himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-05 00:51 最近短くてつまらない
2003-12-04 00:42 今日もです。
2003-12-03 00:22 ピュー
2003-12-02 01:51 ショック
2003-11-30 22:18 どうよ、これ?
2003-11-30 13:52 意外な趣味
2003-11-30 13:23 注意
2003-11-30 13:21 ふと思ったこと
2003-11-30 13:19 臆病
2003-11-30 13:17 コンプレックス


2003-12-05 00:51 最近短くてつまらない

と読んでいる人に言われた。
否定はしない、今いろんな意味で勢いを失っている。

ああ、どうせ俺はつまらないさー

負の心も出たくなるよ、、、


負を正に腐を生にする術を俺に与えてくれ!



「術」を「じゅつ」と読んだ人はも一回国語をやりなおしなさい

すべ

だからな。忍者じゃねーんだ!

まやかしでもいい、忍術でどうにかなるならなって欲しいもんだ、、、ホントに。

先頭 表紙

aiさん>早打ちできましたか〜?どうやら俺は無駄に長く打つ才能はあっても、早く打つ才能はないらしいです、、書き込みありがとうございます。 / SOTAI ( 2003-12-07 00:58 )
キーボード早打ち楽しかったぁ〜〜〜♪あたしもつまらない人間さぁ〜〜♪ / ai ( 2003-12-06 21:43 )
じゅつだよ、じゅつ!! / にんじゃ☆ ( 2003-12-05 01:08 )

2003-12-04 00:42 今日もです。

なーにも、なーにも、書くことぉーーがーーーーないっ!!!
ないないないないないないないないないない
ないったらない♪

ちっとはあれってんだよ、な?そう思うべ。

ハッ!しけてるぜ。

たまったストレスが文章でも発散できないで一体どこへいくんだろう?
危険だ、危険。

誰か俺を笑わしてくれ!!

つまんなかったらぶん殴るから!

ってか何独り言書いてるんだろう↑、、、、フーーーーーー末期だな、俺。

先頭 表紙

あたしもネタ切れ女です。でもマグロ女ではありません(殴 / ai ( 2003-12-06 21:45 )
ぶん殴ります(嘘) 実は俺もちょっと思った。末期、期末、、、 / SOTAI ( 2003-12-05 00:53 )
末期、末期。 / レレレ ( 2003-12-04 02:11 )

2003-12-03 00:22 ピュー

冬の空といえば オリオン座
今宵の空にも輝いております。
見つめていると、、、、
なんかセンチな気分に、、、、なりません。

絶対なりません!!

なりましぇーーん、、、、

先頭 表紙

オリオン座は・・・はっきりゆって見飽きましたね(w / ai ( 2003-12-06 21:46 )
おめでとう!ペッ!! / SOTAI ( 2003-12-04 00:48 )
ぃやったぁ〜☆3333だったよ(^0^) / SSSSSS ( 2003-12-03 22:05 )

2003-12-02 01:51 ショック

月曜は能率悪い上に疲れる。
今日一生懸命作ったモノ(有機化合物)を全てパァにした。
入れている容器を落としたという単純ミス。
しかも帰るのでしまおうとしてたとき、、、、パリーン!

何日もかけて作ったのに(泣)

恋人のように扱ってきたのに(爆)

この辛さ、同じ有機系のヤクザくんならわかってくれるよな?

というわけで気分は最悪。
今日の日記もこれで終わり
ってか他に書くことない!!

先頭 表紙

シューマイッカ>き、厳しいね。そんなこと言ってると出すもん出すぞ!(爆) / SOTAI ( 2003-12-03 00:30 )
強さん>ハイ!今日から悪者デビューです(えっ?) / SOTAI ( 2003-12-03 00:28 )
45点だな。SOUTAIの潜在能力はこんなものじゃないはずだ! / シューマッカ ( 2003-12-02 20:18 )
↑の写真・・・悪者ですか?(笑) / つよ ( 2003-12-02 12:42 )

2003-11-30 22:18 どうよ、これ?

トップ写真!

インパクトあるだろ!

ありすぎて人がひくだろ(大爆)

感想求む。「笑った」とかきたら俺は単純なので喜びます。果たして喜んでいいことなのかどうか?

クッ!

さーてと風邪も治りかけたし明日からバンバン行くか!!
病み上がりとはいえ、今週も引きこもりか。
論文読んでた、あとネット、、、、

平日は研究室に篭り、休日は家に篭る。

いったいいつ外にでんだよ!!!

今月は俺にとってやな月なので、何も考えずに研究だけ考えて生きていこう。
そうすれば気が滅入ることもないだろうし。それでも容易に想像つくことは

24日及びその前後は酷い日記になるんじゃろうな

ってことだ。よーし、

「クリスマス撲滅委員会」「サンタ狩り」

のどちらに入会しようかなー(笑)

そんな悲しいことはしないよ、、、、

先頭 表紙

明日一日置いとくよ。ホイッ! / SOTAI ( 2003-12-02 01:38 )
真っ黒しかみてねーよ!写メール求む! / シューマッカ ( 2003-12-01 19:42 )
なんも反応なかった。正直ショボーン。変更しました。当分黒でいきます。 / SOTAI ( 2003-11-30 23:42 )

2003-11-30 13:52 意外な趣味

一時期(ずいぶん前)こってたもの、それは

ミニチュア、、、、

↓コツコツつくったやつです、基本的にコツコツ積み重ねていく事が大好きなんです。だからジグソーパズルも何千ピースとか買ってやったり。

この時期は毎年玄関に飾られます。デジカメでパチリ。

しかし

あんまり役にたたないな


先頭 表紙

2003-11-30 13:23 注意

下の日記たち、、、、別に俺は欝ではないよ。
ちょっと自分を振り返ってみた、だけ。
文章からうける印象がいつもと違うかもしれないけど
あんまり気にしないでください。
ただ書いているだけです。

いつも通り無駄に書いてるな

と思ったら合格!!

先頭 表紙

おう! / SOTAI ( 2003-11-30 21:50 )
うわぁ〜!たくさん☆早く元気になってね(^0^) / ?? ( 2003-11-30 13:37 )

2003-11-30 13:21 ふと思ったこと

ある日突然俺が死んだら

この日記ってずっと放置プレイ?

まさか親が携帯に登録してあるところ全てに「SOTAIは死にました」
なんて電話するなんてことないだろうし、

なんかさいきんサボってんな?

なんて思って、しばらくすると

更新されねー(ひょっとしたら止めた?)

になって、徐々にこなくなり

最後、訪問者がいなくなると同時に俺の存在も消えていく

のかな?

日記に支配されている俺の存在意義ってなに?

先頭 表紙

2003-11-30 13:19 臆病

俺は何かをするとき、自分にそれが100%こなせる自信がないとやりたがらない。
ギリギリも嫌だ。そして努力するのは「それをこなしてやる!」ではなく
「失敗するのが恥ずかしい」というネガティブ思考から。

世の中の大抵のことなんてなんとかなってしまう。

時間切れとかで、結局綱渡りになってしまうのだが、

初めから「なんとかなるっしょ」で臨んだ人は

うまくいった、やった!

だろうけど、俺はたとえうまくいっても完全に気は晴れない。

損しているよね、こんな性格?

先頭 表紙

2003-11-30 13:17 コンプレックス

小学二年の時
時々遊んでいた女の子二人に言われたこと
A「SOTAI君がK君*の顔だったらなぁ〜、わたしつきあっていいかも」
B「そうそう」

*K君:一言で言うならジャニーズ系。目もクリッとしていて可愛かった。その当時の大親友。そのまま育ったなら今はイイ男になっているに違いない。ちなみに性格も○

別にその女の子を好きだったわけじゃない。
けど子供ながらグサっときた。
その時からかもしれない

所詮この世は 顔かよ!

決してそうではないことはすでにわかっているが、それでも

俺は顔にコンプレックスがある。

自分をカッコイイと思える自分と酷く醜いと思う自分が両立している。
後者の方がやや優勢、、、、

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)