himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-18 はかどらねぇ
2004-07-18 01:22 ファイト〜二万発!!
2004-07-17 疲れてハイテンション
2004-07-16 01:25 なんだかようしらんが
2004-07-15 01:12 ピンチーピンチー
2004-07-14 まただ
2004-07-13 04:10 静かだ
2004-07-12 書くことないのに、、、、
2004-07-11 五箇条?
2004-07-11 12:09 むきゅ


2004-07-18 はかどらねぇ

勉強は、、、、チッ
夕方はじいちゃんちに強制送還。
たまには孝行でもって、それはいいんだけど
じいちゃんち何にもないからつまんないんだよね(爆)
あとそういうところだと俺がなぜか最重要VIPみたいな扱いになるし。
ほんと王子ですよ。直系の長男とはいえ俺そういうの嫌い。





特別扱いしないでください




そんな価値もないんだから

先頭 表紙

2004-07-18 01:22 ファイト〜二万発!!

ただいま〜。
来週は試験が三つある。
今の生活しているといつ勉強するんだ?って叫びたくなる。




もうバカ!アホ!!




2連休〜〜〜!!!???
大人しくしてるよ。海の日は厄日だし。
しかし最近暑いよ。
噂ではどっかの水害酷いの?
昔ならワイドショーとか見てたんだけどな。
不謹慎だけど自然の猛威を見るのって好き。
そういや今日地震あったね。
結構長くて、ついに来たか?と思っちまった。
自分が被害にあうのはまっぴらだよん。
電車で人の顔をジロジロみてきたおねーさん。
俺を不審者だと思ったのかい?失礼な。
電車に乗ってるとこういう人に結構会う。

先頭 表紙

2004-07-17 疲れてハイテンション

久々に金曜日家に帰ってみた。

桃がでてきた。

桃うめぇ、ジューシー!!

次はアイス(ヨーロピアシュガーコーン)

と書いているうちに完食(爆)

よし次は




日本茶!




あんま食うと太るので、この辺で〜。

と書いたけど、最近いくら食っても増えないよ。
夏バテしているわけじゃないから、単純にそういう体質なんだろう(親父もそう)






うらやましいか?うらやましいだろ、世の女性共!!





フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ




さあ、よい子は寝ろ!!!!!!!!


先頭 表紙

つぁ〜にさん>頑張ってるようで、、、よーくわかるよ(もらい泣き)いやホンと。お互い頑張っていきましょう!! / SOTAI ( 2004-07-18 00:55 )
つぁ〜にさん>頑張ってるようで、、、よーくわかるよ(もらい泣き)いやホンと。お互い頑張っていきましょう!! / SOTAI ( 2004-07-18 00:55 )
未だに試験器と戯れているダメな子は寝ちゃダメですか、、(涙) / つぁ〜に ( 2004-07-17 03:18 )

2004-07-16 01:25 なんだかようしらんが

カウンターの周りは休載前とトントンになってる。
すいませんねぇ、おもろいこと書くたくても最近ないんす。
そういやそろそろ一周年ですよ!
なんの一周年かって



終わった日ですよ。海の日(爆)



もう一年たったのか。フッ、、、、
正直なんにも状況は変わってないな。




むしろ悪くなってるかも




マジで?マジじゃないよね。



大丈夫っていってくれ!!!!!!!




気休めをください。たんまり。


先頭 表紙

つよさん>ね、下にワッサワッサこぼれちまう。下にペッタンコ張り付いたら掃除も大変だ!掃除の最中にクシャミしたら、ああ恐ろしや、、、、で気休めはくれないの(泣) / SOTAI ( 2004-07-17 01:40 )
地味に困るよね。これないと(笑) / つよ ( 2004-07-16 03:10 )

2004-07-15 01:12 ピンチーピンチー

明日テストだ〜



今のところノー勉、、、



授業はガン寝(いつも)


俺をしる周りの人は俺が授業で起きてるとビックリする(失礼な!!)


そのくらい寝てる、とにかく寝てる。


ってか寝るために受けに行ってる。


毎回俺どうやって単位そろえてきたんだろう?
自分でも不思議。



睡眠学習か?


たぶんそうだ!絶対そうだ!


明日のは勉強したからとれるっつうテストじゃないからテキト〜っすよ。
チャンスが三回もあるテストだし!


でもとりあえず今から徹夜(これもいつもだね)



三回書けば丸暗記できる自分の脳を信じたい、、、、でも暗記型のテストじゃないし、、、ま、そんなところです。



DEATH

先頭 表紙

受け取りました!ありがとう〜!!これから朝まで頑張ります!!イエー(だんだんハイテンション!) / SOTAI ( 2004-07-15 03:08 )
がんばれ〜! 私にはそれしか言えん(爆)  / つよ ( 2004-07-15 03:06 )

2004-07-14 まただ

俺の中のよくわかんない負の人がまたやらかしてしまいました。



すいません。

先頭 表紙

2004-07-13 04:10 静かだ

研究室には今俺を含めて三人残っている。
しかし二人寝ている。だから安心して更新。

そっちは安心でも


やること終わっていないしよ〜(泣)


先頭 表紙

つよさん>>>>>>>手伝ってちょ(泣)ってかもう終わったし!この日記の後いつの間にか死んでたよ〜 / SOTAI ( 2004-07-14 01:16 )
私も寝れなくて起きてるぞぉ〜!(爆) でも手伝わん(* ̄m ̄) / つよ ( 2004-07-13 05:06 )

2004-07-12 書くことないのに、、、、

さっきWEB日記占いなるものをやったら
あなたの日記のタイトルには


かみそり負け日記


いいでしょうとのこと。


題名からして負けてるよ〜!!


どうしよう?(悩むな俺!)

ちなみに生まれつきヒゲは薄いようで一週間切らなくてもほとんど伸びません。
はえる箇所も鼻の下とアゴ下にちょろっとって感じで
俺に限って



朝そったのに夕方には青くなっている


とか



アゴヒゲがモミヒゲとコネクション



することは絶対ありえない。
男性ホルモン薄いのかね??
どうやら年取ったとき渋い親父になるのは無理そうだ。
ああでも、別に全身薄いわけじゃなくて、スネ毛とか多分濃いほうだし




ギャランドゥだってあるさ(爆)




ギャランドゥ、、、、

先頭 表紙

つよさん>目が飛び出す(笑)か、、確かに日記じゃないねーーーー!!俺のギャラ想像しちゃったか?どこまで想像したんだか、、、ねぇ?ちょっと下にいったら危ない(何がw)ぞ。 / SOTAI ( 2004-07-13 04:04 )
そして・・・想像しちゃったw ギャランドゥ(爆) / つよ ( 2004-07-12 02:27 )
気になるから私も調べてやったぞw タイトルは「目が飛び出す日記」だそう。 そしてネタがなかったら「そこには派手は豹柄 飛んできたボールを そして犯罪を犯して 少なくとも鮎の塩焼き」という言葉を使って推理小説風にまとめたらいいんだってさw 日記じゃないし(爆) / つよ ( 2004-07-12 02:26 )

2004-07-11 五箇条?

1、焦ってはいけない
2、過剰に落ち込んではいけない
3、イライラしてはいけない





4、それを人に見せてはいけない






5、ほんとうにどうしようもない時は例外



6、その前に見つけなきゃ(あはは)


先頭 表紙

わぁ!これすっごいきれい(^0^) / ぺ ( 2004-07-11 18:04 )

2004-07-11 12:09 むきゅ

今週はテストがあったり、ちょっとやんなきゃいけないことがあったりと
どうやらヒッキーの週末のようだ。


ビバ!ヒッキーー!!


どうせ天気悪いしね!!(強がり)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)