himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-14 え〜♪
2005-07-13 間違えた〜
2005-07-12 おおお!
2005-07-12 制限なしで書くと
2005-07-12 ん〜
2005-07-11 今という底をきりぬけたら
2005-07-10 わーい
2005-07-09 打ち落としわすれた!
2005-07-08 ガンダーラ
2005-07-07 オダギリジョー


2005-07-14 え〜♪

来週の土曜に打ち上げをやることにした。
でも非公式。メンバーは研究室の人だけど。
下の方、マスター1・2年だけに声かけました。
(上いたらハッチャケらんないし)
ほぼ全員OK!!
楽しみになりそうだ。
ほんとこういうことに関しては、サークルでの経験が生きているなぁ
と思う。サンクス、サークル!!
みんな遊びたいんだって!話への食いつきっぷりはすんごいよかったしね〜
去年も好評に終わったし、今年もきっと楽しいはずさ!
これが恒例となってくれれば、、、なーんてね



今週の合コンより楽しみになっている自分がいる(爆)



だって集まる場所と時間、、、こちらが決めてといわれたのに関わらず
まだ決めとらん。このやる気なさっぷり!!




ファンクラブ会員第一号が誕生しました(嘘)
って後輩の一人なんですけど。
おいらの写メ貰って喜んでいた。
ま〜あのとんでもない写メがモテたわけですが、、、、



いつか本体を好きになってくれるやつもあらわれるのだろうか?


それはそうと


ハチミツとクローバー


にはまっている自分が……い…る(爆)

先頭 表紙

銀花さん>そうか〜よし化け物だと思って(違) いや女は化粧で化けるから化け物や!……冷たい視線を感じたのでやめます。話せるように頑張りますよ。いってきます♪ / SOTAI ( 2005-07-16 02:05 )
楓やん>おう!行ってくるぜ〜NANAはねぇ挫折した派なんだよね(爆)今度もう一度挑戦してみっかな!? / SOTAI ( 2005-07-16 02:03 )
みっちー>おひさ〜みっちーもいよいよ院試かぁ。おう、合格したらおごっちゃるぜ!頑張れ!! ま久しぶりだし楽しんでくるよ! / SOTAI ( 2005-07-16 02:02 )
なんだか楽しそう・・・( ・_・)ジッ 相手を女性と思わないと結構スムーズかも^^(無責任な物言い) / 頑張ると空回りする銀花 ( 2005-07-16 00:35 )
やったぁ♪兄さん!ファイトだ兄さん♪ (≧∇≦)ノ彡  ハチミツとクローバー・・・読んだことないなぁ♪ NANAは面白いよ♫パラキスとか・・・  / 楓やん ( 2005-07-14 22:48 )
おぉ♪なんか楽しそうなかんじになってますね〜^^いやいや、合コンもどっちも楽しみじゃないすか。いいな〜。ぼくは院試が終わるまでそろそろ遊びはおあずけかなって思ってます。院試終わったらぼくとも飲んでくださいね。 / みっちー ( 2005-07-14 02:10 )

2005-07-13 間違えた〜

帰ろうと思ってたのに
終わると踏んでいたことが終わらず
かといって放置するわけにもいかず




ジ・エンド!





ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

先頭 表紙

銀花さん>わーん、荒らしでもなんでもいいからツッコンで〜寂しがりやなもんでなんもないと超不安になってしまうんさ〜  ツッコミありがとう。思い通りにならない人生に逆らって生きてます!! / SOTAI ( 2005-07-14 01:31 )
別に話の内容ではなくて、どこつっこもうかなぁ〜♪なぁんて思っていたら時がすぎ・・(ヾ(- ~-;)コラコラ ) だぁってぇ〜つっこみ所満載なんですもん。えへ^^♪泣くな泣くな〜思い通りにいかないのが人生だ〜♪ / 銀花 ( 2005-07-13 10:33 )

2005-07-12 おおお!

いつのまにか30000ヒット超えとる〜



すごいね、あの秒間16連射を誇る高橋名人がクリックしても



1875秒=15.6分



もかかっっちゃうってことですよ!
シューティングで言えばなかなかの耐久力を持ったボスということになります。
ま〜あいつも今はだいぶ衰えてっから



30分はかかるな!



よし!ってか




ご訪問ありがとうございます♪

先頭 表紙

2005-07-12 制限なしで書くと

やっぱりツッコミが一気に減るの〜
それは覚悟していたことだから
気にしないでどんどん書いてやれ(笑)
前書いた合コン、、、今週の土曜にある。
正直に書くと
「出会いの嬉しさ」より「ちゃんと話せるのか」とかの不安の方がデカイ。
逃げて〜もん。
っとまあ気合入れすぎなのかもしれない。
ま女の子と遊べる♪くらいで行けばいいのかもしれない。

…そう思えたらなんと楽か!

毎回このチャンス逃したら当分(一年位は)ねぇ!
と思って、気負う。だから余計話せなくなるんだよな。
こんな俺を初対面お人がわかってもらえるわけない
ただ話さない暗い人だなって印象最悪っすよ。
さっきの日記に書いたけど、多少頭が切れるのだとしたら
それは良く考えているからだと思う。それはいい面としてでている。
でも俺は考えすぎてはまるという悪い面も持ってる。



バランスだな



それかなんも考えないアホくらいがちょうどいいかも。
もうこうなったら酒のんでへべれけで合コンいくかな〜




本能で挑む合コン







警察用意しといてね〜(爆)

先頭 表紙

2005-07-12 ん〜

一昨日は久しぶりに飲んだ。
研究室の同僚一人と先輩一人
池袋という最寄?駅が近いちゅうつながりと
同僚さんがついこの前就職が決まったお祝い!
先輩さんはここ二ヶ月、自分と面倒みている新人さんのやる事で
テンヤワンヤになっていて、それがやっと落ち着いた!
お疲れ飲みです。


え〜と俺は…


ま、いいや。
ここを読んでくださっている大多数の方はわかっていると思いますけど




研究室に対する愚痴オンリー飲み



でした。でるわ、でるわ。
文句言い合ったり、問題あることに意見かわしたり
ストレス発散になりました。
一つ嬉しかったことは



色んな場面で頭の良さ



を感じると言われた。勉強できるとかのほうじゃなくて回転?っていうのかな
そっちの方。
俺の目指すところなんですよ、それは。




切れ者




ってやつ、今はただ研究室に対して切れてる




プッツン野郎




が大部分かもしれんが、、、、ちょっと自信になった。
だってさ、この研究室って上とかめちゃくちゃ頭いい人ばっかなんよ
特に教授・助教授は別格
そこから怒られてたら何にも反撃できん。
ふ〜
頑張って切れ者になるぜ!

先頭 表紙

2005-07-11 今という底をきりぬけたら

きっと何かが待っている




と思って



生きてます(笑)

先頭 表紙

2005-07-10 わーい

また怒られたよ〜
特に何にもしてないけどね。
一生懸命自分で考えて(というよりほったらかし)→実験して→結果報告して→怒られる
もうなれちゃったー
あんたの言うことのみを聞くハイハイ人間になれば何もいわないのかな?

自分で考えられる人間になってください

と口癖のようにみんなに言っているのにね〜




どうすりゃいいんしょ、、、、、


逐一つかまって指導されている人もいるのに、俺はほったらかし
そいでまとまったところで苦言を言われる
否定され続けるってなかなかつらいもんっす。
いくら強がっても自信なくなるし、だんだん自分のやっていることに自信なくなるし


あははーーーーーーー



百歩ゆずって

怒るのもパワーを使うんだよ

って先生は言った。まだ怒られるだけの価値はあるってことか?

先頭 表紙

2005-07-09 打ち落としわすれた!

なんか、昨日は七夕だったらしいな!
みんなが無事七夕をむかえられたのは




俺のおかげだ!




なぜなら予定では俺が




ディープインパクトを、彦星に300発




織姫に200発打ち込むはずだったんだ!!




ってか、一つになったところを一網打尽じゃ!!




しかし忙しくて忘れた!!!クソーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もし、短冊に願いをかなうなら




一日睡眠6時間!ババーーン!!



完全週休二日制!ドドーーーン!!



毎週水曜はノー残業デー!グシャーーーン!






こんなことしか思いつかん俺が打ち落とされちまえ!





ってか勝手に落ちていく(爆)

先頭 表紙

銀花さん>なかったですか…パピラブってどこに置いてあるんだろうか。。。。うーーん / SOTAI ( 2005-07-11 02:41 )
無事七夕を迎えられたのはって・・・そんなハピでラブゥなものなかったもん。。。o( ̄^ ̄ ;) (#ノー_ー)ノ彡七夕大雨だぁ〜エイヤッ! / 銀花 ( 2005-07-09 21:59 )

2005-07-08 ガンダーラ

ってあだ名を研究室の人につけてしまいました。



しかも女に(爆)



わははーーーーどっかからサイテーって声が聞こえる♪


今日は泊まり。
連泊はしない。
疲れがたまる。
不思議なことに朝晩の満員電車でけづられているようで
家で寝るということは相当のリフレッシュをもたらすらしい。
、、、泊まらずにすむならそれにこしたことはないけどね。
今はそういってられないし、、、、、


ん〜でも今日は特に踏ん張ってやるつもりはない。
眠くなったら寝る。




って眠くないときはないんですが、何か?




研究室のずるいところ



朝はしばるくせに夜はしばらない。
それでいてやる事はどんどんふってくるから
こんな生活になる。
ぜひ終わりの定時を作ってくれ!!
ってだめか〜

先頭 表紙

2005-07-07 オダギリジョー

カメンライダーにどうしたら変身できるのか理解しました(嘘)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)