himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-06 01:20 マブタがくっつきそう
2004-02-05 04:40 寝る
2004-02-05 01:51 ガクガク
2004-02-04 ネタを下さい。愛なんていりません、ネタがあれば、、、(ウソ)
2004-02-03 01:22 タフ?タフじゃない。やっぱりタフ。どっちだハッキリシロ!
2004-02-02 03:05 パソコンが恋人♪
2004-02-01 20:34 ノートパソコン買った。
2004-01-31 23:13 寂しい土曜
2004-01-31 01:51 ペッ!
2004-01-30 01:09  最悪


2004-02-06 01:20 マブタがくっつきそう

う〜ん、昨日やっていたことが微妙で、、、もっかいやり直し(泣)
今日もやーらねば!!、、、、眠いっちゅーねん。
どうやら明日は久しぶりに研究室に泊まりです。
よって明日は更新されません。

まだ今週の勉強会も終わってすらないのに、今日早速
来週の問題が机に置かれてました。

粋なはからいありがとうございます(殺すぞ!!


さてとやるかい、、、、

先頭 表紙

銀花さん>そうです、研究室(ラボ)を「刑務所」と我々は表現致します(笑)応援ありがとうございました、おかげで乗り切れましたぁ!! / SOTAI ( 2004-02-07 20:49 )
あら、|(|;|_|;|)|監禁! ですのね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / 銀花 ( 2004-02-06 05:24 )

2004-02-05 04:40 寝る

土曜、、、なんとかいけそうな気がしてきた!!

しかし、こんな生活をずっと続けると

いつか突然老けそうな予感

そんじゃまた今宵会いましょう!

先頭 表紙

2004-02-05 01:51 ガクガク

ブルブル

別に寒くてふるえているわけではない!!

今日は予聴会というものがあった。午後6時から10時半まで。
今週の金曜日、マスターの人々の修論発表があって
そのために前もって内輪(研究室内)で発表練習して

そこの絵を直したほうがいいんでねー?

とか

そこの表現はあ〜だ、こ〜だ

とか

こんな質問きたらどうこたえんの?

とやる会なのです。

要は外で恥ずかしい発表をさせないための会なのです。

四人いたのですが結局三人しか終わらなくて、一人明日へ。
こういう会はもちろん卒論発表と学会発表の前にもあります。
今日のやりとりを見て、、、四年だから大丈夫だろうとは思いませんでした。
外での発表より内輪の発表の方が実は関門が高いかもしれません。
こわっ!!

でもまだ卒論書き始めてないですけど、、、

今日は今から土曜の勉強会の課題をやろうと
でも寝ますよ。一時間でも。

先頭 表紙

2004-02-04 ネタを下さい。愛なんていりません、ネタがあれば、、、(ウソ)

10才年下の弟

真面目、慎重、おとなしい、人に頼られる


小さい頃から面倒見て弟の人格形成に多大な影響(被害?)を与えた俺。
だがしかしそれは、、、



反面教師



だったようだ。なんで俺と弟はこんなに性格が違うんだ???
ちなみに

俺は色白、弟は色黒

こんなとこも違うぞ!

先頭 表紙

まあ共通するところもいっぱいあるのは事実です。さらに俺の生きてきた軌跡を今弟が辿ってきています。俺と同じ中学・高校がいいといって今同じ中学に通ってます。そんな弟のためにも俺はしっかり道を切り開いていかなければならないという使命感があるとかないとか。ま素直でかわいい弟です。 / SOTAI ( 2004-02-07 20:38 )
すごい似てるか、反面か。兄弟なんてそんなもんよぉ♪付き合い長いから性格わかるし、面白い存在よねぇ(^^) / 銀花 ( 2004-02-06 05:26 )
りょうちんさん>そうしたいのですが、チンケなプライドが邪魔しそうです、、、、 / SOTAI ( 2004-02-05 01:54 )
弟にとって自分が反面教師なら、今度は弟を自分の教師にすればよいのです。 / りょうちん ( 2004-02-04 16:06 )

2004-02-03 01:22 タフ?タフじゃない。やっぱりタフ。どっちだハッキリシロ!

昨日の夜中の日記書くまでは勉強していました。無駄におきていたわかではないのです。そしてちょっとでも寝ようと思ったのに、また俺の不安虫がでてきて
向かったのはお布団じゃなくて机。


その後今ままで活動しっぱなしっす。


BO、暴走を止めてくれ!!!


といってももうかなり睡魔におそわれはじめてます。
それでも日記を書くあたりが自分でも

相当の手錬れだな

と、嫌になるくらい自己満したりしなかったり。

やば、、、もうだめ。すいません、ツッコミ返しは明日にさせてもらいます。


カウンター管理でカウンター数をチェックしたらその時「4999」だったのです。
やった!今飛べばキリ版5000ゲットォォォ!!!!!

カチッ(マウスの音)




5001じゃねーか、ワッショーーーイ!!!


今日のささやかな幸せはもろくも一人の訪問者によって崩れ去ったのであった、、、がしかしそれはそれで

訪問どうもありがとうございマウス!!!

またのご来店をお待ちしております、、、

先頭 表紙

nakoさん>こんばんわ!人それぞれでしょうけど、徹夜して朝五時すぎに爛々と輝くオレンジの太陽を見ると途端に凹みます、俺は。 / SOTAI ( 2004-02-04 01:23 )
こんばんわ☆睡眠不足ってある程度まではすごくハイテンションでいけますよね〜一回プツって何かが切れるとものすごくローテンションになっちゃってもう戻せないけど(^^; / nako ( 2004-02-04 00:53 )
睡眠不足で妙にハイテンション中なり。ハイテンションも過ぎると欝になるのだが今夜はこれで寝るから問題なしだよん!!! / SOTAI ( 2004-02-03 01:26 )

2004-02-02 03:05 パソコンが恋人♪

またこんな時間だ。
四年になってからの平均睡眠時間ってどのくらいなんだろう。
たまの休みに10時間寝たって関係ないくらい普段の睡眠時間少ないよなー
ま、最近は無駄に夜更かしが多いんだけど、、、、
前も書いたけど一日中研究だけして午前一時過ぎに家に帰り

そのまま寝るだけ

なんてほんとつまらない。
次の日がつらいこともわかっているのにやめられないのはそのせい。
でも睡眠不足が続くと鬱病とか精神が不安定になるらしい、、、、、

それでか?俺の日記に凹み日記が多いのは!?

後押しをすることになるのかもしれないが、それが直接の原因になるとは考えられないけど、、ん〜よくわからん。

パソコンがぶっ壊れてない限り、俺を確実に待ってくれているのは

自分の日記(?)だけ

家族以外で俺を想ってくれる人はいない。
だから家族の元へ帰り、パソコンの元へ戻り、日記を書く。
でも正直

物が恋人から脱却したい!マジで。


じゃあパソコンぶっ壊すか!?(できない)

先頭 表紙

シュー真っ赤>「I芝」 / SOTAI ( 2004-02-04 01:18 )
銀花さん>どんどん笑って下さい!!俺が泣かない程度に(笑) / SOTAI ( 2004-02-04 01:16 )
よく見えないがPCはもちろんNE○製品だろうな?(笑) / シューマッカ ( 2004-02-02 23:36 )
あっはははは♪ごめぇ〜ん、大笑いしちゃった。私も睡魔無い限りはネット中毒だもんにぃ(^^)♪ / 銀花 ( 2004-02-02 07:46 )

2004-02-01 20:34 ノートパソコン買った。

「これこれこういうのができれば最低限いい」
と言ってすべて親父に任せた。
うちの親父は自分でパソコン組立てているだけあってどこがチェック項目かよくわかっているらしく、込み入った質問して店員さんを困らせていた。
店員さんにいわれるがまま買ってしまうよりはいいだろうけどそれもどうかと。
自分の買い物なのにすべて任せてしまっている俺は人のこといえないんですがね。

薄く・軽くが時代の流れなのかもしれないが
小さいと作業がつらいため画面が大きいのを選びました。
だから必然的にでかいノートパソコンになってしまいました。
ちょっと片手じゃつらいかな、、、
ま、どうせ研究室におきっぱになるやつだからそれでもよし。
まだ箱から出していないけどそこに転がってます。
本格稼動は二週間後位。


その後出して見ました。↓


先頭 表紙

つよさん>フフ、ヨダレ垂らしても↓あげませんよ♪ / SOTAI ( 2004-02-02 03:25 )
おー。新しいPCいいなぁ〜( ̄¬ ̄*) / つよ ( 2004-02-01 23:18 )

2004-01-31 23:13 寂しい土曜

ミスドの「小鳥の朝カフェ」とかいうキャンペーン?で
10ポイント(一枚一ポイント)貯めるとグッズを貰えるというカードを14枚ほど貰った。家の帰り道にあるので早速交換。

スタッキングポット&カップ ゲッツ!


といっても別に欲しかったわけではなく、貰えるものは貰おうの精神なもので、、
欲しい人あげますよ。使わないし。
今日は土曜なので平日より早くあがれた。
池袋にちょっとたちよったが

特によりたいとこもなく

すぐさま帰路へ。
土曜の夜ということもあって道行く人はカップルが多かった。
すごいね、あんなにくっついていたらそら寒くないわい。。。

身も心も両方ともな


え!?俺


寒いに決まってるだろ!!!


チェーーー早く暖かくならないかなぁ〜







チューに見えた人は病んでます。俺とか、俺とか、俺とか(泣)

明日はじいちゃんのお見舞いとノートパソコンをついに買う予定(←まだ買ってなかったんかい!)来週の土曜の勉強会の問題も解かねばならんし、、、、(汗)

先頭 表紙

銀花さん>やんでませんよ。へぇ〜そんなのオークションにでてるんですか。まだ三枚残ってます、い・く・らになるのかな(ニヤリ) / SOTAI ( 2004-02-04 01:15 )
チューに見えた。病んでるσ( ̄^ ̄)? ミスドーの点数券までオークションに出てましたよ。買う人いるのかしら??r( ̄  ̄=) / 銀花 ( 2004-02-02 07:57 )

2004-01-31 01:51 ペッ!

終電に乗っていたら山の手線が遅れやがった。
少し走ってはキキィ!!!っと停止

アナウンス:「停止信号です〜」

走り出したとたん、またキキィ!!っと停止!

アナウンス:「停止信号です〜」

それを何回も繰り返した。電車に振られまくった。

アナウンス:「前の電車が遅れてますので〜」


おまえ、それは本当の意味で理由になってない。
じゃあなんで前の電車が遅れているのか説明しろよ。


まったく。おかげでいつもより帰宅が遅くなってしまった。
最近電車ネタが多いような気がする。
かといって一日の生活は変わり映えがなく、、、、
今日を一文で表すと

いつものように一日中実験してました。

これで終わり。なんだよこれ、ちくしょー。



↑これ書いた後自分で読み返してちと思ったが、最近ちょっとギスギスしている俺がいる。心にゆとりがないような気がする。電車が遅れるくらいよくあることだ。(でも怒ったのは運転が荒かったことに対して)

先頭 表紙

2004-01-30 01:09  最悪

帰りの電車で俺は手すりにつかまりながら携帯でゲームをしていた。
ふと気付くと


すっげー○ョンベン臭い!!


まさか誰か漏らしたのか!?

俺か!?

そんな馬鹿な。
しかもちょっと熟した匂い(笑)
一気に気持ち悪くなった。
足元の座席に座っているオッサンをみた。
オッサンも本読みながらしかめっ面。
明らかに顔は臭さを物語っていた。
とにかく匂いは前からしかもやや左からきていることはわかった。
候補は二人。

だが犯人はすぐわかった。
一人は26・27歳の普通のサラリーマン。

もう一人は首筋からして汚い親父サラリーマン。しかも酔っ払い。

どうやら加齢臭+体臭+アルコール臭が絶妙にブレンドされて○ョンベン臭くなったらしい。


「○ョンベンジジイ」という悪口があるがよく言ったものだ、昔の人は、、、、

先頭 表紙

銀花さん>ほんと嗅いでいたのは(笑)たかだか15分くらいなんですけどね。停車するたびに「降りろ降りろ」って念じてましたが、結局降りたのは一緒の駅でした(爆) / SOTAI ( 2004-01-31 02:17 )
こまさん>うわ!そらもっと最悪ですね。 どう頑張ればいいのかな?最低限毎日お風呂入るとかかな。うちの親父も三日とかにいっぺんとかしかはいんないですよ。俺が娘。だったら毛虫の様に扱っているかも(笑) / SOTAI ( 2004-01-31 02:15 )
読んでるだけで( ̄‥ ̄;)クサイ、、、災難でしたねぇ。密室は勘弁してほしいです。酸欠になります。(o-~-o;)... ウゥ / 銀花 ( 2004-01-30 23:09 )
おじさんの臭い、私もとってもダメです。昔、深夜バスで東京から名古屋まで帰って来た時に、となりの席がまさにそんなおじさんで、吐き気がずっと続いた最悪の6時間でした。 清潔なおじさん目指して頑張って下さい(笑)! / こま@はじめまして ( 2004-01-30 18:04 )
俺はおじさんになっても「臭い」とは言われたくない。目指せ清潔なおじさん!! / SOTAI ( 2004-01-30 02:32 )

[次の10件を表示] (総目次)