himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-25 ☆クリスマス☆
2005-12-24 メリークリスマス
2005-12-22 うぐ
2005-12-19 しつこい
2005-12-16 まだ微妙です
2005-12-14 同期飲み後
2005-12-14 同期飲み
2005-12-07 くそう
2005-12-05 親に
2005-12-04 文章で


2005-12-25 ☆クリスマス☆

題名だけかわいくしてみました(爆)



内容はいつもと変わりませんから(汗)



あ、でも楓やんからグリーディングメッセージが届いていました♪
すっごい嬉しかったです。ありがとう!


あーーあとケーキ食った。


先頭 表紙

楓やん>そっかケーキ食べるだけでもクリスマスしたって思えばいいのか〜楓やんケーキ作ったんだぁ、食べてみたいよ! / SOTAI ( 2005-12-31 11:14 )
よろこんでいただけて、よかったです。 日記に書いていただいて・・・恐縮です。 ケーキ食べたの?いぃことだ♪笑 一応クリスマス出来たようでよかったです☆ 楓はクリスマスケーキ作ったはいぃけど帰ってくるのが遅かったので完成したのが10時過ぎで、作ってる間におなかいっぱいになっちゃって・・・ クリスマスしないでクリスマス終わりました(笑  / 楓やん@長々と・・・ ( 2005-12-26 19:33 )

2005-12-24 メリークリスマス

略してメス!!



…や、やばい本音が!
いやいや、俺は大丈夫です。
まぁ




大丈夫です!






何が?





なんで今日普通に研究室があるのか天に問いたい…







天とは教授様ですが何か?

先頭 表紙

みーさん>だいぶ良くなりました!あともうちょっとです!イルミはいいですね〜♪ / SOTAI ( 2005-12-25 22:59 )
あはは、気持ちなんとなくわかる〜(笑)体調はいかがですか?どうぞ素敵な(?)クリスマスを♪ / みー@ワタシもイルミ見に行こうかな。。 ( 2005-12-24 02:56 )

2005-12-22 うぐ

ヘルペスができました。
もう酷い!
完璧に体が弱ってるな〜

先頭 表紙

楓やん>そう、口にできるやつ。今回は範囲が広くてまいる! クリスマスだけど明日は普通に研究室だしの〜イルミネーションは1人でいっても寂しくなるだけだぜぇ… / SOTAI ( 2005-12-23 23:11 )
ヘルペスって・・・あれかい?口にできるもの? 負けるな兄さん! 好きなもんいっぱい食べて寝るべし! クリスマスには一人ででもイルミネーション見に行ってクリスマス気分にならねばね♪\(≧∀≦) / 楓やん ( 2005-12-22 20:53 )

2005-12-19 しつこい

ほんと風邪しつこいわぁ!!
鼻が残っているけどまあやっと浣腸じゃなくて完調目前って感じかな。
あと五日ほどでクリスマスですねぇ

ク→ス

マ→リ

にすれば



スリスリス



これの方が整っていい感じ(どこが!)




スリスリスを10回連続でいえば





リス!




こんな下らないことを考えていたSOTAIでした。

先頭 表紙

楓やん>ほんと早くなおっちくり!! そば屋の看板娘!?どこだ、愛を届けにいくぜぃ! / SOTAI ( 2005-12-22 02:18 )
mooさん>泣いてんの?そっと抱きしめてあげよう〜with風邪(爆) / SOTAI ( 2005-12-22 02:16 )
今年の風邪はしつこい! 実感。 あったかくして、風邪おいだしちゃえ\(≧∀≦) クリスマスはきっとそば屋の看板娘・・・スリスリスリスリスリスリス・・・うぅっ(泣 / 楓やん ( 2005-12-19 22:47 )
は〜〜〜。泣いてますNOW。今日は弱(ジャク)な私。スリスリススリスリス・・・ / moo ( 2005-12-19 22:15 )

2005-12-16 まだ微妙です

いやーーーやっぱ微妙ですね。
ふぅ〜

先頭 表紙

mooさん>熱は大丈夫だよーん。そこはもっぱらデレーンとしてるよ、、、最近orz / SOTAI ( 2005-12-19 02:40 )
楓やん>近年稀に見る勢いでいっぱい寝たよ〜で戻ってきました!!楓やんのために(キャ) / SOTAI ( 2005-12-19 02:39 )
SOTAIさん、熱はどう?まだデレ〜ンとしてる?フクロつ〜か(笑) / moo ( 2005-12-19 01:08 )
日記なんか書かんと、ゆっくり寝りぃヽ(`⌒´#)ノ んで、すぐ戻って来てね♪ / 楓やん@楓は元気! ( 2005-12-17 18:14 )

2005-12-14 同期飲み後

俺は麻雀が終わったあと、髪をきるためにバーちゃんちへ向かった。
朝の段階で喉がもう痛かったが、昼まで寝て起きたら鼻水がとまらんかった。
あーあ風邪ひいちまったよ…
ひいちまったのはしょうがない、、、、とにかく髪きるべ!
って、バッサリ切りました(また染めちゃった♪)
しかもここでまた愚考を重ねてしまった。
そのまま帰ればいいのに




恵比寿ガーデンプレイスと六本木ヒルズのイルミネーション




のダブルヘッダーを見にいった。




小雪のちらつく中






ひとりで(爆)






まあ場所が場所なだけに




身も心も寒くなりますわい(爆)




そうして向かえた月曜日




もう死んでました、、、、なんとか研究室には行ったけど昼飯後には酷くなって早退。
家帰るころには半死。熱もでてきた。
現在家で療養中です。(少し元気がでたので日記書いてる(爆)
みなさん、風邪には気をつけましょう!

先頭 表紙

楓やん>明日から復活できそうです。二日くらいですんでよかった。。ありがとう〜 / SOTAI ( 2005-12-15 00:58 )
お大事に♪ / 楓やん ( 2005-12-14 21:13 )

2005-12-14 同期飲み

話は先週の金曜日の深夜にのぼる。
俺はいつもどおり(苦笑)研究室にて実験をしとった。
ちょっと休憩したときにメールチェックをしたとき
サークルの同期のOヒ君からメールがきとった。



久しぶりに同期飲みしない




明日(爆)




おおう、今の状態で飲みにいけるのかな…と心配しつつも
全員集合はほぼ一年ぶりに近い、、、




行かねば!




行くと即答した。一つ忘れておったのは





うちらは無類の麻雀好き
今も思い出される





二泊三日の耐久麻雀大会





あれは妖精がみえるんじゃないかと思った
そう、うちらのイベントに麻雀はセットなのです。
もはや拒否権はない!
そして既に半徹の身ながら、飲みにいった。
一つ新しくまた嬉しい情報




結婚するやつがでました!!




おおーやっとうちの代もでたか、、、
その嫁さんとはみんなで一回遊んだことがあるので
まったく知らないよりはよりいっぱい祝福できるような気がする!おめ!
ま、つまるとこ俺(ら?)の期待するところは



二次会です!



それっきゃねーだろ、ボンバイエ!


飲みはほんと楽しかった。日々の愚痴話やアホ話や昔話
つい数年前は同じ時間を共有してた仲間達
何も気を使わないで飲めるこの素晴らしさ!いいねぇ〜
しかし、飲みも終わりかけるや否や



打つぞ〜



と、約2名ほどが




ハンターになってました。




約2名が誰かはサークルの人はわかるでしょう。
そして麻雀をしに、日吉駅までいきました。
どうでもいいことなんですが、俺のボス(教授)の家って日吉駅徒歩一分(爆)
ほんとビクビクしながら雀荘までむかったよ(汗)
そして終電で帰ってしますS家(フルアーマー)をまずは狙い撃ち
彼は終電までで1000円損失して帰っていきました。
狙い撃ち?といったほどではないんじゃ?と思ったアナタ!



あっまーーーーい!



深夜からは深夜レートつぅものがあるんですよ!
いつもの点3は変わらないものの



東風、ワンツー、ドラ2枚ビラキ、割れ倍、飛び60



完全にインフレルールで麻雀うちました。
これを受ける俺らも狂ってるな、、、
そして、、、、、、明け方、、、、、、、







Oヒ君、、、、、、、−815




値段にして





24500円の1人負け!





Oヒ君、麻雀前に財布見せてこう言ってました





おろしてきたんだけど25000円くらいあれば大丈夫っしょ!






はい!その通りでした(笑)



しかしまあ一年ぶりに顔を合わせたというのに




この鬼畜共(俺様も含めて)!!!




こうして同期飲みは終わったのであった。

先頭 表紙

2005-12-07 くそう

ほんと、、、なんか出来事ないのかな?
ってか


クリスマス



近いね



近いよ



それが



どうしたぁ(泣)

先頭 表紙

楓やん>ほんとなんかあるといいねぇ〜、、、あぅ / SOTAI ( 2005-12-15 00:57 )
おごっておごって♪\(≧∀≦)笑 なんか・・・あるといぃねっっ(*^ー^) / 楓やん@クリスマスはバイトかなw ( 2005-12-08 03:40 )

2005-12-05 親に

死相がでている



と本気で心配されたSOTAIですorz

先頭 表紙

mooさん>それは、変な女に振り回されるの?それともまったく出会いがないの? どっち?? / SOTAI ( 2005-12-07 04:05 )
みーさん>いらっしゃいませぇ。あはは常に死と隣り合わせです(精神的な) / SOTAI ( 2005-12-07 04:04 )
あ・・・加えて女難の相も出ているぞ。 / moo ( 2005-12-06 07:36 )
(-_-;)いやーん・・・(ToT) / みー ( 2005-12-05 23:47 )

2005-12-04 文章で

文章のスタイルとか、内容だとか、なんでもいいんですけど
日記を書くことで
誰かに影響を与えることができたらスゴイことだと思う。
俺も心の片隅でそれを意識してます(ほんとか?)
その前にタメになることを書かなければならないんですが、、、
ま、どちらかと言うと、俺のくだらない出来事で




プッ




となってくれたら、それが日記を書く上での





最高のスパイスです!





出来事、出来事♪

先頭 表紙

安全ルートの人生歩んでるので、生き方とか考え方で感動を与えることができないんですよね(苦笑) 無難すぎるのかなぁ… / SOTAI ( 2005-12-05 00:56 )
ためになることか〜〜〜ふむふむ・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-04 19:32 )

[次の10件を表示] (総目次)