himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-23 21:39 ありゃ、いつのまにか
2003-08-23 01:26 今最後の体力を振り絞って書いてます。
2003-08-22 やっと終わった!!!
2003-08-21 ダルビッシュ
2003-08-21 ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーパタリコ(過労死)
2003-08-21 恥さらし
2003-08-20 もうひとつのまとめ
2003-08-19 夏休みまとめ
2003-08-18 連続プチ更新diary
2003-08-17 家族旅行


2003-08-23 21:39 ありゃ、いつのまにか

延べ2000HIT数達成してました。細々〜
二重カウント防止カウンターの二倍くらいですすんでいる。
いかに自分が何回もきていることか!アッハッハ。
カウンターももうすぐ999さらに1000がまってる。
666と888のキリ番は自分でとった。777は一番違いでとられた。
どう でも いいこと なんだけどね!(ネタ不足)

今日も暑いね。でかけるにはいい日だね。閉じこもってるなんて

ナンセンス!

ちくしょー 大学には出かけているけど研究室からでてねーよ。。。
しばらくこんな日記続くのか、、、
イヤダ、イヤダ、イヤダー
明日は日曜  もちろん

ドフリー(泣)

demo kimeru go-ru ga naiyo! chikisyo-

せいぜいゲームを紹介しとこう

おスギとピーコ

内容はクリックした先に書いてある。
では頑張って!(俺がな!)

(追加)どうでもいい1000です。嘘です、嬉しいな。
ついでに間違い探し♪簡単すぎ!?


先頭 表紙

そうなんですか?ここ(SOTAIの心の掃き溜め)に比べたら、、、 / SOTAI ( 2003-08-25 02:28 )
あ、両方読まれてるのですね。わざわざすみませんね。表日記って正直読む価値ないんですけどね。 / BUN ( 2003-08-25 01:43 )
BUN様>ツッコミありがとうございます!!御覧の通り内容が内輪な上に最近はそれをうめる説明不足で全然知らない人がきてもよくわからないだろうってことでハイパーリンク貼らないようにしていたのです。わざわざ説明ありがというございました。BUNさんの二つの日記楽しく読まさせて頂いております。ではそのまま”晒し”といてください(笑) / SOTAI ( 2003-08-24 19:18 )
私の日記につっこみいれていただいたようなので。こういう日記結構好きです。ちなみに消してくださいと書いてありましたが面白かったので消していません。ハイパーリンクしたままです。残念ながら。 / BUN ( 2003-08-24 17:32 )
この前飲んだ後でした、急展開は。今元彼女は例の先輩と付き合ってます。今度是非飲みましょう。御覧の通りダラダラ日記書いてます。ツッコんでくれて嬉しいです。では / SOTAI ( 2003-08-24 00:02 )
日記再開を聞いて駆けつけました。 / 須田 ( 2003-08-23 23:42 )

2003-08-23 01:26 今最後の体力を振り絞って書いてます。

ついに後期が始まった。
なんか夏も再開したね、満員電車暑い!忌々しい!
久々に会う研究室の同僚、先輩。
そして何事もなかったかのようにバリバリ実験がなされていく。
さっそくの終電。
またいつもの日常に戻った。
頑張ろう。
そう決めたじゃない。
じゃあまた明日。おやすみなさい。

今日のおすすめ商品!(嘘)

キーボードその@

キーボードそのA

携帯充電器その@

携帯充電器そのA

携帯充電器そのB

充電器

防犯ベル

ホッカイロ


確かに最強かもしれんが、、、、何でもかんでもネームつければいいってもんじゃないだろう!!

先頭 表紙

2003-08-22 やっと終わった!!!

まあまあ納得するものができた。
今何時だよ?朝五時!!??
さすがに二徹目に突入するときついや、、、、
今日から研究室生活再開です。
でもまあ今週は週末から始まるから楽だね。
もし月曜始まりで今の状態だったら、精神的にも体力的にも完全敗北が決定していたよ。
ちょっとでも寝ないともたないので、、、、、
家帰ったら即寝してしまうと思うので日記はまた明日。
もし999とったら是非ツッコンでね。
多分大丈夫だと思うけど(今の訪問ペースで一日に後30人は無理だ)

早くもユンケルプリーズ!

も、持つのか?

先頭 表紙

2003-08-21 ダルビッシュ

ダルビッシュ!

世間じゃダル!ダル!ダルビッシュ!
そんな世間に乗り遅れないように俺もダルビッシュ派宣言!を今ここに!! 
           ↓
           ↓
           ↓(クリック!)
    ダルビッシュ

こいつが噂のダルビッシュか!?

先頭 表紙

2003-08-21 ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーパタリコ(過労死)

飯と寝る以外パソコンの前に座り続けて早三日、、、、、
つい日記書いたり(連続プチ更新diary 参照)、タイピングで遊んじゃったり(キーボードで発散 参照)、他の日記に飛びまくったりして。まったくもって最低の効率で作業こなしていきました。
そして今、8:10 暫定的な形だけできました。
なんか暫定でもかっこよくできてる(親バカな気分)

でもまだまだ穴だらけなのでこれから研究室へ行って完璧にして帰ってこよう。
理由はどうあれ久々に家でるなー(まさしくこの三日はひきこもり!)
卒論書く時期になったらこんなのが一ヶ月とか続くのか?

とても耐えられん!

しかし窓の外をみると眼が痛いというより眼球が痛い!
昨日までの涼しい気候はどこへやら、今日は暑くなりそうです。
レジャーにでるならいい天気は大歓迎だけどさー

なんで人が出る日に限って!

って太陽にむかって叫びたいというよりもう叫んだ(笑)
それでは行ってくるとするかドッコイショ!!

先頭 表紙

やばい徹夜でもう限界、、、、、、 / SOTAI ( 2003-08-21 20:58 )

2003-08-21 恥さらし

俺の通っていた高校の教師が痴漢による県迷惑防止条例違反で捕まったらしい。
やっぱりアレか?男子校という閉鎖空間が生み出した悲しき産物なのか?うちの教師は独身が多いんだよな。教師もまた出会いは少ないだろうし。気になるのはそいつがOBなのかどうか、、、外部から来た教師であることを祈ろう。っていうよりOBだとこんなもんだって既に高校時代にあきらめているのが正解なのかもしれんが(笑)
思えば中学・高校・大学 全部 男子校!
(大学は共学だが比率的に男子校じゃ!またわづかな女も特殊系が多い)

同窓会も期待できない!
別に男と遊ぶのは楽しいしそれはそれでいいんだよ。でもね恋人とかを求めているわけじゃなく単に異性と交流したいって時にまったく口がないのよ。どーなってるんだ!?そういう運気なのか?教えてくれよDrコパ!
コパでなくていい、誰か教えてくれ。

一体何が悪いのか!?

よく「そのうちいい人みつかるよ」なんて言葉があるが

そのうちっていつだ?

いい人って誰だ?

ほんとに見つかるのか?


テキトーいってんじゃねーーー!!


こんな日記書きたくなるよ、ランダムで他の日記見にいったら3つ連続で「私今幸せです」「彼のことがほんとに好きでたまらない」みたいなお惚気日記みた日には!!

あと念のために書いておくと別に今精神状態がヤバイわけじゃないですよ。半分くらいワザとテンぱったように書いてるだけです。半分というとこがミソなんですがね、、、、、

先頭 表紙

2003-08-20 もうひとつのまとめ

分かれておよそ1ヶ月。
分かれた直後の悲しみ、分かれて一週間後からの憎しみ。
今はもう出会う前の赤の他人状態に等しい、生活圏がまったく違うからね。
付き合ったことで色々学んだ ような気はする。
あの時こうしていれば、、、ってのはあるけど、もう一度やり直したいとは思わないので次に同じ失敗しないようにできればいいと思う。
彼女は受験の不安や、親からのプレッシャー、クラスでの人間関係等で少し情緒不安定だったのかもしれない。そこにきて少し険悪なムードが重なり(原因はいろいろ)、つきあっていることが心の精神安定剤になるどころか、重荷になってしまい、もう嫌になってしまったのだろう。要は俺は彼女を包んであげることができなかった。そして日ごろ相談に乗ってくれていた自分を包んでくれそうな人の存在があり結果別れを決意し、別れてすぐにアタック開始した。そんな流れだったのかな?「あいつ絶対幸せになれないよ」って前書いたけどそれも撤回。幸せかどうかはその人にしかわからないと思う。今はもう憎んでもなんでもない。

まーそのへんはおいといて正直中途半端なんだよ。
付き合った期間は一ヶ月半と短い上に、その間お互い忙しくてデートした回数も指をおって数えられる位。そりゃメールや電話はもちろんいっぱいしたけど多分お互いまだまだ分かりあっていなかったと思う。(だからこそあっさり別れてしまったのかも知れないが)本当に眼一杯付き合ったのだろうか、、、

さっき次なんて書いたけど次なんて予定は全然ない。朝9時に研究室に行き一日中実験をして終電で帰る、そんな生活が後期も保障されているのでまず出会いというものがない。バイトはしてないし、女友達もいない。こりゃ片思いすりゃできんぞ!道端の人!?それはストーカーになります。

言葉としては同じだけど、彼女いない暦を更新してたころとはこめられている意味がちょっと違う叫びを聞いてくれ!

つきあいてー!!!!!

なんかまとまってないなぁ、、、、
でも一応まとまったことにしてこの件に関してはもうふれません。
さてまたレポでもやるか。

先頭 表紙

2003-08-19 夏休みまとめ

やっと閉鎖?前に消した日記数に追いついた。
まあ一日に9個日記書いたインチキも含めてなんだけど。
とっておいた過去ログはパソコンごと消されてしまったので二度と復活させることはできないけど。「閉鎖しました」で始まる日記も一つ位あってもいいのかもしれない。俺っぽくていいじゃん。なんか最近カウンター見るの趣味みたくなってきちゃった。爆発的に増えるなんてことはもちろんなく、ジワジワそれでも確実に回っているカウンター。どこまで増やせるのか、、、

最近ネタに乏しいです。さらに研究室生活始まったら

今日も終電でした

疲れた〜

なんて日記ばかりでウンザリさせてしまうかもしれないけど。
よろしゅうお願いします。
ってかもう夏休みも終わりだ!社会人よりはあるけど学生にしちゃ短すぎるだろ!
くっそー。でも逆に濃密に過ごせたのかも。
みんなはまだ一ヶ月以上夏休みか!バカめ!(←妬みです、ハイ)


先頭 表紙

2003-08-18 連続プチ更新diary

一回目17:10
どうもレポを書くキーボードがすすまない。
のんびりしている暇はないのに。
こんな書き込みしてる暇あったら書けっての!
九日を反省してあらたに日記書くのではなく、こいつに書き足していきます。
果たして今日は何回書くのか、、、
さてまた作業に戻るとするか
ドンドンツッコミ入れてちょうだいな♪

二回目18:00
全然進んでいません。つい遊んでしまいました。
シューアイスおいしかったです。

三回目19:20
少しペースアップと思ったら夜飯です。クソ!
さっき地震があった。横揺れがすごかった。
ではいただきます。

四回目20:00
これからまた作業に入ります。
設定をちょっと変えてみた。インパクトあるー、、、、のかな?

五回目21:30
インパクトというか読みにくい!反転させないと読めないもんね。
まあ行間を読む練習だと思ってくださいな。
今日だけです、この設定は。

六回目23:30
文字も背景も全部黒にしたんだけど、あまりにもアレなんでまた変えてみようと思う。(この書き込みの後)カウンターみると二時間に一人位の頻度で人が訪れているみたい。そろそろネットが混みはじめる時間だ。知り合いゾロゾロくるかな〜なんか書き込んで欲しいなぁ。なんて。

七回目00:50
ついに日が変わりました。この間にまた一人訪れたようですね。でもツッコンでくれませんでした。あきれたのかもしれません。カウンターの桁数を増やしてみました。現実的にありえないのはわかってる。まだまだ元気なので今宵はドンドン行くぞ!

八回目02:15
どうやら今夜は訪問者打ち止めっぽいね。なかなかレポ進まないなーふぅ〜

九回目03:20
おお!タモリからツッコミが!やった!5へぇだと何円もらえんだっけ?

十回目04:45
お風呂入った。さっぱりコーン!とした。みんなはどんな夢みてるんだ。俺も夢くらい、いい夢みたいもんだ。なんだかんだ限界が近づいている。寝てしまえという誘惑に負けそうだよ、、、、

十一回目06:25
今になってキーボードの進みが速いぞ!もう寝るのにねー
というわけでいったんお休みするぞよ。おやすみ!
あ!世間は「おはよう」か!(笑)

十二回目14:10
起きて朝飯兼昼飯食べたし、また再開しよう。にしてもセミがバリバリないているというのに何故か気温は肌寒い。結局今年に夏なんてなかったのか?
しかしいつ今日の日記に移ればいいのか、、、、謎

十三回目20:30
DIARY
ランダムでとんだらこんな日記にいきあたった。
正直意味がわからない。
一体何をやりたいのだろうか。
うーん

十四回目01:20
さらに日付が変わった、、、、まだ終わらないというかレポ的にはやっと冒頭が始まったばかりとうざま。今夜中にある程度すませて明日研究室にいかなくちゃ、チェック受けないと不安でたまらない。やっていくうちにドンドン謎が増えてくよ。自分の研究理解するって大変だねー(他人事)

十五回目05:05
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

先頭 表紙

こ、壊れてきたよ〜 / SOTAI ( 2003-08-20 05:04 )
ここまで起きてた証拠→ / SOTAI ( 2003-08-19 06:25 )
5へぇ / タモリ ( 2003-08-19 02:57 )

2003-08-17 家族旅行

15・16・今日といって参りました。
行ったところは富山・長野
食ったものは日本海の寿司・信州のソバ


それだけ!

今日から勉強なり!パソコンで作業するので合間に書き込み増えるかも

nさん、僻地へいってらっさいませ、子供泣かすなよ!

先頭 表紙

始めは天気よかったけど、最終日は雨。ここ最近雨に祟られている。 / SOTAI ( 2003-08-18 00:01 )
自分も同じ時期に日本海を眺めてました。15日は晴れてましたね(^-^ / コバヤシ ( 2003-08-17 23:45 )
ツッコミ早いなーってか、ネット繋いでいるのはわかっていたからなー(確信犯) / SOTAI ( 2003-08-17 22:59 )
意外と圏外じゃありませんでした。子供とも仲良くやってます(^^) / n ( 2003-08-17 22:54 )

[次の10件を表示] (総目次)