himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-28 「自分に満足しているか」との問いに、「まったくそう思う」と答えた日本の生徒はわずか7%で、最低だった。
2004-02-28 01:33 キチGUY
2004-02-27 05:26 仮眠
2004-02-27 00:09 くだらな六
2004-02-26 21:16 くだらな五
2004-02-26 15:29 くだらな四
2004-02-26 05:24 くだらな三
2004-02-26 01:49 くだらな二
2004-02-25 20:32 くだらな一
2004-02-25 13:57 作業開始


2004-02-28 「自分に満足しているか」との問いに、「まったくそう思う」と答えた日本の生徒はわずか7%で、最低だった。

最低だった


ヤフーの高校生の意識調査みたいなやつ?の記事の最後。
これを書いた記者の感想みたいに読んでしまい思わずうけてしまった。


残りの93%のうち、ほんとに向上心のあるやつは何%なんだろうか?


とりあえず更新。今から飯食べるのでまたのちほど

先頭 表紙

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 明日は120%満足だぁー♪ でも・・・満足してないから向上心があるともいう。なぁんてね。日本人捨てたもんじゃぁないかもよぉん♪ / 銀花 ( 2004-02-29 03:38 )

2004-02-28 01:33 キチGUY

みたいな連続日記(笑)



死刑判決でましたね、、某教祖さまに。


地下鉄サリン事件がもはや懐かしい(という表現もおかしいか、、、)



あの時は高1くらいだったような。
ちょうど学生服を新調するために、商店街歩いていたら
店先においてあったラジオから事件の一報が聞こえてきた。

そのとき不謹慎な俺は、非日常的な事件に少し心が沸いた(人間失格)
ニュースを食い入るように見た記憶がある。


月日は早いですね〜そんな俺も成長し






サリンをつくれるお年頃になりました(えっ)






多分作れると思うよ。ぶっちゃけ。
だってサリン事件の時、
親父が押入れから何か英語でかかれた本
をとりだして俺にみせながら嬉しそうにその一言を放った。








ほら、これがサリンの製造方法だ!結構簡単につくれるぞ!







おまえは何者だよ!!!犯人か!!! 母ちゃん、110番!!!!





驚く以前にそうツッコミたかった。
その後はずっとウンチクを聞かされた。
サリンなんて怖くない、もっと怖いのなんていっぱいあるだの、、、、etc


つくづく親父がまっとうな化学系サラリーマンでよかったと思った日であった。結構独自の思想持ってるからなぁ、あと超頑固。





テロリストになるなよ、親父〜!





、、、、、俺もな(ヒヒヒ)←ノーコメンツ!

先頭 表紙

りょうちんさん>ええ、親父と同じテロリストの道を、、、、、って違う!!そうなんです、なんだかんだ同じ道になってしまいました。いいことかどうかはまだ答えがでていませんが。 / SOTAI ( 2004-02-29 01:40 )
シューマッカ>ありがとっ!!無事乗り切れるように頑張るぜ!! / SOTAI ( 2004-02-29 01:37 )
お父ちゃんと同じ道を進むのですか。いいですなあ。 / りょうちん ( 2004-02-28 21:07 )
おわったー!俺は乗り切ったぞ!!SOTAI もがんばれよ!!! / シューマッカ ( 2004-02-28 20:55 )

2004-02-27 05:26 仮眠

仮眠とはこのことをいうに違いない。


みなさんおはようございます!


そして


お休みなさい。

先頭 表紙

偉くないっす。本当は厳選された日記を書きたいのですが、、、まったく逆の日記に(泣) / SOTAI ( 2004-02-29 17:07 )
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 そ・・それでも書ける貴方は偉い! / 爆睡銀花 ( 2004-02-29 03:34 )
重すぎて俺には何て返したらよいのやら、、、悲しみの三倍、幸せが待っていると。そう信じて頑張っていきましょう。 / SOTAI ( 2004-02-28 01:39 )
つっこみありがとう。次に行けない自分にパンチング(Д゜(○=(゜∀゜)彼氏を早く作りたいと思っております。しかしながら別れて2ヶ月で元彼に結婚というものをされまして、少々ショックな私でございます。そんなショックを乗り越えてお付き合いする男性とはとてもよいお付き合いになることでしょう / はげじ ( 2004-02-27 09:47 )

2004-02-27 00:09 くだらな六

卒論の間に書き書き、書き書き、書き書き。


書きすぎ!!


内容はともかく(←これが重要なのに)ここ半年の記事更新回数はトップレベルではないかと思う。


写真が多いときはネタがないってことの裏返しなんだよね。

明日から写真もネタもない生活が待っている。


マスター二年なんて普通この時期もうこねえぞ!
でもうちのマスター二年はもうドクターでの研究課題を自分で考えて色々研究はじめている。もちろん毎日きて深夜まで実験している。

四年だって卒論だしたから、来年の始まりまでくるもこないも自由、卒業旅行でもなんでもいきなされ

なんてことはまったくない!
どうも伝統で、暗黙の了解らしい。
毎年四年には上から

殻をやぶれ!!

って圧がかかるらしいが、、、、結局殻をやぶったものはいない。
自分たちでドンドン厳しくしていっている現状、、、、体質を変えるのは


俺の出番か!?


ないない。やっと「くだらな○」シリーズから脱却か。
その最後の写真
気になることは「旧タモリ」はあったのだろうか?ということ、、、


先頭 表紙

シューマッカ>おおお!!!ぶちかませ〜!、、、、頑張れ。 / SOTAI ( 2004-02-27 04:16 )
おれは明日研究発表だよ。先に逝ってくるわ。 / シューマッカ ( 2004-02-27 02:36 )
ありがとうございます。まだこんなに更新しまくっているだけ余力があるのかも(爆) 日々の忙しさや、体質はほんとに研究室によってさまざまだから、選びは慎重に!(ってもう決まってるか) / SOTAI ( 2004-02-27 01:26 )
卒論お疲れ様です。来年は我が身かもと思いつつ、、、本当にお疲れ様ですm(_ _)m。 / つぁ〜に ( 2004-02-27 01:12 )

2004-02-26 21:16 くだらな五

人生という名の




下ってないよな?


たまたま自分の上がってきた高さを確認するために振り返っただけだよな?



色んな分岐が存在するが、選んできたのはただ一つ



振り返ればそこは一本道

先頭 表紙

こっから落ちたら死ねますね。落ちたくないけど。仕事は下っていない自身あるんですけどね。プライベートはエスカレーターすらないかも。 / SOTAI ( 2004-02-27 01:13 )
う・・ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ" 高いところは苦手だから見たとたん目がくらくらぁ〜。下ってないですよぉ。頑張っているもの。下りのエスカレーターでも駆け上っちゃえー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! / 銀花 ( 2004-02-26 22:19 )

2004-02-26 15:29 くだらな四

センターGUY

渋谷でそんなのが出現してるんだ。6ヘェ〜


またワイドショーの受け売りですが。
男がガングロ・化粧して、女物のブランド着て、エクステンション?つけて、、、


俺が親だったら芝刈り機で頭刈ってやる!!


なんてね。本人は好きでやってんだし。
しかし娘が「マンバ」で息子が「センターGUY」だったら、、、、ブルブル。


まあ俺も伸びた髪を母親から「刈ってやる」と脅されてんですが(爆)


今日はいい天気だから明るいうちに外気にふれておくかな

先頭 表紙

そういえば女物着るためにダイエットしているとかいってたなぁ。「俺19だけど二十歳にはやめる、まわりもみんなそういっている」って思ったより現実を見ているのが意外だった。 / SOTAI ( 2004-02-27 01:10 )
わっちは結構センターGUY好きですわ。なんか少年漫画の主人公みたいで。かっこよくて痩せてなきゃやだけどなあ。 / りょうちん ( 2004-02-26 20:15 )
5700get!!久々のキリ番。 / SOTAI ( 2004-02-26 15:30 )

2004-02-26 05:24 くだらな三

なんつーかその


先頭 表紙

挫折禁止で挫折すると、、、、道路交通法で逮捕ですよモチロン(何)、、でも日曜・休日は除かれるので俺は逮捕されません!(大体凹むのは休日(笑) 銀花さんのツッコミは楽しいですよ。きて楽しめるような日記かいていきたいと(決意表明!)おもっとります。 / SOTAI ( 2004-02-26 15:02 )
追記:ツッコんで頂いて大変感謝と言われて、嬉しくなってこちらも楽しくなってもっと感謝です。(^.^) まとめて遊びに来て嵐のように去りますが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / 銀花 ( 2004-02-26 05:46 )
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!こ・・こんなのあるの??挫折禁止区域で挫折するとどうなるのだろう・・(・x・ ).o0○・・・(=^w^)ぷぷっ!なんだか面白い♪←まだ少し(?)余裕あり♪ / 銀花 ( 2004-02-26 05:43 )

2004-02-26 01:49 くだらな二

日記にきてくれるサークルの知り合いが、みんなスキー(ほとんどスノボー)にいってしまっただけあって、訪れる人少ないなぁ。
逆に言うと真の数字なのか。このHimajin界の。

全然はかどらない、、、、(汗)

やっぱ作業は仕事場(ラボ)に限るな。
そもそも遊ぶものがないし、常に誰かの目にさらされているから嫌でも仕事がはかどる。試験期間でも入れる許可証をもらっておけばよかったと今後悔、、、、

「くだらな○」が何個までいくのか。この休み中は書く日記はすべてこの題名です。

↑こんなことしてっから延べHit数が五桁に届きそうな今でも、不定期なツッコミしか受けない日記なんだろう。


代わり映えのない生活の中からスキマ見つけて
けっこうマジメに書いてるつもりなんだが。俺の作風は現代っ子にあわないのか!??



ベクトルがどちらかというと、いやかなり内に向いて書いているからかな?


もっとツッコまれやすい日記を書きたい!!


無理とわかっていても宣言したかった。

先頭 表紙

シーーーーーーー声がでかいです(俺も) / SOTAI ( 2004-02-27 01:07 )
いけました。(  ̄ノ∇ ̄)ぼそ / 銀花 ( 2004-02-26 22:40 )
ええ、背景だけでも明るくいこうと!内容は「挫折禁止」なんつって変わらずですが(汗)銀花さんもお仕事お疲れ様です、早く忙しい時期終わらせたいっすね。写真、、、近くから奥にいけますよ(ヒソヒソ) / SOTAI ( 2004-02-26 14:47 )
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ。青に変わってる〜(^.^)♪卒論要旨提出★オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 私も日記毎日書かなきゃなぁ〜。でも今はお風呂入って気がついたら撃沈して「( ̄ェ ̄;) エッ?・・朝??」なんですぅ。うぅぅ。気忙しいの無くなりたいですよねぇ。って・・前にしたーーの方に写真ありませんでしたっけ?(うふ♪(* ̄ー ̄)v) / 銀花 ( 2004-02-26 05:39 )

2004-02-25 20:32 くだらな一

すいません、ご飯の時に自分の髪も食べてしまったんですが、、、
髪も絡むし、最近静電気も頭で大量に発生してるし
寝癖もひどいし、洗いにくい。
女性の人はどうしてんですか?


ってか、そろそろ、切らないと。
十字架の奥、、、.見たいですか?


先頭 表紙

ちなみに花粉症で目が赤いです。 / SOTAI ( 2004-02-26 03:09 )
(笑)>さーてね。どっかにあるんじゃないの? / SOTAI ( 2004-02-26 02:59 )
長いっても女性のショートくらいです。忙しくて切りにいく暇が、、、イメージねぇ、どんな化け物(笑)を想像していたのですか?上の写真は去年の秋に一人寂しく訪れた「光が丘公園」っつうとこです。まったりカップルにはもってこいの場所、ってかそういうの多かった。 / SOTAI ( 2004-02-26 02:37 )
髪長いんすか??私のイメージと違う…つーかどこの公園?? / りょうちん ( 2004-02-26 01:40 )
みたいみたいみたいみたいみたいみたい!!! / (笑) ( 2004-02-26 00:27 )

2004-02-25 13:57 作業開始

久しぶりにワイドショーみた。
このくだらないのがなんともいい!!


一度は消滅したガングロ「ヤマンバ」が、今度は「マンバ」で復活したんだって!!


しらなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と驚いてみたものの、どうでもいい〜さ、そんな〜こと。
画面に気っ持ち悪い!のが移ってた。話し方から頭弱いのがわかる。
生理的に受け付けない。

でもあいつらの方が人生は楽しんでいるのかもね。


今みたいにどうでもいい記事がモサモサ増えているかもしれませんが、、、、



頑張ります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)