himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-05 今日は
2005-07-04 どうでもいいこと
2005-07-03 現実逃避
2005-07-03 あなたはタイヤを食べられますか?
2005-07-03 のんびり生きていたい
2005-07-02 ムシムシ
2005-07-01 三秒前
2005-06-30 マブタが閉じる2秒前
2005-06-29 なんすかこの暑さ…
2005-06-28 久々に


2005-07-05 今日は

すまんとです、何も浮かばんとです。
じゃーーの

先頭 表紙

くるみさん>あ、そういうことね。ずーっとパソコンとにらめっこですか、、目疲れるし肩こっちゃいますよね?お疲れ様です。 / SOTAI ( 2005-07-06 03:02 )
↓毎日髪型変えるんじゃなくて、美容院で毎日シャンプーしたいなぁ〜と。 仕事初日は緊張しまくり〜 二日目も似たようなもん。 慣れるまで大変だね。ずっとパソコンとにらめっこです。 / くるみ ( 2005-07-06 01:38 )

2005-07-04 どうでもいいこと

美容院とかで髪を洗ってもらう時、なんだかすごく気持ちよくなりませんか?

先頭 表紙

くるみさん>え、毎日髪型かえるの〜?髪泣くなっちゃうよ〜 ってか、初日どうでしたか? / SOTAI ( 2005-07-05 03:23 )
お金あるんなら、毎日でも通いたいよね〜♪ / くるみ ( 2005-07-05 03:12 )
ほのぴーさん>も、好きにして… そんな感じです、はい(笑) / SOTAI ( 2005-07-05 01:15 )
楓やん>そのぞわぞわがたまんない(爆)同じぞわぞわでも満員電車で後ろのオジサンにフーフー息吹きかけられてキモくてぞわぞわしたのとは大違いだ(大爆) / SOTAI ( 2005-07-05 01:14 )
銀花さん>なーんであんなにうまいんだろうね、カシャカシャカシャって。見も心もゆだねたい(笑) / SOTAI ( 2005-07-05 01:07 )
頭をもってもらうときわざと力ぬきます・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-07-04 22:39 )
後頭部さわさわされると背中ぞわぞわして非常にくすぐったい。。。 でも、さっぱりすると気持ちいですよね♪ / 楓やん ( 2005-07-04 20:50 )
なる!^^ 洗い終わったあとも頭皮1枚剥けたような爽快感♪いいわよね^^  / 銀花 ( 2005-07-04 20:17 )

2005-07-03 現実逃避

スターウォーズやってる。
音楽が懐かしい
コーヒー飲みながらネットウォッチ中



うん



明日のことは考えないぞ〜

先頭 表紙

くるみさん>書き込みから受ける印象では、くるみさんて物怖じしなくて初めてのことでもガンガンいっちゃうようなタイプに思ってました。失礼ですね、俺。今度はいい人たちがいる環境に恵まるといいですね〜! って俺も早く寝なきゃ〜もうこんな時間だ(汗) / SOTAI ( 2005-07-04 04:03 )
明日っていうか、今日から仕事なんだけど、ちょっと緊張してるくるみです。 初めての職場ってホント緊張するよ〜 つい現実逃避? なんて言ってないで早く寝よ。 / くるみ ( 2005-07-04 02:31 )

2005-07-03 あなたはタイヤを食べられますか?

実家に帰省していたフランス人がおみやげを買ってきた。
が、大袋にグミだのがわさわさ入っていて
向こうの駄菓子って感じだ、、、そういうとこケチだよな〜このフランス人は!
で、グミとかがそれはもうカラフルで、こういうのを見ると
日本の駄菓子の方が気を使っているなってつくづく思った。
味も俺にはあわない。(でも一人だけ名前も知ってたしバクバクだべていたやつがいた、、、)

もはや食べるというより、不味さを楽しむという趣向になってしまった。
その中でキングと呼ぶべきものを紹介します。

問題のブツ



自分なりに分析してみた。

HARIBO…これがこいつの名前か?

ROTTERA…何かロッテリアもどきの響きを感じるから会社名か?

ORIGINAL…よくわからないがマニアの世界ではパチモノが出回るくらい人気なのだろう


中身を出してみる




黒光りするもんがでてきました。

ってかよくよくみると、イラストに描かれた子供が乗っている自転車のタイヤが
まさにこれだ!!!
どうやら


自転車のタイヤをイメージしたようです!



そんな食い物あるか!!
改めて拡大



うん、拡大しても食べ物には見えないね

ここで俺がとった行動は!



タイヤを裂いてみた。手がヌメヌメしました。ただよう臭いもよくわからない。
そして…



にょーーーーーーーん




ポイッ!



俺は理解した




これはフランス人による嫌がらせだな



参考までに

HARIBOを紹介しているページ→HARIBO

先頭 表紙

楓やん>おおっと、こっち見落としてた!遅レスごめんね〜 まーたしかに食べられるものはあった気がする、グミとかで。でもこれはマジやばいよ、味もゴムみたいだし、、、ハーシーズのチョコってなんだろう? / SOTAI ( 2005-07-06 03:01 )
あぁ!これみたことある! でもね、はりぼぉのクマの形のんは固めでおいしいんだよ o(><;)(;><)o 輸入物のドクペも好きだけど・・・ ハーシーズのチョコはどうしても好きになれない。。。 / 楓やん ( 2005-07-04 20:49 )
くるみさん>やっぱ食べ物は国産に限りますよ。日本人でよかった〜 / SOTAI ( 2005-07-04 03:59 )
外国のお菓子は原色が多いし、味もチョコレートなんかすっごく甘〜くできてるよね? / くるみ ( 2005-07-04 02:28 )

2005-07-03 のんびり生きていたい

とは思うけど、現実はなかなかうまくいかない。
気の持ちようなのか、やはり今の生活じたいがのんびりできないのか…
余裕のなさは、色々その人をむき出しにする。
かぁーーーっとなる俺の直す(か抑えなければならない)性格
今の生活になってからけっこうでるようになってしまった。
ささいなことでかぁーーってなる上に、なった時に一歩引いて考え直す余裕もなく
自分の悪い性格ばかりでている。と思う。
自分で手一杯



はぁ



他人を思いやれることができるのかな…

先頭 表紙

くるみさん>そうですね…でも定年はまだまだ先だしといより俺はまだ会社にすら入ってないけど(汗) ゆとりを持ちながら暮らせていけたらいいなって思います。 お仕事きまったんですね、おめでとうございます。共に頑張りましょう〜!! / SOTAI ( 2005-07-03 21:50 )
ほんと〜 私ものんび〜り生きたいって思うけど、それは定年迎えてからでいいかな。って思う。 そうそう仕事決まったよ〜 明日から出勤です。 SOTAIさんの人生はまだまだ序盤に過ぎないよ。 これからいろんな経験値が増えていくんだから、あんまり悩まないほうがいいよ。 / くるみ ( 2005-07-03 14:30 )

2005-07-02 ムシムシ

いやーこうも暑いと電車がサウナ状態。
勝手に体が絞られる!
でも暑くて嫌なのは嫌だ!
ま、後はとくに書くことないかな…

先頭 表紙

楓やん>おお!頑張ってね〜応援してます!!! / SOTAI ( 2005-07-03 21:48 )
今年はまだ食べれてるです♪頑張るよぉ〜 / 楓やん ( 2005-07-03 17:08 )
絶食はいかんぜよ〜それはダイエットじゃない。ダイエットには「健康的に」が含まれていると思うんだ…んでも本人快調なら文句はないけど。食べないってきくとやっぱ心配するよ… / SOTAI ( 2005-07-03 02:35 )
もう七月だもんねぇ o(><;)(;><)o 楓もそろそろ絞れてくるかなぁ・・・(笑  よぉしダイエットだぁ♪ / 楓やん ( 2005-07-02 10:25 )

2005-07-01 三秒前

うーん、眠い。
ふわぁ〜




<追記>5:20
終わったぁ!!寝るぞ〜おやすみ。
ここ二日、気を抜くと鼻血がでてくる。
ついさっきもいきなり吹き出た!!



なんじゃ、発情期か!!!!

先頭 表紙

楓やん>うん、止まるまでだしっぱ(笑)にしといたよ。案外早くとまる、さすが血小板♪ / SOTAI ( 2005-07-03 02:32 )
鼻血!? 楓あまり鼻血でない人だからよくわかりゃんが。。。 首トントンするのはよろしくないらしぃ。下向いて止まるまで待つべし!って、ねぇちゃんが(笑 / 楓やん ( 2005-07-02 10:26 )

2005-06-30 マブタが閉じる2秒前

眠いったら眠い〜なんでこんな眠いんだ〜
ってか周りもみんな疲れている感じ。
四月からの溜まったものが吹き出ている感じなのかな、、


今日は昨日よりマシな暑さだったね。ムシムシはしてたけど。

明日は泊まりかな。またレポあるし〜
今日はもう少ししたらおやすみしよっと。
んじゃあのん!

先頭 表紙

ういっす!楓やん!元気〜?? / SOTAI ( 2005-07-02 01:13 )
いい感じ♪ (≧∇≦)ノ彡  / 楓やん ( 2005-07-01 20:04 )

2005-06-29 なんすかこの暑さ…

ひでぇ!の一言。

今日は朝から電車が人身事故っすわ。
再開しても人はギュウギュウ。
汗もでるし



塩漬けにするつもりか!!!!



ま、後は変わらない一日を過ごして…帰り




人身事故の影響で現在ダイヤが乱れたます




またかよ!



まあこうも暑いと頭おかしくなるわな…



話題かわって…


向こうの人たちは英文科の人たちらしいです。



英文科?



あのー相手するなら何か教養ないといけませんかね?



金利・為替市場では、金利は上昇傾向をたどり、月末の国内金利(10年国債)は1.47%台、米国金利、、、(略)



いや…なんか違う。じゃあ



俺さあ…小さい頃に両親が離婚してさぁ…



独り語りキターーー!しかもくれーーー!確実にダウト!




もうさあ、俺のピーはピーでピーピーピーでさぁ!!!




死んでください。




どうしたらいいねん!!?





普通っすな。自然体が一番でしょう。
しかし、俺の自然体は対女性に対して恐ろしいほど消極的(爆)
焦っているわりに行動しねーし(まあ、する人がいないのもあるけど)
ちょっと好きになってもさ、その人に恋人なんていたら一瞬で諦められるし。
まあ、なんだ。合コンで彼女つくれるなんて思ってねーよ。
いなくていいんじゃないの、、、、、、というよりそれが俺にとっての"普通"なのかもしれないし。
そして十年後も




彼女ほしーーーーーーーー




ってここで叫んでればいいのさ〜
んでもさ〜25になっても録に付き合ったことないってやっぱり問題かな…
でもこればっかりはどうしようもないしね。


ってかまた話変わるけど、↑こういったこと(他人が読んでもつまらんこと)書かないようにしていたんだけど
それが日記不調の原因だってことに気づいた。
キーボードがこんな弾んだの久しぶりだよ。
俺の日記だもんね。好きに書いていいんだよね。
書くよ、、俺

先頭 表紙

楓やん>そうね、楓やんの言うとおり、自然体で書くよ。自分で変なルール設けて、書きにくくなってたりしてたからね。 / SOTAI ( 2005-06-30 01:11 )
くるみさん>まそうなんですけど、一回友達におさまると、よっぽどのことがない限り友達以上にあがれない気がする。まして合コンなんて一発勝負の場、つくる気じゃないとうまくいかないんじゃないのかな。といってもガッつくわけではないけど、、性格的にガッつかないけど。 ほんとダメなんだよね。正直怖い。クールというよりビビリ。我ながら情けないよ、ほんと。一体何話したらいいざんしょ? / SOTAI ( 2005-06-30 01:09 )
そうよ、兄さん。自然が一番。 この日記は兄さんの為にあるんだから♪っつか、日記じゃけ、気にせんでよかろぉもんかと♪ (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-06-29 17:55 )
これだけ日記にいろいろ書けてるのに、女性を前にするとダメなの〜? 女性の前ではクールなSOTAIさんなのかな? でも、そんなところが好き♪の人もいるかもよ? / くるみ@最初は友達から・・・でしょ? ( 2005-06-29 08:14 )

2005-06-28 久々に

出会いのチャンスがまいこんできた!!!
まだ、ちょい先のことだけど
合コン話持ちかけられた〜
あたくしだってまだ枯れたわけじゃございやせん
と、叫びたい!!
デートとかしたいよ〜♪(ここ一年以上ねぇ(爆)
頑張らねば…うん。せめて友達増やすぞ!!

だれか俺の初対面(特に女)大苦手を治してくれ!
たぶん、俺の乗り越えなきゃならない壁だ!
って自分で治すしかないし…
でも前と同じ失敗はしないぞ〜
とりあえず、



メンズエステへレッツゴー(違)




もう一着の服
よくよくみるとアミアミ部分がお腹のすぐ上まできてる。
セクハラか!?


先頭 表紙

楓やん>たまたまっすよ。フィーリングってやつですか。この前はこの2着に惹かれたんだ。次はなんだろうね〜 / SOTAI ( 2005-06-30 01:06 )
兄さんは・・・あみあみが好きなんですのね・・・φ(._. ) / 楓やん ( 2005-06-29 17:56 )
銀花さん>逃がさんぞーーー!!どこまでも追いかけちゃる!!ε ===ヘ(; ‥)ノε ===ヘ(; ‥)ノ / SOTAI ( 2005-06-29 01:14 )
感想・・・・・手術痕。。。ε ===ヘ(; ‥)ノ ごめんなさーい / 銀花 ( 2005-06-28 14:45 )

[次の10件を表示] (総目次)