himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-11 夏休み一日目
2004-08-09 旅行写真withプチコメント
2004-08-09 旅行写真
2004-08-09 旅行
2004-08-08 ふう
2004-08-06 20:02 ラブ旅行
2004-08-05 オウ マイ ガッ!
2004-08-04 夏バテ
2004-08-03
2004-08-02 02:02 いかん


2004-08-11 夏休み一日目

前日の運転の疲れからグーグー眠ってしまい午後2時近くに起きた。
一日目だしゴロゴロしてもいいだろうと思ったけど。
一ゴロが二ゴロに二ゴロが三ゴロに、、、、、



全ゴロ


になりかねないので(汗)とりあえず外へでることにした。
といっても


何しよう


またこりもせず普段行っていないところへ降りてみるか
と思っていたらずるずる


大学へ(泣)


同僚のワニ君(仮名)がいたので一緒に飯を食う。
話題は色々あったがついに俺の話題へ。
そう俺が未だに彼女できなくて悩んでいるつぅぼやきを普段から聞いてもらってる。あ、ちなみにワニ君は2年くらい付き合ってる彼女がいます。


ワニ:SOTAIには夏はないのか?


SO:う〜ん、ないねぇ


ワニ:そうか〜(しみじみ)。

SO:もうここまでくると誰かに紹介してもらうとかしかないけど
初対面って特に苦手だしね、、、なんか共通の話題あれば話せるけどさ、ないとこから広げることができないよ。

ワニ:俺もどちらかというとないとこからは苦手だよ。でもなんかそういうんじゃなくて自然に会話ができる?、、、まあそれが今の彼女なんだけど、そういう人に巡り会えればね。

SO:めぐりあうかーーピンポイント(運)か数で勝負しかないのかな?
でも数なんてないし、もちろんピンポイントもね。
この前のラボ旅行の時、K先輩に
「マージャンの運はメチャクチャ強いけど女運はまったくないな」って言われたし(苦笑)

ワニ:はは(苦笑)

SO:ワニは普段彼女とどんな話してんの?さすがに研究室の込み入った話なんてしてないっしょ、ってかわからないだろうし。

ワニ:でも人間関係とか話したりするよ、SOTAIのことも

SO:えっ?何何?俺ってどんな人になってんの?

ワニ:かわいそうな人ね〜って同情してた。

SO:げっ!



…このほかにも色々話したけど



俺はかわいそうな人らしいです(泣)(笑)(恥)

先頭 表紙

おもしろすぎて笑っちゃった(笑) / かにっち ( 2004-08-12 00:03 )

2004-08-09 旅行写真withプチコメント

とあるサービスエリアの駐車場に車が一台





よーーーく、見ると↓





バック トゥ ザ フューチャー使用か!?

先頭 表紙

2004-08-09 旅行写真



戸棚をはずして、使い道は





これでもいちおう大学で最先端の研究している方達です(苦笑)
そんなところに頭使うな!!


全体の風景(机が一つしかなかったから)


先頭 表紙

2004-08-09 旅行

自然って感じです。in群馬


先頭 表紙

2004-08-08 ふう

疲れた。
今回は報告書書くほどのネタがなかった。
写真日記なので写真ちりばめます。
モザイクばっかだろうけど(笑)
とりあえず運転手をまっとうしました。

無事でよかった。

先頭 表紙

2004-08-06 20:02 ラブ旅行

だったらいいな(爆)
残念ながら


旅行だ!


さーて旅行だ旅行、ビバ旅行!


明日は安全運転でいくぞ!



帰ってきたら報告書書きマース。
今回はネタでるかな?
心配しなくても、俺の人生



ネタまみれ



ですから。も、もう生きる伝説(何が)

なんか停電らしくて今日は六時に強制送還。
で旅行用にグラサン買った。池袋のパルコでおっ買い物♪



……SOTAIがパルコなんていくんだ?



とひっかかったあなたは



大正解(泣)


実に一年半ぶりですわい(汗)あははっは。
まそんなわけで明日・明後日と行ってきます!!



俺、グッジョブ〜!(←誰もいってくれそうにないので、、、自分で(爆)

先頭 表紙

2004-08-05 オウ マイ ガッ!

昨日の明け方のこと、、、暑くて起きた俺は


リビングに放置してあるお茶を流し込んだ



グビリ、グビリ、グビリ、グビリ(CM参照)



ゲハァ!!




なんだこの味!!!




腐ってる(泣)




二口分胃へ、、、飲んじまったもんはしょうがねぇ
俺の胃なら大丈夫なはず。

再び寝た。そして車を持っていくため早めに起きた俺は、、、、




午後一時までトイレから出ることができなかった


まさしく


だすもん(ピーーー)がなくなるまで!


夏バテで弱っていた俺の胃はあっさり負けた。
もう散々です。
ほんと休もうかと思ったけど今日中に持って生きたいので無理矢理むかった。
大学つくのに2時間かかったよ。道路混んでた。
疲れた。


明日は研究室の大掃除。いよいよ前期が終わりっす!!

先頭 表紙

2004-08-04 夏バテ

まさかこの俺が、、、って感じです。
固形物食べる気がしなくて昼はヨーグルトでした。
どこのダイエットしている人なんでしょうか?


そんなわけでちょい早く帰ってきました。
明日は大学に車持ってく予定です。
道路混むから早めに出ないと、早めに起きないと、早めに寝ないと

ってことです。
んではおやすみ〜

先頭 表紙

えみさん>すいません。キーボード打ち間違えて「えみだん」になってしまいました(汗)だって近いんだもん(言い訳)。ほんとすいません〜 / SOTAI ( 2004-08-06 00:06 )
えみだん>無理して変な味のする水を飲んでしましました(笑)いや(泣)。今日の夜は無理矢理食べました。 / SOTAI ( 2004-08-06 00:04 )
つぁ〜にさん>今日は夕方ヘロヘロだったよ、俺も体感した。もうちょいだし頑張るよありがとう〜そっちも多分俺よりハードな生活送っていそうだしくれぐれも体に気をつけて!! / SOTAI ( 2004-08-06 00:02 )
暑い、辛い、苦しいと五月蝿いぐらい口にしてるけどまだ夏バテはしてないみたいw無理してでも栄養ちゃんととってね〜 / えみ ( 2004-08-05 16:48 )
最近人間食わないと動けなくなると言うことを身をもって体験しました。どうぞお体にはお気をつけて!いや、ホントに!! / つぁ〜に ( 2004-08-05 02:17 )

2004-08-03 霞

昼飯食べ切れなかった。半分くらいしか(汗)



夏バテか(喜)




よろこんでど〜する!



今年の夏はほんと暑いですね



元気ですか?



元気ですよね?



元気でいて…ください。

先頭 表紙

2004-08-02 02:02 いかん

夕飯食べたら眠くなってゴロンってしたら
こんな時間に起きて困ってる!
無理やり寝ないと今日が大変。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)