himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-28 コンタクト
2004-05-19 マンガネタにはしる
2004-05-15 1位通過凄いわぁ
2004-05-14 相手はサービスエースなしだそうで
2004-05-11 予報は晴れだったのに...
2004-05-09 長い日記が書けないわぁ
2004-05-05 イナを超す
2004-04-28 雨の中
2004-04-27 短編集。とは言えないか
2004-04-22 明日行けば休みぃ


2004-05-28 コンタクト

こんばんわ!
気がつくと1週間以上も日記書いてなかったんですね
いや〜テスト期間だったもんで…
って一昨日終わってたんですけどね
なぜ終わってから日記書けなかったかと言うとあれですよ、あれ
め○○○○かったんです(死)
まーそんな感じで今回は結構頑張りました♪
でもテスト終わって今日で2日たったのに、
物理しか返ってこないってどーいう事ですか?(笑)
ま、返ってきて欲しくないのもありますし良いかぁ

話は変わってウチの高校の野球部、今年強いみたいです
なんか顧問の先生が年度始めに、
「今年の野球部は甲子園行きます」とか言ってて、
またまた〜そんな事言っちゃって良いの?とか思ってたんですけど、
甲子園の県代表決める夏の大会の前哨戦として、
今の時期に東北大会まである大会があるみたいなんです
で、ウチの野球部その大会で県3位になりまして見事東北大会出場決定!!
東北大会出場権獲得はぶっちゃけどーでも良いとして<野球部ゴメン(笑)、
県3位ってかなり凄い…!!
夏の大会、うまくいけばホントに甲子園行けるじゃん!
甲子園出場決定したらもちろん応援行こうと思います!!
つーか夏の大会の時点でたぶん応援行きます
ってわけで、東北大会頑張らなくて良いから夏に頑張ってー!(爆)

あぁ、男子バレーアテネに行けず…
やっぱ男女で行って欲しかったなぁ
もうアテネには行けませんが残り2試合、精一杯頑張って応援したいと思います!
フランスやっつけろー!

先頭 表紙

☆匙さん 県大会のベスト4の試合でさえ全校応援でしたから、甲子園だったら確実に遠征ですね(笑) / NISHI ( 2004-06-02 23:31 )
☆ぶる〜さん 4セット目が凄かったっすよ… あのバレーが出来たら確実にアテネの切符手に入れてたでしょう それだけに実に惜しい_| ̄|○ / NISHI ( 2004-06-02 23:28 )
☆やすしさん 進度がかなりのほほーんなんで、書ければスパロボ日記ちょっと書きますわぁ(*^^) / NISHI ( 2004-06-02 23:26 )
☆翔破さん 純粋に甲子園行きたいっすよ(笑) / NISHI ( 2004-06-02 23:24 )
甲子園出場したら生徒は応援に行くんですかね? / ( 2004-06-01 03:04 )
今日バイト先でフランス戦見てたら、2セット目とってビックリ!!(そこで帰宅しちゃったけどw) 最終的にどうだったのかな? / Blue Italian ( 2004-05-29 23:25 )
今日からスパロボ日記でお願いします(笑) / やすし ( 2004-05-29 17:57 )
甲子園には是非行って欲しいですよね・・・ZONE目当てで(爆死 そのためにも野球部にはがんばって欲しいですww / 翔破 ( 2004-05-29 08:47 )

2004-05-19 マンガネタにはしる

マガジンおもしれー♪
でも読んでる人少なくて話せないよ…(--メ)
やっぱ自分はジャンプ<マガジンですわぁ
でも今週のジャンプはおもしろかった!

そうそう、予告どおり一昨日漫画結構買いました
って言っても4冊ですけどね。全部マガジン系(笑)
そのうち半分の2冊は1巻です
また買う漫画増えちゃいましたよ
一つは前にも書いた「女子大生家庭教師濱中アイ」
内容は…まぁ読んでみたらわかりますよ
こういうネタが好きな男子は多いはず(笑)
んでもう一つは「あひるの空」ってのなんですけど、
自分的にスラムダンク以来の(≧∇≦)なバスケ漫画です!
お暇な方はぜひこの2つを♪

テスト近いんですよねぇ
全国の学生さんもそんな感じですよね?
みなさん!頑張りましょう!!(笑)

先頭 表紙

☆翔破さん そう!テスト後は死にそうですよね 自分の場合は特に眠気ですわぁ( _ _ ).。o○ / NISHI ( 2004-06-02 23:23 )
☆kaoruさん おぉ!!そこにエア・ギアとか加えてたら自分と好きなの一緒ですわ♪スクランおもしろいですよね〜。今週とかもなかなかでした(笑) / NISHI ( 2004-06-02 23:21 )
☆ぴぽさん MAJORは毎週立ち読みしてますよ(≧∇≦) そういや一歩の最初の方知らないなぁ…誰かにかりよ、つーか貸して!!(笑) / NISHI ( 2004-06-02 23:17 )
☆匙さん 猿編のとこはめんどくなって読むの休止したんですが、最近はクロマティっぽさが戻ってきて最高にいいです♪ / NISHI ( 2004-06-02 23:14 )
☆ぶる〜さん ぁ、スラダンの偉大さを考えるとあひるはやっぱまだまだですよ ^^; でもおもしろいんでオススメっす♪ / NISHI ( 2004-06-02 23:12 )
テスト終わりました。死にそうです(汗 / 翔破 ( 2004-05-22 13:28 )
「濱中アイ」良いですよね〜。買おうかなw「あひる」も結構好きです。「スクールランブル」も面白いです。ジャンプだと「ワンピース」と「デスノート」かな。ウチの本棚は漫画で大変な事になってます(笑) / kaoru ( 2004-05-20 11:19 )
マガジンは「はじめの一歩」しか買ってないなぁ…。私はサンデー派ですw MAJORが読めるのはサンデーだけ!!(何) / ぴぽ ( 2004-05-20 05:19 )
僕もマガジン派ですね「クロマティ高校」は最高ですw / ( 2004-05-20 02:18 )
バスケマンガ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スラダンは今まで生きてきた中で一番好きなマンガですよ♪つーわけで「あひるの空」_〆(゜▽゜*)メモっときます! ちなみにやっぱりジャンプ>マガジンな私w / Blue Italian ( 2004-05-20 01:42 )

2004-05-15 1位通過凄いわぁ

チャイニーズタイペイ戦、危なかったわぁ(汗)
やっぱ昨日で疲れたし、ちょっと気が抜けちゃったんでしょうね
ま、勝ったし良いかな♪
明日は最終戦のロシア戦ですが、また凄い試合が見れそうだ…

今日は結構遊びました
まず3時に2人友達が来て7時30分頃まで遊び、
8時30分頃に友達が1人来て11時頃まで遊んでました
いや〜、一人にしてくれ(爆)


ここからは一行日記をお楽しみください(笑)


FFZACがヤバイくらい良い出来っぽい

カルピスさいこー!!!

あとちょっとでユーロやねぇ

ハガレン、だいぶ漫画と流れが違ったね

明後日買う漫画多い予感

翼をくださいは結構好きっす(笑)

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 負けちゃいましたね 204aっておい!みたいな。ぜひコラーと結ばれてください(爆) あぁ自分も休みたいっすよぉ(T-T) / NISHI ( 2004-05-18 18:03 )
☆匙さん さすが匙さんですね!尊敬します(笑) あ、この日は薄めないで飲んでみたりしてました / NISHI ( 2004-05-18 18:00 )
ロシアに勝って気持ちよくアテネ行ってもらいたいです☆ ユーロはバイト休みいれまくって、寝ないでリアルタイムで見ますよ〜!w / Blue Italian ( 2004-05-16 02:57 )
最初「チャイニーズパイ○イ」に見えた^^; カルピスはやっぱり薄めないんですか?w / ( 2004-05-16 02:23 )

2004-05-14 相手はサービスエースなしだそうで

昨日はバレーの感動を日記に書こうと思ったのに、
ひまじんめちゃくちゃ重いし…_| ̄|○
だからせめて日付だけでも昨日に(笑)

つーわけで女子バレーがアテネ五輪出場決定!!って事で、
昨日の日韓戦凄かったなぁ…
みんな気合入りまくりで。
この前の女子サッカーもそうでしたよね
女性って強いのね(笑)
昨日のバレーが出来ればメダルも夢じゃないはず!
ぜひ頑張って欲しいですね
これで五輪で見る競技また増えた〜♪
ちなみに今日はチャイニーズタイペイ戦
見る…かなぁ?(爆)

あくまで昨日の日記(のつもり)なんで夜また書きます

先頭 表紙

2004-05-11 予報は晴れだったのに...

なにを思ったかこんな時間(6時過ぎ)に日記を書きます
と言っても昨日も今日も同じような感じだったので,
書く事が部屋掃除をしたって事ぐらいです

ってわけで部屋掃除しました
このままだと勉強どころじゃないって事によーやく気がついたんで(笑)
んで、掃除して分かったんですが、
過去の遺物がたくさん出てくるもんですね、部屋って
(例)おもちゃの飛行機・チロルチョコ・裁縫道具・MD・プラスチックの容器
  貯金箱・電池などなど…
あ、正確には部屋から出てきたんじゃなくて机の上がほとんどです
机の上山積みになってたもんで(笑)
そして素晴らしいものも出てきました♪
そう!稲造さん(≧∇≦)
でも発見と同時に前にもこんな事あったなぁ
と、自分のお金の管理のだらしなさにがっかり_| ̄|○

お金、大事っすよね

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 昔は諭吉さんがかくれんぼしてたんですけどねぇ、稲造さんで精一杯です(*´ー`) / NISHI ( 2004-05-18 17:54 )
☆りんてつさん つーわけで友達が食いました!すごく美味しそうに食…(笑) / NISHI ( 2004-05-18 17:49 )
☆匙さん 色はどうでしたかねぇ…?つーか友達食ったんで(死) / NISHI ( 2004-05-18 17:48 )
☆ぴぽさん ふとん派です(=゜ω゜)ノ ズボンに入ってたのに気づくのは洗濯後_| ̄|○ / NISHI ( 2004-05-18 17:47 )
諭吉さんも隠れてるかもしれませんよ(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-05-12 13:03 )
発掘されたチロルチョコの運命はどうなったんですか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-05-12 03:49 )
部屋を片付けたら出てきたチロルチョコ・・・色とか変わってませんでした?w / ( 2004-05-12 02:07 )
自分はお金がズボンに入ったままってコトがよくありますね…。気づく度にラッキーって思う(笑) 勉強ってベッドの上でやるもんじゃない(´д`)?(←×) / ぴぽ ( 2004-05-12 01:44 )

2004-05-09 長い日記が書けないわぁ

ブレーメン優勝決定!!音楽隊じゃないよ(笑)

バレンシア優勝決まるかも!!オレンジじゃないよ(爆)


こんばんわ!
今日寝すぎたNISHIです_| ̄|○

昨日からバレーが始まりましたね
今回はこの前よりさらに強くなったみたいで
なんだか安心して見てられます♪
つーか17歳であの上手さは反則ですよね
タメじゃん…

明日から普通な日々が始まりますね
夏休みまで長期な休みはなしかぁ
でも今年の夏休みは勉強だしなぁ…
あ〜先の事考えても仕方ないんで寝ますわ(笑)

先頭 表紙

友達に「バレンシア優勝おめでとう♪」って祝福されました(笑) 今日はバレー、ナイジェリア戦ですな!でもサッカーと違ってあんま強くないらしいですね…ま、とにかく頑張れ〜 / NISHI ( 2004-05-11 18:27 )
バレンシア決定しましたね〜( ̄▽ ̄)b 2〜4位は今節全部負けた・・・w バレーボールは韓国とかロシアが強敵ですなぁ・・・次の相手はどこだっけ( ̄▽ ̄)?w / Blue Italian ( 2004-05-10 19:34 )

2004-05-05 イナを超す

どもっす!
日記もGWに突入してました(死)

ってか今5:30なんですが、
ある事で衝撃を受けましてこの事を早く日記に書きたいなと思い書いてます
何かと言うと森本選手がJ最年少ゴール!!って事で
あのゴールはビックリですよ
観てるこっちはカメラが上方からなんで、
ここに動いてボールきたらいい感じだなって分かったんですけど、
それをホントにやっちゃいましたよ
ホント彼は凄いわ

サッカーネタだけで分からない方m(_ _)m
夜に追記する可能性はなくもないですが期待しないほうが◎(笑)

先頭 表紙

☆ホさん お久しぶりです!勝手ながらコメントなしでしたが日記はちゃんと拝見させて頂いてました(死) / NISHI ( 2004-05-09 23:36 )
おめでとー!!<森本  そしてNISHIさんお久しぶりです(笑) / ホッピー ( 2004-05-05 18:15 )

2004-04-28 雨の中


どう考えたって疲れましたよ!!

といきなり怒ってみる(笑)

帰宅してパン食べて即寝て、今起きました

結構チェコ戦ギリギリって話ですね

日記書き終わってから代表戦見るの久しぶりな感じ

コンフェデ以来かな?

そんな事はどーでもいいとして

足痛いっすよ…

でも今回はある程度修行して臨んだんで筋肉痛は軽いんですけど、

足の裏にマメができちゃいましてそれが痛い

あと起きたらヒザも微妙に痛くなってきました

明日はゆっくり休まないと

まぁそんな感じでこの辺で

2日連続更新はいつ以来だろう?と思うNISHIでした


(写真)
左の列上から:山道途中の小さな滝・途中のトンネル・よく分からない沼
右の列上から:山頂からの風景・帰りの山道・ヤバイぐちゃぐちゃな山道

先頭 表紙

☆遼さん そんな顔で言われても困ります(笑) 目的は必ず達成してませんがあの人の真剣っぷりがいいですよねw<藤岡弘探検隊 / NISHI ( 2004-05-05 17:46 )
☆ぶる〜さん 興奮冷めやらぬうちのつっこみだったんですね♪ カメラマン、どうせなら自然界より…(爆) / NISHI ( 2004-05-05 17:41 )
☆匙さん 沼で興奮…えっと、一般的に匙さんのような方を変態って呼ぶんですよね?(死) / NISHI ( 2004-05-05 17:38 )
この写真どうしたんですか( ゜Д゜)?藤岡弘探検隊(ナゼw)? / ( 2004-05-03 22:21 )
チェコ戦よくやったぁ〜〜〜♪興奮中です(≧∇≦) 自然の世界だ・・・うつり(・∀・)イイ!!! カメラマンむいてるかもですよ?w / Blue Italian ( 2004-04-29 02:14 )
おつかれさん〜 沼とかなんか興奮するわ(ぇw / ( 2004-04-29 01:44 )

2004-04-27 短編集。とは言えないか


クラシコは非常に熱かった、うん

ロナウジーニョのループには感動した

加えてクライファートがゴールしてウレシイ

でもフィーゴ退場は納得いかない気が…


自分はやっぱK-1よりPRIDEが好きだと改めて思った

ミルコが負けてビックリだった

結構好きなノゲイラは勝ってウレシイ

ヒョードル恐い、でも今日とかヤバイくらい上手い

小川さんはカッコイイようで微妙だ(笑)

吉田さんが見たい


ども!いつもとは違った感じで書いてみました
こういう風に書くのもなかなか良いですね♪
今日のはわかる人しか分からないですけどねぇ...

明日は強歩大会ですわぁ
山を越え、湖を迂回し、また山を越え学校へ帰る…
計35キロも歩くのもキツイよ!!
ちょうど1年前の日記にも愚痴ってた気がするんですがね
あぁ、明日の今頃疲れて寝てるやも…
って事は絶対ないんですよねぇ、実は
明日の今頃はサッカーありますからね!
見ねば!!テレビ東京への恨みを晴らすためにも(死)

レスは後ほど〜♪最近こればっか(汗)

先頭 表紙

☆りんてつさん やっぱり?3,2,1,ハッスルハッスル…あれはどうなんでしょうか?(笑) 音楽聞いても無理なもんが世の中にはありますよ(死) 川口出たら何気に嬉しいやも♪ / NISHI ( 2004-04-28 23:21 )
☆ぶる〜さん もう3回目でした…。これでもうなくなってウレシイです! ヴァレンシア好きの自分としてはバルサの奇跡Vは何気に困ります(笑) / NISHI ( 2004-04-28 23:19 )
小川さんはカッコイイようで微妙だ…( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) 同感w 強歩大会ですか〜音楽聴きながらならそれくらい余裕(!?)です( ̄▽ ̄)b さぁ川口に期待ですw / りんてつ ( 2004-04-28 03:28 )
強歩大会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 去年もやってましたよねwもう一年たったんですね〜・・・ クラシコ、バルサ勝利で奇跡Vが現実味おびてきて嬉しいです☆ アンチレアルなもので・・・w / Blue Italian ( 2004-04-28 01:39 )

2004-04-22 明日行けば休みぃ


日記サボリ過ぎましたm(_ _)m
ちょっとビーマニにはまっちゃいまして…(笑)
ビーマニっていっても本家の方ではないんですがね
知ってる方は知ってるPCで出来る「BM98」ってやつです
名前の通り結構古いゲームなんで、
曲を探すのにもほとんどのサイトは閉鎖してるんでなかなか大変です
あと、今更曲作りしてる人も少ないため最新のJ-POPは手に入らない…
なんとか、そこそこ最近の曲の「Starry Heavens」とかはあったんですけどね
あと、やけにラルクの曲は多いです
ってわけでラルクファンの方はどうぞ(死)

もう1回だけカエルくんに登場してもらいました(笑)→
置く場所を深く考えた結果、ここに決定(≧ω≦)b

あ、クイズとか出しましたよね
んじゃ答え言います
前回の画像に→の赤い部分が加わると「メ」って字になりますよね

赤い部分が出たらメ→出たらメ→でたらめ!!

…まぁしょせんこんなもんですよ(爆)

↓のレスは後ほど♪

先頭 表紙

☆匙さん だからカエルは遼さんの姉上に…(爆) / NISHI ( 2004-04-28 23:17 )
☆LENNONさん マジっすかー!ショックだ… ボーカル入りとか1曲もないっす_| ̄|○ HPのほうはゲストブックに登録させて頂いてそのままですね(汗)早いうちに行かせて頂きますね / NISHI ( 2004-04-28 23:16 )
☆やすしさん やすしさんもこのカエルの魅力に気がついてしまったのですね♪ネクサスと交換ってのはどう…(死) / NISHI ( 2004-04-28 23:14 )
☆ぶる〜さん お!昔やってたって口ぶりですね!久しぶりに自分もやったんですがついついハマっちゃいました♪ただラルクの曲ほとんどわかんないっす(汗) / NISHI ( 2004-04-28 23:12 )
デタラメ・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww そのカエル君くださいよ(;´Д⊂(泣くなw / ( 2004-04-26 02:25 )
お久しぶりです。BM98!! 半年前に連絡してくれればボーカル入りの曲200曲以上あったのに…もう全部処分してしまいました(泣)HPもいずれ遊びにきてね!! またよろしく!! / LENNON ( 2004-04-24 16:13 )
そのイチゴガエルがリアルにほしいのです(ノ∀`)(何) / やすし ( 2004-04-24 00:10 )
BM98キタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!w しかもラルクばっかとは・・・おいらのためですか?(←×) でも、HDが軽くヤバイんで落とせない状況・・・ / Blue Italian ( 2004-04-23 10:39 )

[次の10件を表示] (総目次)