himajin top
アタシ式。

こんな自分が大好き★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-05 お母さん、有難う!
2005-01-16 A型彼氏…幸せなんだけど…
2005-01-07 2005年初日記。A型と付き合う運命??
2004-12-29 無駄に早起き
2004-12-23 ちょっと凹んだこと。
2004-11-16 小悪魔になる方法
2004-10-27 初チューの相手。
2004-10-10 幼馴染。
2004-09-25 映画に行きたいのー。
2004-09-21 ビバ☆友達


2005-02-05 お母さん、有難う!

いちお、↓の人とは続いています。
でも、些細なことでグチグチ言われることが多いので正直疲れます。

彼をこんなにしてしまったのは彼の家庭環境だと思います。
彼の父親はとても厳しい方…会ったこと無いけど、彼の話を聞いてるとそんな感じがします。
彼は父親には絶対服従。って感じに思える。
昔、父親にイロイロ言われたんじゃないかと思う。
彼は、可哀想な人…って思うことがある。
窮屈な環境で育って来たんだなぁって思うと、自分の家庭環境の良さが本当にありがたい。
家は片親だけど、何不自由なく愛情いっぱいに、のびのび育てられた。
本当に母には感謝している。
これから親孝行していかなきゃ!って思う。

彼氏とはまだ続けていく予定です。
彼の人間の小ささには驚きますが、彼の知らないこと、彼にとっての当たり前のことが当たり前じゃないこと、なんかを教えてあげれたら…と思います。

人はすぐには変われないけれど、アタシも昔のアタシとは違ってる。
イロイロな人と出会い、自分の小ささを知って、成長しよう!って思ったから今のアタシがいる。
アタシ自身が変わろうって思ったからここまで変われたわけで、彼も少しでも変わろう、成長しよう!って思ってくれるなら、続けていく。
もし、その気が無いならスッパリ別れるつもり。


彼氏にはずっと成長していって欲しい。

今のままで満足してる男なら要らない。

お互いに成長していけるそんなカップルになりたいな。


とりあえず、今の彼はアタシと同じレベル(?)になるまで、頑張ってもらわなきゃね!早く自慢の彼氏になってくださいね〜。

つっこみ 先頭 表紙

そーですね!アタシの方が年上っぽいもんね〜↓確かに、母親ですね…はぁ。 / ぱるこ ( 2005-02-22 21:15 )
うーーーーむ、わかる気がする。。。私の大学んときの彼氏も愛を知らずに育った人やったから、私と付き合うことで愛をしってほしいなあと思ってたかも・・。女性は常に母親なんですよねえ^^ / koi ( 2005-02-21 12:49 )
あはは、どうかな。アタシも言うほどでかい人間じゃないけどね。 ええ、家の母は偉大ですから☆(笑) / ぱるこ ( 2005-02-09 00:57 )
ぱるちゃんと付き合うことによって、彼氏さんが大きく成長できればいいね。それにしても、そうやってお母様に感謝できるぱるちゃんは偉いな〜…。 / 田中みなと ( 2005-02-08 09:54 )

2005-01-16 A型彼氏…幸せなんだけど…

↓の彼と付き合うことになりました!
出合ってからたった二日でゲットしました。(軽い?)
彼もアタシのこと気に入ってくれていたそうです☆今はアタシにゾッコンです☆
嬉しい!

んだけど…彼は真面目君で、アタシに男友達が多いのがとってもイヤみたい。
彼と会ってるときに男友達からメールが来るのとか、すっごくイヤみたい。
返事返してないのに…(><)男とも付き合ってからは遊んでないし。

昨日オヤスミメールを忘れて「小さな約束でも守れないの?信じれないよ」って言われました。女友達と遊んでて忘れてただけなのにそこまで怒ること?
アタシそんなに悪いことしたのかな?
アタシは元々めんどくさがりだから毎日メール入れるだけでも十分努力してるんだけど…。まだ、彼はアタシのこと理解してくれてないから、アタシがどんな人間かも知らないわけだし、無理も無いんかなぁ〜?

彼いわく、アタシってみかけ遊び人ぽいんだって。
で、友達の話してたら中身も軽いんじゃないかって言われてかなり凹みました。
彼はまだアタシのことが信じれないんだって。

どーしたら信じてもらえる?友達でも男だったらメールもだめなの?
男友達と縁切ればいいの?アタシには出来ないよ。友達は男であっても、女であっても大事なんだもん!
彼氏も大事だけど、アタシの生活全てが彼だけになるのはイヤ。
アタシはアタシのしたいことをしながら彼と付き合いたい。
彼は彼の好きなことをしてアタシと付き合ってくれればいい。

アタシは彼を信じてるから。
もし、浮気したってアタシの元に帰ってきてくれればいいよ。

アタシは浮気しないし、男友達に恋愛感情を抱いてないよ?

信じて欲しいよ。

長く続けていきたいもん。

つっこみ 先頭 表紙

麻生様☆先日はどーもぉ。愚痴A言ってごめんね↓また話聞いてね!! / ぱるこ ( 2005-02-05 23:15 )
よっしー様☆こちらこそ、ヨロシクお願いしますね! アタシもイロイロ話し合いが必要だとおもいます。いつか、切れないうちに話し合いをするべきですね。あたし達…。 / ぱるこ ( 2005-02-05 23:14 )
田中ちゃん☆かなり窮屈かなぁ…。友達に我慢して付き合ってるねって言われたし、先輩にも別れなさい!って言われました↓でも、一緒にいるときは好きなんだぁ。どんなもんかね? / ぱるこ ( 2005-02-05 23:10 )
ウフフ、私は口挟まない方がいいかな、と(笑)でも頑張れよー! / 麻生 ( 2005-01-20 22:29 )
す、すいません。途中で勢いあまってEnter押してしまいました。ちょっと固そうな彼ですね。時間をかけてゆっくり話し合いながら解決しないといけないですね。。。 / よっしー ( 2005-01-16 23:41 )
ぱるこさま、田中さまよろしくお願いいたします!!。 / よっしー ( 2005-01-16 23:39 )
う〜ん、真面目クンなんですね〜彼氏さん…。私はぱるちゃんの考え(自分の生活や男友達も大切にしながら彼氏さんと付き合う)に賛成だから、そーゆーのはちょっと窮屈かな〜。信じてもらうには時間が必要かもね…。 / B型田中 ( 2005-01-16 20:08 )

2005-01-07 2005年初日記。A型と付き合う運命??

アタシはB型女です。
B型女と一番相性がいいのはO型の男性だそうです。
…が、アタシを気に入ってくれる人はA型のみです。
しかも、アタシが第一印象で気に入るのもA型男性です。
今までお付き合いしてきた男性も皆A型でした。
優しんだけど…なんか物足りないって感じ。別れる理由はいつもそれ。

血液型って関係ないって言いますが、、、、こうも続くと信じてしまいます。

しかも、昨日知り合った男性…体格がかなりアタシ好み!(程よく筋肉!そして少しの脂肪!)
もちアタックするっきゃないでしょ??
とりあえずメアド聞いてメールして…
今度二人で遊ぶ約束しました☆
やったー!頑張って落とすぞ!!って気合入れてたの。

…なんと彼、A型でした!
アタシはAB型だと信じきっていたので、アタックを決意したのに…(><)
まわりの噂で彼はAB型って聞いてたのよ…

まぁ、1回遊んでみます。

彼の体は好きなんで…(←なんかヤラシイ…)
優しいし…
年上だし…
顔もまぁまぁだし…
背はちょっと小さめだけど…

とりあえず、キレないように…皆さん、祈っててください!

つっこみ 先頭 表紙

よっしーさま☆積極的だけがアタシの取り柄なんで(笑) いいえ〜つっこみ入れてもらえて嬉しいです☆これからもヨロシクです! / ぱるこ ( 2005-01-16 15:54 )
田中さま☆付き合うことになりました!なんだけど…些細なことでプチ喧嘩をしてます…。長く続けたいんだけどなぁ〜 / ぱるこ ( 2005-01-16 15:52 )
こうなったら、よっしーさんも我々とお友達になりましょう!(笑) / 田中 ( 2005-01-11 10:35 )
いいですね〜恋する乙女ですな。しかし、積極的ですねぇ  僕以外はみなさまお友達のようで、お邪魔してスイマセン^^; / よっしー@ちなみにAB型 ( 2005-01-09 00:56 )
おおおおおお☆恋が始まる予感ですな!!でも、今回もA型男性ですか(苦笑) うまくいくといいね。 / 田中 ( 2005-01-07 23:04 )

2004-12-29 無駄に早起き

今日が今年最後の仕事だー!って思って気合入れて起きたの。
でも、なんと、今日、仕事休みだった!
なんか、変だなーって思って病院に電話してみたら「パルコ君、今日休みよ。」
って言われました!…無駄に早起き。
することないし、また寝るのもイヤだったんで、早朝から一人カラオケ。(部屋でね)大音量で音楽ガンガン。歌いまくりました(迷惑)

麻生様に遊びのお誘いのメールをしたんですが…ご不幸があったそうで…。
アタシ、いつもタイミング悪いのよねー(><)

で、朝兼、昼ごはんを食べて病院へ行きました。
明細書と1月の勤務表と、汚いナースシューズ、白衣、エプロンをもって帰りました。一年間、お世話になりました☆真っ白にしてあげるからね!!

つっこみ 先頭 表紙

田中さま☆ええ、語りましょう!ぜひ、貴女のお惚気話を聞かせていただきたいわ☆ / ぱるこ ( 2005-01-07 02:33 )
よっしーさま☆おめでとうございます!!う〜ん確かに、Mっ子っぽいかも☆ま、アタシSっ子だから丁度いいかも?(笑) でも早起き苦手なんですよ〜一秒でも長く寝ていたい!って人なんで☆ / ぱるこ ( 2005-01-07 02:31 )
あけましておめでとう☆私もぱるちゃんや麻生さんと語りたいよ〜〜〜!! / 田中 ( 2005-01-04 23:05 )
あけましておめでとうございます。↓の僕のツッコミをよく見るとなんかアブナイ人みたいですね>< 早起きっていいですよ、朝からいろんなことに時間を使えて効率がいいですよ〜 / よっしー ( 2005-01-02 04:26 )
うんうん、語ろうぜぃー!あー、会いたいなぁ!! / ぱるこ ( 2004-12-31 01:05 )
ほんとタイミング悪かったねぇー。うー、メルでも云ったけど、色々話したい事が溜まってるのさー。またゆっくり話そうね! / 麻生 ( 2004-12-30 23:42 )

2004-12-23 ちょっと凹んだこと。

アタシ、注射は上手い方なんですが…
一昨日の夜勤で、若い人(って言っても50歳)の点滴入れるの、二回も失敗してしまった…しかもその人を怒らせてしまったの。
だって、血管が逃げるんだもん…。いいわけにはなんないか。
アタシ、注射下手なんだ!ってなんか凹んでしまいました。
凹んで、仕事してたらやっぱ失敗が続くもんなのか、もう一つ失敗をしてしまいました。ある患者さんの尿量が書いてなくて、何処に書いてるのか分からなかったんで、日勤の人に電話をしてしまったんです。そしたらすんごい機嫌悪くて、地味に怒られてしまったんで…さらに凹んでしまった。

で、しばらくしてご飯食べたら微妙にテンション上がってきて、「ま、しょうがないか」って思うようになって、いつものパルコにもどったんだけどね。

翌朝、注射失敗した患者さんと、電話した看護師さんにもう一度謝りました。

看護師さんの方は笑顔で、『アタシこそごめんね。寝てたんよ。言い方すごいきつかったでしょ、ごめんな〜』って言ってくれました。

謝ってスッキリしました。
謝るって大事なことですよね。
結果がどうなったにしろ、自分が悪い場合は謝らなきゃね。
素直に謝るのが仲直りする一番の方法だよね。
ビバ☆素直!!

つっこみ 先頭 表紙

麻生様>そ、そうかな〜(照)あ、アタシもよく上司に叱られるつうか、注意されるけど、忘れることにしてるの。あら、また言ってる。ま、アタシのことじゃないわーてな感じで(笑)嫌なことは考えない、忘れる!そしたら楽だよ〜! / ぱるこ ( 2004-12-24 00:14 )
田中様>う〜ん…そんな素敵な薬があったなら、誰にも教えずにこっそり自分に注射しちゃいます☆ 最近ホント寒いねー!風邪引かないようにしようね! / ぱるこ ( 2004-12-24 00:09 )
よっしー様>お久しぶりです☆最近寒いんで、風邪ひいてませんか〜? ぜひ、練習させてくださいね〜☆(笑) / ぱるこ ( 2004-12-24 00:07 )
切り替えの早さが素敵ー!(笑) そこがあなたのいい所☆ですわよー。私は上司に叱られてもイライラしかできないから、マジ羨ましいっす(駄目駄目) / 麻生 ( 2004-12-23 22:25 )
さっすが、ぱるちゃん☆その立ち直りの早さと素直さは、どんな仕事場でも要求される最高の武器だよ☆いつか私にも注射をしてください。馬鹿が治るヤツを(笑) / 冷え性田中 ( 2004-12-23 20:56 )
お久しぶり!お仕事お疲れ様です。なんでも素直が一番ですね〜!あー僕は注射打たれ慣れてるので失敗しても怒りませんよw / よっしー ( 2004-12-23 18:09 )

2004-11-16 小悪魔になる方法

↑この本、今、アタシの聖書。
アタシは小悪魔になります!なんてね☆

ただいま自分開拓の時でございます。
最高の自分になって、恋をしたいの。
いいですこと?今は磨く時なのです。
中身も外見もキレイキレイになって、年を越すのです。
彼氏は正直欲しい!でも、妥協して付き合うのはもう終わりでございます。
自分の誇れる彼氏といろんな思い出を作りたいと存じます。

私、自分も、彼氏も最高と思うよう、日々精進して行きますわ!
女らしさを磨いて、最高の男をゲットしたいとおもいますわ☆

同じランクの男女が付き合うのです。
いい男はいい女と付き合ってますわ。
いい男と付き合いたければ自分自身もいい女にならなくては。じゃない?
男にばっか色々求めるのじゃなくて、与えられたら、それ分返す。
GIVE&TAKEなのです。

さぁって、いい女目指して、遊びにいってきます☆

先頭 表紙

アタシはとりあえず自分のために…。今年いっぱいは自分を精一杯愛してみたいと思います。自分のために、お金も、カロリーも使いたいとおもいます(笑) / ぱるこ ( 2004-12-23 01:03 )
よし、私も頑張って小悪魔になろっと☆(充分極悪非道なサタンですが)いい女目指そうね!自分のために、彼氏さんのために☆ / 田中 ( 2004-12-12 21:21 )
midiさま>わ、マジ恥ずかしい!素で間違えてたし!ちょっと…中学から行きなおさないとね。普通教科の勉強からはじめます。(恥) / ぱるこ ( 2004-11-16 14:30 )
(こっそり)テイクの綴りが・・・。 / midi ( 2004-11-16 14:17 )

2004-10-27 初チューの相手。

ふとした瞬間に思い出してしまった。

若かれしあの頃、好きだった彼。
その時、彼には好きな人がいて、アタシにもいた。
どっちの好きな人も手の届かない人。


お互いの気持ち話しあって、頑張ろう!って勇気付けあってた。


その時のアタシの好きだった人は7歳年上で、お店のお客さんだった。
うちの店って結構高くって、客層オヤジばっかで、若い人殆どこなかった。
だから、その人を接客するのはだいたいアタシ。

その人って、面白いし、優しいし、気ぃ使ってくれるし、歌は上手いし、飾らないし、自分に自信もってたし、で、当時のアタシにとっちゃ憧れの存在だった。
そんな彼に告白を決意したんだけど…
店の先輩に「その人、結婚するらしいよ。相手は同級生らしい」って聞かされた。

マジ、ショックだったのね、
で、その数日後、彼に会って、飲みに行って。また遊んで…
そんな日が何回もあった。
なんか、あの人のこと、ふっ切れててなんか近くにいた、つうか、いてくれた彼のこと、好きになってしまった。

で、ある日、彼の家に泊まって。

寝る前に、彼が「キスしていい?」って。
アタシのこと好きじゃない、ただの友達としか思ってない。

チューは大好きな彼氏と!!って決めてたアタシなんだけど…
チューしちゃったのね。
そのキスがホント優しくて。その後、おでこにチュ。ホッペにチュ。
で、「オヤスミ。」って言って頭をなでてくれた彼。(それから先はしてません!)

それから、アタシは就職して寮生活。
お互い忙しくなって、会う日も少なくなって。
思いも伝えないまま、アタシも忘れて。

彼氏が出来て、携帯変えて。

キスするたびに思い出す、彼の優しいキス。
たった一回だけど、彼とキスできて良かった。

アリガトウ。

もしもう一度彼に会えるなら、
スキデシタ。と伝えたい。

なんてね。ちょっとシンミリしちゃったアタシでした。

先頭 表紙

サンキュー☆ / ぱるこ ( 2004-11-06 12:11 )
幸せなキスの思い出、大切にしてね☆ / 田中 ( 2004-10-29 19:23 )

2004-10-10 幼馴染。

今日は地元の秋祭りでした。
行く気まったくなかったんですけど、友達に呼ばれていくことに…

友達の彼氏はアタシの幼馴染。

幼馴染の彼に会うのは5年ぶり。
小学校高学年くらいから彼はとってもヤンチャになってしまいました。
中学校、高校と悪いことばっかして。
警察にお世話になることはしょっちゅう。

ま、だけどアタシには優しかったけど。

会って、話して、笑って。

懐かしかった。

でも、やっぱ大人になってた。
体はもちりろん。
あのころとは違うなーって思った。
落ち着きがあった。
彼女と来年結婚を考えてるらしい。
幸せになって欲しい。

もう一人の幼馴染に会った。
こちらの彼はプチやんちゃ君。
彼と会うのは5ヶ月ぶりだけど、話すのは何年ぶりだろう…
10年くらい話してないと思う。
ほんと、久々に話した。
びっくりしたのはアタシの呼び方。
パルコって!呼び捨てかい!!昔はパルコちゃんって呼んでたのに。
ま、いいけど。

つーか、
「パルコ、保育園の時と全然変わってないなぁ〜。」
「あ、ちょっと背が伸びたかな。」
ってどうなん?

アタシは自分自身変わったって思うんですけど…。
アタシ「え?ウソ!変わったじゃん!?」
幼馴染二人「どこが!?」
アタシ「・・・」

また昔みたいに3人で遊びたい。そう思った。

先頭 表紙

ねー。ひどいでしょ〜!大人っぽくなったつうの!(笑) / ぱるこ ( 2004-10-14 15:03 )
いいな〜、そういう幼馴染って。でも、「保育園の時と全然変わってない」ってひどいな(笑) / 田中みなと ( 2004-10-12 19:31 )

2004-09-25 映画に行きたいのー。

観たい映画がたくさんです。

ダーリンと一緒に行きたいです。

んでも…ダーリンがいないのです。

友達と映画もいいですが、寒くなってきたんで、ダーリンとラブラブ☆映画鑑賞したいものです。


誰か…こんな私を拾ってください。

ま、クリスマスまでに、ダーリンゲットします。後3ヶ月…頑張ろうっと!

先頭 表紙

やーん!予言〜恐そうだもん!あれはビデオでいいよぉ…。 / ぱるこ ( 2004-10-07 23:22 )
私はもう映画は一人でも見るモノ、と認識しました(笑) ちなみに私は「予言/感染」と「モンスター」が見たいっす。 / 麻生 ( 2004-10-02 00:15 )
サンキュ☆とりあえず、まずは自分磨きから!キレイになるんだー☆ / ぱるこ ( 2004-09-28 19:38 )
おぅ☆ダーリンゲット、がんばってね! / 田中 ( 2004-09-28 11:38 )

2004-09-21 ビバ☆友達

つーことで、彼氏と別れました☆
今はこんなにハイテンション☆なんですが、吹っ切れるのにはやっぱ時間がかかりました。

ほんの30分ほどですが…

電話で愚痴を聞いてくださったお友達様、有難うございました。
貴女方のおかげで、私こんなに元気になりました!
いつもの私に戻ることができました☆
本当に有難う!私は男には恵まれないけど、友達には恵まれていると思います。
これからもこんなアタシのお相手してくださいね☆

みんな、大好きだよー!!
アタシが男になったら付き合ってね☆
つうか、幸せな家庭を作ろう!(笑)
大事にするよ。

先頭 表紙

おう!次はどんな男狙おうかなー☆とりあえず年上!! / ぱるこ ( 2004-09-21 19:35 )
吹っ切れて本当に良かったね。おいらでよければいつでも話を聞きますよ♪今度こそ、楽しい恋をしてね。 / 田中 ( 2004-09-21 18:56 )

[次の10件を表示] (総目次)