himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-04 あつぅ
2005-08-03 6年ぶりの歯医者
2005-08-02 ドクターが1人死んだ
2005-08-02 暑い暑い暑い
2005-08-01 他人からは動かない
2005-07-31 個人打ち上げ
2005-07-30
2005-07-28 やる気が
2005-07-26 テンション太郎
2005-07-25 MP3プレーヤー


2005-08-04 あつぅ

うーん、今日は真っ白
疲れた


先頭 表紙

2005-08-03 6年ぶりの歯医者

歯医者さいこ〜!



いや〜おねーさん達に癒されたわ(爆)
子供の頃から通っている所でさ、基本的には”小児”なんですよ。
うるさいガキンチョどもは無視しておねーさんに集中してた(笑)
小さい子とかさ下の名前で「なんとかちゃん」とか「なんとかくん」
って呼ぶじゃない。


そのまま適応されました、25歳!


SOTAI君(←下の名前)ここに座って〜



はぁーーーーーーーーーーーーーーーい(ド素直!)



SOTAI君、あーんして



あーーーーーーーーーーーーーーーーん(そのまま君をパク以下略)





これが幼児プレイか!



…いいかも♪
いやー営業スマイルとはいえ



はにかむ笑顔はほんと癒される〜



普段みねぇ、みねぇ。
これで3020円は安いね!
あと一回きてくれだって



いきますとも!おめかしして!

先頭 表紙

銀花さん>ちょっち待ってくださいね。受け取りましたよ〜愛を(違) / SOTAI ( 2005-08-05 01:59 )
えーと・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ テンション高いとこで起きていたら、うちのミュージックバトンとアルコールバトン受け取って〜タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え? / 銀花 ( 2005-08-05 00:50 )
おう!次回が楽しみだよ〜(笑) もしくは虫歯になっちゃうか(爆) / SOTAI ( 2005-08-04 01:21 )
何事も楽しむことはいぃことよ、兄さん (≧∇≦)ノ彡  楓も大学のブースのお兄さんの営業スマイルにやられたから(笑 臨床心理学科に行こうかしら。。。(笑笑  / 楓やん@バイト三昧 ( 2005-08-03 21:11 )

2005-08-02 ドクターが1人死んだ

っても亡くなったわけじゃなくて


精神的にきてしまいました



今、睡眠薬と抗鬱剤飲んでおられます。
不定期な時間(夜中とか朝方とか)フラッとあらわれては消えるそうです。
昼間もきたかと思うと帰ったり
壊れちゃいましたね(遠い目)
もともとプレッシャーとかに弱そうだったけど
マスターは耐えたのに、ドクターで発症してどうすんだ。


そういえば、去年四年で発症したやからもおった
まだカウンセリングとか通っているらしい
名札だけあるけどどうするんだろうね



この先、ゆとり教育だのに護られた連中が増えていくわけですよ。
うちの研究室も教授がああじゃ、この先長くないな…
俺だって


心の中で教授を何度も串刺しにして耐えてる(爆)



後輩の1人が嘆いてた。
この生活はじめてから、ほんのささいなことにすぐ腹をたててしまう
そんな自分が嫌だって

みんな、そうだよ。
それでいて教授は口を開けば「人間関係は良くしてくださいってんだからね」
笑っちゃうよ。
こんなギスギスした環境でどう良い関係をはぐくむと?


ほんと今研究室にいいところ何にもないわい

先頭 表紙

2005-08-02 暑い暑い暑い

今日もどっかで花火大会あったのかね?
浴衣着た若いオナゴがいっぱいおった。
いつも思うけど不思議だ。
電車に乗れば世の中こんなに女性がいるのに
俺のまわりには全然いないのはなじぇ?
うーん、理系の性なのか?
わかんね。

明日は歯医者いってきます。
だから


堂々と社長出勤!



ふふ、ささやかな幸せ♪

先頭 表紙

2005-08-01 他人からは動かない

が、自分が動いていると一緒に動いてくれる。
つくづくそう思うことがありました。
何をするのも自分からだな
これは「待つ」自分への戒めの言葉、、、、

先頭 表紙

2005-07-31 個人打ち上げ

恒例?の花火。
これぞ本当の打ち上げ花火(違)
今年もやりました。場所も同じ多摩川。
花火買って、お酒買出しして河原にいきました。
やっぱり人がいっぱいおった。
なんかどっかのグループが市販の花火レベルではなく
本格的な打ち上げ花火をあげてた。
あがる度にどこからか観声が上がる。
うん、いいね〜


ってかもう一年たったのか〜早いね。


来年はみんなバラバラ。
さっき今日とった写真見てた。
みんな笑顔だぁ
ちょっとでも日々のストレスとか発散できたのならいいな。
元気チャージングしたし
さてあと一週頑張るか!

↓点火前 トップ写真点火後


先頭 表紙

もきゃぁぁぁぁ・・・・ 髪の毛さらさらぢゃぁ♪♪ (≧∇≦)ノ彡 (笑 見るとこちがうって?(笑 ちゃりの前かごに花火さして走ってる人見たよ♫ あの人はまだまだ甘かったんだね(笑 / 楓やん ( 2005-08-03 23:38 )
銀花さん>楽しかったよ〜いっぱい人がいてもっぱら花火やってたよ♪電撃ネットワークもこんなことやってるの? / SOTAI ( 2005-08-01 01:13 )
電撃ネットワークだぁ。(@ ̄w ̄@)ぷ たのしそぅ〜♪ 後ろはロケット系の花火かな?花火いいよねぇ〜^^  / 銀花 ( 2005-07-31 05:58 )

2005-07-30 あ

ああ、夏休みまであと一週間♪
あああ
ああああ
あああああ




ああーーーーーーーーーーーーーーん(謎)

先頭 表紙

ぎ、銀花さん!夏休みないの〜?うわぁ頑張ってくださいぃぃぃぃぃぃぃ! / SOTAI ( 2005-07-31 00:56 )
夏休みあるんだ・・・いいな・・・・ / 銀花 ( 2005-07-31 00:21 )

2005-07-28 やる気が

今週からパッタリでない。
俺だけじゃないみたい。
みんな、明らかに動きが悪い
4月からの色んなものがたまっているんだろう



3年前の4月からの(爆)


先頭 表紙

2005-07-26 テンション太郎

今日はずっと授業があった。
外からきた先生の授業だが、容赦はせん!



バッチし、寝てやるわい!



って意気込んで授業いったのによ。
この先生が



無駄に


やる気をだしおって


名簿見て当ててきやがる



寝れないじゃあないの!
俺はね、人にまんま教わるの大嫌いなんでい!
中学・高校の頃から授業は寝てるか、遊んでた。
試験2・3日前に友達からノートをコピって、教科書片手に自分でフンフン理解。
それでも学年10番はとってた。
ダイエットだって、食品だのアブトロだのに騙されないで、自分でいいと思った踏み台昇降運動、
要所要所を引き締めるSOTAI式体操を開発して見事やせた。


自分で作り出して気に入った!っていう感覚が重要なの
それが、苦しいことを乗り越えたり、すぐ飽きてほうってしまうような事態を避けてくれる


だから、明日もその先生の授業あるけど



頼むから寝かせてくれ!




授業は受けるためにあるんじゃない!



寝るためにあるんだ!




ああ、色々ゴチャゴチャ書いたけど




寝たいだけです(爆)

先頭 表紙

銀花さん>落書きほんと好きだのぉ ちゃんと目を書いてよ!ばれないように(爆) / SOTAI ( 2005-07-31 01:21 )
寝たら目に落書き決定!♪ / 銀花 ( 2005-07-31 00:37 )
楓やん>うん、眠いね〜バイトだけじゃなくて色々がんばれぇ!!ワッショイ楓やん! / SOTAI ( 2005-07-28 01:29 )
楓もねみぃ(笑 バイト頑張ってますよん☆笑  / 楓やん ( 2005-07-27 21:00 )

2005-07-25 MP3プレーヤー

買っちゃった。
SONYのやつ!Ipodのと迷ったけど
形が俺好みだったから。
なんのために買ったかというと



英語のCD聞くため



嘘じゃないっすよ!読み・書きはある程度できる。
でも、聞く・しゃべるという部分がほとんどダメだから
ちょいとリスニング力込みで英語力鍛えないといけない
と思ったので。ただ今はカリカリ勉強する時間ないし
毎日の通学時間で聞くだけでも違うかなって。
毎日聞けば何らかの効果があるだろう。
そして来年社会人になって時間が持てたら本格的に勉強しよっと。
といっても実際に英語をバンバン使うのかはわかんない。
でも最終面接のとき少し脅されたんだよね〜


一年後くらいにいきなりアメリカへいって英語でプレゼンとかあるよ


マジっすか。研究職採用だし国内メインなんじゃないかと思うんだけど
備えておくにこしたことはない。
ええ、そうなったときにできません!っていう事態にビビッてますよ!
でも俺はビビリが原動力だから♪
やるときめたらとことんやりますぜ!


もちろん音楽も聴くよ♪


先頭 表紙

楓やん>ご褒美あげるよ〜!正解! / SOTAI ( 2005-07-28 01:28 )
楓は・・・黒がいぃなぁ。 / 楓やん ( 2005-07-27 20:58 )
ブー残念!さぁ何色でしょう? / SOTAI ( 2005-07-26 00:53 )
うーんと・・・・青! / 銀花 ( 2005-07-25 07:49 )
さて何色を選んだでしょう? / SOTAI ( 2005-07-25 05:48 )

[次の10件を表示] (総目次)