himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-21 ついでの一品♪
2003-03-21 初出品(w


2003-03-21 ついでの一品♪

タイトル「まんどらたん。お月様に何を思う・・」

 これは、我が友、夜月(まんどらたん狂信者)に捧げます☆


先頭 表紙

はるさん、来てくれてどもです♪はるさんにはなにがいいかにゃ〜w / ジャンク ( 2003-03-23 02:12 )
あう〜乗り遅れちゃった(笑)ジャンクさん、ひまじんへようこそ♪って、スンゴイ更新速度だ〜w私、まだマンドラたんて見たことないの(ぐすん)でもカワイイにゃっ♪先輩が萌える(?)のも納得です(笑/失礼!) / はるぺる@はじめまして♪ ( 2003-03-22 14:56 )
それはいや〜ん(*≧д≦) / 夜月 ( 2003-03-22 10:49 )
次回は、まんどらたん総勢10名による、死体現場写真です(w お楽しみに〜 / ジャンク ( 2003-03-21 23:56 )
ありがと〜♪♪ しっかり\(*^▽^*)/ゲットしました!! ぱちさんには、何が似合うかな〜♪ / 夜月 ( 2003-03-21 22:37 )
了解☆パトに似合うのを探しに旅立ちます♪では〜〜〜 / ジャンク ( 2003-03-21 21:03 )
アタシにもなにか捧げて〜ん☆ / ジュリアーノ@PACHI ( 2003-03-21 17:43 )

2003-03-21 初出品(w

最初の一品♪タイトル「まんどらたんの真夜中のお楽しみ♪」

 これは、記念すべき一作目にふさわしい一品でしょう。
 彼を見たとき、私はすかさず草むらに隠れ、シャッターをきりました(w
 「ゲット〜〜〜♪」と思った瞬間。
 まんどらたんは恥ずかしがって夜の闇に消えていきました。
 皆さんは、まんどらとんがお楽しみの時は
 私のようにシャッターを押さずに遠くから、見守ってあげてください☆ 
 
 追伸:このまんどらたんはその後、名もない冒険者に
    タコナグリにされましたとさ♪めでたし、めでたし♪


先頭 表紙

わ〜♪夜月ありがとう☆これからもよろしくね〜☆ / ジャンク ( 2003-03-21 23:55 )
うぐ、最後はたこ殴りだったのん??(*T▽T*) かわいそーにぃ / 夜月 ( 2003-03-21 22:46 )
きゃ〜きゃ〜♪ \(*^▽^*)/ 宙に浮いてるまんどらたんもまた格別だぁ♪♪ やっぱかわういね〜♪♪ おっとっと、ひまじんにようこそぉ♪ わたすからも歓迎のヽ(* ̄◎ ̄*)ノ ぶっちゅ〜☆(笑) / 夜月 ( 2003-03-21 22:32 )
うわ〜い♪来てくれてありがとう☆飽きやすい性格だから、どこまで続くかわからんけど、なま暖かく見守ってね♪ / ジャンク ( 2003-03-21 21:02 )
うっしっし☆ いっちば〜〜ん♪ ジャンクたん、ようこそひまじんへ!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜××× ←あっ、これはジュリアからじゃなくて、ぱっちょんからだよ☆ / パトリーチェ@PACHI ( 2003-03-21 17:41 )

[最新の10件を表示] (総目次)