himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 23:29 奨学金
2004-01-07 00:49 ダメダメ
2004-01-06 02:20 スタート!
2004-01-05 学食
2004-01-04 18:04 最後のおやすみ
2004-01-03 19:44 中止
2004-01-03 01:18 休みも残すはあと二日
2004-01-02 03:01 風邪やばい
2004-01-01 14:23 元旦
2004-01-01 おめでとう2004!!


2004-01-07 23:29 奨学金

残念ながら選考にもれました だと。
やっぱり通いだと弱いのかな〜?でも奨学金とって一人暮らしする旨は書いておいたんだけど、、、一緒にだした同僚二人は通ってた、、、、なんじゃそれー
この前もなんかの調査対象に同僚三人選ばれ俺だけ外れた。嫌がらせかと思うくらい。

なんかあるのか俺?

ある意味逆当たりなのは俺らしいのだが(いつもという説もある)、、、これが本厄か!?

以下暗いこと書いてあるので読み飛ばしてください。

風邪は治らんし、今精神状態も正直よろしくない。
最近というか前からだけど一旦落ちると止められない傾向が酷くなっている気がする。あと人を心から信用できなくなった。というか何を考えているかよくわからなくて怖くなってしまう。他人は自分ではないからよくわからないのは当たり前の話だが、その時なぜか最悪のことを考えてしまう、「嫌われてるんじゃないか、うざがられているんじゃないか、笑われているんじゃないのか」と。そして人が俺のためになにかしてくれることはないと思ってしまう。それは自分を卑下していることにもよる、「こんな俺に、、、」と。

なんでだろう、100%そうではないとはわかっているのにダメだ。
思った以上にあの出来事は深刻なダメージを俺に与えたのかもしれない
いや、それも大きな意味で原因の一つにすぎず、本当は何かよくわからない。
色々なベクトルが重なって今のようになっているに違いない。
全体の方向を変えるのか?個々を変えていくのか?
全然わからないけど(治る)きっかけも簡単に違いない。と思ってるが

やっぱり病んでるのかな?

ってかここまで酷くなかったぜ!前は。いつの間に、、、

「自分の心は病んでます」なんていいたかないけど、、、、、
しばらく「病みの停留所」に変えます。
ついに裏ぺージ?と一緒になってしまいました(笑)
でも裏は冗談だけど、表は(泣)!!!!!




あー今週土曜の飲み会は大丈夫ですよ。場を暗くすることは絶対しないです。
それは誓います。

先頭 表紙

2004-01-07 00:49 ダメダメ

風邪があんまりよろしくなく。
珍しく休んでしまいました、新年二日目にして、、、
こんなに弱かったかなーってか頑固な風邪で困ってます。
病院で遅れたりとか体調不良で早退とか何回かあったけど
丸一日欠席は初めてでちとショックです(皆勤賞なんてないけどねらってたので)

ほんとにずーっと寝てました。おかげで現在(PCできるくらい)少し復活し明日はなんとかいけそうな気がしてきましたが、睡眠だけはとりすぎて全然眠くありません。
でもこれでまた夜遅く起きてるとまた酷くなってしまうと思うので無理矢理寝ます。
今週末は新年会です。一応幹事なので出席せねば!

Y下には色んな人に声かけをしてもらってます。(実質の幹事はあなたです、ありがとうございます)

先頭 表紙

2004-01-06 02:20 スタート!

ついに始まりました。初日からビシビシやりました。

会話上のボケは許されても、実験上の

休みボケは許されません!!(ヒー!)

って始まっても休みでもあんま書くことないなぁ(爆)

そんなに毎日激動の日々送ってるわけじゃないしねー

風邪、、、鼻に完全に残りました。鼻で息が吸えません。

しゃべっては「プハーーー!!」

食べては「プハーーーー!」

ビール飲んでは「プハーーーー!」(←えっ)

まるで酸欠の金魚みたいな一日でした。
(わかっていると思うけど、三つ目は違うよ!)
いいことといえば匂いがわからないので、他の人があつかってたりする薬品の’臭害’をくらっても無効化できるってことかな、、、っていいことか?

しかも今日、先輩がすごい臭いものをこぼして部屋中臭くなったんだけど

俺の鼻ガードをあっさり突破!

口からスーッと入って鼻の奥へ直接作用

↑「ノズルがスーッと伸びて、痛んだ喉へ直接作用」の喉ぬーるスプレーのCMのキャッチフレーズみたい(笑)

つーか今気付いたんだけど、気付きたくなかったんだけど

俺寝なくていいの?(風邪だし早く寝ろよ!!)

先頭 表紙

ぐはぁ!その通りだす。頑張ります。では、新年会で!! / N ( 2004-01-06 22:17 )
えー明日まで返信を待ってということにしたけど、今の所返信きている人からだと土曜が濃厚です。スタートの時間をどのくらいにすればいいのか迷ってる。8から9時位かなー? そうだよ、N、単位大丈夫か?って余計なお世話か、、、頑張ってちょ! / SOTAI ( 2004-01-06 02:55 )
新年会は決定したのですかね?学校頑張ってください、って私もなんですが。 / N ( 2004-01-06 02:47 )

2004-01-05 学食

中学・高校の時お昼は家からの弁当持参だった。
もちろん学食はあったが土曜日くらいしか利用しなかった。
なんか保守的な所があってメニューはいつも「カレー」を選んでいた。
ある日入っていた業者の親会社が潰れ、その業者(どこか忘れた)も撤退した。
俺はその業者のカレーが好きだった。
レトルトっぽくなく、水っぽくもなく
とにかくお気に入りだった。残念だけどしょうがない。
次の業者に期待した。

○ダッ○ス

まずかった。レトルトまんまって感じがした。大盛りにしたのを後悔した。
カレー屋じゃないしと思ったけど不味かった。
(全体として前の業者の方がよかったという意見もあった)

そして大学に入り、○協ね。
はじめて学食を利用した時、やはり頼むのはもちろんカレー。

まさか○ダッ○スを超えるモノに出会うとは思ってもみなかった。

レトルト溶かしただけではあの味はでないだろう。どうやったらあの味がだせるんだ

「○太の寿司」の将太君も苦悩するに違いない。
○協には色々文句がある。

・一品ごとに値段つけていて(←利益主義)しかも税込みでないからレジで「えっ?」となるときが多い。(一品ごとも高い)
・雇っているオバちゃんの動きが緩慢。作り置きしてるのに列をつくらせるなよ。
・ご飯の量を測るのは結構だが多かった時みみっちく戻すな!(どうせご飯あまるだろ)
・かかっている曲が変わっているようで実はあるサイクルからなりたっている。
・夕方になると謎のピアニストが出現。結構音はずしている、、、

今はすっかり顔見知りになった弁当屋へ逃げているが、前期は結構行っていたのでそんな不満があった。それでも時間的な関係で時々利用する。かわっていないなぁと思う。やっぱり独占はいかんよ。外の血をいれないと。じゃないと変わらない。

この先 ○協を超えるモノに出会うのだろうか?

まずいカレーを出す所募集(笑)

先頭 表紙

2004-01-04 18:04 最後のおやすみ

ノンビリできた正月だった。
また明日から戦いの日々か、、、、

まだ一ヶ月くらいは落ち着いて実験とかできるらしい

その後はマジでヤバイらしいのでその時期は日記かけないかもね。
できるだけ書こうとは思っているけど

じゃあ今年もよろ〜

先頭 表紙

じゃあ山下にそう伝えておく。ありがと / SOTAI ( 2004-01-05 00:53 )
10.11なら多分大丈夫だと思います。ただいま実家のため確かではありませんが・・・。また後ほど。 / N ( 2004-01-04 23:34 )
プッペンさん>ありがとうございます。頑張ります!! / SOTAI ( 2004-01-04 18:48 )
あけましておめでとうございます。実験ですか。授業でやったくらいですが大変ですよね・・・がんばってくださいな!! / プッペン ( 2004-01-04 18:20 )

2004-01-03 19:44 中止

中止です

O君には色々勘違いから迷惑かけました。

ごめんなさい。

今じぶんが恥ずかしいです。

先頭 表紙

つよさん>まあメールは温度差あるとはいえ、、、ですね。ショックで昨日は寝込みました(注 風邪です) / SOTAI ( 2004-01-04 16:24 )
メールの返信なんてそんなもんですよ!企画立てるたびそう思うようになりました。ドンマイです。 / N ( 2004-01-03 23:58 )
私も似たような経験ある(笑) 楽しみにしてたのに・・・ってめちゃショックだったよ。 「行けません」ぐらい言うことできるやろ!って思ったね(´・ω・`) / つよ ( 2004-01-03 20:29 )

2004-01-03 01:18 休みも残すはあと二日

休み入っても結局更新は夜中だな、、、、
時間ずれてんなーー相変わらず。
でも明日を気にせず夜更かしできることにちょっと感謝。

今日は特に書くべき出来事も思う事もないよ。
とりあえず風邪は一進一退って事くらいかな。

まだ今夜は起きてる。(っても課題なんだけど(汗))

先頭 表紙

裏コマンドは、、、、って違う!記事記入欄に時計あったら面白いかもしれませんね。ぞろ目時間狙ったりとか。 / SOTAI ( 2004-01-04 16:22 )
修正画面はわかってたYO! UPする前にわかる手段があるのかと思った(笑) / つよ ( 2004-01-03 20:27 )
あ、あと風邪は今日も鼻水大放出中です!(汚い、、) / SOTAI ( 2004-01-03 19:27 )
記事修正の画面で日付欄に秒まで書かれてますよ。そこからいつもタイトルにコピペしてるだけです。書いた時はもちろん正確な時間なんてわかってません。 / SOTAI ( 2004-01-03 19:26 )
風邪は治ったかぁ〜? 前から気になってたけど、UPの時間ってナンデわかるの?(・ω・ ) / つよ ( 2004-01-03 19:03 )
やべ!早く寝ないとーーー!鼻水がとまらないよ!! / SOTAI ( 2004-01-03 04:26 )

2004-01-02 03:01 風邪やばい

ほんとは静養しなきゃならんのだけど
四日をオールにするために頑張ってます。
どんなに少人数だろうと、、、(マジで返信すらこないのは堪える、、、)
で大体メドついたよ♪

昨日は父親方の方へ行っていたのですが、今日は母親方の方へ行きます。
実に20歳と21歳違う従兄弟に会ってきます。
これだけ離れると従兄弟っつうより’オジサン’だよ。
まあ俺は弟とも10歳離れているのでその辺は慣れている(?)から。
そんなわけで子供と戯れてきます。風邪うつさないようにしないと、、、、ニヤリ。

パソコンすらないので明日は夜まで音信不通なり。じゃおやすみ。
(さすがにこの二日訪れる人は少ない。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けた!

まるで嵐のようだった。俺には制御することできなかったぜ!

あと嬉しいことに   最後のお年玉

もらっちゃった!!臨時収入!シェイシェイ!

明日は研究室へいこっと。

先頭 表紙

2004-01-01 14:23 元旦

今じいちゃんちより更新。
昨日体調崩しました。→今日少し酷くなってました(爆)
明けたのにおめでたくないことから始まってしまいました。
お節食ったし、お雑煮食ったし、そう、うちの正月はお酒飲まないんです。
静かに過ごすのが毎年の正月、、、みなさんのところは?

O君、飲み過ぎに注意!新年会は無理せず、これるようだったらきてください。
ってか未だにあれから返信こない人多数、、、
須田さん、シュー真っ赤、やくざ等々
かれらに見限られたのでしょうか??
ま、それはもう一回位(しつこく)送ってみるか

ずーと前にノートパソコン買う買ういってて、そのまま放置してたんで

今日視察しにいきます。パソコンに詳しい親父と共に


ま、今日はお祝いデー、楽しく過ごしましょう。
ではまた後ほど



17: 05 新宿のビックカメラへいってきた。
賑わっていた。
パソコンいっぱいあって全然わからへん。
それよりもなんかすごいだるくなってしまった。
今日夜また家族乗っけて帰るんだけど、、、、不安
ってか親父免許証忘れやがって、、、、確信犯だな。
じこりませんように。


今日またお参りして気づいたけど、今年って

本厄

みたいです。去年もよかったかというと???なもんで今年は一体どうなっちゃうんだろう?

先頭 表紙

2004-01-01 おめでとう2004!!

年の変わり目ジャストに更新!ということをサークルの掲示板の方でやってしまったためこちらはあけてからゆっくり更新です。おっと挨拶

A Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします。ついさっき来年もよろしくといったばかりですが一応。

サークルの人達に年賀状だせないのでWeb上につくってみました。
俺の顔写真付き(爆)見飽きた人はクリックするな、ウキャ!!
今度はフェイクじゃないっすよ。

年賀状


これから近くの神社にいってくるかなー

早速いってきました♪
もちろん願掛けは

恋愛成就(爆)


じゃなくて  学業成就(嘘)
                  ↑あれっ?  
かっこないは無視ということで、、、、

でっかい焚き火していたので写真とってみました。
写っているおじさんはまったく関係ない人です。

おみくじもやってみた。中吉〜!!!


「古きをすて、新しきにつくがよい あまり一つの物にこげついて役にも立たぬことを思ってはだめです 元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」

だそうです。以下詳細抜粋(一部略)

願い事⇒急には無理ひかえてよし

 学問⇒自己への甘えを断ち目標を定めよ

争い事⇒勝ちにくし

 恋愛⇒顔によらず心を選べ

  病⇒医師を選べ

だそうです。ほんとに中吉なのか??

ちなみにおじさんの後ろの親子連れは燃えてないのでご安心を!

先頭 表紙

お>おめおめ!今年もよろ〜 / SOTAI ( 2004-01-01 14:25 )
をめ!!!!!! / お ( 2004-01-01 04:15 )
お褒めにお預かりどうも、、、、ん?「щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑)」ってなんすか、なんすか(笑)? / SOTAI ( 2004-01-01 02:35 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナカナカ爽やかな青年じゃないの(笑) こりゃいいモン見たわщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑) / つよ ( 2004-01-01 01:18 )

[次の10件を表示] (総目次)