himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 N・n・えぬ・エヌ
2004-02-06 チョモランマ
2004-02-03 ほどほどに出費
2004-02-02 1月の日記は結局5コ_| ̄|○
2004-01-25 写真日記メンドイ(笑)
2004-01-20 模試近いわぁ
2004-01-17 おやすむ
2004-01-14 ワイパー凍ってフロントガラスが…
2004-01-11 m(_ _)m
2003-12-31 微妙すぎる気分のラスト


2004-02-17 N・n・えぬ・エヌ

すんごいお久しぶりです
長い間書かなかった理由は…言うまでもないですね_| ̄|○

そんなこんなで話は変わりまして、
アレ買いましたよ♪えぇそうです、アレです!
やけに紙が多く入ってるなぁと思ったら歌詞カードだったって話のアレです(笑)
大体全曲通して聞いてるんですが、13曲目聞く回数多いなぁ
聞けば聞くほどテンション↓から控えないと…(笑)

久しぶりに今日は日記書いたわけですが、
明後日からテストなため、また現れなくなります(汗)
多分金曜日は書くと思いますんで!
ではでは☆

先頭 表紙

☆りんてつさん 入試とかって…定期テストよりはるかに大事なんで忘れないで下さい(笑) / NISHI ( 2004-02-22 00:05 )
☆ぴぽさん そういや早めに(?)テストだったんですよね (´_つ`)b←やけに誇らしげですよね(死) / NISHI ( 2004-02-22 00:01 )
☆翔破さん テスト頑張りました、自分なりに(笑) 今はどこでもテストシーズンですかねぇ… 翔破さんも頑張って!! / NISHI ( 2004-02-21 23:59 )
☆匙さん さすがにもう買ったんですかね? テスト無くても日記書いてなくてスイマセン_| ̄|○ / NISHI ( 2004-02-21 23:59 )
テストく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪…あっ俺まだ入試あったなぁw / りんてつ ( 2004-02-20 03:18 )
テスト終わったぜ(´_つ`)bw アレ?(´Д`) 買ってないですよ…。 テスト頑張ってくださいね〜♪ / ピーポ ( 2004-02-18 22:17 )
テストがんばってください!そういえばσ( ̄∀ ̄)も来週から・・・(汗 / 翔破 ( 2004-02-18 19:44 )
あ、まだ買ってないです^^; テストですかぁまた日記が見れないですな(´・ω・`)ショボー ン / ( 2004-02-18 01:20 )

2004-02-06 チョモランマ

ぼ〜っと2月のカレンダー見てて思ったんですけど、
来週の水曜日って祝日なんですよね
みなさん知ってましたか?(笑)

明日は、ってか今日からだったんですが、マーク模試です…
マークって黒く塗るのがメンドイ反面、全部埋められる達成感に浸れますよね(笑)
ってわけで達成感に浸るだけで終わらないよう頑張ります

そうそう、明日と明後日は日本代表のサッカーの試合が何気にあります♪
ヒマな方は見てみましょう!
自分はWOWOW含めて4試合は見れるっぽいです☆

じゃ、今日の日記はこんな感じで!

先頭 表紙

☆TRAINさん マーク模試は理社で撃沈しました_| ̄|○ ウチの高校は推薦入試はこの前終わっちゃいましたよぉ… 祝日を生きがいにして月火を生きます(死) / NISHI ( 2004-02-08 22:33 )
☆翔破さん マークに向けて勉強しつつ、鉛筆も削りましょうね〜♪(笑) / NISHI ( 2004-02-08 22:29 )
☆匙さん 補講ですかぁ… 全然休みじゃないっすね(汗) / NISHI ( 2004-02-08 22:27 )
☆りんてつさん 毎日が休日だなんて…憎い!!(爆) いまやレッズの選手は代表に欠かせない存在ですよね♪ / NISHI ( 2004-02-08 22:26 )
☆ぴぽさん さすがカレンダーの鬼ですね(笑) 模試は国数英は頑張ったんですけどねぇ…_| ̄|○ / NISHI ( 2004-02-08 22:24 )
来週の土日です(´Д`)b>マーク模試 来週は推薦入試のため、授業カットが多いヽ(´▽`)ノ>うちの高校w / TRAIN ( 2004-02-08 14:48 )
σ( ̄∀ ̄)は来週マーク模試です。勉強せねば・・・(汗 / 翔破 ( 2004-02-07 14:32 )
休みですね けど僕は補講があったような・・・ / ( 2004-02-07 04:05 )
σ(・_・)は毎日が休日なんで関係ありませんね(爆 日本代表の試合見ますよ〜レッズの選手ガンバレ〜 / りんてつ ( 2004-02-07 03:09 )
連休知ってます。テスト期間中に休みが入るとスゴイうれしいです(笑)明日も模試頑張ってくださいね〜♪サッカーは見るつもり(´д`) / ピーポ ( 2004-02-06 23:39 )

2004-02-03 ほどほどに出費

「卒業」買ったど〜!!
GiRLPOPもかったど〜!!
漫画も買ったど〜!!
参考書も買ったど〜!!(ちなみに化学)

「アルバム」良い曲っすね
卒業よりはるかに多く聴いてると思います
心に響くわぁ…

久しぶりの2日連続更新でした
すご〜く短いけど(笑)
ではでは♪

先頭 表紙

☆匙さん 参考書ぐらい買いましょう!あ、間違った(死) 最近、雪が腹立たしくてしかたないです_| ̄|○ / NISHI ( 2004-02-06 23:24 )
☆ホさん 実は(でもないですが)自分はCDは1枚しか買わない人ですよ!あ、でも証は2種類買っちゃいまいしたけどね(死) / NISHI ( 2004-02-06 23:21 )
☆りんてつさん いらっしゃいませ〜♪ 卒業も聞いてますから安心してください!流れ的には、卒業→アルバム→アルバム→卒業→アルバム…って感じなんで(笑) / NISHI ( 2004-02-06 23:19 )
☆やすしさん 14枚買ってコンプできないと_| ̄|○じゃすまされないもんがありそうですね(汗) でもそこまで来ると、もしや開き直れるもんですかね?(笑) / NISHI ( 2004-02-06 23:16 )
☆ぶる〜さん 30倍って…ヒドイっていうかヤバイっていうかおめでとう!?(爆) でも自分もアルバムはハマりましたわぁ… / NISHI ( 2004-02-06 23:12 )
☆ぴぽさん 4冊で500円くらいなら喜んで!!(死) 発売日だって事忘れちゃダメですよ〜 byびぃーびぃーえす(笑) / NISHI ( 2004-02-06 23:07 )
どれもまだ買ってません だって雪がさヽ(・ε・)ノ / ( 2004-02-06 15:58 )
いっぱい買いましたね(ニヤリ) ちなみに僕は金欠のため買えませ(ry / ホッピー ( 2004-02-06 03:59 )
アルバム良い ですよね〜(´Д⊂グスン でも、卒業もちゃんと聴きましょうw / りんてつ ( 2004-02-06 02:08 )
卒業14枚購入してコンプ出来てません_| ̄|○ ボクもアルバムたくさん聴いてます。 / やすし ( 2004-02-05 22:57 )
ぼくも買ったど〜ヽ(´▽`)ノ♪ 「アルバム」の方が30倍ぐらい聴いてるっぽいです・・・(死) かなりイイですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-02-04 02:35 )
化学の参考書4冊余ってるんですが買いませんか?(笑) そんな曲、見た事も聞いた事もありません(ノД`)w 昨日のにつっこみ忘れた_| ̄|○ / ピーポ ( 2004-02-03 23:40 )

2004-02-02 1月の日記は結局5コ_| ̄|○

気がつくと、いつのまにかもう2月
そしてさらに気がつくと、明日は2月3日
ついにあれですね、あれ
そう、節分!じゃなくてシングルゲッつぁんです♪(笑)
3日前くらいにやっとフルで聞いたんですけど、
なかなか良い感じだったようなぁ…
とにかく、早く明日の今頃になって欲しいです(笑)

はい、日記終り!
2月初日記がこんな長さで先行き不安ですなぁ…
明日は書けたら書きますわぁ
「〜できたらします」って言った時は大体「しない」って意味ですよね、人間(爆)
って自分だけか!?
そんな事はいいとして、ちゃんと断言しますよ(笑)
明日も日記書かせて頂きます!!

先頭 表紙

2004-01-25 写真日記メンドイ(笑)


先頭 表紙

☆ぴぽさん おぉ!ぴぽさん復活だ♪ じゃ、今度はぴぽさんの日記でこんな感じの期待してますんで☆ あ、ちなみに、こんだけ降っても電車止まりませんでした(笑) / NISHI ( 2004-02-02 23:01 )
☆zenさん 自分はzenさんの日記に載ってた公園に憧れてます♪(笑) あと、町じゃなくて村です(死) / NISHI ( 2004-02-02 23:00 )
☆やすしさん あ、栃木降ってなかったんですか? 距離的に凄く近いのに天気って不思議ですよねぇ… / NISHI ( 2004-02-02 22:57 )
☆ホさん 荒業しすぎて反省_| ̄|○ (笑)表示されてません?!やりすぎたかぁ…(爆) / NISHI ( 2004-02-02 22:56 )
☆匙さん ゼヒ来て下さい♪ラーメンくらいならご馳走します(笑) これは雑誌についてたCDに収録されてたソフトで作ってみました☆ / NISHI ( 2004-02-02 22:54 )
自分も今度絵日記みたいに書いてこーゆー風にやろうと思ってました(笑)こっちでもこんだけ雪降れば電車止まってくれるのに…w / ピーポ ( 2004-02-02 19:22 )
お疲れ様です(; ̄□ ̄)b なんか積雪量60cmなんて憧れちゃいます(///∇//)(謎)僕は田舎大好き人間なんでNISHIさんの町にも行ってみたいです(笑) / zen ( 2004-01-27 23:51 )
大仕事乙です(*´∀`)ノ 雪凄いですね〜♪栃木は全然降ってないです。 / やすし ( 2004-01-26 10:19 )
をぅ。こんな荒業をするなんて流石ですなぁ。デカすぎて、最後の(笑)が全部表示されてないwww / ホッピー ( 2004-01-26 00:19 )
いい景色ですねぇ NISHIさん家に行ってみたいなぁw これってどうやったんですか(´Д`)? / ( 2004-01-26 00:06 )
なんか、無駄にでかいし重くて反省…_| ̄|○ / NISHI ( 2004-01-25 23:16 )

2004-01-20 模試近いわぁ

11時を過ぎるとひまじんネットが重くなる確率が高いので、
日記書くなら11時前だなとか思ったくせに、
この日記書いたのは11時過ぎだったって話のNISHIです
ってかここ2日間重すぎて日記書けなかったっすよ…<言い訳(汗)

今日は、っていうより今日も雪上(ってか氷上)サッカーしました
最近の体育はバスケorバドミントンorサッカーから選べって感じなんですよ
ってわけでサッカーばっかやってます
雪上はなかなかおもしろいですよ
ボールが止まるのでドリブルできません(笑)
で、氷上になると蹴るたびにコケます(爆)
そんなこんなで、どんな状況だろうが極めたいと思います☆

はい、もうネタないっす
う〜ん…みんな最近どうですか?(死)

先頭 表紙

☆ホさん 逝ったのはまだ1回くらいしかないっす 運がいい!(笑) 太陽が照らしてくれるサッカーはご無沙汰ですよぉ…(泣) / NISHI ( 2004-01-25 23:27 )
☆ぴぽさん 朝5時とか未知の世界突入!なんでムリです(笑) 体育でラグビーとかってすご〜くつまんなそう… / NISHI ( 2004-01-25 23:24 )
☆匙さん 言い訳だい!(死) 引き篭もりたいのに晴れて欲しいって面白いっすね(笑) / NISHI ( 2004-01-25 23:22 )
☆zenさん 氷上サッカーはおもったより面白いですよ コケてもいいなら(笑) 鬱病なんですか!? なんだろ…?一人で悩みこむとかはやめましょうね こんな事しか言えなくてスイマセン(汗) / NISHI ( 2004-01-25 23:20 )
ひまじんネット・・・重くなるっていうか、たまに逝くときありますよね?(笑)  最近の体育は・・・サッカーすね。ただしポカポカ陽気です∩(・∀・)∩うひょーw / ホッピー ( 2004-01-25 19:39 )
じゃあ朝5時とかに更新しようよヽ(´▽`)ノ(笑) 最近体育はラグビー(´Д`)つまんねぇ… 雪の上とかでやってみたいし! / ピーポ ( 2004-01-21 13:32 )
言い訳かい⊂(゜Д゜)w 最近は・・・引き篭もりたいです(ぇw っつーか晴れて欲しい^^; / ( 2004-01-21 02:22 )
確かに11時回ると以上に重くなりますね(; ̄▽ ̄) 氷上サッカーって面白そうですねw蹴るたびにコケるって言うのも(笑) 最近は鬱病かもしれません(苦笑)「爽」と「鬱」がハッキリしすぎてますw / zen ( 2004-01-21 00:59 )

2004-01-17 おやすむ

昼はさすがに恥ずかしいので夜になってから、
道路の凍ってるところで15分くらい滑ってたNISHIです
楽しかった〜♪ってお前は小学生か!(笑)

今日はセンター試験1日目であり、ちょうど9年前に阪神大震災が起こった日でしたね
まずセンター試験!
高3のみなさまお疲れ様です、明日も頑張って下さい!!
12ヵ月後は自分らかぁ…
んで阪神大震災
もう9年にもなるんですねぇ。地震ってホント怖いですよね
ご冥福をお祈り致します…

今日は普通に学校ありました...
って言っても小論文模試やっただけです
小論文模試とかホントめんどい!
しかもそれ終わったら、もう受験まで時間ないんだから勉強しろ!
みたいな話を2時間近く聞かされましたよ_| ̄|○

明日は最低気温が−9℃らしいです
はい、冬眠決定!!
では〜☆(笑)

先頭 表紙

☆ぴぽさん 子供心を忘れない大人になりたいです(笑) センター…やろうやろうと思って手つけてません_| ̄|○ / NISHI ( 2004-01-22 23:33 )
☆匙さん 24ヶ月前だなんて歴史を感じますね(笑) 小付かない=中or大ですか?(死) / NISHI ( 2004-01-22 23:32 )
☆zenさん 路上スケート余裕っす♪でもチャリでも無意識にスケート風になって危険っす(爆) 明日から自分ら模試っすよ… 冬眠したい(笑) / NISHI ( 2004-01-22 23:29 )
いいなー滑りたいよ(笑) そんな童心も必要だよね(・3・)w センターは英語だけでもあとでやってみようかと思ってます(/・ω・)/♪ / ピーポ ( 2004-01-18 16:00 )
僕は24ヶ月前でした^^; 大学行ったら「小」の付かない論文が待ってますよ〜 もう冬眠しましょうww / ( 2004-01-18 02:00 )
滑ってた( ̄▽ ̄)?w路上スケートできるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w 僕もあと24ヶ月です・・・今日、模試あったんですが、遅刻しそうになって..これがセンターだったら・・・と考えると恐ろしいかったです(汗) 普通に氷点下なんでスね(笑)冬眠(* ̄▽ ̄)ノ~~ イッテラッシャーイ♪w / zen ( 2004-01-18 00:41 )

2004-01-14 ワイパー凍ってフロントガラスが…

大荒れすぎです!!

はい、「天気」がです
昨日の夜〜現在にかけて荒れまくってます…
自分とこは平野部なんで積雪量は30aくらいですけど、
山の方だと普通で80a、ひどいとこだと160aって話です...
160って…埋まったら自分の場合髪の毛しか見えない勢いです(笑)
あと風が半端なくヒドイです
正直な話、風にそこそこ負けてましたもん(笑)
風が強いお陰で地吹雪ひどくて視界悪すぎるし…
こんな天気が明日の夕方まで続くそうです_| ̄|○

強風で学校壊れないかなぁ…
あ、こんな事言ったら今忙しい3年生に失礼かな?(汗)
でも自宅で学習できるからそれはそれで良いような…
よく分かりませんが、どうせこんな事ならないから考えるだけ無駄っすね(泣笑)

先頭 表紙

☆zenさん zenさんも冬眠ごっこ参加するんですね?(爆) 警報じゃなくて注意報なら出ましたよ〜 でもあれは警報出すべきだったっす 天気予報め…(笑) / NISHI ( 2004-01-17 23:43 )
☆匙さん じゃあ今度スッポリ埋まりにいきましょう♪冬眠ごっこって感じっすね(死) / NISHI ( 2004-01-17 23:40 )
☆ぴぽさん 自分も実際見たことないんで凄そうだなぁしか分かんないです(笑) 学校は余裕でありますよぉ 160aあったらさすがにないかも(笑) / NISHI ( 2004-01-17 23:39 )
積雪160cmってヤバイですね(; ̄□ ̄)ほぼ埋もれますσ( ̄_ ̄)w学校は壊れなくても警報が出たりと化するんじゃないですかね?(笑) / zen ( 2004-01-16 18:42 )
160・・・僕がスッポリ埋まっちゃいます^^; 福井は積もるほど降ってませんねぇ / 匙 ( 2004-01-15 01:46 )
煤i´□`|||)160も積もったトコあるんですか…。ニュースとか見てないからどんなもんかわかんないけどすごそうですね〜(´Д`)学校はあったんですか? / ピーポ ( 2004-01-14 23:09 )

2004-01-11 m(_ _)m

あ〜ひまじんログインするの久しぶり(死)

はい、ってわけで2004年最初の日記です♪
みなさんあけましておめでとうございます
こんなに遅くこの言葉言ったの生まれて初めてです
ちょっと色々と忙しかったんですよぉ
宿題とかテストとかテストとか宿題とか…(笑)
金曜と昨日は完璧なるサボリですが(汗)

そういやあと少しでセンター試験っぽいですね
1年後は自分だなぁって考えると凹むなぁ...
そろそろ本格的に勉強始めないとヤバイなぁとか思う今日この頃

暗い話ばっかってのもなんなんで最後に明るい(?)話題を。
気がつきゃ新曲まであとちょっとなんですね
「卒業」って事で、「卒業」って曲って…
『♪さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ 僕は君を卒業するよ 切ない気持ちとともに』
って曲ですかね?(爆)ってかこの曲良いですよ!

はい、久しぶりの日記はこの辺で
あ〜!!新撰組見逃した…_| ̄|○

先頭 表紙

☆ホさん 明けました〜☆ 今年もよりよろしくお願いしまっす! 東京のラーメン激しく食べたいです(笑) / NISHI ( 2004-01-14 23:31 )
☆TRAINさん トレさんもなかなかのサボリ魔でしたな(笑) はい、1年間頑張りましょ〜!! / NISHI ( 2004-01-14 23:28 )
☆匙さん お待ちどうさまです2(爆) この曲良いっすよね… 聞いてて色々思い浮かびます!まっちゃない☆ / NISHI ( 2004-01-14 23:23 )
☆ぴぽさん お待ちどうさまです(笑) 自分も数学がヤバヤバっすよ… ってか全体的にヤバイんですけどねぇ / NISHI ( 2004-01-14 23:15 )
明けオメです♪ 今年もお互いにとって良い1年でありますよう、今年もヨロシクですヽ(´▽`)ノ 東京にいらした時は、一緒にラーメンでも(笑) / ホッピー ( 2004-01-13 01:28 )
大丈夫です。。。僕もサボってましたから(゜∀゜)(大丈夫じゃないw ぃょぃょあと1年ですねぇ。。お互いがんばりましょうヽ(´▽`)ノ♪ / TRAIN ( 2004-01-12 16:58 )
毎日待ってたのに(´Д`)w 「さよなら さよなら さよなら♪」は.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!ですよね 「卒業」で「パンク」っていうならこれでしょう 間違いない!!福井弁でまっちゃぃないw / ( 2004-01-12 13:59 )
毎日待ってたのに〜(´Д`)w 同じ心境ですよ(汗)あと1年… 数学が心配です(;´Д`)w / ピーポ ( 2004-01-12 00:06 )

2003-12-31 微妙すぎる気分のラスト

今日は2003年12月31日ですね
そして紅白まであと6時間
TAKAYOのラストステージまではあと7時間くらいでしょうかね
凹まないで頑張るぞ〜!とか思ってたのに、
時がすぎるほど凹みが大きくなっていきます…

はい、2003年最後の日記なのに凄い暗いっすね(汗)
そりゃ大晦日なんだし元気出していきたいっすよ!!<逆ギレ?あ、逆じゃないか(爆)
ってわけで凹んでる自分半分、ちょっとおかしい自分半分のNISHIです(笑)
今日はこの後この家にいないんで、ちょっと早めに更新してみました
と言っても、車で数分の所に行くだけですけどね(笑)

最後の最後にまとまりのない日記かいちゃいました
ではみなさん!良いお年を♪
来年もより仲良くよろしくお願いします(笑)

先頭 表紙

☆zenさん あ…あけましておめでとうございます(汗) こんな奴ですが今年もお願いしますm(_ _)m みんな目が潤んでましてねぇ 凄くセツナかったです… / NISHI ( 2004-01-12 00:10 )
☆翔破さん 終わっちゃいましたね… 新メンバー加入も決定!!って事で、正直複雑な気分ですが... / NISHI ( 2004-01-12 00:07 )
☆すぷーんさん 言葉では表せない気持ちでしたよね… あ〜ある意味思い出したくない(汗) 今年もよろしくお願いしまっす!! / NISHI ( 2004-01-12 00:02 )
☆ぴぽさん 予定変更残念です(笑) どっかって言ってもじいちゃんとばあちゃんの家ですけどね(爆) / NISHI ( 2004-01-11 23:59 )
明けましておめでとうございます(苦笑) TAKAたんの最後のステージ感動しましたね、みんな目が潤んでましたし・・・ 今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)w / zen ( 2004-01-07 16:15 )
ついにラストのステージ終了ですね・・・ / 翔破 ( 2004-01-02 03:13 )
僕も友達がいたにもかかわらず 泣いちゃいましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。 今年もよろしく〜 / ( 2004-01-01 22:37 )
↓残念ながら予定変更っぽいですw どっかで年越しするみたいですね☆いいな〜( ´▽`)♪ よいお年を〜 / ぴぽ ( 2003-12-31 14:59 )

[次の10件を表示] (総目次)