himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-02 雨〜
2006-03-01 三月に入りました
2006-02-28 あんまり書かんと
2006-02-24 騙されてた
2006-02-23 今夜こそ
2006-02-22 こんばんうぃ!
2006-02-19 携帯
2006-02-17
2006-02-15 おこんばんわ
2006-02-14 HIt数


2006-03-02 雨〜

雨〜


雨がふるたび春が近づく〜





春!!!!!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ほぉぉ、吹雪でって凄すぎ!!寒いの苦手なんで春早くこないかなぁ / SOTAI ( 2006-03-03 01:35 )
みーさん>濃い、恋、来ーい!!!! / SOTAI ( 2006-03-03 01:34 )
こちらはとけては雪とけては吹雪で春が近づく・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-02 19:52 )
春よ来い〜こっちさ来い〜 恋さ連れてこっちさ来い〜♪ / みー ( 2006-03-02 00:50 )

2006-03-01 三月に入りました

まだまだ寒いです!
しばらくはポケットにお世話になる毎日です!
残る研究室生活もあと一ヶ月ですが、、、
あんまり生活かわらないです(泣)
いる間はたんまりしぼられるんだろうな…

先頭 表紙

2006-02-28 あんまり書かんと

O君に怒られるので(爆)


そのO君と先週の土曜日、ラーメン食べにいってきました。
三軒も食べました!
案の定、家帰ったらピーーーーでした(爆)

あと、O君にとあるサプライズを!!


でも実はO君の意見を聞きたかったんだよね。
参考になりました、ありがとう!
サークルの仲間は近いうちに知ることになるだろう(意味深)

先頭 表紙

2006-02-24 騙されてた

完璧にだよ。。
昨日の日記はマジで書いたんだよ!!
あらら
今日こそ…
まぁ寝ちゃうね(爆)

先頭 表紙

つよ>ああ、ネタ(爆) / SOTAI ( 2006-02-28 01:22 )
寝たのか?(笑) / つよ ( 2006-02-25 01:24 )

2006-02-23 今夜こそ

女子フィギアスケートみるぞぉ〜
昨日は見ようとして寝ちゃったから…
でも三時まで、、、、絶対ねるな(爆)

先頭 表紙

O釣りじゃないって(笑) 友達が今日だっていっててさ、新聞なんてみないから信じちゃったよ!! / SOTAI ( 2006-02-24 00:44 )
みーさん>死んでました〜 しかも昨日はやってませんでしたぁ(泣) / SOTAI ( 2006-02-24 00:43 )
はじまった!頑張れ日本! / O(釣られときます) ( 2006-02-23 03:06 )
あと1時間くらいだね〜、まだ起きてるぅ?^^ / みー ( 2006-02-23 02:08 )

2006-02-22 こんばんうぃ!

今日研究報告をしました。修士論文終わって2週間しかたっておらんのに…
とりあえず正式な報告会はこれで最後です!!
だんだん




これで最後




ってのが増えてきました。終わりを実感してきましたぁ

先頭 表紙

2006-02-19 携帯

ぶっこわれた!液晶がぁぁぁぁ!
とりあえず今日ショップ行ってきた
代替機…



デラあっけぇの!




俺の趣味じゃないOrZ

先頭 表紙

くるみさん>お久しぶりです。チョコは義理を一個もらい…もらったに入らないような気も… マジっすか!?欲しいなぁ〜くぅ / SOTAI ( 2006-02-22 01:07 )
mooさん>おい!俺はブラなんてブラなんて…つけるぞ(違) つけないよ!!まったく! / SOTAI ( 2006-02-22 01:04 )
お久しぶりです♪ 元気で頑張ってますか? バレンタインのチョコは結局もらえたのかな〜?(ちなみに、私は会社の先輩から貰いました。) 住所がわかってたら送ってあげたのになぁ・・・。 なんちゃって!!  / くるみ ( 2006-02-21 18:39 )
ごめん。「ブラあっけぇの!」に見えた。SOTAIさん、ああ見えて赤いブラしてるのかと思った。アンジャッシュのコントみたいな(笑) / moo ( 2006-02-20 16:03 )
なんかね…いきなり割れた(爆) なんでぇ〜!!って感じ。 そうです、すごい赤いって意味です / SOTAI ( 2006-02-20 01:31 )
デラあっけぇ?すごく赤い?おしりのポケットに入れてて座ってつぶしたとか?^^ / みー@おしりのポッケからトイレに落とした ( 2006-02-19 23:35 )

2006-02-17 足

足いてえんすよ、足!

先頭 表紙

なぜここで小コントが!!あの…わがベッカム様はお元気でございます! 痛いのは右です、はい。 / SOTAI ( 2006-02-19 23:17 )
まんなかかいっ!ぶわははは! / みー ( 2006-02-18 23:45 )
↓爆笑!!! / つよ ( 2006-02-18 01:38 )
センター!!に決まってる(嘘) / SOTAI ( 2006-02-18 00:50 )
どの足?right? left? ・・・center? / moo ( 2006-02-17 07:06 )

2006-02-15 おこんばんわ

研究室をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
休んでおるやつがmixiにいることが一昨日発覚して
登録してしまいました。
そしたら、友人以外みれないそうです(ガクッ)
そんなこんなで噂のmixiにちょっとふれてみた。




タグが金使わんと使えん


同じ理由で日記の総容量も限られている





却下



しかしあれだね、出身学校のコミュニティとかあるから
もしかしたら音信不通だった人に会えるとかあるかもね。

先頭 表紙

みーさんも入ってるんですか?みーさんですかね??ちょいとお邪魔しにいってみたいです…だめ?? みーさんはホームページもやったりとすごいですね。何個くらいやってるんですか? / SOTAI ( 2006-02-17 00:55 )
私もmixi入ってるけど、もうずーっと放置プレイ状態。あっちこっち手広げすぎてるかな・・^^; / みー ( 2006-02-17 00:04 )

2006-02-14 HIt数

最近放置気味だけど、、、だいぶきたね〜
24000越えっすよ!
たぶんこの数字は一部のコアなファン(?)のおかげです!
あともう少しですけどよろしくお願いします。
この生活もあと少し…また最後にこの三年間をまとめるかもしれんけど
ほんと辛かったの一言かな?自分が成長したのかよくわからないよ。
会社入ったら実感できるのかな?
区切りまではビシビシいきます(と言っても前より緩んではきているかも(爆)
最後に学会も控えてるし、、まだまだまだまだ




延べヒット数↓


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)