himajin top
トリカゴの宇宙

頑張る、頑張るよ。
自分自身に言い聞かせながら。

***

形の無いものに依存しながら、私は生きていくしかない。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-01 明けました!
2004-12-30 彼女の恋人は僕の友達。
2004-12-30 永遠のおやすみ
2004-12-29 ありがとうって言ったら、永遠にさよならになる。
2004-12-28 遥かなる時空の中で3 プレイ日誌
2004-12-23 フラフラな振りして あなたの胸に飛び込みたい
2004-12-17 でもそのサンタはパパ!
2004-10-02 今はまだ 紐解けない
2004-09-07 お金がない。
2004-07-08 眠れない夜に聞きたいのは君の声


2005-01-01 明けました!

おめでたい!
今年も一年良い年になりますように…☆

***
さてさて皆様、年越しの瞬間は何をされていましたか?
私は電話をしてました。
お相手は友人Pであります。
↓の日記についてメールをしたら、速攻で電話が掛かってきまして(笑)
いやもう、語った語った…。
お互いにマシンガントーク炸裂で愉しかったです♪
ちょっと気が楽になったし。
ただまぁ、この恋については止められましたが。
でも私自身止めて欲しかったので助かりました。
このまま突っ走ったら絶対泣きを見るからね。
今月遊ぶ約束を取り付けたので、それを楽しみに日々地味に生活していこうと思ってます(笑)

先頭 表紙

★田中様☆こちらこそ宜しくお願いします〜。今年も色んな話をしよう!話したい事溜まってるので、次会うのが楽しみだ(笑) / 麻生 ( 2005-01-07 00:32 )
★Miew様☆今年もよろしくおねがいします!色々コスメトークしようね♪マスカラか…。ちょっと探してみようかしら(笑) / 麻生 ( 2005-01-07 00:31 )
今年も宜しくね♪年越しの瞬間は、夢の中でした(笑) / 田中 ( 2005-01-04 23:01 )
あけましたね〜!事情によりお祝いは申し上げられませんが、今年もよろしくお願いします♪ 何か、お手ごろで良いマスカラがあったら教えてください〜!色はブラウンで・・・。笑 最近なくなってて、無いも同然のマスカラをがんばって使ってます。笑 / Miew ( 2005-01-01 19:09 )

2004-12-30 彼女の恋人は僕の友達。

ちょっとだけ告白。
またしても、私は『好きになっちゃいけない人』を好きになりつつあるようです。
絶対相手には振り向いてもらえないってのが分かってるのになぁ…(遠い目)
振り向いてもらえたとしても絶対幸せにはなれないってのが分かってるし。
めり込む(嵌りこむ)前に気持ちを別に向けたい…!!

…あ、好きになっちゃいけない、って、女性の事じゃありませんからね!(笑)
女の子は可愛いから大好きですが、さすがに恋愛感情まではいだきませんってばよ(何故鳴門口調)

先頭 表紙

☆ぱるこ様☆…そんなワケでした…。思いっきり語ってすっきりしました。ホントありがとうね!! / 麻生 ( 2005-01-01 03:08 )
わわわ!どうしちゃったのぉ!?あぁ、会って話したい!! / ぱるこ ( 2004-12-31 01:12 )

2004-12-30 永遠のおやすみ

そんなに落ち込んではいないです。
こんな言い方はしない方がいいんだろうけど、親族みんな覚悟は出来ていたので。
祖母は暫く病気療養中で入院していて、…危篤状態が何度かあったんです…。
その度に、親族みんな覚悟をしていたんだろうな。
だから、葬儀は概ね和やかに進みました。
いや、みんな号泣してましたけどね。
出棺時、献花時と、斎場で泣きまくりました…。
でもみんな泣いたらすっきり☆ってカンジで。
そのあとの食事会で酒宴始まってたしな…(苦笑)



前に何かの文献で、
『お葬式と言うのは滅多に揃わない親族を逢わせようと言う故人の計らいだ』
と云った感じの文章を目にしたのですが、今回それを実感しました。
軽く8年ぶり?に従姉妹とじっくり話せたんですよ。
母方の親族はみんな関西地方に在住なので滅多にこっちに帰っては来ないんです。
それに、みんなが帰ってきてる時、私は父方の従姉妹の家に行ってましたし。
最初は気後れしていたのですが(ウチの親族以外の家庭は家が近いから仲良しなのι)、
輪に入ってしまえばすっかり旧知の仲でした(笑)
一部を除いてね(ぇ)
私は主に32歳の姐さんと22歳の従兄弟と話してたんですが、始終笑いっぱだった。
最終的には3人で携帯番号&メルアド交換し合ったし。
姐さんは従兄弟に
『コイツ(私の事)を関西に連れ出さなあかん』
とか云ってくれててなんか凄い嬉かったーvv
私が帰り際に
『大阪来たらウチに泊まったらエエからな』
と云ってくれたのも嬉しかったし。
…大阪行きたくなっちゃうじゃん!(単純)
とりあえず明日メール出しとこうっと♪

あ、どうでもいい情報ですが、22歳の従兄弟は俗に言うイケメンですから…!(だから何よ)

***

最後に、おばあちゃんへ。
今まで色々ありがとうございました。
私は孫の中でも比較的コマメに家を訪れていたので、可愛がってくれて嬉しかったよ。
おじいちゃんが居なくなってから8年、ずっと頑張ってきましたね。
やっとゆっくり休む事ができそうですね。
お疲れ様でした…。

先頭 表紙

☆パルコさま☆んー、感情がない、って言うのとは違うと思うなぁ。心のどっかで何かが違うというか…。 / 麻生 ( 2005-01-01 03:07 )
ご愁傷様です、大好きなオバアチャンだったんだね。 アタシ、仕事で人の死に直面することがあるけど、どんだけ大好きだった患者さんが亡くなっても涙もでないの。自分には感情が無いのかと思うことがある。これってどうなん? / ぱるこ ( 2004-12-31 01:11 )
☆田中様☆人が死ぬって悲しいよねー…。でも、いつまでも泣いてたら故人に心配されそうなので、頑張っていこうと思った。 / 麻生 ( 2004-12-30 23:51 )
ご愁傷様です…。とうとう、亡くなったんですね。 私も来月に、大好きだった祖父の法事があります。 / 田中 ( 2004-12-30 18:06 )

2004-12-29 ありがとうって言ったら、永遠にさよならになる。

12月29日。
今日は、母方の祖母の葬儀がありました。

先頭 表紙

2004-12-28 遥かなる時空の中で3 プレイ日誌

ってことで、買ったのはタイトルに在るとおり、『はるとき3』です。
…まさかコレに手を出すことになるとは思ってもみなかったです(;´Д`)
ただなんとなく、アマゾンの評価が良かった&棒茄子が出て気が大きくなってた…ってだけなんです。
ちなみに他の二本は
☆ガンダムSEED 終わらない明日へ
☆幕末恋華 新撰組
…アハハ(・∀・)
オタクって云ってくれて結構よ!(笑)

ってことで、以下はるとき3について、あれこれ。
プレイ掲示板とか回ってたら、全員クリアしてる人とかも結構多いみたいですが、
私は未だ一人しかクリアしてませんよ(馬)
…だってそんな1日中ゲームできないじゃん…(爆)
クリアできたのは丙くん。
…おかしいな。
私最初は譲君目当てだったんだけどなぁ…(笑)
『丙君の声ってケンちゃん(某電子妖怪)なんだよなぁ…』
とか思いながら追っていったら彼のルートに入ってしまいました(´∀`)
でも丙君は格好いいっていうより可愛い、って感じがするなぁ。
弁慶の甥ってのには吃驚したけれど。

どうでもいいが、私白龍はちっこい時のが好きだ。
て云うか女の子だと思ってたよ(馬鹿)
だって大谷さんボイス!
めろきゅ〜ボイスなのに、成長したら手塚国光ボイス!(笑)
素敵な成長よね…(馬)

…まだ一人しかクリアしてないんだけどさぁ、なんていうかさぁ。
なんだこの痒いゲームは…!
と言うのが最初の感想で御座いましゅ…。
いちいち台詞が痒いよ!(笑)
いやまぁ、そーゆーコンセプトのゲームだから当たり前だけど、さ!
免疫が…ねぇ。
だって私がアンジェリーク(←麻生の唯一プレイしたことのあるネオロマ)したのってセガサターン全盛期なんだもん!
しかも全員クリアしてないしな…(馬鹿)
緑狙ってたのに何故か焔さんに告白されたしな…(笑)
…懐かしい話だ…(遠い目)
ま、何はともあれ、これから暫くはゲーマーだと思います。
引きこもり万歳!(ぇ)

一言プレイ日誌
☆ガンダムSEED☆
キラ時にパートナーをナタルさんにして育ててたんだけど…。
よく考えたら途中で消えるじゃん、彼女!(笑)
ってことで、現在マリューさんを育ててます。
でも私回復サポートより攻撃サポートが欲しいよー。
アスラン時はイザークさん。
『なめるなー!』
とか云ってて可愛い(笑)
でも彼も途中で消えるよな…。
…攻撃サポートが増えるまで頑張るよ…。

☆新撰組☆
…まだ序章しかプレイしてません。
とりあえず、最初は山崎さん狙いで!(笑)
声が某王子様なんだぞー☆(何)

先頭 表紙

2004-12-23 フラフラな振りして あなたの胸に飛び込みたい

ゲームがしたーい!!

ってことで、先日某お姉さんとゲームについてちょっと熱く語ってみました。
なんか恋愛SLGがしたくて仕方ないんですよね、今。
そんでお姉さんに色々聞いてみました。
アンジェリークについて(ぇ)
ベタベタな恋愛ゲームがしてくってさー(笑)
別口で霜華さんにも『ゲームかしてくれー』と云ってます(馬)
冬の予定が一個も入ってないんで、ゲームに興じるつもりです。

そんで今日、某ゲームを購入するためにゲームショップへ向かったのですが…。
私が欲しかったゲーム2本とも売りきれてた〜(涙)
発売日昨日だったからまだ大丈夫かと思ってたんだけど、甘かったよ(;´Д`)(どのゲームかばれるか?)
多分2本一緒に買った人が多かったんじゃないかなぁ?
駄菓子菓子、そこで諦めずに店員さんに聞いてみたところ、
『支店にあれば明日こっちに送ってもらえると思うんで、聞いてみますよ』
と云ってくれまして。
待つこと数分、電話片手に戻ってきた店員さんは
『ありました。取り置きしておきますねv』
と笑顔で云ってくれました(*´Д`)
ありがとうお姉さん!グッジョブ!
もう一本の方も聞いてみればよかったなぁ、とちょっと後悔してみましたが。
明日仕事が終わったら行ってきます♪
多分明日仕事長引くと思うんだけどねぇ(汗)
仕事終わったらケーキ取りに行かなきゃいけないんだけどねェ(更に汗)
その後夕食の材料買いに行かないといけないんですけどねぇ(滝汗)
なんでこんなにグダグダ言ってるのかと言うと、その店が隣の市にあるからですよ…。
隣っつか、車でしか行けない距離なんですよー。
でも明日取りに行ったら休み中遊べるから行って来ます(死)
クリスマスはゲーム一色の予定ですが何か?(笑顔)
…というか、遠出出来ない状況なんですよ、今。
下手したら年内に葬式の予定なんで…。

ちなみに今現在で買うのが決まってるゲーム、今回のソフトを含めて3本ほどありますが何か?
手元に来てから詳細を書きますね(笑)

☆プチ報告☆
その後の外国人。
…メール、きました(苦笑)
逢いたい、みたいなカンジでした。
モニョりましたが、スルーの方向で。
この人、ちょっと理屈っぽくて…。
初対面でいきなり
『君の将来のビジョンを聞かせてくれ』
とか云われても困りますから(激痛)
恋人は日本人がいいですよ、皆さん!(笑)

合コン。
…こんな田舎にもいかつい兄ちゃんは居たんですね…(遠い目)
幹事のTさん曰く、
『Sさん(男勢の中のリーダー格の男性)とか、この辺で名前出したらチーマーとか引くくらい有名よ』
…だそうです。
…どうすればいいんでしょうか、私…(笑)

先頭 表紙

☆田中様☆ちなみにその人はブリティッシュ…らしい(曖昧)私の夢って…私は明日の生活さえも計画できてないですから!残念!(誰)毒キノコって…素敵過ぎるよぅ田中さん(笑 / 麻生 ( 2004-12-28 00:51 )
☆パルコさま☆いやぁ、そんな話できなかった…。やたら固い話ばっかで困った(笑) あ、パルコとは合いそうだよ、その人たち(笑) / 麻生 ( 2004-12-28 00:50 )
外国人はアイリッシュが一番☆(まだ云ってやがる…)将来のビジョンなら軽く半日くらい語りますよ、私。宝くじを当てて庭&馬場付きの豪邸に住み、庭の片隅で毒キノコの育成実験をするんだ〜♪(…ビジョン…?) / ケーキを食べ過ぎて胸焼け中の田中 ( 2004-12-24 20:16 )
その外人さんはA型かい? やっだ〜いかつい人紹介してくださいよ!いつそっち行こうか〜?(笑) / ぱるこ ( 2004-12-24 00:18 )

2004-12-17 でもそのサンタはパパ!

今日…ってか、開けて昨日になるか。
父の付き合いのパーティーに参加してきたんですよ。
毎年開催されてるんだけど、参加者がお年を召された方ばかりなので一回も参加した事がなかったんだけど、
今回は先日『個人的な事』の方にちょっとだけ書いてた、外人さんのJが参加する、って事だったのでちょっとお邪魔してきました。
実際に行ってみるとJを含めた5人の外国人さんが居たんですが。
私の拙い英語で話してきました。
かなり緊張して文法滅茶苦茶でしたけどね(馬)
何回も『Don't be shy』って言われた…(何度も俯いてたからね)
…で、ですね。
えーっと、外国人さんは5人だったんですよ、先ほども書きましたが。
男4、女1で、男がJ,H,P,K,そして女の人がA。
その内の1人、Hと結構たくさん話したんですが…。
えーっとその時に私は、ジョークのつもりで
『This christmas, I'm alone』
だの
『Every anniversary(スペル不明/アニバーサリーね)I'm alone』
と云ってたんですよ。
Jには以前話してたし。
(その時Jは爆笑してました)
したらなんか、深刻に取られてしまったようで、やたら慰められました(笑)
『気にするなよ!大丈夫だって!』
的な事を云われまくった(馬)

…って云うかねー、うーん、自意識過剰なのかもしんないけど、私どうやらHに気にいられたみたいなんですよ…。
携帯番号とメアド聞かれて、
『電話していい?』
『メールしたら返事くれる?英語でも大丈夫?』
って云われたんで、『大丈夫だよ〜』って云ったら
『来月、僕がこっちに戻ってきたら(彼はお正月に国へ帰るらしい)一緒に何処かへ行かないか?』
って云ってきたんですよ。
『んー、多分大丈夫だよ』
と、私はそれに対してこう答えたのね(って言うかこれ以外になんて答えろと)
したら
『アメリカの女性はそう云っていっつも話を濁す。日本人にとってその返答はどういうものなんだ?』
と真顔で聞かれました…。
…。
えぇぇぇぇぇ!?
と、その辺で空気を察してくれたOさん(私の知り合い)が話に入ってくれたんですが…。
…えー…。
なんか色々無理だよ…。
メールが繰るの恐いナ…。
まぁ、わたしの自意識過剰思考である事を願おう。

余談。
そのパーティーで私は外国人さんが集まる席に座ったんですが、私の席の真後ろに職場の上司が座ってました(爆)
彼は今日早上がりだったんですよ。
『何処行くんだろう…』
と思いながら見送ったんですが、まさかここにいるとは…!
ちょっと固まってしまいました。

明日は職場の忘年会。
その後プチ合コン…(らしい)
『飲まないと空気が悪くなるから飲んで欲しい…』
と言われましたが、飲みませんよ、私
飲むと血液循環が良くなって体中のいたるところが痒くなるのがいやなんです…。
空気悪くしたら帰るつもりです(ダメダメ)
だって合コンってキャラじゃねぇよ、アタシ。
アニソンばっかり歌ってもオッケーですか?(馬)
デビルマン唄っていいですか?
マジンガーZ唄ってもいいですか?
キャシャーン唄ってもいいですか?
…な、テンションで!(馬)

…金八がリアルタイムで見れないのが痛いな…(どこまでいってもオタク)
気が向いたら合コンの事明日書きます…。
あー、忘年会終わったら帰りたい…。

先頭 表紙

☆田中様☆いや、出来ないよー。あなたの方が格段に上手いじゃないですかvv私は英文→和文…かなぁ。洋楽の歌詞を自分なりに翻訳してますが、難しいね(;´Д`) / 麻生 ( 2004-12-23 22:07 )
☆ぱるこ☆合コン相手、アナタめっちゃ好きそうだよ〜(笑)仲良くなったら紹介したいもん、マジで(笑) / 麻生 ( 2004-12-23 22:06 )
☆てじお様☆こちらこそ、ご無沙汰でっす!再びいらせられませ☆この3曲歌えちゃいますか?(笑)あら、カラオケ一緒に行ったら楽しめそうですね(笑) / 麻生 ( 2004-12-23 22:04 )
☆里子様☆マジですかー(笑) またいつか一緒にカラオケいこうね♪ / 麻生 ( 2004-12-23 22:03 )
麻生さんは英会話できるもんね〜。いいな〜。私も今、和文→英文にする勉強中です。文法を忘れてしまってるよ、私…(汗) / 田中 ( 2004-12-23 20:51 )
いーねぇ、外人さん!いいねぇ!合コン!!アタシも仲間にいれてください!!(懇願)(笑) / ぱるこ ( 2004-12-23 15:46 )
ご無沙汰しております。麻生さん、英語上手なんですね〜、デビルマンもマジンガーZも、キャシャーンも全部私も歌えるわ〜(笑) / てじお ( 2004-12-22 12:14 )
お疲れ様〜。(笑)あたし的には全然オッケイなんだけどね。(爆)<カラオケ ネット環境復活いたしやした。メッセのアド消えちゃったのでご一報下さいまし〜。 / 里子 ( 2004-12-20 22:58 )

2004-10-02 今はまだ 紐解けない

えーっと、なんつーか、ここんとこ更新が月一になってます。
駄目駄目だ…。
ここからじゃHPの更新も出来ないんですよー。
どうしようかなぁ…。
とりあえず日記ですよ、問題は。
…アタシ今3つあるんですよね、日記(笑)
主に更新してるのはあそこ(どこ)なんですが、パソコンが直ったらどうするかはまだ未定なんですよね。

***
色々と。
仕事がきつい。
いや、仕事内容じゃなくて、精神的に、ってことね。
かなり追い詰められてるらしく、またしても夜に眠れない状況に。
病院で診てもらったほうがいいんだろうけど、薬に頼ったら依存してしまいそうで、踏み切れないで居ます。
眠れない時に音楽を聴く人っているじゃないですか。
私がそれやっても眠れないんですよね。
なんつーか、音に意識を取られてしまって。
寝よう寝ようって思ってるのに、意識は旋律を追いかけてしまうんですよ。
だから余計に眠れない状況になってしまう…。
眠くないのに瞼を閉じるって辛い。
…どうしよう、どうすればいいんだろう。愚痴になっちゃうんでアレだけど、ここでちょっと吐き出させてください。
(以下反転)
先日、上司に言われた仕事を片付けてたんですよ(書類整理)
で、それをやり終えて上司に提出したら
『私はこんな指示は出してない』
とか言い出しやがって。
いや、私はあなたに言われた数式で計算して処理をしたんですよ?
さっきその数字で計算しろって言いましたよね?
よく見てください、確かに数字は43ですよ?
なのになんで今更44にしろとか言い出すの?
しかも、さも私だけの間違いのように注意してくれちゃって。
 お 前 様 は バ カ で す か ?
アレですか、そろそろお迎えの来る年齢なので痴呆が始まってるんですか?
そうですか、それなら納得しますよ。
…でもね、注意は短くしてください、頼みますから。
同じことを何回も何回も繰り返さないでください。
『早く直してくれなきゃ困る』
って云うくらいなら、早く解放してくださいよ。
毎回毎回、同じことばかり繰り返してくれますが、お前は壊れたレコーダーですか。
あなたを見てると短大時代に嫌いだった某先生を思い出して困りますよ。
えぇ、心の底から嫌いで嫌いで仕方なかった彼女のことを思い出して、ね。
…トラウマ?
最近じゃ上司の傍に行くことが辛くって仕方ない。
同僚や先輩には気軽に話しかけられるんですが、この上司にだけは無理みたいです。
…また人間関係でトラブル起こしそうで、怖い。


…ふぅ、愚痴った愚痴った。
ごめんなさい、今ちょっと誰にも面と向かって話せない状態なんです。
軽く人間不信状態で…ね(苦笑)

友達の友達と仲良くなれるとは限らない、そんなことがありまして。
何か私自身を否定された感じがしたんです。
相手はぜんぜんそんな意味合いで言った言葉じゃないんだって、分かってるんです。
でも、私にはその言葉は痛すぎた。
…そんな感じです。

***
うーむ、久々の更新がこんな内容か。
周期的に来る、鬱気に突入しそうな状態です。
カウンセリング受けた方がいいのかなぁ…?
でもこんな田舎にそんな機関あるんだろうか。

先頭 表紙

どうして上司って腹立つんだろうねー!この前、婦長にブッチンしそうになったよ。あら…何かあったら電話して!一緒に怒ろう! / ぱるこ ( 2004-10-07 23:39 )
ちわっす♪私もMiewさんの考えに賛成です。私も周期的な鬱と戦っている最中なので、気持ちが分かるよ…。私はもうすぐしたら抗鬱剤がなくなるので、そろそろ受診しようかと。後でまた、迷惑なくらい長いメールしますんで☆ / 田中 ( 2004-10-02 20:10 )
睡眠、寝ようと思えば思うほど、それがプレッシャーになって寝れなくなるってあるよん。うちもそんなんでやっぱり寝れないってあるからねー。カウンセリング治療中の身としては、受け始めてから少しは楽になる部分はあるんじゃないかなって思う。きっと病院によるとは思うんだけどね・・・。あとは薬のせいもあるかも。受診、一つの案だと思うよ。 / Miew ( 2004-10-02 01:17 )

2004-09-07 お金がない。

いやホント、切実にお金がない。
お金がないとか云ってる癖に、今月遊ぶ予定ばっか入ってます。

いやぁ、オタクってお金かかって困るよね、HAHAHA☆(何キャラ)

遊びに行かなきゃいいじゃん、って、まぁそうなんだけどねぇ。

なかなか会う機会がない娘と会う予定なので、外せないのさ。
とりあえず、某従姉妹と遊ぶ予定だけは削れないじゃないですか(笑)
逢うの久々なんで、プリクラ撮りまくりますよ〜☆
何着て行こうか今から悩んでおります。

…と言うか、この日記更新するのかなり久々なんですけど。
自宅のパソコンは未だに壊れたまま…。
このまま秋を迎えそうだ…。

…皆さん、元気ですか?(何)

先頭 表紙

★田中様☆私は中古で買っちゃいましたよー、ミラアヴィ。田中さんがR2買ったら乗せてね〜☆(笑 あと英会話、メールでも云ったけど、情報誌をチェックしてみるのもいいかも。 / 麻生 ( 2004-10-02 00:14 )
☆パルコ様☆ね、ホントそうだよ!手取りが低くって切ないよ(涙)ただでさえ今月からローン地獄だっつーのに。遊びに行かないなんて無理だから!(笑)遊んでストレス解消☆ / 麻生 ( 2004-10-02 00:12 )
オイラはR2を買うために頑張ってますよ〜。最近出費が多くてなかなか貯まらないんですけどね。4月から英会話を習いに行きたいし…(欲張りな女め) / 田中みなと ( 2004-09-27 19:25 )
アタシも!1ヶ月まじめに働いてもらえるお金がこれだけ?って思うと寂しくなるよ…。ま、遊びに行かなきゃお金貯まるんだろうけど…遊びに行かないなんて無理!だよねぇ?? / ぱるこ ( 2004-09-08 14:39 )

2004-07-08 眠れない夜に聞きたいのは君の声

エアコンがぶっ壊れてます。
私の部屋天窓だから直射日光バリバリ入ってくるんですんごい暑いんですよ〜。
家の中の何処よりも暑い…。
廊下の方が涼しいくらい。
…なので、最近はずっと部屋のドア開けっ放しです。
着替えてる時も寝てる時もテレビ見てる時もパソコン弄ってる時も歌ってる時も。
プライバシー?なにそれ?おいしい?
みたいなカンジです。
…女としてコレはどうなんだろ(笑/うしかない)
直してくれって云ってるのに親が業者呼んでくれません…(涙)
リビングで寝たいけど父が邪魔でそれも叶わず。

…そんなワケで、私は今日も汗だくになりながら眠るのでした…。

座ってるだけで汗が額から流れてきます。

先頭 表紙

うわああ。暑そうですな。ウチは夏涼しく冬寒い家なので、今の時期は比較的快適です。家の前が田んぼなんで湿度は高いんですけど(汗) / 田中さん ( 2004-07-08 08:55 )

[次の10件を表示] (総目次)