himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-19 とりあえず
2005-07-18 焼肉いってきた
2005-07-18 夢・まぼろし
2005-07-17 うーん
2005-07-17 たらいま
2005-07-16 前情報
2005-07-15 とりあえず
2005-07-14 え〜♪
2005-07-13 間違えた〜
2005-07-12 おおお!


2005-07-19 とりあえず

この夏も一人で過ごすのか〜
と思うとちょっと寂しい。
ちょっと??


焦らなくたって


という言葉もその先にちゃんと待っているのならば
気休めになるけど…そんな保障はどこにもない…
とか、いつも考えているうちに
またいない暦三年を超えた
すぎるのはあっちゅーま

どこへ向かえばいいんですかね
俺は俺なりに自分の道を歩んでいるつもりだけど
その道は俺以外誰も通らない道なのかもしれない


があることに気づいた。ここ三年で
携帯のメモリーは10件も増えてない
人そのものの新しい出会いがない
これじゃあダメダメだ
期待しようってのが無理なお話
笑っちゃうよね?


そんな道を選んだのは俺だし
誰にも文句はいえない
だから自分にぶつける
またお前はダメなんだと


沈む心はとめられない…

先頭 表紙

止めた! / SOTAI ( 2005-07-19 02:41 )

2005-07-18 焼肉いってきた

オモニ亭


↑ここっす。

あ〜腹いっぱい。
キムチ激ウマーーーー!


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ツッコミの表示が消えたのでこちらに変身させていただきます。恥ずかしがりやか臆病なUFOですか。そのUFOは誰が乗っているんですかね?うちゅうじんじゃないような気がする… / SOTAI ( 2005-07-19 02:45 )
ほのぴ〜さん>すっごいボリュームでおいしかったですよ♪ / SOTAI ( 2005-07-19 02:42 )
うまそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-07-18 20:05 )

2005-07-18 夢・まぼろし

最近よく夢でうなされている。
そう研究室の夢を見て。
今までうなされる夢なんてあんまみなかったんだけど
精神状態はあんまよろしくないのかね?

先頭 表紙

私 小さいときから ユーホーの夢みるん で かならず家の近くでみつからないように隠れてるとか いまだにタマニみる 小さいときになにかあったんでないかと思うほのぴ〜である / ほのぴ〜 ( 2005-07-18 20:29 )

2005-07-17 うーん

一日中寝てた〜
ってか明日も休みじゃん♪
二連休幸せ〜
しかしやることがないの(略)

先頭 表紙

2005-07-17 たらいま

予想は外れた?


なんか普通の人たちがきた、思っていたよりも。
まーある程度は話せたけどさ


ドラマの話とか映画の話になると


とまってしまう俺がいた。
これがなかったら盛り上がっていたかも。
けっこう途切れて気まずくなるときがチラホラ。
うん、でもまぁこの前っても一年も前の時のやつは
ほとんど話せなかったしね
ちっとは成長したのかな
それに



一応メアド教えてもらいました



自分から聞けたよ。これ進歩だよね!
が、しょっぱなからメール返ってこなかったし。
そんなに甘くはないか…



色々勉強になりますた。
そんな感じです。

先頭 表紙

2005-07-16 前情報

敵は



しゃべりたがりのシャイさんらしいです




それって、それって





俺ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




見えたね、何がって俺の未来が




二つ見える




一つはお通夜みたいな飲みだ!




もう一つは




幸せな俺が見える。




両方シャイってことは



はじめのおおきなポテンシャルを越えられるか否かにすべてがかかっている





越えたら





勝ちですぜ〜旦那!!!!!!!!!

先頭 表紙

2005-07-15 とりあえず

更新ってやつです。
今日は課題。で泊まり。
ツッコミ返信等はまた後ほど、ごめんなさい。

先頭 表紙

外泊なんて、それはもう何度したことか!!!、、、、、、、研究室に(泣) / SOTAI ( 2005-07-16 02:06 )
まぁ。。外泊なんかして〜(*ノェノ)キャー / 銀花 ( 2005-07-16 00:37 )

2005-07-14 え〜♪

来週の土曜に打ち上げをやることにした。
でも非公式。メンバーは研究室の人だけど。
下の方、マスター1・2年だけに声かけました。
(上いたらハッチャケらんないし)
ほぼ全員OK!!
楽しみになりそうだ。
ほんとこういうことに関しては、サークルでの経験が生きているなぁ
と思う。サンクス、サークル!!
みんな遊びたいんだって!話への食いつきっぷりはすんごいよかったしね〜
去年も好評に終わったし、今年もきっと楽しいはずさ!
これが恒例となってくれれば、、、なーんてね



今週の合コンより楽しみになっている自分がいる(爆)



だって集まる場所と時間、、、こちらが決めてといわれたのに関わらず
まだ決めとらん。このやる気なさっぷり!!




ファンクラブ会員第一号が誕生しました(嘘)
って後輩の一人なんですけど。
おいらの写メ貰って喜んでいた。
ま〜あのとんでもない写メがモテたわけですが、、、、



いつか本体を好きになってくれるやつもあらわれるのだろうか?


それはそうと


ハチミツとクローバー


にはまっている自分が……い…る(爆)

先頭 表紙

銀花さん>そうか〜よし化け物だと思って(違) いや女は化粧で化けるから化け物や!……冷たい視線を感じたのでやめます。話せるように頑張りますよ。いってきます♪ / SOTAI ( 2005-07-16 02:05 )
楓やん>おう!行ってくるぜ〜NANAはねぇ挫折した派なんだよね(爆)今度もう一度挑戦してみっかな!? / SOTAI ( 2005-07-16 02:03 )
みっちー>おひさ〜みっちーもいよいよ院試かぁ。おう、合格したらおごっちゃるぜ!頑張れ!! ま久しぶりだし楽しんでくるよ! / SOTAI ( 2005-07-16 02:02 )
なんだか楽しそう・・・( ・_・)ジッ 相手を女性と思わないと結構スムーズかも^^(無責任な物言い) / 頑張ると空回りする銀花 ( 2005-07-16 00:35 )
やったぁ♪兄さん!ファイトだ兄さん♪ (≧∇≦)ノ彡  ハチミツとクローバー・・・読んだことないなぁ♪ NANAは面白いよ♫パラキスとか・・・  / 楓やん ( 2005-07-14 22:48 )
おぉ♪なんか楽しそうなかんじになってますね〜^^いやいや、合コンもどっちも楽しみじゃないすか。いいな〜。ぼくは院試が終わるまでそろそろ遊びはおあずけかなって思ってます。院試終わったらぼくとも飲んでくださいね。 / みっちー ( 2005-07-14 02:10 )

2005-07-13 間違えた〜

帰ろうと思ってたのに
終わると踏んでいたことが終わらず
かといって放置するわけにもいかず




ジ・エンド!





ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

先頭 表紙

銀花さん>わーん、荒らしでもなんでもいいからツッコンで〜寂しがりやなもんでなんもないと超不安になってしまうんさ〜  ツッコミありがとう。思い通りにならない人生に逆らって生きてます!! / SOTAI ( 2005-07-14 01:31 )
別に話の内容ではなくて、どこつっこもうかなぁ〜♪なぁんて思っていたら時がすぎ・・(ヾ(- ~-;)コラコラ ) だぁってぇ〜つっこみ所満載なんですもん。えへ^^♪泣くな泣くな〜思い通りにいかないのが人生だ〜♪ / 銀花 ( 2005-07-13 10:33 )

2005-07-12 おおお!

いつのまにか30000ヒット超えとる〜



すごいね、あの秒間16連射を誇る高橋名人がクリックしても



1875秒=15.6分



もかかっっちゃうってことですよ!
シューティングで言えばなかなかの耐久力を持ったボスということになります。
ま〜あいつも今はだいぶ衰えてっから



30分はかかるな!



よし!ってか




ご訪問ありがとうございます♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)