himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-17 明日は飲み♪
2004-08-17 おやじ
2004-08-17 感動した!!
2004-08-16 いったい
2004-08-14 悲しいこと〜
2004-08-14 米沢牛〜♪トンボ帰り!
2004-08-13 ありえん!!
2004-08-13 うみゃ〜
2004-08-13 品がない
2004-08-13 たたたたたたたっただいまーー


2004-08-17 明日は飲み♪

サークルの後輩に飲みましょう!
って誘われました。

T倉とみっち〜

T倉に至っては会うのも久々だなぁ。
なんにしても明日は楽しみ。飲むか!!


先頭 表紙

2004-08-17 おやじ

もっと素直に応援できないのか?

例えば女子ホッケー

オリンピック、初出場だそうな。
勝って欲しいとは思うものの初出場で世界の強豪をやぶるのはキツイだろう。
しかしうちのおやじはとにかく負けているのが許せないらしい。
内容より結果がすべて
もう負けているとブツブツブツブツ

あいつの動きが悪い

そんなとこでモタモタしてっから

そんなんばっか。試合が終わると


監督クビだ!


あんたはたまたまチャンネルが合って見ただけでしょ?
その道のプロでもなければ、前々から応援していたわけじゃないでしょ?
ある意味そこまで入れ込むのがすごいです。(AB型??)


例えば体操。オヤジはみていなかったんだけど予選を一位で通過したことを伝えると


どうせ決勝は他国が本気だしてくる。予選で本気だしているようじゃ云々〜


勝って欲しいの?欲しくないの?


うちのオヤジ、スーファミの麻雀ゲームでコンピューターに負け続けた時


コントローラーが悪い!!


と断言して、マジで新品のコントローラーを二つも買ってきた男ですから。
アクションゲームならともかくコントローラーで麻雀が決まるとは知りませんでした、、
もうしょうがないってあきらめているけど。
試合中一緒に見ているときは楽しくなくなるから止めてくれ(とは毎回言ってる、でもなおらん(爆)

〆はマスコミ批判


大体マスコミが安易に金だ金だって騒ぎすぎなんだ!



か、勘弁してくれ!

先頭 表紙

どうやら彼にとって自分以外はすべて敵のようです。新聞の勧誘とかも「いりません!」ってサッサと断ればいいのに、「おまえんとこの新聞は云々〜」って喧嘩吹っかけるからね、、、絶対コントローラーじゃないと思う! / SOTAI ( 2004-08-20 02:08 )
父ちゃんマジでウケル!!!うん、やっぱコントローラー悪いと麻雀もはかどらないんだよ! / hamaeri ( 2004-08-19 19:14 )

2004-08-17 感動した!!

体操金メダル!生でみちゃった。
いいかげん寝ようと思ったら「現在2位で1位との差もわづか・・・」
なんていってんだもん。ここで寝たら非国民だ!
ってことでみちゃいました。でも見てよかった〜
最後の鉄棒会場全体が状況を見守るというプレッシャーという中
圧巻の演技でした。ライバルチームも脱帽って感じで拍手してたもん。
久しぶりに鳥肌たった。
人の頑張っている姿っていいね。
自分も頑張ろうと思ってくる。
実際は何分の一でも、気だけは負けないくらいに
頑張ろうと!


でも目標があんまり明確じゃない今日この頃。

先頭 表紙

2004-08-16 いったい

何匹のAIBOが押入れ行きになっているのだろうか?


たかかろーがやすかろーが人間って飽きるもんだ。
ふと思った。

なんかついオリンピックをみてしまう。
で昼過ぎに起きる。
このへんは学生じゃなきゃできませんなーー
でも夏休みもあと一週間。
また地獄が待っている。
いやだ、いやだ。


先頭 表紙

2004-08-14 悲しいこと〜

休みに入ったってのに、寝た時間によらず7時〜8時の間に一回は目覚める!


遅刻する!!


って。チキショーーー!!
今はOFFだっつーの。
でも大学いこーーかな。(←追伸:いきませんでした)


教授直々の宿題があるからそれを早めにかたづけないと。


まったくこの年になって夏休みの宿題なんてものがあるとは、、、

宿題↓(違う)


先頭 表紙

えみさん>うん、ほんと何に脅えているのか(汗)上の画像カッコイイって言ってもらえて嬉しいっす!旅先でとりました♪ / SOTAI ( 2004-08-16 15:03 )
あ〜分かる・・・必死に起きるんだけど休みだったりするんだよねぇ(笑)上の画像カッコイイ!!自然ってキレーイ! / えみ ( 2004-08-16 14:24 )
hamaeri失敬な!!俺元々腕周り太いから半袖きると太って見えるだけだよ!特に長袖きてると着痩せするから、、、、んでもちょぴっと最近食いすぎかなって。そろそろ自粛モードだ。 / SOTAI ( 2004-08-16 02:28 )
...なんか太られましたか? / hamaeri ( 2004-08-15 18:47 )

2004-08-14 米沢牛〜♪トンボ帰り!

新庄を後にしたSOTAI一家は


米沢牛を食べに○○市へ!!



○○と米沢が違ったら困ります!!



それじゃ産地偽装ですから。


いっぱい食べました。すっげーやわらけぇ。写真撮るの忘れる位(笑)


米沢は始めてではないんです。
なぜなら小学四年の誕生日、悪夢のオヤジロッケトダイブ事件


親父が半年入院していたのがこの地です!



因縁めいてますね。
飯食った後、事故現場を通って帰りましたよ。
今となっては俺の中でネタにすぎないので(笑)写真とったろと思ったけど
母親の


みたくもない!!


という悲痛な叫びにより自粛、、、、チッ(←あ、、)

そこからそう遠くない峠の頂上で一休み。
ってか山道のコーナーを攻めていたら


腹いっぱいの弟が車酔いでノックダウン(笑)


グッロッキーになってたよ。甘いな弟よ。
さわやかな場所でした。
弟を尻目に記念撮影!



トンボがやたら多かった。




虫嫌いにはたまんないだろうな〜


ま、俺は大丈夫なので





素手で生け捕りしてやった。


虫嫌いの弟にプレゼント!!


したら本気で嫌な兄貴になりそうなのでこのまま解放(泣)


この後下に書いたとおり140kmで無事家まで帰ってきました。

先頭 表紙

2004-08-13 ありえん!!

なんで夜の七時に


商店街の9割のお店がしまってんですか?


残りの1割のほとんどが飲み屋だし、、、

まあこれは新庄(山形県)に限ったことじゃねーんだろうな。
仮にも新幹線の止まる駅前がこんな有様とは


やたら駅前は整備されてんだけどね、、


それでいて


人通りはまばら


ああ、税金の無駄遣い!!!

新庄ステーション↓


先頭 表紙

2004-08-13 うみゃ〜

夜の宿を予定している新庄市へ向かう途中



スイカ売っているところがあったので立ち寄りました。

おばあちゃん二人が経営、試食していいって言われたので。

ガッツリ頂きました♪




スッゲーー甘かった!!



さて、突然ですが


SOTAIを探せ↓(笑)

先頭 表紙

2004-08-13 品がない

とりあえず夕方出発し東北へと駆け上る。
運転手ははじめ俺だったけど夜中交代し起きたら
日本三景である松島(宮城県)へついてました。
これで天橋立(京都府)、宮島(広島県)に続き日本三景を制覇したことになるけど。


ぶっちゃけ日本三景で一番ショボイ!


遊覧船がありまして一つ目をひく船がありました。
なんで目をひくかというと


品がねぇ!!


から。品がねーねーねー言ってたら



それに乗ることになりました(爆)



ちなみに朝の弱いわたくしは



80%寝てました(笑)



マジで景色覚えてない、、、、だからショボイという評価下したのかも、あはは。

んで品がない船画像ね↓


竜宮城じゃねーーんだ!!


先頭 表紙

2004-08-13 たたたたたたたっただいまーー

東北道を140kmでとばして?帰ってきました。
田舎道は80km


一回おじいちゃんを跳ねそうでした(汗)


あぶねーー次は70km位に押させよう(笑)

気分は


ドライバーズハイ!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)