himajin top
きらきらの「きらちゃんの大冒険」

一世一大の大冒険が始まるよ!辿り着くのは宝島、それとも…
http://www.biwa.ne.jp/~kirakira/も、よろしくね。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-02-11 出会いは風の中・・・


2001-02-11 出会いは風の中・・・

きらきらの大冒険は、十二年前から始まった。
あの日、車の中で、私と彼は出会った。
はじめまして。。。と挨拶を交わしたとき、松田聖子のように「ビビビっ」
とは、、、感じなかった。
真っ黒にシールされた車の窓ガラスから見えた表情は、はっきりいって怖かった。目が細くて、「誰、こいつ」と言っていたから。

ゴールデンウォークの真中。何処にも遊びに行く予定のかかった私は、「ディズニーランドに行くのだけど、ひとり欠員が出来た。行かへん?」という会社の先輩の誘いにのった。乗ってしまった。
良く考えれば、先輩はダーリンがいたし、同じ会社の同僚にもダーリンがいた。ということは、3カップルと、そしてその怖い彼と、わ・た・し。
よ〜く考えてみよう。
そうです、欠員は彼のか・の・じょ!だったのです。
そんなことにも気づかずに、私は車に乗っていた。
東京ディズニーランドという餌に、見事に、見事に引っかかったのでありました。

そして、その日から12年。怖い彼にも、引っかかってしまったのです。
きらちゃんの長い、長い大冒険はこの日から始まってしまったのです。

先頭 表紙

はい、新装開店です。これから始まる現実のいろいろをレポートしまっせ! / きらきら ( 2001-02-12 18:43 )
棚から牡丹餅! いや、嘘から出た誠? 運命を感じますね(^^) / 平 ( 2001-02-12 10:50 )
おっ、きらきらさまではないか。ここはまりますぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-02-12 00:24 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-02-11 22:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)