himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-30 風邪
2006-03-30 学会いってきました。
2006-03-28 学会
2006-03-27 卒業式
2006-03-26 無理矢理
2006-03-21 今日は…
2006-03-21 WBC
2006-03-20 日本勝った
2006-03-19 いよぅ
2006-03-18 WBC


2006-03-30 風邪

ぶり返した〜最悪だ!

先頭 表紙

銀花さん>はい、体力がスッキリ落ちましたよ(泣) / SOTAI ( 2006-03-31 01:04 )
mooさん>どこにCHU?(笑) / SOTAI ( 2006-03-31 01:02 )
長引いていますねぇ。お大事にです^^; / 銀花 ( 2006-03-30 22:32 )
うわ。ベッカム様ダラ〜〜ですね。お大事に!CHU。 / moo ( 2006-03-30 21:13 )

2006-03-30 学会いってきました。

場所は船橋日大でした。
正直遠かったです。
ってか駅の前なんもーーーーーーーねぇ!!
発表自体はまったく問題なく終了しました。
最後のイベントが終了しました。



何か新しい足音が聞こえてきました。

先頭 表紙

mooさん>ただいま、4月に入ってからです。 / SOTAI ( 2006-03-30 16:08 )
お疲れ〜。会社の研修とかないの? / moo ( 2006-03-30 07:04 )

2006-03-28 学会

久しぶりの学会です。
発表自体は今まで散々やってきたことなので
あんまり緊張してません。
まぁ直前はもちろん緊張するんだろうけど
あんなもんはじまっちまえば
後は口が勝手にべらべら喋ってくれる。
終わった後のなんともいえない高揚感。
また明日味わいます。
問題は会場が千葉なんですよ!遠い!

先頭 表紙

みーさん>はい、なぜかあります。もうっ!!って感じです(爆) 胸はってできました☆ / SOTAI ( 2006-03-30 01:26 )
卒業後もあるのね、大変だぁ。でも立場は「卒業生☆」。胸張ってどーん! / みー@27日のコメント遅れて書いたよ。 ( 2006-03-29 20:39 )

2006-03-27 卒業式

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーー!



卒業だぁ!!



それはよかったけど、、、
サークルの追いコンに誘いもされもしなかった時点で予期していたけど
毎年恒例の卒業生にちょっとした花束を送るやつ




やっぱりもらえんかったよ(泣)




まぁ確かにうちらの代はもう消滅したも同然だしね。
普段忙しいから昔のOBみたいに顔出しすらしてないからの、、、
それでもサークル中心にに学部を過ごしたのは間違いなくて
心はサークル(だけじゃないけど)にある。
しょうがないけど、、、、けど
みたいな感じでなんだかしょっぱい気分だったよ。
頼みますから来年のM2の卒業生には、形だけでも





花束あげてください





ちゅうより




おめでとうの一言くらい言えっての(爆)




少なくとも俺はお前らの顔覚えてたぞ、何回かあってるから。
正直がっかりしたよ。




とりあえず卒業しました。

先頭 表紙

いえいえ、そのお言葉をいただけるだけで幸せです☆ありがとうございます〜!! / SOTAI ( 2006-03-30 01:23 )
卒業おめでとう!よくがんばりました!!山盛りの心の花束を贈るっち♪もっかい・・・お・め・で・と!^^ / みー@遅れてごめんね ( 2006-03-29 20:36 )
銀花さん>わーい!花束ありがとう! / SOTAI ( 2006-03-28 15:25 )
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ / 銀花 ( 2006-03-28 02:41 )
mooさmm>ありがとうございます!!!嬉しいっす!! / SOTAI ( 2006-03-27 23:33 )
卒業おめでとう〜♪おかんはうれしいぞ☆花輪送ったる〜! / moo ( 2006-03-27 23:06 )

2006-03-26 無理矢理

昨日、サークルの同期と卒業飲みしてきました。
恒例の麻雀もやり。楽しかったです。
大学と大学院をあわsると6年だよ。



小学生も卒業しちゃうよ!!



そして、5人のうち2人は




中学(ドクターコース三年)にも進みます。
俺は小卒でいいです!ほんと後三年なんて無理無理!




明日は卒業式です!

先頭 表紙

2006-03-21 今日は…

研究室


先ほど教授様とマンツーマンで発表練習
またアレコレアレコレアレコレ足された、、、
そして、明日は研究報告会
まだやらせる気ですか?

とりあえず今後の予定

21日 ビラ作り&発表練習
22日 研究報告会&発表練習
23日 講演会でつぶれる&発表練習
24日 研究報告会(俺はないけど他の人)、その後教授のうちで会食(?)
25日 学会の発表練習会
26日 昨日の練習会をうけて手直ししてまた発表練習
27日 卒業式&発表練習(学会一日目)
28日 学会二日目&発表練習
29日 学会発表日
30日 学会終了
31日 実験台とかの後片付けを含む残務整理

書いててやんなってきたよ。

先頭 表紙

みーさん>うぃ〜厳しすぎます。。4月から新しい生活、、、どんな生活が待っているんでしょうか!? / SOTAI ( 2006-03-26 20:56 )
mooさん>俺の心の中(泣) どうでもいいーさ、あはははは / SOTAI ( 2006-03-26 20:54 )
ををを。。。学生最後しめくくりはキビチーね。4月からを年頭にがんばれ〜〜!←カタイなぁ^^; / みー ( 2006-03-26 12:56 )
ちょっとぉ〜〜!上の日程、春休みはどこにあんのさ? / moo ( 2006-03-25 07:14 )

2006-03-21 WBC

今決勝みてる。。
優勝せい!!



優勝したのでシャメはろっと(関係なし)


先頭 表紙

後はmooさんの得意の妄想で俺の服をはぎとれ! / SOTAI ( 2006-03-22 03:23 )
顔かよぉ〜〜〜〜〜!!! / moo ( 2006-03-22 01:51 )
ほのぴ〜さん>ええ!頑張った日本!?おめでとう! / SOTAI ( 2006-03-21 22:22 )
優勝したね!! / ほのぴ〜 ( 2006-03-21 18:45 )

2006-03-20 日本勝った

ふっ、さすが俺の第六感!
おめでと日本。最後はキューバをぶっとばせ!!



そいつはいいんだが、この前画面が壊れて修理して戻ってきた携帯が





完全に死亡いたしました!





夕方くらいかな、ズボンからだそうとしたときに
ゴツッて床に落ちた。
もっと激しく落ちたときなんていくらでもある。
でも携帯ちゃんは起きなかった。
まるでタッチのカズヤのような死に様だった。
打ち所がわるかったみたい、、、、






Orz

先頭 表紙

2006-03-19 いよぅ

修士論文だしたというのに忙しさはほとんど変わらない
なんすかこれは、、、



おかしいだろ!!




と両親に言われる始末。いや俺もおかしいのはわかってるよ
でもさ、やんないと、、、、、




もう病んでるのはわかってるよ〜




ふぅ、、、、でもあと二週間くらいで終わりかぁ

先頭 表紙

2006-03-18 WBC

米国というよりあの審判ざまみろって感じ
と、あの審判って目が悪いんじゃね??
まぁそんな審判がWBCの審判やってるってのもおかしいけど
なんかすんなりではないけど見事準決勝進出。
こんどは韓国に勝つような気がする、いや勝つだろ。
ひさびさにセンサー来ました。




勝ちます!






(だめだったら、、ヌード写真だします(嘘)←ここだけに反応しないように!

先頭 表紙

銀花さん>もともとないよ(笑) 出血多量死するmooさんとかいう人がいるから(爆) / SOTAI ( 2006-03-21 01:21 )
ヌードなしかぁ・・( ̄。 ̄;) ちぇっ / 銀花 ( 2006-03-19 20:53 )
mooさん>やはりきたな!勝て日本!絶対勝て!これ以上おかず増やしてたまるか(笑) / SOTAI ( 2006-03-19 01:57 )
祈。JAPANの敗戦。非国民と呼ばれてもいい。 / moo ( 2006-03-18 07:30 )

[次の10件を表示] (総目次)