himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-28 久々に
2005-06-27 ハロー
2005-06-24 タイトルどこまで伸びるんだろう…
2005-06-23 眠い〜
2005-06-22 はぃぃぃぃ!
2005-06-21 社宅爆発事件
2005-06-20
2005-06-19 おはよう〜
2005-06-18 今どんなテンションだ?
2005-06-15 うわぁ


2005-06-28 久々に

出会いのチャンスがまいこんできた!!!
まだ、ちょい先のことだけど
合コン話持ちかけられた〜
あたくしだってまだ枯れたわけじゃございやせん
と、叫びたい!!
デートとかしたいよ〜♪(ここ一年以上ねぇ(爆)
頑張らねば…うん。せめて友達増やすぞ!!

だれか俺の初対面(特に女)大苦手を治してくれ!
たぶん、俺の乗り越えなきゃならない壁だ!
って自分で治すしかないし…
でも前と同じ失敗はしないぞ〜
とりあえず、



メンズエステへレッツゴー(違)




もう一着の服
よくよくみるとアミアミ部分がお腹のすぐ上まできてる。
セクハラか!?


先頭 表紙

楓やん>たまたまっすよ。フィーリングってやつですか。この前はこの2着に惹かれたんだ。次はなんだろうね〜 / SOTAI ( 2005-06-30 01:06 )
兄さんは・・・あみあみが好きなんですのね・・・φ(._. ) / 楓やん ( 2005-06-29 17:56 )
銀花さん>逃がさんぞーーー!!どこまでも追いかけちゃる!!ε ===ヘ(; ‥)ノε ===ヘ(; ‥)ノ / SOTAI ( 2005-06-29 01:14 )
感想・・・・・手術痕。。。ε ===ヘ(; ‥)ノ ごめんなさーい / 銀花 ( 2005-06-28 14:45 )

2005-06-27 ハロー

服買った。
写真掲示板にのっけてみた…感想お待ちしてます♪

暑いですね

もう夏ばてしてませんか?

元気してますか?

先頭 表紙

楓やん>トップにお邪魔してます(笑) 掲示板…一応宣伝しておいたけど反応してないね〜うーん。ちゃんと食べること!ね、楓やん。。 / SOTAI ( 2005-06-28 00:53 )
おぉ!!兄さん!兄さんがトップにいるぅ〜(笑 びっくりびっくり♪ 掲示板書き込み一杯になるといいね (≧∇≦)ノ彡 あ、楓はしっかり夏バテしてます〜(笑 / 楓やん ( 2005-06-27 17:44 )

2005-06-24 タイトルどこまで伸びるんだろう…

もしかして無限大なの(笑)



すげーーー


どこまでいけるのか試してみたい!

先頭 表紙

楓やん>ふふ、ビックリした?kはテキト〜っすよ(爆) あい、暑いけど頑張りましょう! / SOTAI ( 2005-06-27 00:38 )
銀花さん>だって〜試したくなったんだよ〜いいじゃん〜いいじゃん〜ごめんなさい / SOTAI ( 2005-06-27 00:37 )
くるみさん>戻しました〜ごめんちゃい。 / SOTAI ( 2005-06-27 00:36 )
あぁ・・・パソ逝っちゃったかとおもったょ笑  なんで「K」なんでしょか??笑 暑いけどがんばろぉにいさん♪って、中は涼しいのか。。。 / 楓やん ( 2005-06-24 18:19 )
もお・・・荒らされたのかと思ったわ。ってか試すなー(^_^メ) / 銀花 ( 2005-06-24 13:56 )
タイトル長すぎ!! 見るのたいへんーーー / くるみ ( 2005-06-24 09:28 )

2005-06-23 眠い〜

でもサッカー観たいな〜
相手はブラジルだから負けるの必死だけど
それでも何かあるかわからないから応援したい。
ってか何か起きそうな予感はあるんだけど(全然根拠なし)
んでも夜中の三時キックオフだ。
観たら



死ぬ!



そして負けたら



明日のモチベショーンをすべて奪っていく!



どうしようかな、、、といいつつ
もう目はショボショボ。
寝るのは時間の問題だね(爆)



今日もおやすみ

先頭 表紙

2005-06-22 はぃぃぃぃ!

やーっと今日出す課題終わった。
っても取り組みだしたの三時過ぎ。
もう少し早くやれって?
昼間はできませんから…怒られます。
すべての負担は夜中に!
ワハハーーーン
ここがもし会社だったら、こんなに都合の良い社員達はいないだろう
と思う。(現実はむしろこっちが金払っているし、研究室に人がいるだけ研究費がおりてくるし、教授にとっちゃパラダイスだな。そのくせすっげーケチ、やれ無駄に使うなだの、消耗品を繰り返し使うだの、光熱費がなんだかんだの削るほうは注文うるさいね〜○ね!)


いつのまにやら雨降ってますね〜
雨は嫌いです、心も曇ってしまうから…
元気に、元気に、最近口癖のように繰り返してるけど



元気にいきましょう!




おやすみ。

先頭 表紙

年度末に消化しないと来年の予算削られるからねぇ^^; どこの世界でも3月は無駄使い多いわよ。それならけちけちしないで必要なもの買えばいいのにって思うのだけれど最近慣れてきたので欲しいものは3月申請出す様にしてるの。すんなり通りますv(T▽T)  / 銀花 ( 2005-06-23 01:22 )
銀花さん>追記…俺は逆に研究室にいけなくなるくらい降ってくれたら、それはもう大喜びです(笑) / SOTAI ( 2005-06-23 01:16 )
銀花さん>ありゃ、すれ違いですね。うーんボランティアだと聞こえがよすぎます。「奴隷」につきると思います(爆) うちは予算実はかなりあまっているんですよ。だってパソコンだの使わない機械だのを年度末にいっぱい買うんですよ!それなのにやっすい消耗品を何度も使えだなんて絶対おかしっすよ!箱から出しもしてない機械達を目の前にして同じセリフ言って欲しいもんです!!キーーー!! / SOTAI ( 2005-06-23 01:15 )
あ…σ( ̄∇ ̄;)り?すれ違った・・; 追記:雨は良いわよ。滝のように降られると何これ?ってむかつくけれど、次の日の朝の空気が心地いい^^  / 銀花 ( 2005-06-23 00:54 )
楓やん>確かにね〜そんな人いないね。傘もさしてチャリこいでいるんだよね?めんどうだね!もう気をつけているのかー偉い!偉い! / SOTAI ( 2005-06-23 00:53 )
学生ってボランティアだったのね(* ̄m ̄)プッ 教授も年度予算煩く言われて大変なんでしょうね〜。でもお給料貰っているのだから仕方ないわよねぇ。見つからない程度に惜しみなく消耗品は使いましょ〜v(T▽T)(コラ  / 銀花 ( 2005-06-23 00:51 )
くるみさん>シミっすか。塗れば一発でどんな染みも消せます!みたいな薬を開発したら売れるかな? うふ元気にいきましょうね! / SOTAI ( 2005-06-23 00:49 )
雨好きな人ってみたことないかも(^^; 楓も雨は嫌い。チャリ通じゃけ、スカートびしょびしょになる(笑 そっかぁ・・・今の時期が一番紫外線強いんですよね o(><;)(;><)o 日焼け止め買いました♪♪ 若いうちから気をつけるデス!!(笑 / 楓やん ( 2005-06-22 18:30 )
私も雨きら〜い!! でもあんまり晴れてるのも好ましくない(日焼け・・・というよりその後のシミが心配^^) そ〜だね、元気に明るくいきましょう♪ / くるみ ( 2005-06-22 09:21 )

2005-06-21 社宅爆発事件

メチャクチャ地元なんですが…
しかも殺人事件なんですか?
犯人はどこにいったんでしょう?
まだそこらへん?




コワッ!

先頭 表紙

2005-06-20 今

問題解きながらサッカー観てる
頑張れ日本!

先頭 表紙

くるみさん>くるみさんも観てましたか〜日本勝ちましたね!やった!俺は問題が終わらずそのまま研究室へでかけました。完徹っす!お肌は知らん(泣) ってお仕事はやくきまるといいですね。頑張ってください! / SOTAI ( 2005-06-21 01:06 )
私は求人チラシ見ながら、サッカー観てました^^ ん〜寝不足だ〜 お肌にわるいわ〜 それより早く仕事探さなくちゃ〜 / くるみ ( 2005-06-20 09:08 )

2005-06-19 おはよう〜

うーん日曜日♪
ノンビリ…ビリビリビリ、、、、、はぅ!



あ〜どっか旅いきてぇ!
ってか遊びてぇ!
カラオケとかしてぇ!
飲みてぇ!
寝てぇ!





幸せ感じてぇ!!!





はぁはぁはぁ…はぅ!




なんて意味不明な日記だこりゃ…


久々にペタりんこ。
背広写真っす?


先頭 表紙

楓やん>スーツ着てます。スーツは不評か〜あああ 楓やんはちゃっこい普通のがいいんだね?メモメモ(笑) / SOTAI ( 2005-06-23 00:47 )
兄さん・・・スーツ着てる。。。 楓は普通のかっこしてる兄さんのんが好き。 / 楓やん ( 2005-06-22 18:26 )
銀花さん>ちゃいますよ!なんとなく変えてみました。明日には変わっているかもしれないし、このままかもしれない。そんくらいの題名ですよん♪ 電気椅子って俺死刑ですか(T T) / SOTAI ( 2005-06-20 02:03 )
題名は何かの暗殺計画なの?電気椅子でも座っているのかしら・・・? / 銀花 ( 2005-06-19 23:13 )

2005-06-18 今どんなテンションだ?

トラブルで終電逃した〜
だから?実験してた。
今五時…カラスうるせぇ!!!
もう寝るだっちゃ
繰り返しのような毎日にアーメン!
合言葉はーーーー




元気、勇気、殺気!

先頭 表紙

銀花さん>はーい、ラムでごわす!(大違)  殺意、、、、、うむ、そうかもしれぬ…どっかの大学教授が○されたら要チェック(爆) / SOTAI ( 2005-06-19 14:02 )
楓やん>まだ?女の子だと門限とかあるのかな? カラスうるさいのさーってか最近建物の近くに住み着いていて、人を襲うのです。禿げた先生が襲われたとき、やはり光物(笑)かと思いました! ゴール…なんだろう、どこだろう、うーーーん。 / SOTAI ( 2005-06-19 14:00 )
ラムちゃん出現ですか。(@ ̄w ̄@)ぷ 元気・勇気・・・殺意・・じゃないの?相手は誰だか知らないけれど〜♪ / 銀花@やるときやっちゃおう〜(謎 ( 2005-06-19 11:05 )
終電・・・楓まだ体験したことないです!(ぇ そうそう、朝はとりあえずうるさいですよね(^^; 兄さんファイト! ゴール見つめるべし!! / 楓やん ( 2005-06-18 23:36 )

2005-06-15 うわぁ

泊まりっす。
ってかもう六時じゃないっすかぁ……萎える〜
つかの間の仮眠とります、おやすみ。

先頭 表紙

楓やん>うん、も萎びたほうれん草です(違) 今日は携帯のアラームにまったく気づかないで結局研究室の人に起こしてもらったよ…仮眠は90分単位がいいらしいよ。 / SOTAI ( 2005-06-16 01:27 )
あら、兄さん萎え萎えかぁ・・・o((=゜ェ゜=))o 仮眠って楓どうもうまく出来ない(笑 でも、15分とか寝るとすっきりしたりすることも♪ (≧∇≦)ノ彡 しっかり o(><;)(;><)o / 楓やん ( 2005-06-15 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)