himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-26 テンション太郎
2005-07-25 MP3プレーヤー
2005-07-23 高校野球
2005-07-22 あちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005-07-21 マンダム
2005-07-20 熱風
2005-07-19 やめやめ
2005-07-19 ま、どうせ
2005-07-19 大縄跳び
2005-07-19 とりあえず


2005-07-26 テンション太郎

今日はずっと授業があった。
外からきた先生の授業だが、容赦はせん!



バッチし、寝てやるわい!



って意気込んで授業いったのによ。
この先生が



無駄に


やる気をだしおって


名簿見て当ててきやがる



寝れないじゃあないの!
俺はね、人にまんま教わるの大嫌いなんでい!
中学・高校の頃から授業は寝てるか、遊んでた。
試験2・3日前に友達からノートをコピって、教科書片手に自分でフンフン理解。
それでも学年10番はとってた。
ダイエットだって、食品だのアブトロだのに騙されないで、自分でいいと思った踏み台昇降運動、
要所要所を引き締めるSOTAI式体操を開発して見事やせた。


自分で作り出して気に入った!っていう感覚が重要なの
それが、苦しいことを乗り越えたり、すぐ飽きてほうってしまうような事態を避けてくれる


だから、明日もその先生の授業あるけど



頼むから寝かせてくれ!




授業は受けるためにあるんじゃない!



寝るためにあるんだ!




ああ、色々ゴチャゴチャ書いたけど




寝たいだけです(爆)

先頭 表紙

銀花さん>落書きほんと好きだのぉ ちゃんと目を書いてよ!ばれないように(爆) / SOTAI ( 2005-07-31 01:21 )
寝たら目に落書き決定!♪ / 銀花 ( 2005-07-31 00:37 )
楓やん>うん、眠いね〜バイトだけじゃなくて色々がんばれぇ!!ワッショイ楓やん! / SOTAI ( 2005-07-28 01:29 )
楓もねみぃ(笑 バイト頑張ってますよん☆笑  / 楓やん ( 2005-07-27 21:00 )

2005-07-25 MP3プレーヤー

買っちゃった。
SONYのやつ!Ipodのと迷ったけど
形が俺好みだったから。
なんのために買ったかというと



英語のCD聞くため



嘘じゃないっすよ!読み・書きはある程度できる。
でも、聞く・しゃべるという部分がほとんどダメだから
ちょいとリスニング力込みで英語力鍛えないといけない
と思ったので。ただ今はカリカリ勉強する時間ないし
毎日の通学時間で聞くだけでも違うかなって。
毎日聞けば何らかの効果があるだろう。
そして来年社会人になって時間が持てたら本格的に勉強しよっと。
といっても実際に英語をバンバン使うのかはわかんない。
でも最終面接のとき少し脅されたんだよね〜


一年後くらいにいきなりアメリカへいって英語でプレゼンとかあるよ


マジっすか。研究職採用だし国内メインなんじゃないかと思うんだけど
備えておくにこしたことはない。
ええ、そうなったときにできません!っていう事態にビビッてますよ!
でも俺はビビリが原動力だから♪
やるときめたらとことんやりますぜ!


もちろん音楽も聴くよ♪


先頭 表紙

楓やん>ご褒美あげるよ〜!正解! / SOTAI ( 2005-07-28 01:28 )
楓は・・・黒がいぃなぁ。 / 楓やん ( 2005-07-27 20:58 )
ブー残念!さぁ何色でしょう? / SOTAI ( 2005-07-26 00:53 )
うーんと・・・・青! / 銀花 ( 2005-07-25 07:49 )
さて何色を選んだでしょう? / SOTAI ( 2005-07-25 05:48 )

2005-07-23 高校野球

おお、母校がまだ残ってる〜♪
でも明日は三期連続甲子園狙う高校と対戦だぁ
…でも頑張れ!




青春しろ!!

先頭 表紙

2005-07-22 あちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲んだ〜
あの頑固親父(教授)が珍しく外へでかけた!
だから飲み!
飲んだ、笑った、解脱した!
最後は嘘!



おやしゅみなさいませぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!





夏休み〜早くこいよ!



もったいぶんな!

先頭 表紙

2005-07-21 マンダム

今日のお昼に割りと大人数で食べた(研究室の人ね)
その時、先日の合コン話になって
色々しゃべった。みんな爆笑してて
しまいには



SOTAIの話が面白いのか、合コン自体が面白ろかったのか



と、既にあんま盛り上がらなかったことは伝えてあるのにも関わらず
そう言わせた。



なんーーで、合コンとかでこんなに面白おかしく話せないのかね?



俺研究室ではギャグばっかいって、みんな笑ってくれてる
でもああいう場にいくとダメだ。
もろ、内弁慶なところがでているわけですけど…
やっぱ、俺は内部で徐々に良さを見せていくタイプだ(と思う)
結論でた。
社会人になったら



お料理教室でも通ってみようかしら?




マダムにモテモテ!!!




マダムじゃだめじゃん…ORZ

先頭 表紙

あ、それ俺も言われる(笑) 似てるの〜 あーまちがっとったか…or2 / SOTAI ( 2005-07-22 01:38 )
あら、楓も内弁慶。第一印象は悪いほうです♪「こんな人やと思わなかったよ(笑」ってよく言われる(笑 あ、兄さん!Rは小文字でお願いします!  / 楓やん ( 2005-07-22 00:47 )

2005-07-20 熱風

帰り道、商店街に提燈が並んでいた。
そういやここ数年お祭りいってないなぁ
近所でやってたら行ってみようかな

先頭 表紙

楓やん>俺はね、あの薄焼きみたなセンベイ、コンデンスミルクとかジャムぬって食べるやつ(パチンコで枚数がきまる)。あれが好きなんだぁ〜毎回食べちゃう。のんびりっとしたいねぇ。よし!金魚すくいで楓やんにいいとこ見せるか!…破けないフィルムを使って(爆) / SOTAI@反則野郎♪ ( 2005-07-21 02:05 )
銀花さん>ワイワイって雰囲気いいよね〜スピードクジはなんか当たり入ってんのか?と思ってやんないよ!! / SOTAI ( 2005-07-21 01:59 )
そんなにおいしいもんじゃないってわかってても、あんず飴見るとテンションあがって、なぜか買っちゃう・・・ 兄さんも行ってみたらちょっとのんびりできるかも♪ 一緒に金魚すくいしよっか♪ (≧∇≦)ノ彡  / 楓やん ( 2005-07-21 01:04 )
お祭りのね、出店が大好きなのですわ^^えへ♪スピードくじでスーパーボール当たっても嬉しいわよ♪ / 銀花 ( 2005-07-20 23:32 )

2005-07-19 やめやめ

書いてると沈むクセがあるからな。
気をつけないと。
日記と対話しちゃだめなんだよ
日記は一方的に出来事や思いを書くところで
そこから何か受けとっちゃいけない
俺の場合はとくにそう。



今週は一日少ないから楽かも
ながーい前期もあと少し
もう夏休みに入っている弟がちょいムカつくけど(逆恨み)
キィーーーーーーーーーーーーっといくぜ!

先頭 表紙

楓やん>そうだの。うーん。うーん。そうだね!! ところで楓やん夏休み中かい…ギロリ なんちて。 / SOTAI ( 2005-07-20 01:35 )
ん〜・・・受け取っちゃいけないっていうか。。。 書いてていろいろ気付くことはいぃことだと思います♪ / 楓やん@夏休み中だぁ♪ ( 2005-07-19 11:48 )

2005-07-19 ま、どうせ

今年の夏休みは夏休みじゃないし
修士論文のためにもきて実験しなきゃ
別に嫌われていよーがかまわん
卒業だけはしたい
だから結局遊ばんのだろうな


こんなんでいいのか?
来年会社入って一人暮らししたら
突然訪れた自由につかえる時間というものに戸惑い
自分の部屋で閉じこもっていそーな気がする

先頭 表紙

銀花さん>うううう、グスン。はい、楽しみます。一回ですもんね。はい! / SOTAI ( 2005-07-21 02:07 )
そんな定年で仕事辞めてぽっくりいくお爺さんじゃないんだから〜^^; 会社入っても「責任」と名のつくものもあるし。まぁ1回の人生だから楽しんじゃいましょ^^♪ / 銀花 ( 2005-07-20 23:29 )

2005-07-19 大縄跳び

小学校5年の時、なぜかクラスで夢中になった。
1〜6年を思い出しても、一番結束が強かった。
運動神経の悪い子とかいるとすぐ終わってしまう
でも何回も何回も挑戦して、時には励まして
その子が飛べたときは自分のように喜んで
200か300回か、もう忘れたけど
連続飛び成功を達成したとき
自分達が一緒に頑張れば
やれないことはないんじゃないか
そのくらい喜んだ。
思い出すあの頃はいつも晴天
今は…

先頭 表紙

2005-07-19 とりあえず

この夏も一人で過ごすのか〜
と思うとちょっと寂しい。
ちょっと??


焦らなくたって


という言葉もその先にちゃんと待っているのならば
気休めになるけど…そんな保障はどこにもない…
とか、いつも考えているうちに
またいない暦三年を超えた
すぎるのはあっちゅーま

どこへ向かえばいいんですかね
俺は俺なりに自分の道を歩んでいるつもりだけど
その道は俺以外誰も通らない道なのかもしれない


があることに気づいた。ここ三年で
携帯のメモリーは10件も増えてない
人そのものの新しい出会いがない
これじゃあダメダメだ
期待しようってのが無理なお話
笑っちゃうよね?


そんな道を選んだのは俺だし
誰にも文句はいえない
だから自分にぶつける
またお前はダメなんだと


沈む心はとめられない…

先頭 表紙

止めた! / SOTAI ( 2005-07-19 02:41 )

[次の10件を表示] (総目次)