himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-30 え〜と
2004-08-28 つけ
2004-08-28
2004-08-27 頑張れ、シンクロナイズドスイミング!
2004-08-26 キて
2004-08-25 楽?
2004-08-24 01:39 あったかい布団
2004-08-22 やばいよ、やばいよ!
2004-08-22 03:08 フライング泊まり
2004-08-21 カタコリ、ヒヤケ、キョムカン


2004-08-30 え〜と

ちょい?お休みしますね。
ではでは

先頭 表紙

2004-08-28 つけ

マジでどうしようもないくらいためちゃったのかな?


先頭 表紙

2004-08-28 は

脳みそが疲れた。
就職活動をはじめようと思う。
行きたいとこ決めて、まずは企業研究からかな?
まだ全然イロハがわからない。

教授が絶対ドクター行け派なので、その関門も乗り越えなければ。

今年のM1、7人のうち6人就職希望
この数字が示すことを教授が読み取ってくんないかな。
こんな研究室じゃ誰もあがりたくないよ、、、

就職活動も満足にさせてくんないかもしんない。

製薬、化粧、食品etc

その前に入ったら具体的に何するのか情報がない!
まあ研究職だろうから実験はどこいってもついてくるのはわかってるけど。
う〜ん。

先頭 表紙

そういうのも含めて今悩んでます。ただ今の状態ではドクターを選んでもそれはそれで中途半端になってしますので微妙なところです。 / SOTAI ( 2004-09-04 04:12 )
研究職ってマスター卒だと難しくないですか?ランク下がりますよ。絶対中途半端はよくない! / BUN ( 2004-08-30 11:41 )

2004-08-27 頑張れ、シンクロナイズドスイミング!

俺もシンクロしてぇ!!




離れていても心はつながっている。
それはとても幸せなことですよ。
まあ、俺は



一人シンクロ



を演じ続けるわけですが、、、あ!でもシンクロって



辛くても、苦しくても笑顔でしたね



じゃあ笑います、どこまでも、、、

先頭 表紙

2004-08-26 キて

隔離された部屋で何も与えられず、定時まで座っているだけ



そんな自主退職を暗に強いられているような感覚

これに近い。
一日中教科書と睨めっこしたって入る知識なんてたかが知れてる。
みんな死んだ目をしている。
早く実験再開したい。実験の方がよっぽど楽だ。


ウーロン茶買いにまた外へでました。



かけられてないぞ!!



じゃなくて、テレビの取材をしている人達がいました。
ほほう、さては俺をとりにきたな



フンもしたたるいい男を(爆)



すいません。なんの取材かというと、まさしくフンかけ犯人の取材だったのです。
うちの大学


インコの聖地


として有名。夕方のニュースの特集にもでるくらい。
俺は思ったよ



なんで、あいつらがぁ!!!


そこらへんにいる学生つかまえて、インコについてインタビューしてやがる。
なんだ、モザイクと声を変えてもらって出演。



も〜あいつら、とんでもないっすよ!!フン!フン!フンを撒き散らすっすよ!

これをテロと言わないで何というんでしょうか!!焼き討ちじゃあ!!!



、、、仮にも、小学生の頃



インコ飼っていた奴のセリフじゃないっすね(爆)

先頭 表紙

なぜか都会?の真ん中にインコが大生息しているということで有名なんです。たぶん逃げ出したのが大学で繁殖したんでしょうね。俺は人の手を離れた時点で”野”鳥だと思います。野良猫の”野”しかり。 / SOTAI ( 2004-08-27 01:12 )
え"?野生のインコの生息地なんですか〜?野鳥好きのワタクシ、黙っちゃいられません(笑)っつ〜か、インコって野鳥なんだろうか?自然に繁殖はじめた時点ですでに野鳥なんだろうか?悩みながらbyebye〜♪ / moo ( 2004-08-26 09:12 )

2004-08-25 楽?

とりあえず実験してません。
一日中教科書読んでばかり。
飽きるんですけど
教授命令ですから
M1・四年全員、読み終わるまで実験×
体としては楽チン。
にもかかわらず、早く帰る人続出(っても11時くらいだけど)
だって人間の集中力限界あるもん。
読み終わったら、内容について教授と30分のディスカッション。
それをクリアーしたら合格なんですが
その教科書、上下二巻あわせると
広辞苑
くらいの厚さがあります。



…どうでもいいや

先頭 表紙

2004-08-24 01:39 あったかい布団

で寝れる喜び。


床に銀マットしいてじゃ疲れとれねーーーよ。


今日から研究室が本格的に始動です。
なぜか格ゲーなら超必殺だせるくらい瀕死でスタートしているわけですが、、、


ふぅ



朝一にドクターの方々が先生に呼び出しくらってました。


後で聞いたら説教だったんだけど、その内容は



おまえら(ドクターの人達)!






夏休み、、、






休みすぎだ!





………えっ!?とちくるってんのか?
”休み”じゃねーのか?

要はドクターにもなったら休みもきて実験なり勉強しなさい
ってことで、今年の夏あんまりドクターの人がこなかったもんだから



ボス、おかんむり!



ボスはほとんど毎日きてチェックしてたらしい。なんて人だ。
ボス、マスターの時から休みも毎日きていたらしい。
ドクター一年の時、はじめて10日程夏休みをとった。
本人曰く


これが人生で最後の長期休暇


、、、、以来、お正月三が日以外、年中無休を現在まで続けている男です。
まさしく仕事の虫という言葉は彼のためにある。メッチャタフ(ってか少しは病気しろ!と陰ではみんなに思われている)
本人がそれでいいんだから、そっちに関しては何もいうまい。
しかし



なぜ、押し付ける?



普段忙しいからこその休みなんじゃないの?
しかし、それを面とむかって言える人なんていない。



ボス イズ ナンバー ワン、、、、

先頭 表紙

2004-08-22 やばいよ、やばいよ!

ケンちゃんラーメンいつになったら新発売すんだ!???



じゃなくて、、宿題終わりそうにありません。


ああああああああああああああ



うううううううううううううう



日記なんて書いてる場合じゃない!!さらば!!



追記 5:22


どうしよう、、、、おわんねー
いきなり二連泊スタートとは思わなかった、、、、

先頭 表紙

雪ノ下さん>いらっしゃいませ!!宿題頑張ります!と言いたいところですが終わりそうもありません。もうこんな時間、、、、んでも激励ありがとうございます!! / SOTAI ( 2004-08-23 05:21 )
時々拝見させて頂いていますv宿題vおきばりやすぅ。うふ。 / 雪ノ下 ( 2004-08-23 00:39 )

2004-08-22 03:08 フライング泊まり

夏休み明ける前から、、、
なんとか今日中に終わんないかな
最終日ゴロゴロしたい!


といいつつ、さっきまで友達の内に逃げて

ビール飲みつつ


なぜか



冬ソナ最終回




なんぞ見たり(笑)

一缶でいい感じに酔ってしまい、復活したのはついさっき。
もうちょい頑張ってみます。

先頭 表紙

mooさん>ツッコミありがとうございます。はじめまして。うっかり、、それは不幸でしたね(笑)しかも過去も読まれたんですか!恥日記へようこそ、あはは!また是非きてください!! / SOTAI ( 2004-08-22 19:30 )
はじめまして。日記ランダムジャンプしていたらうっかり(って言うな!)ヒットしてしまいました(笑)おもろい過去日記も楽しませていただきました。またときどき読みにきます♪ / moo ( 2004-08-22 09:52 )

2004-08-21 カタコリ、ヒヤケ、キョムカン

夏休みももう終わりだ。
今年はけっこう遊んだ気がする。
運転しまくった。愛車のエロップワゴンお疲れ様。祝走行距離2万キロ(二年間)

あと一週間くらい休みが欲しいけど、あったらあったで



研究室生活に現場復帰する



ことができなくなりそうなので。今でもちょっとヤバイくらい。
昨日深夜家へのドライブ中は昼間の反動と上のようなことでちょい凹み。

ま、車で日帰りなら普通の日曜でもできるし。
秋はどこいこうかな?
いけたらいいな、忙しさの合間をぬって、、


さて夏休みの残り二日は




宿題です(泣)



このへんは小学生の頃からかわってません(笑)


家じゃできないのでただいま研究室在住。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)