        ジントニックx10(いっちゃん好き♪)、鬼殺し(日本酒)
        ジンストレート、ウイスキー(ロック)、鏡月(ウーロン)
        カルーア(原液約200ml)以上☆

救急車が家の前に来るまで残り、20分(≧∀≦)
どうなる!どうする!?
「さぁねw」

この前、GMがいたのですかせずゲッチュー♪
ご覧あれ〜〜〜щ( ̄∀ ̄)ш


先頭 表紙

宇宙刑事シャリバン・・・ うぁ、なにげに調べたら1983年の放送・・・って20年前やった(笑) / 夜月 ( 2003-03-25 02:58 )
地獄絵図の画像は○○のため載せることができませんと言われました( ̄ー ̄)> / ジャンク ( 2003-03-25 00:13 )
宇宙刑事ってなぁに?ジェネレーションギャップがあるぅぅ(*´▽`*) / ジャンク ( 2003-03-25 00:11 )
若さですヽ( ´ー)ノ                 追伸:今回は救急車のお世話にならずにすみました☆ / ジャンク ( 2003-03-25 00:10 )
あはぁ〜地獄絵図って・・・読んでるだけで酔っ払っちゃいました(笑)GMさん、私も見てみたいです。Wシフターさんは見たんですけどね(^^;ところで、地獄絵図の画像は?(核爆) / はるぺる ( 2003-03-24 14:15 )
すご〜い(@_@) たくさん飲んだね〜(笑) しかもそんだけ飲んでまたゲームできちゃうトコがすごいです(笑) しっかり寝てね〜(*^ ^*) GMって名前赤い〜。装備も見るからに特別ですねぇ。・・・初期の宇宙刑事思い出しちゃった(笑) / 夜月 ( 2003-03-24 12:34 )
げげ!すごい酒量。ジャンクたんもなかなかやるわね。やっぱ若さかのう。( ̄ー ̄; でも救急車のお世話にだけはなっちゃだめよん。お気をつけあそばせ。 / PACHI@GMいーなー ( 2003-03-24 11:08 )

2003-03-23 敗者、その後・・・

シグナ戦に敗れた私は、次のポップまで、そこら辺の雑魚ちゃんどもに八つ当たり開始♪
「おらおらおらおらおらおら・・・・o(ToT)o」
「八つ当たり、ファイガ!エアロガ!!ストンガ!!!」
雑魚殲滅すること1時間、そろそろ出てくるかと再び先ほどの方たちが現れ、
ポップ場所で無言の戦い開始☆
 
<30分経過> 

出る気配なし。このあたりからLS会話で愚痴しゃべってた☆
その時いたのが夜更かし夜月&ぱと♪
二人とも、桜見をしているようだが、あの桜は何だ!?
まぁ、この桜もどきについては後に写真を載せまするぅ☆

<1時間経過>

あきらめて帰る方がちらほら・・・。

<すでに時間見る勇気なし>

あぁ、何度めかの朝が来る・・・はぁ
シグナ狩りの方「でませんね」
私「でませんね・・・」
シグナ狩りの方「もう、かなり経ちましたね〜」
私「もう、挫折します」
シグナ狩りの方「私も寝ますね」
私「・・・お疲れさまです」
シグナ狩りの方「また、ここで会いましょう」

言葉は少なくとも思うことは一つ「なぜ?」それだけだった。。。


ギデアス滞在時間「3時間40そこら」

 ○得た物・・・ヤグードの数珠x10。ハチの巣の欠片1ダース。
        ヤグードの羽2ダース。蜂蜜1ダース+4つ。
        疲労100ダース。


先頭 表紙

競売利用し始めれば、すぐに1万越えますよ☆戦いに行ってクリスタル売れば、4,5000Gにはなるだろうから☆ / ジャンク ( 2003-03-25 00:08 )
それでも、また行くことになるでしょうね〜。くやしくてぇ(;´д` ) / ジャンク ( 2003-03-25 00:06 )
はい♪皆さんにお世話かけて、ようやく貼れるようになりました☆ども、お世話になったですヽ(* ̄▽ ̄*)ノ / ジャンク ( 2003-03-25 00:03 )
ぱとさん。私は魚座でっせ☆乙女座は私の弟ですね〜☆ぱとさんなら、30万と裁縫スキルどっちとる?(w / ジャンク ( 2003-03-25 00:00 )
はぅ・・・気が遠くなりそうですね(笑)それにしても30万かぁ〜私のお財布には1,000ギルも入ってにゃい・・・やはし、気が遠くなります(爆)はぅ〜 / はるぺる ( 2003-03-24 14:11 )
じっと雑魚狩りながら待つのってほんと大変そうですね〜。私にはできない;; それにしても、30万か〜(+_+) しかし、「また、ここで」と言われると、確かに複雑な気持ちになりますねぇ〜(笑) / 夜月 ( 2003-03-24 12:38 )
あ、ところで、複数貼りできたんだね♪よかったよかった♪ / PACHI ( 2003-03-24 11:13 )
ジャンクたんって粘り強い性格だったのね。ひょっとして乙女座?(←根拠ナシ) NMは残念だったけど、お裁縫スキルが上がったんだし、まあよしとしとけば?(笑) / PACHI ( 2003-03-24 11:12 )

2003-03-23 モンスターシグナその行方・・・

互いを牽制しあうこと5分・・・
ついにお宝NMが姿を現した!!
出たのは私のすぐ前!!チャ〜〜ンス♪
すかさず、ディアをぶち込もうと唱えると、
隣の方(推定Lv60)も同時詠唱!!なんですと〜〜〜!?

結果:0,2ほどの差でお宝を取られてしまったぁ
   出たアイテムはシグナではなかった模様。

30万がぁぁぁぁぁ!!


先頭 表紙

あ、そですね。消しておきます☆ / ジャンク ( 2003-03-24 23:58 )
あわわ・・・取り合いですか!お宝ゲットも楽じゃないですね(笑) / 慧茄 ( 2003-03-24 14:07 )
うーん、残念でしたねぇ(^^ゞ ところで、お友達はいいと思うけど、他人を載せる時はお名前を消して置いた方がいいかも。(承諾済みなら無問題です♪) / 夜月 ( 2003-03-24 12:42 )

2003-03-23 モンスターシグナを求めて・・・

今日は、ギデアスのNM:Hoo Mjuu theTorrentを倒しに旅立った。
このモンスターが落とすモンスターシグナは一個30万オーバーという
おいしいアイテムである。

ギデアスに着いたのはリアル時間で午前4:10
この時間だとライバルは少ないが、必ず取り合いになる。
今回は私を含め4人がシグナ争奪戦に参加したようだ☆
ポップ場所に着き、その辺にいる雑魚ちゃん達をばったばったと倒すこと20分、
そろそろ、現れそうな気配を感じてか、ポップ場所に全員が集まりはじめ、
目的の「奴」が来るのをじっと待つ。
緊迫の5分がすぎ、ついに「奴」が!!

                                  つづく?


先頭 表紙

モンスターシグナは(D12 隔366 HP+5 MP+5 VIT-5 CHR+8 Lv17〜 戦モ白黒赤獣吟)っていうかなりお得な感じのする武器です☆ / ジャンク ( 2003-03-24 23:51 )
え!?30万オーバー!!モンスターシグナってなんなの? / はるぺる ( 2003-03-24 14:05 )

2003-03-23 目撃!?(嘘)

我らがサーバータイタンが光臨したw
めぇかっぽじって、よぉく見よ(⌒▽⌒)♪


先頭 表紙

我らがお世話になっている、方(?)だから特別おk〜♪ガルカはだみ〜〜〜☆ / ジャンク ( 2003-03-24 23:49 )
はい〜目かっぽじって見ました〜(笑)・・・って、ジャンクさんて、マッチョ系キライだったんじゃ?(爆) / はるぺる ( 2003-03-24 14:01 )
タイタンって、やっぱりマッチョ系なんですねぇ・・・(ぽそっ) / 夜月 ( 2003-03-24 12:46 )

[次の10件を表示] (総目次)