himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-10 見て分かる通りボールは何回も田んぼに落ちましたよ
2004-03-09 天国と地獄
2004-03-07 フラット
2004-02-25 シンデレラ、あなたって人は!!
2004-02-21 だるまさんが転んでハブにかまれた
2004-02-17 N・n・えぬ・エヌ
2004-02-06 チョモランマ
2004-02-03 ほどほどに出費
2004-02-02 1月の日記は結局5コ_| ̄|○
2004-01-25 写真日記メンドイ(笑)


2004-03-10 見て分かる通りボールは何回も田んぼに落ちましたよ


昨日言ったのが、「改造『しようかなぁ』」で良かったっすよ(笑)
起きたのが早起きどころかいつもより遅い、いいともが始まる時間でした…
改造なんてしてる時間もなく、遊びの約束の時間に間に合わせるのすら大変で…
ちょっと遅れましたけどね

ってわけで、久しぶりに中学時代の友達と遊びました
久しぶりに会うと、近況報告で結構時間つぶれますよねぇ
で、することなくなったんで結局はサッカーやりました
と言っても道路でですけどね
だってグランドはまだ雪残ってて出来ないんだもん_| ̄|○
道路でどんな風にやったか書いてみました→右図
黄線は素晴らしいパスのルートです(笑)
ってかマウスで線書くの難しいですよね

先頭 表紙

☆ぴぽさん ほほぉ…農家とは知りませんでしたよ 来年は品種改良した「ぴぽ米」分けてくださいね(笑) / NISHI ( 2004-03-12 23:41 )
☆TRAINさん みそラーメンは好きじゃないです(死) / NISHI ( 2004-03-12 23:39 )
☆匙さん 使うつもりはなかったんですけどねぇ 下手くそなんで使う羽目になりました(笑) / NISHI ( 2004-03-12 23:38 )
ウチの田んぼ荒らさないでください(´Д⊂w / ピーポ ( 2004-03-11 21:31 )
いかに田んぼに落とさないようにするかがミソですね(=゜ω゜)ノ♪(謎w / TRAIN ( 2004-03-11 04:14 )
田んぼも使うってところがすばらしいw さすがNISHIさんですw / ( 2004-03-11 03:10 )

2004-03-09 天国と地獄

ただいま午前11時過ぎ
今日と明日は高校入試なため高校生は行きたくても学校行けません(笑)
ってか平日のこんな時間にのんびりって良いですね♪

さすがにこんな朝っぱら(?)じゃもう書くことありません
そんな感じで、夜にまた来るでしょう<なぜか他人事(笑)









午後10時ちょい過ぎ(さっき)、浴槽にて、
「ああ!!今日は『僕と彼女と彼女の生きる道』じゃん!
 録画ボタン押してねぇ…」
ってわけで韋駄天並のスピードで風呂から上がる(笑)
タオルで体ふくのを我慢してまでビデオデッキへGO!!
…すいません嘘つきました。ってか体ふかないの無理です(笑)
んで気づく。予約してあった_| ̄|○

こんな事ぐらいしかない平日の休みでしたよ…
明日も休みだし早起きしてココの改造でもしようかなぁ
早起きが一番問題だわ(笑)
あ、「commonplace」買っちゃっいました

先頭 表紙

☆TRAINさん 3時とか普通にムリっす それぐらい寝てみたいですよ!体痛くなりそうだけど(笑) / NISHI ( 2004-03-10 23:26 )
☆ぶる〜さん プロフですか?分かりました! 来週の月曜日が終わるまでには作っておきます<これくらいの期間下さい(笑) / NISHI ( 2004-03-10 23:24 )
☆翔破さん ウチらは来週の月曜日が発表で休みです!3連休〜♪ / NISHI ( 2004-03-10 23:22 )
僕も今休みですが、毎日3時起きです(;´Д⊂)(死w / TRAIN ( 2004-03-10 01:21 )
>んで気づく。予約してあった_| ̄|○ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw 改造(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ NISHIさんもプロフとか作ってみて( ゜д゜)ホスィかも♪ / Blue Italian ( 2004-03-10 00:39 )
僕もそれで先週休みでした!ちなみにあさっては合格発表で休みですww / 翔破 ( 2004-03-09 14:30 )

2004-03-07 フラット

めちゃくちゃ長い間日記書いてませんでしたね…
最近日記書くたびに、「サボリすぎたなぁ…次からはしっかり書かないとなぁ」
って思うんですけど、思うだけで行動にうつせてないんですよねぇ…
日記書いてない分、違う事で忙しいのかって言われるとそうでもなくて、
BBSにカキコしてるわけでもなく、他の方の日記にレスしてるわけでもなく、
ただぼ〜っと色んなサイト行ってるだけで時間無駄にしてます…
何気にそろそろココも1周年を迎えますんで、
1年前のあの初々しい気持ちを思い出したいと思いまっす!
でも、ひとまず2日に1回くらいのペースで書きますね(汗)

こんな暗い話題ばっかだと嫌なんで日記書きます
テレビ壊れたんでテレビ買いました♪
3日前に端子のところが壊れてビデオ&ゲームの音が出なくなったんですよ
この二つの機器の音が出ないと生きていけないんで大変です(笑)

あとはぁ…そういや初入店の店でラーメン食いました
親が美味いからって連れてってくれたんですけど、
美味くてちょっとビックリでした♪
いや〜あそこの親父は良い仕事してますよ(笑)
ただ、家からも学校からもちょっと遠いってのが問題ですね
学校帰りは無理か_| ̄|○

先頭 表紙

☆匙さん まぁ、そう言われるとそうなんですけどね(笑) 喜多方らうめんはめちゃくちゃ嫌いです(汗) たぶん美味しい店に巡り会ってないだけだと思いますが、ってか思いたいです(笑) / NISHI ( 2004-03-09 11:12 )
☆TRAINさん いろんな面でTRAINさんの日記は励みになってます(爆) じゃ、今度食べ行きましょか!すっっっっごい大人数で(笑) / NISHI ( 2004-03-09 11:09 )
☆りんてつさん あれですよね。 部活とかバイトとかやってたほうがネット忙しい分、そのほかの時間も有効に使えるんですよね、きっと / NISHI ( 2004-03-09 11:04 )
☆ぶる〜さん 自分もぶる〜さんとこは毎日チェックしてるんですが、ツッコミしてなくてすいません(汗) 腹筋はやってるんですけど食いまくってるから腹が凹む気配ないです、自分(笑) / NISHI ( 2004-03-09 11:02 )
☆ぴぽさん まぁまぁ、そんな事言わずに…(笑) むしろ自分の家に届けて欲しいですよ_| ̄|○<ラーメン / NISHI ( 2004-03-09 10:58 )
最近はネタがないんですよね?w 喜多方らうめんですか? / ( 2004-03-09 01:21 )
同じく、日記更新停滞しまくりです(汗 ゆっくり書けばいいのですよ(笑 読んでたら、ラーメン食いたくなってきましたw / TRAIN ( 2004-03-09 01:13 )
σ(・_・)もサイトへの書き込み休んでますね〜忙しくないのにw( ´△`)アァ-時間を有効に使うためにもバイトをしたい(´Д`) (何 / りんてつ ( 2004-03-09 00:49 )
なにげにほぼ毎日チェックしてるんで、がんばってくださいよ〜(笑) ラーメン食べたいなぁ・・・最近ダイエットのためラーメンとか食べてないんです・゜・(ノД`)・゜・ ・・・おかげで6`痩せましたがw / Blue Italian ( 2004-03-08 23:54 )
もうNISHIさんの言うことなんてシンジラレナイ(´Д⊂w ラーメン、家まで届けるよう頼んでおいてください(笑) / ぴぽ ( 2004-03-07 23:21 )

2004-02-25 シンデレラ、あなたって人は!!

テスト終わった〜♪昨日(笑)

でも、厄介な事にまだ落ち着く事は出来ないんですよねぇ
なぜかと言うと!
学年末→成績つけ→提出物重要→まだ中途半端→期日迫る→大変だぁ
ってわけですよ…。って言っても自分はあんましないんですけどね♪
提出物だけは良い子なんで(笑)

はい、日記終了!
こんな日記につっこめるもんならつっこんでみれ!
とか言いたいところですが、最近巷で流行ってる「つっこみイジメ」という、
新手のいぢめの被害に遭いそうなのでやめときます(笑)
では☆

あ、レスは明日まで待ってくださいまし〜

先頭 表紙

☆TRAINさん 3回もつっこんだ人は誰かな〜? ってあの方っすよね、うん(笑) / NISHI ( 2004-03-04 23:19 )
☆翔破さん トリビアでした?!(死) / NISHI ( 2004-03-04 23:16 )
☆kaoruさん 今週の3匹の子ぶたは知ってましたが、シンデレラは自分も知りませんでした 彼女はあんな人だったなんて... / NISHI ( 2004-03-04 23:15 )
☆ほっぴーさん つっこみイジメ&同日日記複数つっこみの神、ってか鬼ですよね(笑) / NISHI ( 2004-03-04 23:14 )
☆りんてつさん つっこみ痛い(´д`) 確か最初につっこんだからイジメられなかったんですよねぇ 妙に覚えてます(笑) / NISHI ( 2004-03-04 23:11 )
☆匙さん ツッコミ痛い(´д`) イジメ参加できなかったのが悲しい…_| ̄|○ / NISHI ( 2004-03-04 23:10 )
同じ日の日記に、3回くらい同じ人からツッコミ受けたことありますよ(;´Д`)。。。っつーかしょっちゅうw / TRAIN ( 2004-03-01 14:38 )
トリビアですか!? / 翔破 ( 2004-02-27 15:37 )
シンデレラの話は本当に驚きました(タイトルにだけツッコミw / kaoru ( 2004-02-27 12:39 )
たいてい僕から始まる時が多いです(笑<つっこみイジメw / ホッピー ( 2004-02-27 02:37 )
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(←つっこみ 僕はイジメ損ねましたよ(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-02-26 03:18 )
⊂(゜Д゜)(←ツッコミw 僕もこの前イジメに合いましたよ(つ;д`) / ( 2004-02-26 01:18 )

2004-02-21 だるまさんが転んでハブにかまれた

昨日は日記書くつもりだったんですけどねぇ…
見事に寝ちゃいましたよ…
でも、起きたらTVとかちゃんと消してあったんだよなぁ(笑)

今日はテスト期間中の休日って事でひじょ〜にありがたいんですが、
たいして勉強してないじゃない!って話ですよ
今日は徹夜で頑張るかぁ、ゲーム(死)
19日に買ったんですけどテストのため今まで出来なかったんで、
これからやり込みます♪
勉強はなんとかなるさ〜&明日があるさ〜!!!


最近、世間の日本代表(A代表ね)への批判に、
友達のH君と一緒に腹が立ってるNISHIでした(笑)
ではでは☆

先頭 表紙

☆やすしさん 『マシュー風♪w』でも良いじゃない(´Д⊂グスン(笑) / NISHI ( 2004-02-26 23:19 )
☆トゥレインさん え?ゆかりママ風ですって?(死) / NISHI ( 2004-02-26 23:16 )
☆りんてつさん すいません、テスト勉強しながら見てました(笑) これからもTVっ子でいますね / NISHI ( 2004-02-26 23:14 )
☆翔破さん テスト期間ってテストなきゃいっぱい遊べるのにね〜(死) / NISHI ( 2004-02-26 23:11 )
☆匙さん 余裕なんてあるわけないじゃないわ(以下略 勉強が余裕なワケではなくテストが余裕なんですよ♪違う意味で(笑) / NISHI ( 2004-02-26 23:09 )
☆ぴぽさん 余裕なんてあるわけないじゃないわけではないです(笑) CL見てぇっすよぉ… / NISHI ( 2004-02-26 23:07 )
↓(マシュー風♪wは抜いてくだされ_| ̄|○www / やすし ( 2004-02-23 18:25 )
テストなんてロケットパンチで宇宙に(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪(マシュー風♪w / やすし ( 2004-02-23 18:24 )
勉強なんて宇宙に(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪(マシュー風♪w / TRAIN ( 2004-02-23 13:39 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪その題名はwTVはしっかりと見ているようですねwこれからもTV,ゲームとがんばってください(ぇ / りんてつ ( 2004-02-22 16:06 )
テスト期間は遊ぶために使いましょう(爆死 / 翔破 ( 2004-02-22 12:38 )
さすがNISHIさんですね 勉強なんて余裕〜ってカンジでしょうか / ( 2004-02-22 01:08 )
ゲームやってるなんて(´д`) 余裕がありますね(-ω☆)w 日本代表もイイけどチャンピオンズリーグも(*゜Д゜) / ピーポ ( 2004-02-22 00:17 )

2004-02-17 N・n・えぬ・エヌ

すんごいお久しぶりです
長い間書かなかった理由は…言うまでもないですね_| ̄|○

そんなこんなで話は変わりまして、
アレ買いましたよ♪えぇそうです、アレです!
やけに紙が多く入ってるなぁと思ったら歌詞カードだったって話のアレです(笑)
大体全曲通して聞いてるんですが、13曲目聞く回数多いなぁ
聞けば聞くほどテンション↓から控えないと…(笑)

久しぶりに今日は日記書いたわけですが、
明後日からテストなため、また現れなくなります(汗)
多分金曜日は書くと思いますんで!
ではでは☆

先頭 表紙

☆りんてつさん 入試とかって…定期テストよりはるかに大事なんで忘れないで下さい(笑) / NISHI ( 2004-02-22 00:05 )
☆ぴぽさん そういや早めに(?)テストだったんですよね (´_つ`)b←やけに誇らしげですよね(死) / NISHI ( 2004-02-22 00:01 )
☆翔破さん テスト頑張りました、自分なりに(笑) 今はどこでもテストシーズンですかねぇ… 翔破さんも頑張って!! / NISHI ( 2004-02-21 23:59 )
☆匙さん さすがにもう買ったんですかね? テスト無くても日記書いてなくてスイマセン_| ̄|○ / NISHI ( 2004-02-21 23:59 )
テストく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪…あっ俺まだ入試あったなぁw / りんてつ ( 2004-02-20 03:18 )
テスト終わったぜ(´_つ`)bw アレ?(´Д`) 買ってないですよ…。 テスト頑張ってくださいね〜♪ / ピーポ ( 2004-02-18 22:17 )
テストがんばってください!そういえばσ( ̄∀ ̄)も来週から・・・(汗 / 翔破 ( 2004-02-18 19:44 )
あ、まだ買ってないです^^; テストですかぁまた日記が見れないですな(´・ω・`)ショボー ン / ( 2004-02-18 01:20 )

2004-02-06 チョモランマ

ぼ〜っと2月のカレンダー見てて思ったんですけど、
来週の水曜日って祝日なんですよね
みなさん知ってましたか?(笑)

明日は、ってか今日からだったんですが、マーク模試です…
マークって黒く塗るのがメンドイ反面、全部埋められる達成感に浸れますよね(笑)
ってわけで達成感に浸るだけで終わらないよう頑張ります

そうそう、明日と明後日は日本代表のサッカーの試合が何気にあります♪
ヒマな方は見てみましょう!
自分はWOWOW含めて4試合は見れるっぽいです☆

じゃ、今日の日記はこんな感じで!

先頭 表紙

☆TRAINさん マーク模試は理社で撃沈しました_| ̄|○ ウチの高校は推薦入試はこの前終わっちゃいましたよぉ… 祝日を生きがいにして月火を生きます(死) / NISHI ( 2004-02-08 22:33 )
☆翔破さん マークに向けて勉強しつつ、鉛筆も削りましょうね〜♪(笑) / NISHI ( 2004-02-08 22:29 )
☆匙さん 補講ですかぁ… 全然休みじゃないっすね(汗) / NISHI ( 2004-02-08 22:27 )
☆りんてつさん 毎日が休日だなんて…憎い!!(爆) いまやレッズの選手は代表に欠かせない存在ですよね♪ / NISHI ( 2004-02-08 22:26 )
☆ぴぽさん さすがカレンダーの鬼ですね(笑) 模試は国数英は頑張ったんですけどねぇ…_| ̄|○ / NISHI ( 2004-02-08 22:24 )
来週の土日です(´Д`)b>マーク模試 来週は推薦入試のため、授業カットが多いヽ(´▽`)ノ>うちの高校w / TRAIN ( 2004-02-08 14:48 )
σ( ̄∀ ̄)は来週マーク模試です。勉強せねば・・・(汗 / 翔破 ( 2004-02-07 14:32 )
休みですね けど僕は補講があったような・・・ / ( 2004-02-07 04:05 )
σ(・_・)は毎日が休日なんで関係ありませんね(爆 日本代表の試合見ますよ〜レッズの選手ガンバレ〜 / りんてつ ( 2004-02-07 03:09 )
連休知ってます。テスト期間中に休みが入るとスゴイうれしいです(笑)明日も模試頑張ってくださいね〜♪サッカーは見るつもり(´д`) / ピーポ ( 2004-02-06 23:39 )

2004-02-03 ほどほどに出費

「卒業」買ったど〜!!
GiRLPOPもかったど〜!!
漫画も買ったど〜!!
参考書も買ったど〜!!(ちなみに化学)

「アルバム」良い曲っすね
卒業よりはるかに多く聴いてると思います
心に響くわぁ…

久しぶりの2日連続更新でした
すご〜く短いけど(笑)
ではでは♪

先頭 表紙

☆匙さん 参考書ぐらい買いましょう!あ、間違った(死) 最近、雪が腹立たしくてしかたないです_| ̄|○ / NISHI ( 2004-02-06 23:24 )
☆ホさん 実は(でもないですが)自分はCDは1枚しか買わない人ですよ!あ、でも証は2種類買っちゃいまいしたけどね(死) / NISHI ( 2004-02-06 23:21 )
☆りんてつさん いらっしゃいませ〜♪ 卒業も聞いてますから安心してください!流れ的には、卒業→アルバム→アルバム→卒業→アルバム…って感じなんで(笑) / NISHI ( 2004-02-06 23:19 )
☆やすしさん 14枚買ってコンプできないと_| ̄|○じゃすまされないもんがありそうですね(汗) でもそこまで来ると、もしや開き直れるもんですかね?(笑) / NISHI ( 2004-02-06 23:16 )
☆ぶる〜さん 30倍って…ヒドイっていうかヤバイっていうかおめでとう!?(爆) でも自分もアルバムはハマりましたわぁ… / NISHI ( 2004-02-06 23:12 )
☆ぴぽさん 4冊で500円くらいなら喜んで!!(死) 発売日だって事忘れちゃダメですよ〜 byびぃーびぃーえす(笑) / NISHI ( 2004-02-06 23:07 )
どれもまだ買ってません だって雪がさヽ(・ε・)ノ / ( 2004-02-06 15:58 )
いっぱい買いましたね(ニヤリ) ちなみに僕は金欠のため買えませ(ry / ホッピー ( 2004-02-06 03:59 )
アルバム良い ですよね〜(´Д⊂グスン でも、卒業もちゃんと聴きましょうw / りんてつ ( 2004-02-06 02:08 )
卒業14枚購入してコンプ出来てません_| ̄|○ ボクもアルバムたくさん聴いてます。 / やすし ( 2004-02-05 22:57 )
ぼくも買ったど〜ヽ(´▽`)ノ♪ 「アルバム」の方が30倍ぐらい聴いてるっぽいです・・・(死) かなりイイですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-02-04 02:35 )
化学の参考書4冊余ってるんですが買いませんか?(笑) そんな曲、見た事も聞いた事もありません(ノД`)w 昨日のにつっこみ忘れた_| ̄|○ / ピーポ ( 2004-02-03 23:40 )

2004-02-02 1月の日記は結局5コ_| ̄|○

気がつくと、いつのまにかもう2月
そしてさらに気がつくと、明日は2月3日
ついにあれですね、あれ
そう、節分!じゃなくてシングルゲッつぁんです♪(笑)
3日前くらいにやっとフルで聞いたんですけど、
なかなか良い感じだったようなぁ…
とにかく、早く明日の今頃になって欲しいです(笑)

はい、日記終り!
2月初日記がこんな長さで先行き不安ですなぁ…
明日は書けたら書きますわぁ
「〜できたらします」って言った時は大体「しない」って意味ですよね、人間(爆)
って自分だけか!?
そんな事はいいとして、ちゃんと断言しますよ(笑)
明日も日記書かせて頂きます!!

先頭 表紙

2004-01-25 写真日記メンドイ(笑)


先頭 表紙

☆ぴぽさん おぉ!ぴぽさん復活だ♪ じゃ、今度はぴぽさんの日記でこんな感じの期待してますんで☆ あ、ちなみに、こんだけ降っても電車止まりませんでした(笑) / NISHI ( 2004-02-02 23:01 )
☆zenさん 自分はzenさんの日記に載ってた公園に憧れてます♪(笑) あと、町じゃなくて村です(死) / NISHI ( 2004-02-02 23:00 )
☆やすしさん あ、栃木降ってなかったんですか? 距離的に凄く近いのに天気って不思議ですよねぇ… / NISHI ( 2004-02-02 22:57 )
☆ホさん 荒業しすぎて反省_| ̄|○ (笑)表示されてません?!やりすぎたかぁ…(爆) / NISHI ( 2004-02-02 22:56 )
☆匙さん ゼヒ来て下さい♪ラーメンくらいならご馳走します(笑) これは雑誌についてたCDに収録されてたソフトで作ってみました☆ / NISHI ( 2004-02-02 22:54 )
自分も今度絵日記みたいに書いてこーゆー風にやろうと思ってました(笑)こっちでもこんだけ雪降れば電車止まってくれるのに…w / ピーポ ( 2004-02-02 19:22 )
お疲れ様です(; ̄□ ̄)b なんか積雪量60cmなんて憧れちゃいます(///∇//)(謎)僕は田舎大好き人間なんでNISHIさんの町にも行ってみたいです(笑) / zen ( 2004-01-27 23:51 )
大仕事乙です(*´∀`)ノ 雪凄いですね〜♪栃木は全然降ってないです。 / やすし ( 2004-01-26 10:19 )
をぅ。こんな荒業をするなんて流石ですなぁ。デカすぎて、最後の(笑)が全部表示されてないwww / ホッピー ( 2004-01-26 00:19 )
いい景色ですねぇ NISHIさん家に行ってみたいなぁw これってどうやったんですか(´Д`)? / ( 2004-01-26 00:06 )
なんか、無駄にでかいし重くて反省…_| ̄|○ / NISHI ( 2004-01-25 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)